[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【新しいスレッドへ】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集

【新しいスレッドへ】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集
日時: 2014/03/11 22:42
名前: ベリー (ID: nLPrrFyW)
参照: 5000-1664-5477

御覧頂きましてありがとうございます。
コメントが1000になりそうですので、スレッドを建て直したいと思います。
こちらのスレッドでお世話になりました沢山の方々へ感謝致します。

これからもよろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらは美味しい果物各種と住民を 無償でお譲りするスレッドです。

☆★☆★ 必ず最後までお読みください ★☆★☆

主は専業主婦ですが、小さな子どもがいるので 確実な時間はお約束できかねます。
それでも気長にお待ち頂ける方でお願い致します。

〜〜 果物のお渡しは 下記の者が伺います 〜〜
Mii名:いちご
村名:ジョイフル☆村
村長:いちご
夢番地:2300-0812-6059
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ とび森 通信可能 予定時間 ★☆★☆

☆★☆★【】★☆★☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★書き込みして頂いた方には 気付き次第 お返事をさせて頂きます。
★家事を優先致しますので お返事が遅くなる事もあり
御迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 美味しい果物をお引き取り頂ける方を募集致します ★☆★☆
※美味しいオレンジ
※美味しいリンゴ
※美味しいナシ
※美味しいモモ
※美味しいさくらんぼ

それぞれ1カゴ9個入り

沢山ありますが、お一人様5カゴまででお願い致します。

★基本、果物は 貴方様の村へお運び致しますが、此方の村でのお取り引きを希望される方は遠慮なくお申し付けください(^-^)/
★尚、こちらの村で果物の受け取りを希望される場合、果物を置いてある敷石の場所から絶対に出ないようにお願い致します。
敷石から出られた場合や、姿が見えなくなった場合は、通信を終了させて頂きますので御了承ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 住民の里親様を募集致します ★☆★☆

現在 【 住民厳選中です 】

※※※下記をお守り、御理解頂ける方でお願い致します※※※
☆住民に引っ越しフラグが立ち次第、募集致します。
☆手違いで流れてしまった場合は申し訳ありませんが中止致します。
☆村にいる間は可愛がってください。
☆住民交換やアイテム交換にはしないでください。
☆お引っ越しする場合は、里親様に無償でお譲りください。
☆住民の家まで案内致しますので、ご自分から動かないでください。
☆先着順ではありません。
☆場合によっては、フラグを折る事もあります。
☆優先的にフレンド様に里親になって頂く場合があります。
▲▲▲フレコ検索をさせて頂き、不安を感じた方には
お断りさせて頂く場合がございます▲▲▲

★住民のいる村:ゆめの村
★村長:ベリー
★住民:ジュン アセロラ チーフ カモミ ハムスケ ヒノコ シベリア リッキー グルミン
☆★☆★ 住民の予約は受け付けておりません ★☆★☆

☆★☆★ 下記を御利用ください ★☆★☆

1 フレンドコード:
2 Mii名:
3 村名:
4 村長名(通信するキャラ名) :
5 希望時間:
6 希望の果物又は住民:
★1〜6を必ず御記入頂きますよう 御協力、よろしくお願い致します。
御記入頂きます内容は、通信をスムーズに行えるようにする為に 大切な内容となります。

☆★☆★ 必ずこちらのフレコを仮登録の上 御連絡ください ★☆★☆

★希望時間はできるだけ、こちらの活動時間内でお願い致します。

☆★☆★☆★ 必ずトリップをお付けください ★☆★☆★☆
☆★ スレッド主トリップ: qLb2GEnpi6 ★☆
★トリップの付け方は↓↓を御覧ください。
http://www.dou-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=1
★フレンドコードは一部の方を除いて、お渡しが終了次第消去致します。

それでは、よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物[無償]求)カフェアイテム ( No.821 )
日時: 2014/02/24 22:14
名前: うに ◆vsCZWe8P/c (ID: HDoKOx/N)

ベリー様


迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
こちらは何も出来ず申し訳ございませんでした。

ベリー様のおかげで 美味しいシリーズが手に入りました。
本日は本当にありがとうございました。

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物[無償]求)カフェアイテム ( No.822 )
日時: 2014/02/24 22:16
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

うに様。

この度は美味しい果物をお引き取り頂きまして
ありがとうございました。

少しの時間ですが、お話できて楽しかったです。

安定期かと思いますが、無理はなさらずゆっくりとしたマタニティーライフをお過ごしくださいね。

お見送りもありがとうございました。
嬉しかったです。

また御縁がありましたら よろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆーさん☆

これから準備致しますのでもう少しお待ちくださいませ。

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物[無償]求)カフェアイテム ( No.823 )
日時: 2014/02/24 22:22
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


ベリーさん

急がなくていいですからね!

ゆっくりで構いません^^

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物[無償]求)カフェアイテム ( No.824 )
日時: 2014/02/24 22:31
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

お待たせ致しました。

マリーさんが引っ越し準備をして
ゆーさんが来てくださるのをお待ちです。

これから改札を開けますので
ゆめの村 ベリー
が見えましたらお越しくださいませ。

尚、フレンドさんが遊びに来てしまう可能性があるので、
一度改札を閉めさせて頂きますので 駅前で少しお待ちくださいませ。

それでは よろしくお願い致します。

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物[無償]求)カフェアイテム ( No.825 )
日時: 2014/02/24 22:37
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


これからお伺いしたいと思います(*^^*)

宜しくお願い致します!

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物[無償]求)カフェアイテム ( No.826 )
日時: 2014/02/24 22:54
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

この度は マリーさんを迎えに来て頂きまして
ありがとうございました☆

永住との事で嬉しいです。

また何かありましたら よろしくお願い致します。

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物[無償]求)カフェアイテム ( No.827 )
日時: 2014/02/24 23:02
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


ベリーさん

今回はマリーさん、ありがとうございました!

本当に感謝致します・・・><

これから時間を少しだけ進めて
住居厳選してみようと思います(*^^*)

うまくいくかなー♪

それとカフェのものですが、
私、結構のんびーりとびもりをしているので
もし手に入って、ベリーさんがまだ御必要でしたら
御提供させて下さいませ!(*^^*)

これくらいしかベリーさんの
お役に立てませんので!

本日は本当にありがとうございました。
また御世話になってしまうと思うのですが
宜しくお願い致します!

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物[無償]求)カフェアイテム ( No.828 )
日時: 2014/02/25 01:01
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

ベリー様

(o・ェ・o)ノコンバンワ

カフェつくりですか!
おお!わたしの家にも最近やっと満足できる
カフェできました。

その際にあまってしまったアイテムあります、

サブのほうもあるので!
個数などは確認次第チャットで知らせます

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物[無償]求)カフェアイテム ( No.829 )
日時: 2014/02/25 10:26
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

れいかさん☆

本当ですかっ?!
凄く嬉しいです。

今、部屋の構成を考えているところです。
サブキャラやサブ村でアルバイトしていますが、カフェのある村二つとも、10人全てが今のところ引っ越しさせる予定がないので日を進めていくのが大変で…。

なので、本当に助かります。

れいかさんがお探しの物がありましたら教えてくださいね。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物[無償]求)カフェアイテム ( No.830 )
日時: 2014/02/25 10:46
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

べりー様

カフェを作る時にフレからいただいたのとサブので
コーヒーカップ×3
シュガー&ミルク×2

ありましたよ(`・ω・´)

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物[無償]求)カフェアイテム ( No.831 )
日時: 2014/02/25 12:52
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

れいか様。

探して頂きましてありがとうございます。

頂きたい気持ちは物凄くあるのですが、とても貴重なアイテムですので何をお渡しすれば良いのやら…。

こんなにも早く カフェアイテムをお持ちの方に会えると思っていなかったので、ちょっとビックリしています。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物[無償]求)カフェアイテム ( No.832 )
日時: 2014/02/25 12:56
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

ベリー様

今まで悩んでました
希望の品を。。。
うーん

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物[無償]求)カフェアイテム ( No.833 )
日時: 2014/02/25 13:22
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

れいか様。

ゆっくり考えてくださっても大丈夫です。

私もまだどの部屋をカフェにしようか悩み中なので。
メインキャラとサブキャラ二人、どの部屋も完成しているので あっちこっち見て悩んでおります。

なので、何かありましたら書き込みお願い致します。

れいか様がお探しのアイテムを書き込みくださり、交換が成立するまでは、募集を続けたいと思うのですが よろしいでしょうか?
それとも保留という形で一度募集を止めた方がよろしいでしょうか?

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物[無償]求)カフェアイテム ( No.834 )
日時: 2014/02/25 13:43
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

れいか様。

ベスフレさんに昨日募集を掛けていたところ、先程メッセージであるよ〜と言ってくれている方がいます。

その方とはメッセージでやり取りしていますが、多分、頂けるかと思っております。

れいか様にはお時間を使って探して頂いたのもありますので、何か御礼をさせて頂きたいと思うのですがいかがでしょうか?
それともやはり交換を希望されますか?
私はベスフレさんに頂いたとしても、れいか様のお品も頂いて飾る事も検討しております。
もし希望のお品がない場合は、ベルでの買い取りも可能です。

御気分を害されましたら申し訳ありません。

御検討、よろしくお願い致します。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物[無償]求)カフェアイテム ( No.835 )
日時: 2014/02/25 14:25
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

べりーさま

返事おそくなりすいません

2歳の末っ子の予防接種でしたのでココ見れなくて。。。。

私自身、部屋にカフェを作り満足いく出来上がりになって
うれしかったので是非このアイテムは、ベリーさんにと考えてます。


希望は今地下の部屋に雪の部屋を作成中で。。。
もしよければ、雪ウサギなどの雪アイテムありますでしょうか?

すいません

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物[無償]求)カフェアイテム ( No.836 )
日時: 2014/02/25 16:47
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

れいか様。

お返事遅くなりまして 申し訳ありません。

雪アイテムとはゆきんこ ゆきだるママ ゆきだるま ゆきだるマン、全てのアイテムでしょうか?
それとも雪ウサギとあるので、ゆきんこのみのアイテムでしょうか?

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.837 )
日時: 2014/02/25 17:04
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

ベリー様

慌てて書いてしまい、説明不足ですいません。
ゆきんこからもらえる家具です。

わがまますいません。。。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.838 )
日時: 2014/02/25 18:25
名前: わんこ ◆JDG5/Qxkz. (ID: clpFUwrj)

ベリー様☆
病み上がりのわんこです(泣)(風邪ひいた。)

今度はカフェなのですね。コーヒーを頂きたいと思います☆

砂糖控えめ、ミルク入れのエスプレッソが好みですW(`0`)W

わんこの村の部屋は色んなものが詰め込んであり

足の踏み場もないΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

では今日も頑張って (^O^)

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.839 )
日時: 2014/02/25 19:40
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361ー6017ー9346 そに♪村 村長まこと

支援あげます!

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.840 )
日時: 2014/02/25 20:30
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


ベリーさん

こんばんは。

今日は色々ありまして、先ほどマリーさんの
住居が決まりました(。・w・。 )

マリーさん・・・・わくわく♪


あ!今日、仮免受かったんです(*´∀`)
まだ先があるんですけどね・・・(笑)


わんこ様

お体大事になさって下さいませ。

まだまだ寒い日が続きますので・・・。




Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.841 )
日時: 2014/02/25 21:21
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

れいか様。

お返事遅くなりまして申し訳ありません。

まだ確認はできておりませんが、ゆきんこアイテムは確かそりのみ、ダブっていて、サブの誰かが所持していると思います。

お役に立てず申し訳ないです…

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.842 )
日時: 2014/02/25 21:27
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

わんこさん☆

風邪でダウンされてたんですね…。
大丈夫ですか?

無理はせずにゆっくり休んでくださいね。

カフェ、できたら遊びに来てください ( ´ ▽ ` )ノ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みほ様。

お久しぶりです。

上げて頂きましてありがとうございます☆

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.843 )
日時: 2014/02/25 21:29
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

ベリー様

雪だるま家具のほうはどうでしょうか?

お花でもうれしいです、。

今カッパ探しの旅で返事遅れすいません

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.844 )
日時: 2014/02/25 21:34
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

色々ですか…。
何があったのかはわかりませんが、あまり考え込まないでくださいね。
って、ゆーさんの事をほとんど何も知らない私が言う事ではありませんが…。

あ☆
仮免合格おめでとうございます♪( ´▽`)
私も高校の卒業式までのこの期間に、頑張って教習所通いしていたのを思い出しました☆
教官の女性が婚約したばかりで、自慢されたのをハッキリ覚えています(笑) 。

マリーさん、いい場所に建ててくれましたか?
もしよろしければ、いつか会いに行かせてくださいね。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.845 )
日時: 2014/02/25 21:36
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

れいか様。

少しお時間頂けますか?
探してみたいと思います。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40