[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【新しいスレッドへ】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集

【新しいスレッドへ】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集
日時: 2014/03/11 22:42
名前: ベリー (ID: nLPrrFyW)
参照: 5000-1664-5477

御覧頂きましてありがとうございます。
コメントが1000になりそうですので、スレッドを建て直したいと思います。
こちらのスレッドでお世話になりました沢山の方々へ感謝致します。

これからもよろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらは美味しい果物各種と住民を 無償でお譲りするスレッドです。

☆★☆★ 必ず最後までお読みください ★☆★☆

主は専業主婦ですが、小さな子どもがいるので 確実な時間はお約束できかねます。
それでも気長にお待ち頂ける方でお願い致します。

〜〜 果物のお渡しは 下記の者が伺います 〜〜
Mii名:いちご
村名:ジョイフル☆村
村長:いちご
夢番地:2300-0812-6059
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ とび森 通信可能 予定時間 ★☆★☆

☆★☆★【】★☆★☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★書き込みして頂いた方には 気付き次第 お返事をさせて頂きます。
★家事を優先致しますので お返事が遅くなる事もあり
御迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 美味しい果物をお引き取り頂ける方を募集致します ★☆★☆
※美味しいオレンジ
※美味しいリンゴ
※美味しいナシ
※美味しいモモ
※美味しいさくらんぼ

それぞれ1カゴ9個入り

沢山ありますが、お一人様5カゴまででお願い致します。

★基本、果物は 貴方様の村へお運び致しますが、此方の村でのお取り引きを希望される方は遠慮なくお申し付けください(^-^)/
★尚、こちらの村で果物の受け取りを希望される場合、果物を置いてある敷石の場所から絶対に出ないようにお願い致します。
敷石から出られた場合や、姿が見えなくなった場合は、通信を終了させて頂きますので御了承ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 住民の里親様を募集致します ★☆★☆

現在 【 住民厳選中です 】

※※※下記をお守り、御理解頂ける方でお願い致します※※※
☆住民に引っ越しフラグが立ち次第、募集致します。
☆手違いで流れてしまった場合は申し訳ありませんが中止致します。
☆村にいる間は可愛がってください。
☆住民交換やアイテム交換にはしないでください。
☆お引っ越しする場合は、里親様に無償でお譲りください。
☆住民の家まで案内致しますので、ご自分から動かないでください。
☆先着順ではありません。
☆場合によっては、フラグを折る事もあります。
☆優先的にフレンド様に里親になって頂く場合があります。
▲▲▲フレコ検索をさせて頂き、不安を感じた方には
お断りさせて頂く場合がございます▲▲▲

★住民のいる村:ゆめの村
★村長:ベリー
★住民:ジュン アセロラ チーフ カモミ ハムスケ ヒノコ シベリア リッキー グルミン
☆★☆★ 住民の予約は受け付けておりません ★☆★☆

☆★☆★ 下記を御利用ください ★☆★☆

1 フレンドコード:
2 Mii名:
3 村名:
4 村長名(通信するキャラ名) :
5 希望時間:
6 希望の果物又は住民:
★1〜6を必ず御記入頂きますよう 御協力、よろしくお願い致します。
御記入頂きます内容は、通信をスムーズに行えるようにする為に 大切な内容となります。

☆★☆★ 必ずこちらのフレコを仮登録の上 御連絡ください ★☆★☆

★希望時間はできるだけ、こちらの活動時間内でお願い致します。

☆★☆★☆★ 必ずトリップをお付けください ★☆★☆★☆
☆★ スレッド主トリップ: qLb2GEnpi6 ★☆
★トリップの付け方は↓↓を御覧ください。
http://www.dou-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=1
★フレンドコードは一部の方を除いて、お渡しが終了次第消去致します。

それでは、よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 美味しい果物 貰ってください (無償) 【現在 居ます】 ( No.163 )
日時: 2014/01/21 21:59
名前: ひよりん ◆uzprSmj4aw (ID: tAwbt3.x)
参照: 4356−0598−3878

わざわざ運んで頂き、ありがとうございます!
お土産は頂き物の御裾分けなのでお気になさらずに
また機会がありましたらよろしくお願い致します♪

Re: 美味しい果物 貰ってください (無償) 【現在 居ます】 ( No.164 )
日時: 2014/01/21 22:30
名前: ばかぁー (ID: cebg9jtM)

今確認しました...
今からならできますが....
あと、何ベル用意でしょうか?

Re: 美味しい果物 貰ってください (無償) 【現在 居ます】 ( No.165 )
日時: 2014/01/21 22:40
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ばかぁー様。

ベルは家具の代金のみ頂ければ、と思います。

確実な金額は覚えておりませんが、40000ベルで少し余ったように思います。

なので、35000ベルでお願い致します。

よろしいでしょうか…?

それと、ばかぁー様が書き込みくださる少し前から、フレンドさんの村のお手伝いに来ております。

もう少ししたら一度帰りますので、22:45頃、お渡しでもよろしいでしょうか?

勝手言いまして申し訳ありません…

Re: 美味しい果物 貰ってください (無償) 【現在 居ます】 ( No.166 )
日時: 2014/01/21 22:41
名前: ばかぁー ◆Cmv6iMy45g (ID: cebg9jtM)

ベリーさんオッケーです!
ありがとうございます!
45分から開けるのでいつでもどうぞー!

Re: 美味しい果物 貰ってください (無償) 【現在 居ます】 ( No.167 )
日時: 2014/01/21 23:00
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ばかぁー様。

無事にお渡しできて良かったです。

村作りは大変かと思いますが、自分の理想の村に向けて頑張ってくださいね。

またお時間のある時に、是非お手伝いさせて頂けたら、と思います。

ベルも沢山頂き、気を遣わせてしまい申し訳ありませんでした。

では、また☆

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) ( No.168 )
日時: 2014/01/22 09:45
名前: ちあき ◆I2F.eU0YPA (ID: 97g6Isa9)

ベリー様、はじめまして。

美味しい果物ゆずって頂きたいです♪

ベリー様のコードは登録済です。
フレンドコード:3797-6209-5699
Mii名:ちあき
村名:ツインズ村
村長名:ちあき
希望時間:22時半以降

オレンジ×1
リンゴ×1
モモ×2
さくらんぼ×1
を頂きたく思っております。

申し訳ございませんが、
私も専業主婦で双子の赤ちゃんがいるので
希望時間の22時半以降というのは
たぶん大丈夫だと思うのですが、
これより早めに出来る場合もありますし
少し遅くなる可能性もあるのですが
(さすがに23時以降になる事は無いと思います)
それでもよろしいでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) ( No.169 )
日時: 2014/01/22 10:20
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ちあき様。

初めまして。

書き込み ありがとうございます。

双子の赤ちゃんですか☆

想像しただけで癒されます( ´ ▽ ` )ノ

時間の方は22:30頃と思っておきますので、通信ができる環境になりましたら、再度こちらに書き込みをお願いしてもよろしいでしょうか?

22:30以外でも、時間がある時に書き込みくださっても大丈夫です。

本日は外出予定がないので、なるべくこちらを覗きに来るようにしたいと思います。

ちあき様のフレンドコード、登録させて頂きました。

よろしくお願い致します。

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) ( No.170 )
日時: 2014/01/22 11:03
名前: ちあき ◆I2F.eU0YPA (ID: 97g6Isa9)

ベリー様。

お返事ありがとうございます!

双子…大変ですが、かわゆいです(*^。^*)

今から離乳食の時間になるのと、
急遽来客があるので
やはり22時半頃になると思いますが、
もし時間が出来たら書き込みしますね!

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) ( No.171 )
日時: 2014/01/22 18:14
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: .uCwXdh9)

支援あげです^^


ちあき様

はじめまして、突然すみません。

お子様は双子ちゃんなのですか!?

実は双子の赤ちゃんに憧れてます^^  (産みたいの方です^^

もちろん私はまだ学生なので
母親になるのは、まだまだ先だと思いますが

双子の赤ちゃんを産みたいな・・・なんて

なんかすみません(´;ω;`)

勝手に話をしてしまいました。

子供は可愛いですか?
母親はすごく強いと思います。 憧れます。

ちあき様もベリー様も
体調にはお気をつけ下さいませ。
もちろんお子様も。
インフルエンザ流行っていますね(´・ω・`)


では、勝手にすみませんでした・・・。m(_ _)m

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) ( No.172 )
日時: 2014/01/22 19:56
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

◯ゆー様◯

いつも 支援あげしてくださいましてありがとうございます。

双子chan、本当に可愛いですよね。

でも育てる方はもの凄く大変だと思います。

友達で双子chanを育てている子がいるのですが、色々大変だと聞きます。

双子はしんどさ二倍だけど、喜びも二倍だから☆と言える友達を尊敬しています。

と…、ホント、話が反れまくりですみません。

インフルエンザ、上の子達の小学校でも何人かかかっているようで、子どもがなるのも時間の問題かな〜っと(。-_-。)

皆様も、手洗い うがいを心掛けて、インフルエンザやノロウイルスなどにかからない事をお祈り致します。

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) 【現在 居ます】 ( No.173 )
日時: 2014/01/22 21:29
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

まだ 沢山ありますので よろしくお願い致します。

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) 【現在 居ます】 ( No.174 )
日時: 2014/01/22 22:42
名前: ちあき ◆I2F.eU0YPA (ID: 97g6Isa9)

ベリー様

申し訳ありません、
予定よりの少し時間が遅くなってしまいました…
今から改札を開けてお待ちしておりますので、
よろしくお願いします。

(PS:○ゆー○様、ベリー様
 双子話は後程ゆっくり書きますね/笑)

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) 【現在 居ます】 ( No.175 )
日時: 2014/01/22 22:46
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ちあき様。

ありがとうございます。

これから準備して 伺わせて頂きますね。

よろしくお願い致します。

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) 【現在 居ます】 ( No.176 )
日時: 2014/01/22 23:48
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ちあき様。

美味しい果物を引き取って頂きましてありがとうございました。

また、遅くまでおしゃべりにお付き合い頂き、本当にありがとうございました。

一時間もお邪魔していたとは…。

楽しい時間をありがとうございました。

またいつかゆっくりとお話しましょうね。

失礼致します。

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) 【現在 居ます】 ( No.177 )
日時: 2014/01/23 00:03
名前: ちあき ◆I2F.eU0YPA (ID: 97g6Isa9)

○ゆー○様

はい、二卵性の双子の女の子のママをしています。
二卵性なので顔は少し違うんですよ♪
今、やっと8か月になりました。

双子の赤ちゃんを産みたいっていう方、結構いらっしゃいますね★

ただ、双子というのは正常の妊娠と違い
「異常妊娠」と言われるほどリスクが高いものなので、
無事に産まれてきてくれた我が家は運が良かったのだと思います。

双子…大変ですよ〜(苦笑)
細かいことを書くと長くなるので書きませんが、
とにかく大変です。
体力的にも精神的にも、かなりきます…。

でも、母親になって初めて分かる事がたくさんありますよ〜!
世の中のお母さんが皆すごい人に見えますしね(笑)
それほど子育てって大変なものです。

いつもニコニコ笑顔で子育て出来ている方って稀だと思います。
思い通りにいかない事も多くて、
時にはイライラしたり、落ち込んだり、悩んだり…

でもニッコリと笑ってくれるわが子を見ると、
大変だけど頑張ろう!って思えますよ。
子供は可愛い宝物です♪

子供と一緒に、私もちょっとずつ母親として成長していきたいですね★

おっと…私もだいぶ語ってしまいました(笑)

体調や子供へのお気遣い、ありがとうございます!
○ゆー○様も元気に冬を乗り切れますように★

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) ( No.178 )
日時: 2014/01/23 00:08
名前: ちあき ◆I2F.eU0YPA (ID: 97g6Isa9)

ベリー様

こちらこそ、本当にありがとうございました!
大好きな桃やさくらんぼなどが手に入って、
とっても嬉しいです♪

いえいえ、こちらこそ貴重なお話を聞かせて頂いて
ありがとうございました。

1時間もたってましたか!?(笑)
楽しい時間はあっという間ですね!

初心者にいろいろ教えて頂いて、ありがとうございました!
お手数おかけしましたが、
また今度ゆっくりお話ししましょう♪

失礼いたします★

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) ( No.179 )
日時: 2014/01/23 01:29
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)

ベリー様
諸事情によりこの掲示板を去ります

急ですいません。

わたしがいけないみたいですし。

短い間でしたがお世話になりました。
村で会いましょう
。+゚(pωq)゚+。エーン

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) ( No.180 )
日時: 2014/01/23 10:26
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

おはようございます。

れいか様。

ご丁寧に 報告頂きまして ありがとうございました。

れいか様の書かれている内容だけでは理解できず、皆様のスレッドをいくつか拝見させて頂きました。

れいか様の仰られている事も分かりますし、皆様の仰られている事も分かります。

なので、この件に関しては どちらかについてあれこれ言うつもりはありませんし、言える立場でもないと思っております。


ただ、私が思うのは、
掲示板は、小学生、社会人、外国の方、そしてれいか様や私のように小さな子どもを持つ主婦などなど、さまざまな方が利用しています。

色んな考え方がある中で、何もトラブル等なく、いつもスムーズなお取り引きをしていくのは容易な事ではありません。

特にれいか様は、赤ちゃんがいる身で、毎日沢山の方々とお取り引きをされていたと思います。

私の勝手な想像ですが、無理をしていたのではないでしょうか?
(偉そうな事を言って申し訳ありません…。)

これからは のんびり 村作りをしてくださいね。

国内アイテム、海外アイテム、その他も一通りは揃っていますので、何かありましたらいつでも声を掛けてくださいね。

長文 失礼致しました。


Re: 美味しい果物貰ってください (無償) ( No.181 )
日時: 2014/01/23 17:22
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: .uCwXdh9)


支援あげです^^

空気読めなくてすみません。

ちあき様、ベリー様

子供は双子ちゃんでも一人でも大変ですね・・・。

無事に産まれてきてくれた赤ちゃんですから
とっても可愛いのでしょうね^^

異常妊娠ですか・・・
普通、一人ですから、大変さも辛さも嬉しさも
二倍なのでしょうか・・・^^

ベリー様のスレで話を勝手にしてしまいました・・・。
すみませんでした^^;
では、失礼します。

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) ( No.182 )
日時: 2014/01/23 19:37
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

◯ゆー様◯

支援あげ、ありがとうございます。

こちらで話をするのは御自由にどうぞ☆

たまにはお取り引き以外の話をするのもいいものです( ´ ▽ ` )ノ

なので気にしないでくださいね。

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) ( No.183 )
日時: 2014/01/23 19:49
名前: 林檎 ◆hgiEwiCzzM (ID: hDSnh8ad)

初めまして^^
美味しいオレンジ、梨を一山ずつ頂けますか?
フレンドコード 4312-9830-8183
Mii名 りんご
村名・プレイヤー名 どうぶつ村りんご
です。

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) ( No.184 )
日時: 2014/01/23 21:36
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

林檎様。

初めまして。

書き込み ありがとうございます。

美味しい果物の件、了解致しました。

大変申し訳ないのですが、お渡しは22:00頃でもよろしいでしょうか?

御検討、よろしくお願い致します。

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) ( No.185 )
日時: 2014/01/23 21:42
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: .uCwXdh9)


ベリー様

そのようなお言葉を掛けていただき、
嬉しい限りです^^

お互いとびもりライフを満喫致しましょう♪

私の学校でもインフルエンザが流行りだしたみたいです。。

昨年、私はインフルエンザA型になってしまい
先輩の卒業式に出られませんでした…。

今年は自分が卒業する番なので気を付けたいものです。

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) 【現在 居ます】 ( No.186 )
日時: 2014/01/23 21:52
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

◯ゆー様◯

インフルエンザ、周りの小学校や中学校では学級閉鎖や学年閉鎖になるくらい流行っているみたいです。

息子はサッカーをしているのですが、日曜日に試合を控えているのでならない事を祈ってます。

私はと言いますと、人生で一度もインフルエンザを経験した事がないので辛さが分からず…。
◯◯は風邪を引かないと言いますが、ホント、滅多に風邪も引かないんですよ(笑) 。
有難い事なんですけどね☆

先輩の卒業式に出られなかったのは辛かったと思いますが、今年は布団の中ではなく、きちんと卒業証書を貰えるといいですね☆

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) 【現在 居ます】 ( No.187 )
日時: 2014/01/23 22:12
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

林檎様。

本日は23:00頃まででしたら通信可能です。

明日も少し予定が入っていますので、22:00頃以降のお渡しになってしまいそうです。

お時間、いかがでしょうか?

もし、難しいようでしたら 希望のお時間をお聞かせくださいませ。

調整可能かもしれませんので(^-^)/

お返事の方、よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40