[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【新しいスレッドへ】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集

【新しいスレッドへ】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集
日時: 2014/03/11 22:42
名前: ベリー (ID: nLPrrFyW)
参照: 5000-1664-5477

御覧頂きましてありがとうございます。
コメントが1000になりそうですので、スレッドを建て直したいと思います。
こちらのスレッドでお世話になりました沢山の方々へ感謝致します。

これからもよろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらは美味しい果物各種と住民を 無償でお譲りするスレッドです。

☆★☆★ 必ず最後までお読みください ★☆★☆

主は専業主婦ですが、小さな子どもがいるので 確実な時間はお約束できかねます。
それでも気長にお待ち頂ける方でお願い致します。

〜〜 果物のお渡しは 下記の者が伺います 〜〜
Mii名:いちご
村名:ジョイフル☆村
村長:いちご
夢番地:2300-0812-6059
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ とび森 通信可能 予定時間 ★☆★☆

☆★☆★【】★☆★☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★書き込みして頂いた方には 気付き次第 お返事をさせて頂きます。
★家事を優先致しますので お返事が遅くなる事もあり
御迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 美味しい果物をお引き取り頂ける方を募集致します ★☆★☆
※美味しいオレンジ
※美味しいリンゴ
※美味しいナシ
※美味しいモモ
※美味しいさくらんぼ

それぞれ1カゴ9個入り

沢山ありますが、お一人様5カゴまででお願い致します。

★基本、果物は 貴方様の村へお運び致しますが、此方の村でのお取り引きを希望される方は遠慮なくお申し付けください(^-^)/
★尚、こちらの村で果物の受け取りを希望される場合、果物を置いてある敷石の場所から絶対に出ないようにお願い致します。
敷石から出られた場合や、姿が見えなくなった場合は、通信を終了させて頂きますので御了承ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 住民の里親様を募集致します ★☆★☆

現在 【 住民厳選中です 】

※※※下記をお守り、御理解頂ける方でお願い致します※※※
☆住民に引っ越しフラグが立ち次第、募集致します。
☆手違いで流れてしまった場合は申し訳ありませんが中止致します。
☆村にいる間は可愛がってください。
☆住民交換やアイテム交換にはしないでください。
☆お引っ越しする場合は、里親様に無償でお譲りください。
☆住民の家まで案内致しますので、ご自分から動かないでください。
☆先着順ではありません。
☆場合によっては、フラグを折る事もあります。
☆優先的にフレンド様に里親になって頂く場合があります。
▲▲▲フレコ検索をさせて頂き、不安を感じた方には
お断りさせて頂く場合がございます▲▲▲

★住民のいる村:ゆめの村
★村長:ベリー
★住民:ジュン アセロラ チーフ カモミ ハムスケ ヒノコ シベリア リッキー グルミン
☆★☆★ 住民の予約は受け付けておりません ★☆★☆

☆★☆★ 下記を御利用ください ★☆★☆

1 フレンドコード:
2 Mii名:
3 村名:
4 村長名(通信するキャラ名) :
5 希望時間:
6 希望の果物又は住民:
★1〜6を必ず御記入頂きますよう 御協力、よろしくお願い致します。
御記入頂きます内容は、通信をスムーズに行えるようにする為に 大切な内容となります。

☆★☆★ 必ずこちらのフレコを仮登録の上 御連絡ください ★☆★☆

★希望時間はできるだけ、こちらの活動時間内でお願い致します。

☆★☆★☆★ 必ずトリップをお付けください ★☆★☆★☆
☆★ スレッド主トリップ: qLb2GEnpi6 ★☆
★トリップの付け方は↓↓を御覧ください。
http://www.dou-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=1
★フレンドコードは一部の方を除いて、お渡しが終了次第消去致します。

それでは、よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.616 )
日時: 2014/02/09 19:23
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: clpFUwrj)

ベリー様☆

こんばんは♪♪

わんこお巡り巡回の時間です(笑)

なんか日課になってしまいすみません。( ̄▽ ̄)

何気にきてしまいました(実は確信犯)(爆笑)

今日も頑張ってください。

私はボブとラブラブ中です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.617 )
日時: 2014/02/09 21:22
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

こんばんは☆

ゆめっこ様。

本日22:00頃、美味しい果物のお渡しを予定しておりますが、ゆめっこ様のフレンドコードが間違っているようで登録できません。

お手数掛けまして申し訳ありませんが、確認して頂けませんか?

よろしくお願い致します。

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.618 )
日時: 2014/02/09 21:23
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)

下がってましたので支援あげです^^

わんこ様

キザ男の前髪が隠れてるボブくんですか??

私の村にも居ますよー(●´ω`)

・・・・・・はい、横からすみませんでした(´・ω・`)

〜追記〜

ベリーさんとかぶってしまいました!

すみません・・・(´・ω・`)

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.619 )
日時: 2014/02/09 21:31
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

こんばんは☆

雪かき お疲れ様でした (#^.^#)

私が住んでいる所も年に数回しか積もらないのですが、昨日は10〜15センチくらい積もりました。

子どもはとても喜んでいましたが、私は買い物や美容室に行く予定があったので 道の雪が解けるのをひたすら願っておりました(笑) 。

今日も少し積もっていましたが、昨日よりマシでしたよ〜。


雪国にお住まいの方はこの時期は毎朝雪かきをするのかな?

お年寄りの方もされているようですが、本当に大変だと思います。

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.620 )
日時: 2014/02/09 21:36
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

わんこさん☆

ありがとうございます。

ボブくん、何気に気になる存在です(笑) 。

以前、住民を厳選している村にいましたが、日付を進めた時にいなくなっていた時は少しショックを受けた記憶があります。


ゆーさんの村にもボブくん、いるようで☆

何気に人気あったりするのかな ♪( ´▽`)

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.621 )
日時: 2014/02/09 21:50
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


ベリーさん

私の村には変なところに建ててしまいました…。

まだ厳選を始めたばかりで
よく分からない時に、ボブくんが来てしまい…(´・ω・`)

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.622 )
日時: 2014/02/09 21:51
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: clpFUwrj)

ゆー様☆

こんばんは!ええっ(;゜0゜)
何気にゆーさんもボブファン♪♪でしょうか?

ボブの話題では今まで共通の趣味の方がいなく…寂しい思いを…
是非ともボブ話題を…よろしくです(爆笑)

ベリー様☆

勝手にベリーさんのスレで一人舞い上がってしまい…面目ないorz

ベリーさんもそろそろボブの魅力にはまるべきでは( ̄▽ ̄)

ボブっていても気にならないけどいないと気になる存在!

いやぁ、好みは人それぞれ。それでいい!

だけどもだけど……

ベリーさんも何気にボブいなくなって寂しかったというのは
もう立派なボブファンでしょ☆〜(ゝ。∂)
おっぱっぴ~~~~~~(古くてごめん)

巡回2回目お邪魔しました!完了!お巡りわんこ!

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.623 )
日時: 2014/02/09 21:54
名前: ゆめっこ ◆PhGrZry8qk (ID: /B3FYnni)

ベリーさん

3067-5280-6676

でした(>_<)


ギリギリですいませんー開けますので
よろしくお願いします!

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.624 )
日時: 2014/02/09 22:01
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

私も厳選を知らない頃にグミちゃんが来てしまい、一人だけ離れた所に住んでいます。

永住のコなので、一人は可哀想だ…と思って サブキャラの家を近くに建てました ♪( ´▽`)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
わんこさん☆

やっぱりそうなんですかね(笑) 。

以前、確かキャンディさんとわんこさんがボブくんの話をされていませんでしたか?

その時に少し気になるようになり、厳選村に来た時は思わず 来たっ☆と言ってしまい…(笑) 。

厳選村からはいなくなりましたが、どうやらすれ違い通信で息子の村に引っ越ししたようです(笑) 。

という事は、いつでも会えるんですよ〜 ♪( ´▽`)

あ、いつかわんこさんの村のボブくんにも会わせてくださいね。

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ます】 ( No.625 )
日時: 2014/02/09 22:14
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


ベリーさん

今、家の前で単独事故がありました!!!!(((;´・ω・`)))

スリップしたと思われます。

び、びっくりした〜〜〜o(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロ



ベリーさんは、本日無事にお買いもの出来ましたでしょうか?
明日もお気をつけ下さいませ!!

グミちゃん、私の村にも居ますw♪

結構いい場所に居るし、
かわいいので私の村でも永住決定してます(○´艸`)

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ます】 ( No.626 )
日時: 2014/02/09 22:15
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆめっこ様。

美味しい果物を引き取って頂きまして ありがとうございました。

電車の見送りもして頂き 感謝致します。

また御縁がありましたら よろしくお願い致します。

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ます】 ( No.627 )
日時: 2014/02/09 22:23
名前: ゆめっこ ◆PhGrZry8qk (ID: y3VadgKj)


お話全然出来ずごめんなさいm(_ _)m


その上スマホの調子も悪くて書き込みうまくいかず何回もすいません



本当にありがとうございました(〃'▽'〃)

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ます】 ( No.628 )
日時: 2014/02/09 22:22
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

事故、ですか?!

大丈夫なんだろうか……。

慣れない雪道の運転は、本当に怖いですよね。

今日の買い物、所々凍っていたり、雪が固くなっていて滑りそうな所もありましたが、主人の運転なので無事に帰って来れました☆

私は雪道は苦手です。大嫌いです…

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ます】 ( No.629 )
日時: 2014/02/09 22:33
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


ベリーさん

今、父が様子を見ています。
でも救急車は呼んだようです。

見たところ、女性かと思われます。

あまり大けがでは無いみたいです^^
(意識もハッキリしてますし…)

いきなりドーーン!!!!って音がしましたので
心臓が止まるかと思いました。。
変な声も出たと思うし・・・。
(ビックリしたら出ちゃうんです^^;)

凍っている所は怖いですよね><
無事に御帰宅なされたということで本当よかったです♪

本日もまたまた関係ないお話をしてしまいました。。
申し訳ありません(´・ω・`)

PC落ちます│○・ω・○│ノ
本日も、ありがとうございましたっっ!♪

おやすみなさいませZZzz…(。-ω-)。。ooO




Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.630 )
日時: 2014/02/09 22:56
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

事故された女性、大した怪我でない事を祈ります。

明日の朝も道が滑るかもしれません。

車の運転じゃなくても、徒歩や自転車等で滑って怪我をしないように気を付けてくださいね。

美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.631 )
日時: 2014/02/10 12:40
名前: ありか ◆zCB7oEv886 (ID: 49zT4.i.)

1 フレンドコード:2852ー8797ー8573
2 Mii名:ありか
3 村名:ゆりかご村
4 村長名(通信するキャラ名) :ありか
5 希望時間:任せます
6 希望の果物:各1つずつ

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.632 )
日時: 2014/02/10 14:51
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


こんにちわ♪

昨日の女性ですが、命に別状は無かったみたいです。
ただ、おでこに血がですね・・・;;


下がってましたのであげまする^^

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.633 )
日時: 2014/02/10 16:04
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ありか様。

書き込み頂きまして ありがとうございます。

スレッド最初にも記載しておりますが、本日はとても忙しく通信時間が未定となっております。

通信ができるようになりましたら こちらに書き込み致しますが、明日のお渡しになってしまうかもしれません…。

御迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆーさん☆

女性が軽症で良かったです( ´ ▽ ` )ノ

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.634 )
日時: 2014/02/10 17:51
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


こんばんは(*^^*)

はい!軽症でしたが、痛そうでした(泣)

支援あげです^^

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.635 )
日時: 2014/02/10 19:08
名前: り0219 (ID: /48JlrDe)


1 3153-4794-2535
2 りさ
3 くろくろ村
4 りさ
5 21時以降
6 さくらんぼ

いきなりですみません(*_*)
よろしくおねがいします♪

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.636 )
日時: 2014/02/10 19:12
名前: り ◆GSYkR6A5R. (ID: /48JlrDe)


↑すいません(*_*)
トリップつけました

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.638 )
日時: 2014/02/10 21:27
名前: わんこ ◆JDG5/Qxkz. (ID: clpFUwrj)

ベリー様☆

スレもこんなに忙しそうだし…ベリーさんも忙しそうだし…

すみません。KYわんこいつもの巡回に来ただけです。

申し訳ない…横から…みたいな…

お巡りわんこ!巡回完了!

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.639 )
日時: 2014/02/11 00:30
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

皆様にお返事できず 申し訳ありませんでした。

小学校の保護者会があり、先程帰宅致しました。

後程 対応させて頂きますので お待ちください…。

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.640 )
日時: 2014/02/11 00:33
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ありか様。

本日のお渡しができず、申し訳ありませんでした。

2/11(火) の22:00頃はいかがでしょうか?

御検討の上、お返事頂けますと幸いです。

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.641 )
日時: 2014/02/11 00:36
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

り 様。

初めまして。

書き込み頂きまして ありがとうございます。

御希望のさくらんぼは 何カゴご入用でしょうか?

5カゴまででしたらお渡しできます。

またお渡しの時間ですが、2/11(火) 22:15頃はいかがでしょうか?

御検討の上、お返事頂けますと幸いです。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40