[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【新しいスレッドへ】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集

【新しいスレッドへ】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集
日時: 2014/03/11 22:42
名前: ベリー (ID: nLPrrFyW)
参照: 5000-1664-5477

御覧頂きましてありがとうございます。
コメントが1000になりそうですので、スレッドを建て直したいと思います。
こちらのスレッドでお世話になりました沢山の方々へ感謝致します。

これからもよろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらは美味しい果物各種と住民を 無償でお譲りするスレッドです。

☆★☆★ 必ず最後までお読みください ★☆★☆

主は専業主婦ですが、小さな子どもがいるので 確実な時間はお約束できかねます。
それでも気長にお待ち頂ける方でお願い致します。

〜〜 果物のお渡しは 下記の者が伺います 〜〜
Mii名:いちご
村名:ジョイフル☆村
村長:いちご
夢番地:2300-0812-6059
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ とび森 通信可能 予定時間 ★☆★☆

☆★☆★【】★☆★☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★書き込みして頂いた方には 気付き次第 お返事をさせて頂きます。
★家事を優先致しますので お返事が遅くなる事もあり
御迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 美味しい果物をお引き取り頂ける方を募集致します ★☆★☆
※美味しいオレンジ
※美味しいリンゴ
※美味しいナシ
※美味しいモモ
※美味しいさくらんぼ

それぞれ1カゴ9個入り

沢山ありますが、お一人様5カゴまででお願い致します。

★基本、果物は 貴方様の村へお運び致しますが、此方の村でのお取り引きを希望される方は遠慮なくお申し付けください(^-^)/
★尚、こちらの村で果物の受け取りを希望される場合、果物を置いてある敷石の場所から絶対に出ないようにお願い致します。
敷石から出られた場合や、姿が見えなくなった場合は、通信を終了させて頂きますので御了承ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 住民の里親様を募集致します ★☆★☆

現在 【 住民厳選中です 】

※※※下記をお守り、御理解頂ける方でお願い致します※※※
☆住民に引っ越しフラグが立ち次第、募集致します。
☆手違いで流れてしまった場合は申し訳ありませんが中止致します。
☆村にいる間は可愛がってください。
☆住民交換やアイテム交換にはしないでください。
☆お引っ越しする場合は、里親様に無償でお譲りください。
☆住民の家まで案内致しますので、ご自分から動かないでください。
☆先着順ではありません。
☆場合によっては、フラグを折る事もあります。
☆優先的にフレンド様に里親になって頂く場合があります。
▲▲▲フレコ検索をさせて頂き、不安を感じた方には
お断りさせて頂く場合がございます▲▲▲

★住民のいる村:ゆめの村
★村長:ベリー
★住民:ジュン アセロラ チーフ カモミ ハムスケ ヒノコ シベリア リッキー グルミン
☆★☆★ 住民の予約は受け付けておりません ★☆★☆

☆★☆★ 下記を御利用ください ★☆★☆

1 フレンドコード:
2 Mii名:
3 村名:
4 村長名(通信するキャラ名) :
5 希望時間:
6 希望の果物又は住民:
★1〜6を必ず御記入頂きますよう 御協力、よろしくお願い致します。
御記入頂きます内容は、通信をスムーズに行えるようにする為に 大切な内容となります。

☆★☆★ 必ずこちらのフレコを仮登録の上 御連絡ください ★☆★☆

★希望時間はできるだけ、こちらの活動時間内でお願い致します。

☆★☆★☆★ 必ずトリップをお付けください ★☆★☆★☆
☆★ スレッド主トリップ: qLb2GEnpi6 ★☆
★トリップの付け方は↓↓を御覧ください。
http://www.dou-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=1
★フレンドコードは一部の方を除いて、お渡しが終了次第消去致します。

それでは、よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.846 )
日時: 2014/02/25 21:41
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

ベリー様

無理難題言ってすいません。。。

ベリーさんなので無償でもかまわないのですけど。。。

なんかすいません、お手数かけて・・・

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.847 )
日時: 2014/02/25 22:22
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

れいか様。

申し上げにくいのですが…。
メインキャラとサブキャラの所持品を全て確認したのですが、ゆきだるまとゆきだるまタンスのみ、ありました。

サブ村の一つが12月ですので、急ぎでなければ用意させて頂きますがいかがいたしましょうか?

無償は申し訳ないので、何か御礼はさせてくださいませ。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.848 )
日時: 2014/02/25 22:44
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

ベリー様

ぜんぜんゆっくりで構いません。
雪だるまは大変なのはわかりますので。。。

希望がいくつかあって。。雪だるまは申し訳ないので。。。

今日クリスチーヌを迎え入れたので住まいをきれいにして
行きたいのでお花でと今おもいつきました。。。

交配でなくても構わないのですけど

いかかでしょうか?

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.849 )
日時: 2014/02/25 23:01
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

れいか様。

御希望は何でしょうか?

それと、お花でしたらすぐにお渡しできます。
交配花も沢山ありますので、普通のお花と同じように考えて、御希望の種類や色、本数を仰って頂けたら準備させて頂きたいと思います。

今起動しているのはサブ村なのですが、クリスチーヌとフランソワがいます☆
お互いの家はかなり遠いですが…

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.850 )
日時: 2014/02/25 23:28
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

れいか様。

雪だるま家具のお話を頂き、探しながら村で作っていたのですが、作れた雪だるまは4体、そして届いた家具は全てゆきだるまクロック!
2つめまではあらら…でしたが、3つめになると何で?!となり、4つめは手紙を開封する前から何となくまたクロックだろうな…と諦めてはいましたが、まさかまさかの4つ連続とは…。
今日はこれ以上してもクロックしか届かない気がするので辞めようと思います…。

ふぅ〜…。
ランダムのハズなのにぃ〜っ!

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.851 )
日時: 2014/02/26 01:55
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

べりー様

わたしもクロックが多い気がします。
お花で大歓迎です、

クリスチーヌはどの花がいいか迷いますが。
せっかくチューリップのトリピア?の場所に厳選したので
チューリップに決めようかと!

チューリップ(ノーマル?色を含む)全色を
10本ずつぐらいとか可能ですか?

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.852 )
日時: 2014/02/26 08:22
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

おはようございます。

れいか様。

お花、もちろん大丈夫です☆
クリスチーヌ、村の右上の方に住んでいるのかな?
以前、夢見でお邪魔させて頂いた時に、村の右上にチューリップのトリビアとチューリップが沢山咲いていたような。


お花ですが、
◯赤 10本
◯白 10本
◯黄 10本
◯紫 10本
◯黒 10本
◯ピンク 10本
◯オレンジ 10本

上記以外に必要な物があれば仰ってくださいね!

お渡しですが、ロッカーがいっぱいなので、往復させて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.853 )
日時: 2014/02/26 09:03
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: ePP2bIPh)

こんにちは (●・ω・●)
1 4699-6817-0403
2 *Meg*
3 いちごみるく村
4 ありす村長
5 本日いつでも大丈夫そうです♪
6 オレンジ2、なし、さくらんぼ、もも
以前お世話になりました^^*
2回目です♪よろしくお願い致します。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.854 )
日時: 2014/02/26 11:36
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

めぐめぐ様。

お久しぶりです。

以前は美味しい果物をお引き取り頂きまして
ありがとうございました☆

お渡しですが、13:30頃はいかがでしょうか?
多少前後するかもしれません…

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.855 )
日時: 2014/02/26 12:01
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

ベリー様

今帰宅したのですが野良猫ちゃんにベランダのガーデニングを
見事に荒らされたので少し手直ししてきます・・・

1時間後ぐらいに..852の返事お書きします

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.856 )
日時: 2014/02/26 12:03
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: ePP2bIPh)

ベリー様

了解致しました^^
時間になりましたら改札開けます☆
よろしくお願い致します(o^・^o)

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.857 )
日時: 2014/02/26 13:23
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: HyoQZB6O)

ベリーさんこんにちは(^o^ゞ

久々の平日休みでとび森漬けです(笑)
誰も引っ越してなく安堵しました(;^3^)/

今日はお願いがありまして、
美味しいナシを1カゴ譲って頂きたいのですが
今日は夜ではなく今の時間帯都合つくのですが
めぐめぐさんの後でお時間ありましたら
宜しくお願いします。

ベリーさんのご都合もあると思いますので
後日でも大丈夫です♪

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.858 )
日時: 2014/02/26 13:24
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

れいか様。

了解です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

めぐめぐ様。

これからとび森を起動致します。

いつでもお伺いできるよう、準備致しますね。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.859 )
日時: 2014/02/26 13:27
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

にゃりさん☆

お久しぶりです ♪( ´▽`)

先日は申し訳ありませんでした…。

後程美味しい梨、お渡ししますね☆

会えるのを楽しみにしています。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.860 )
日時: 2014/02/26 13:47
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)

ベリーさん

こんにちは。

すみません。
誤解をさせてしまいました。

色々とは、仮免の事です(^-^;)アセアセ‥

もう、緊張しまくりでしたので
マリーさんの住居どころではなくなってしまい・・・。

帰宅した後、数十回ぐらい住居を厳選しまして
ようやく決まりました(^ω^*)

今日は片付けをしてます(笑)
明日から私の村を歩いてくれるのですね♪
わーい!ヽ(´ω`♪)ノ


私は元気です!^^
誤解をさせてしまい、申し訳ありませんでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その教官さんは若い方だったのですか?

私のとこは、女性が怖いおば・・・失礼。
とにかく男性が多いですね(^^;)


今日も独り言が多いですね(笑)
それでは失礼します^^

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.861 )
日時: 2014/02/26 13:46
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

めぐめぐ様。

この度は美味しい果物をお引き取り頂きまして
ありがとうございました☆

少しの時間でしたが、お話できて楽しかったです♪( ´▽`)
いちご好きの私としては、駅の旗を見るだけでテンション上がります。

公共事業、お目当てのリクエストが来るのを祈っています☆

また御縁がありましたら よろしくお願い致します。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.862 )
日時: 2014/02/26 13:48
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: ePP2bIPh)

ベリー様

沢山の果物ありがとうございました(///∇///)
住民さんに食べて貰います♪
またよろしくお願い致します*

ゆー様

マリーちゃんモコモコでかわいいですよね^^
私も永住さんで村に居ます♪♪♪

では、子供と遊んで来ます´・ェ・`

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.863 )
日時: 2014/02/26 13:56
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

ベリー様

ふぅー・・
今何とか片付きました。。。
まさか柵を乗り越えるとは。。
ネコのジャンプ力あなどれません・・

お花の種類をコスモスも追加できますか?
交配もがんばりたいので、普通の色がなくて

原因は娘がサブ村へ輸送してました(笑)

お手数かけてすいません

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.864 )
日時: 2014/02/26 13:57
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

仮免の事でしたか☆
いやいや、それなら良かったです♪( ´▽`)
ホッとしました。

教官ですか?
多分30歳くらいじゃなかったかなぁ。
彼氏と喧嘩したであろう時は、補習券を切られそうになったりで、教習所に行くのが憂鬱でした…。
違う先生の時はめちゃくちゃ張り切ってましたよ(笑) 。

懐かしいです☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

めぐめぐ様の村にもマリーさんがいるのですね。
可愛いですよね☆

子どもさんもいるとの事で。
私も子どもがいて、お昼寝の時間にさせていただいたのですが、お子様がいるのを知らず、こちらの都合で時間を決めてしまい 申し訳ありませんでした。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.865 )
日時: 2014/02/26 14:00
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

れいか様。

ネコ、ホント凄いジャンプ力ですよね。
近所のネコちゃんが以前、塀にヒョイッとジャンプしてるのを見てビックリしました。

コスモスは何色を何本程ご入用ですか?

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.866 )
日時: 2014/02/26 14:15
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

ベリー様

着地をミスした猫ちゃんを目撃した時は
少し笑えました(・´з`・)

赤・白・きいろを5本ずつ可能でしょうか?

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.867 )
日時: 2014/02/26 14:24
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: ePP2bIPh)

ベリー様

全然大丈夫でしたよ(●・x・●)
もうお昼寝はなしなので、お気になさらないで下さいね><
また^^*

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.868 )
日時: 2014/02/26 14:27
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


ベリーさん

ご心配をお掛けしてしまい、すみませんでした・・・。
今日も元気にとびもりライフを楽しんでおります(笑)

明日もキャンセル待ち行かねば・・・。

私情を持ち出されると嫌ですよね〜(´・ω・`)
集中させてくれーって思います(´-ω-`)

めぐめぐ様

めぐめぐ様の村にもマリーさんが!
可愛いですよね^^

目といい、体の色といい・・・(o´∪`o)

今回はベリーさんにお世話になってしまいましたが

頑張ってのんびーりひつじ村にしてみようと思ってます(笑)


長文失礼致しました!

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.869 )
日時: 2014/02/26 15:08
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

れいか様。

コスモス、了解です☆

ありがとうございます。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.870 )
日時: 2014/02/26 15:11
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: HyoQZB6O)

久々にベリーさんとお話できて、
すごく楽しかったです♪♪♪
娘さんの将来が今から楽しみですね(*^m^*)
そしてちょっぴり愚痴をこぼしてしまって
すみません…(--;)

スズラン、会う前に言っておけばよかったと
後悔してます…(;o;)
また、通信する時にお渡しするので…(笑)

今日は家も晩御飯はカレーハンバーグにします♪♪♪
…カレーが残ってるので(笑)

美味しいナシありがとうございました!
美味しいシリーズが全部揃ってホクホクです(^3^)♪
お土産も本当にありがとうございました!
しゅわわ〜は次回ダルマンが村にいる時まで
残しておきます(`・ω・´)キリッ

では、また♪♪♪

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40