[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【新しいスレッドへ】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集

【新しいスレッドへ】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集
日時: 2014/03/11 22:42
名前: ベリー (ID: nLPrrFyW)
参照: 5000-1664-5477

御覧頂きましてありがとうございます。
コメントが1000になりそうですので、スレッドを建て直したいと思います。
こちらのスレッドでお世話になりました沢山の方々へ感謝致します。

これからもよろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらは美味しい果物各種と住民を 無償でお譲りするスレッドです。

☆★☆★ 必ず最後までお読みください ★☆★☆

主は専業主婦ですが、小さな子どもがいるので 確実な時間はお約束できかねます。
それでも気長にお待ち頂ける方でお願い致します。

〜〜 果物のお渡しは 下記の者が伺います 〜〜
Mii名:いちご
村名:ジョイフル☆村
村長:いちご
夢番地:2300-0812-6059
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ とび森 通信可能 予定時間 ★☆★☆

☆★☆★【】★☆★☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★書き込みして頂いた方には 気付き次第 お返事をさせて頂きます。
★家事を優先致しますので お返事が遅くなる事もあり
御迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 美味しい果物をお引き取り頂ける方を募集致します ★☆★☆
※美味しいオレンジ
※美味しいリンゴ
※美味しいナシ
※美味しいモモ
※美味しいさくらんぼ

それぞれ1カゴ9個入り

沢山ありますが、お一人様5カゴまででお願い致します。

★基本、果物は 貴方様の村へお運び致しますが、此方の村でのお取り引きを希望される方は遠慮なくお申し付けください(^-^)/
★尚、こちらの村で果物の受け取りを希望される場合、果物を置いてある敷石の場所から絶対に出ないようにお願い致します。
敷石から出られた場合や、姿が見えなくなった場合は、通信を終了させて頂きますので御了承ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 住民の里親様を募集致します ★☆★☆

現在 【 住民厳選中です 】

※※※下記をお守り、御理解頂ける方でお願い致します※※※
☆住民に引っ越しフラグが立ち次第、募集致します。
☆手違いで流れてしまった場合は申し訳ありませんが中止致します。
☆村にいる間は可愛がってください。
☆住民交換やアイテム交換にはしないでください。
☆お引っ越しする場合は、里親様に無償でお譲りください。
☆住民の家まで案内致しますので、ご自分から動かないでください。
☆先着順ではありません。
☆場合によっては、フラグを折る事もあります。
☆優先的にフレンド様に里親になって頂く場合があります。
▲▲▲フレコ検索をさせて頂き、不安を感じた方には
お断りさせて頂く場合がございます▲▲▲

★住民のいる村:ゆめの村
★村長:ベリー
★住民:ジュン アセロラ チーフ カモミ ハムスケ ヒノコ シベリア リッキー グルミン
☆★☆★ 住民の予約は受け付けておりません ★☆★☆

☆★☆★ 下記を御利用ください ★☆★☆

1 フレンドコード:
2 Mii名:
3 村名:
4 村長名(通信するキャラ名) :
5 希望時間:
6 希望の果物又は住民:
★1〜6を必ず御記入頂きますよう 御協力、よろしくお願い致します。
御記入頂きます内容は、通信をスムーズに行えるようにする為に 大切な内容となります。

☆★☆★ 必ずこちらのフレコを仮登録の上 御連絡ください ★☆★☆

★希望時間はできるだけ、こちらの活動時間内でお願い致します。

☆★☆★☆★ 必ずトリップをお付けください ★☆★☆★☆
☆★ スレッド主トリップ: qLb2GEnpi6 ★☆
★トリップの付け方は↓↓を御覧ください。
http://www.dou-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=1
★フレンドコードは一部の方を除いて、お渡しが終了次第消去致します。

それでは、よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.721 )
日時: 2014/02/19 20:30
名前: あこ ◆xwh8w/pS9U (ID: tOcod3bA)
参照: 4811-7913-7831

ベリー 様

お時間を作って頂きありがとうございました。
たくさんの果物があって幸せです!

おいしい果物を博物館の上にガラスケースに入れて飾ってるぐらいなのでw


また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました!

かっぱかわいかったです♪

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.722 )
日時: 2014/02/19 20:31
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

あこ様。

この度は美味しい果物をお引き取り頂きまして
ありがとうございました。

お土産まで頂きまして…感謝致します。

また御縁がありましたら よろしくお願い致します。

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.723 )
日時: 2014/02/19 21:22
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


ベリーさん

こんばんは^^

再開されたのですね!

お子様はもう治られましたか?

まだ、完全では無いと思います。(私もそうだったため^^;)

ベリーさんもお気をつけ下さいませ〜ヽ(*´v`*)ノ

私の村にシカのブルースっていうのが来てました。
最初は『あ、また失敗』と思ったのですが、
コワイ系なのになんか可愛いので、
気に入ってしまいました!^^♪

はい、独り言です(笑)

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.724 )
日時: 2014/02/19 21:44
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

娘は熱は引いたのですが、まだ少し気持ち悪いようで…。
学校は明日から行く予定ですが、大丈夫なのかちょっと心配です。

ブルースは青いシカかな?
以前、シカ村を目指した事があって、ブルース、トムソン、ネルソン、ペーター、ナタリー、ドレミ、ジェシカ等がいた事あります。

何気に可愛いシカさん。
今メイン村にもドレミ、ナタリー、ジェシカがいますよ☆

Re: 【現在居ます】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.725 )
日時: 2014/02/19 21:55
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

はるほ様。

本日22:00に美味しいさくらんぼ1カゴをお渡し予定となっております。

時間になりましたら改札を開けてお待ちしておりますので
よろしくお願い致します。

Re: 【現在居ます】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.726 )
日時: 2014/02/19 22:04
名前: わんこ ◆JDG5/Qxkz. (ID: clpFUwrj)

ベリー様☆

ゴンザレス病のわんこでございますっ!

おこんばんは。

凹む~~~~♪

明日また、会うのね。ゴンさん。

やっとやっとさよならしたのに(T . T)

また、会うのね…………

お巡りわんこ。元気なし。

なので本日の巡回不完全燃焼(((((*´ェ`))†~~~神の名の元において立ち去れ

ふて寝するバタンЮ―(○`ε´○)オジャマシマシタ・・・

Re: 【現在居ます】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.727 )
日時: 2014/02/19 22:05
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

はるほ様。

この度は美味しいさくらんぼをお引き取り頂きまして
ありがとうございました。

時間通りに来て頂き 助かりました。

また御縁がありましたら よろしくお願い致します。

Re: 【現在居ます】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.728 )
日時: 2014/02/19 22:08
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

わんこさん☆

ゴンザレスが必ず来るとは限りませんよ〜。

でも、移動して欲しい子は移動せず、絶対に拒否したい子は移動してきたりするんですよね(笑) 。

シベリアが来たんだから 我慢してくださ〜い☆

Re: 【現在居ます】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.729 )
日時: 2014/02/19 22:14
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


ベリーさん

o(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロ

明日にならないと分かりませんよね…(´・ω・`)

【ハヤクヨクナーレ】 (´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆




はい!青いシカさんです^^

最初、やんちゃな学生服を着ていて(今もですが)

どこぞの不良かと思いましたwww

口調はコワイですけど
外見が…( 艸`*)ププッ

シカって人気ですよねヾ(*´∀`*)ノ

Re: 【現在居ます】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.730 )
日時: 2014/02/19 22:43
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

そのヤンチャな感じが可愛いんですよ〜 ♪( ´▽`)

懐かしいです。

学生服かぁ〜。

メイン村にいる子は誰も似合いそうにないです(笑) 。

Re: 【現在居ます】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.731 )
日時: 2014/02/19 23:07
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


ベリーさん

やんちゃ感が半端ないです(笑)

やんちゃな子が居ないのですね(´・ω・`)

自分的にはいいところに建ってくれたので
永住かなあ…なんて♪

のんびーり住人さんをお迎えしたいと思います^^

では、おやすみなさいませ…ZZzz…(。-ω-)。。ooO

Re: 【現在居ます】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.732 )
日時: 2014/02/19 23:15
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

今メイン村には
ジュン リッキー ロボ ブンジロウ
がいますが、この中で学生服が似合うコ、いますかね?

ロボやブンジロウに着てもらうのもいいかもしれませんが(笑) 。
最近よく来てくれるわんこさんの村のブン様はハンテンを着る予定なので、あまりにも違うブン様になりそうです(笑) 。

ではまた…☆

おやすみなさ〜いZzz…

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.733 )
日時: 2014/02/20 07:50
名前: はるほ ◆whAoqL45tk (ID: hZy3zJjJ)

こちらこそありがとうございました!

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.734 )
日時: 2014/02/20 12:25
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

こんにちは☆

本日も美味しい果物を引き取ってくださる方を募集致します。

よろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆーさん☆

厳選村にヒツジのマリー(♀ オトナ系) が来ました。

引き取りを希望される場合は遠慮なく仰ってくださいね。

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.735 )
日時: 2014/02/20 22:01
名前: わんこ ◆JDG5/Qxkz. (ID: clpFUwrj)

ベリー様☆

こんばんは☆

青薔薇おめでとう。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

すごーく、むつかしいのね!咲かすの♪♪

よくやったわ!アツイわ!

無事にヒノコメインに来ました♪♪

わんこ村にはカフェが明日できますW(`0`)W

少しずつ皆さんのおかげで村が発展してるわ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

花も増えてきたし…☆

わんこも頑張って青いバラ…咲かすの…無理(涙)

本日完全燃焼で巡回完了しました♪お巡りわんこ。

Re: 【現在居ます】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.736 )
日時: 2014/02/20 22:10
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

わんこさん☆

青バラ、1本からなかなか増えません…。
でも頑張ります!

ヒノコ、無事に引っ越し完了したんですね。
おめでとうございます。

サブには誰が行くんだろ…?

Re: 【現在居ます】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.737 )
日時: 2014/02/20 22:52
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


ベリーさん

こんばんは。

意外にジュンくんが似合うのではないでしょうか?^^

つり目ですので(笑)ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ハンテンとは…♪
う〜ん180度違うブンジロウくんですね(o`・ω・)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

マリーさんですか?!
ひ、ひつじさん…!!

すみません。゚(゚´ω`゚)゚。ピェー

ベリーさんに何もお渡しできませんが、

マリーさんをお迎えしてよろしいですか?

申し訳ないです!><

Re: 【現在居ます】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.738 )
日時: 2014/02/20 23:02
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

ヒツジはマリーさんで良かったですか?
もしも他に御希望のヒツジがいれば勧誘しますよ☆

マリーさんで良ければ、ゆーさんに合わせてフラグ立てをしますので、御都合の良い日を事前に言ってくださいね。

此方は急ぎではありませんので、いつでもどうぞ〜☆

Re: 【現在居ます】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.739 )
日時: 2014/02/20 23:12
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


ベリーさん

もうひつじさんでしたらどの子も可愛がります♪

本当にお世話になりすぎてしまい申し訳ありません(´・ω・`)

25日の夜でお願いできますでしょうか?

あ!ベリーさんのご都合を優先して下さいね!





Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.740 )
日時: 2014/02/21 09:59
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

べりー様

(タヌキチの親戚)のれいかです!(笑)


こんにちは、果物をわけていただくて、、

よく村を見たらまたもやオレンジがないじゃん!

同じミスしちゃいましたよ。はい!

ということで、桃&オレンジをわけてください。。。。

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.741 )
日時: 2014/02/21 13:01
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

25日の夜ですね( ´ ▽ ` )ノ
了解です。

それまでにマリーさんの引っ越し準備をしておきます☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

れいか様。

こんにちは☆

またもや やっちゃいましたか…。
桃&オレンジ、了解です。

22:00頃、いかがでしょうか?

もしこれからでも大丈夫でしたら 仰ってくださいね。

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.742 )
日時: 2014/02/21 15:37
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


ベリーさん

お忙しいのに申し訳ないです・・・。

宜しくお願い致します!

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.743 )
日時: 2014/02/21 16:02
名前: まい ◆7zqQ8.B4N6 (ID: RZZ1NCsJ)

ベリーさんこんにちはまいです(o^^o)

二回目です^_^

トリップの付け方など教えていただきありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))

1 フレンドコード:1289-9597-9068
2 Mii名:まい
3 村名:キラキラ村
4 村長名(通信するキャラ名) :まい
5 希望時間:今からなら出来ます(≧∇≦)
6 希望の果物:なしとりんごお願いします^_^

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.744 )
日時: 2014/02/21 17:50
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

れいか様。
まい様。

書き込み頂いているのに申し訳ないのですが…

2時間程前から偏頭痛に襲われていまして、薬を飲んで痛みが引くのを待っている状態です。

お時間等、決めさせて頂きたいところなのですが、保留という形にさせて頂いてもよろしいでしょうか?

まい様。

もし痛みが引きましたら22:15頃、お渡しできたら、と思っているのですがいかがでしょうか?

書き込みくださった時間は横になっておりました…。

申し訳ありませんでした…

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.745 )
日時: 2014/02/21 17:53
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

べりー様

なんと!!!
後回しでおkです

ゆっくり休んでてきさされ・。。。。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40