[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【新しいスレッドへ】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集

【新しいスレッドへ】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集
日時: 2014/03/11 22:42
名前: ベリー (ID: nLPrrFyW)
参照: 5000-1664-5477

御覧頂きましてありがとうございます。
コメントが1000になりそうですので、スレッドを建て直したいと思います。
こちらのスレッドでお世話になりました沢山の方々へ感謝致します。

これからもよろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらは美味しい果物各種と住民を 無償でお譲りするスレッドです。

☆★☆★ 必ず最後までお読みください ★☆★☆

主は専業主婦ですが、小さな子どもがいるので 確実な時間はお約束できかねます。
それでも気長にお待ち頂ける方でお願い致します。

〜〜 果物のお渡しは 下記の者が伺います 〜〜
Mii名:いちご
村名:ジョイフル☆村
村長:いちご
夢番地:2300-0812-6059
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ とび森 通信可能 予定時間 ★☆★☆

☆★☆★【】★☆★☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★書き込みして頂いた方には 気付き次第 お返事をさせて頂きます。
★家事を優先致しますので お返事が遅くなる事もあり
御迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 美味しい果物をお引き取り頂ける方を募集致します ★☆★☆
※美味しいオレンジ
※美味しいリンゴ
※美味しいナシ
※美味しいモモ
※美味しいさくらんぼ

それぞれ1カゴ9個入り

沢山ありますが、お一人様5カゴまででお願い致します。

★基本、果物は 貴方様の村へお運び致しますが、此方の村でのお取り引きを希望される方は遠慮なくお申し付けください(^-^)/
★尚、こちらの村で果物の受け取りを希望される場合、果物を置いてある敷石の場所から絶対に出ないようにお願い致します。
敷石から出られた場合や、姿が見えなくなった場合は、通信を終了させて頂きますので御了承ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 住民の里親様を募集致します ★☆★☆

現在 【 住民厳選中です 】

※※※下記をお守り、御理解頂ける方でお願い致します※※※
☆住民に引っ越しフラグが立ち次第、募集致します。
☆手違いで流れてしまった場合は申し訳ありませんが中止致します。
☆村にいる間は可愛がってください。
☆住民交換やアイテム交換にはしないでください。
☆お引っ越しする場合は、里親様に無償でお譲りください。
☆住民の家まで案内致しますので、ご自分から動かないでください。
☆先着順ではありません。
☆場合によっては、フラグを折る事もあります。
☆優先的にフレンド様に里親になって頂く場合があります。
▲▲▲フレコ検索をさせて頂き、不安を感じた方には
お断りさせて頂く場合がございます▲▲▲

★住民のいる村:ゆめの村
★村長:ベリー
★住民:ジュン アセロラ チーフ カモミ ハムスケ ヒノコ シベリア リッキー グルミン
☆★☆★ 住民の予約は受け付けておりません ★☆★☆

☆★☆★ 下記を御利用ください ★☆★☆

1 フレンドコード:
2 Mii名:
3 村名:
4 村長名(通信するキャラ名) :
5 希望時間:
6 希望の果物又は住民:
★1〜6を必ず御記入頂きますよう 御協力、よろしくお願い致します。
御記入頂きます内容は、通信をスムーズに行えるようにする為に 大切な内容となります。

☆★☆★ 必ずこちらのフレコを仮登録の上 御連絡ください ★☆★☆

★希望時間はできるだけ、こちらの活動時間内でお願い致します。

☆★☆★☆★ 必ずトリップをお付けください ★☆★☆★☆
☆★ スレッド主トリップ: qLb2GEnpi6 ★☆
★トリップの付け方は↓↓を御覧ください。
http://www.dou-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=1
★フレンドコードは一部の方を除いて、お渡しが終了次第消去致します。

それでは、よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.796 )
日時: 2014/02/23 09:37
名前: わんこ ◆JDG5/Qxkz. (ID: clpFUwrj)

ベリー様☆

元気そうで安心しました。

ベリーさんが元気ないと何故かわんこも沈みがちに…orz

私も負けないぐらい頑張って花増やすね☆でへへ(笑)

あっ!今更ですけどわんこの血液型のRH式実はRHマイナスなんですよ!

皆さんはほぼプラスだと…

だからかしら…よく変わっていると言われる(泣)

変態と変人って…いいとこなしじゃーん(爆笑)

画像変えました。みて見てください。

いつ撮ったの~~♪ってびっくりするだろうな☆(笑)

じゃお疲れ様☆☆☆

お巡りわんこ。巡回完了しましたo(^_^)o

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.797 )
日時: 2014/02/23 13:20
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: cFR5yYoD)

ベリー様

こんにちは。お久しぶりです。
以前美味しい果物頂いた、せなです。
もう一度おいしい果物いただけないでしょうか。
(うちの住人さんは美味しい果物好き…)


1 フレンドコード:3110−5455−5940
2 Mii名:せな
3 村名:なないろ村
4 村長名(通信するキャラ名) :せな
5 希望時間:できれば、昼間13:00〜16:00
6 希望の果物:全種類お願いします。

最近の取引を拝見しますと、夜のほうがご都合が付くのは
わかっていますが、夕方からは仕事・家事で繋げないので、
ベリー様が昼間にできる時で良いので、何とかお願いします。

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.798 )
日時: 2014/02/23 16:47
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

せな様。

お久しぶりです。

書き込み頂きましてありがとうございます。

最近夜のお渡しが多いのは、末っ子のお昼寝時間が定まらないので、安易にお約束できない状態なんです。
大抵、昼食後2時間程お昼寝をしますが、朝が早い時は昼食前に寝てしまう事も…。
夕方はまずお渡しできませんが、明日のお昼頃、こちらを見て頂く事は可能でしょうか?
お渡しできそうでしたらこちらに書き込み致します。

勝手言いまして申し訳ありませんが、御検討をよろしくお願い致します。

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.799 )
日時: 2014/02/23 18:13
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


ベリーさん

こんばんは。

支援あげでっす^^

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.800 )
日時: 2014/02/23 20:01
名前: まい (ID: V7PQ7NeQ)

ベリーさま

記事、拝見させて頂きました。
おいしいフルーツを譲っていただきたくレスさせて頂きます。

1 フレンドコード:1779-0563-0487
2 Mii名:まい
3 村名:ムームー村
4 村長名(通信するキャラ名) :まい
5 希望時間:本日、ベリーさまのお手好きの時間にて
6 希望の果物:各一種

また、本掲示板を利用したことがない為
記載のあったトリップを付けるという行為が理解できませんでした。
ご教授いただければと存じます。
以上、宜しくお願い致します。

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.801 )
日時: 2014/02/23 21:01
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆
ありがとうございます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まい様。

初めまして。

書き込み頂きまして ありがとうございます。

トリップですが、お名前の後に#ab12のように、英数字何文字かを#の後に付けて頂きますとトリップ完成です。
(例:ベリー#ab12)

成りすまし防止の為、トリップはお付け頂けますと幸いです。

お渡しですが、本日22:30はいかがでしょうか?

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.802 )
日時: 2014/02/23 21:15
名前: まい ◆H3XrUI1Q/k (ID: V7PQ7NeQ)

ベリー様

ご返信ありがとうございます。
また、トリップにつきましてもご説明頂きありがとうございました。

本日22:30、了解致しました。
何もお礼ができず申し訳ありません。
宜しくお願い致します。

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.803 )
日時: 2014/02/23 21:18
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

まい様。

トリップを付けて頂きましてありがとうございます。

それでは、本日お時間になりましたらまい様の村へお伺いさせて頂きますね。

よろしくお願い致します。

Re: 【現在居ます】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.804 )
日時: 2014/02/23 22:47
名前: まい ◆H3XrUI1Q/k (ID: V7PQ7NeQ)

ベリーさま

本日はありがとうございました。
たいへん助かりまさした。
また何かお力になれることがございましたら
宜しくお願いします!

Re: 【現在居ます】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.805 )
日時: 2014/02/23 22:48
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

まい様。

この度は美味しい果物をお引き取り頂きまして ありがとうございました。

まい様の村、カーニバルだったようで、あの音楽を聞くとワクワクしちゃいました♪( ´▽`)

また御縁がありましたら よろしくお願い致します。

お見送り、ありがとうございました☆

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.806 )
日時: 2014/02/24 08:59
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

おはようございます。

せな様。

本日は何も予定がないので、のんびりしようかと思っております。
果物のお渡しは夕方までなら大体の時間お渡し出来そうなので、せな様の御都合の良い時に書き込みくださいね。

よろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆーさん☆

ヒツジのマリーさんですが、いつでもダンボール状態にできます。

せな様にもお伝え致しましたが、本日なら夕方〜22:00以外ならいつでもお迎えに来て頂いても大丈夫です。

お忙しいよいでしたら予定通り、夜(22:00以降) のお迎えでお願い致します。

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.807 )
日時: 2014/02/24 12:28
名前: うに (ID: axyUFRPa)

ベリー様 はじめまして
記事拝見させて頂きました。
是非とも 美味しいくだものを譲っていただけたらと思いまして、書き込みさせていただきました。

1 フレンドコード 5343-9671-8120
2 Mii名 ゆい
3 村名 マイリー村
4 村長名(通信するキャラ名) うに
5 希望時間 23時から24時
6 希望のくだもの 各種類1つづついただけたらと思います



初めて このサイトを利用させていただき、至らぬ点がありましたら
申し訳ございません。
よろしくお願い申し上げます。

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.808 )
日時: 2014/02/24 12:39
名前: うに ◆vsCZWe8P/c (ID: mGXNpy6x)

先ほど 書き込みさせていただきました うにです。
トリップつけ忘れまして 再度書き込みさせていただきます。


あと、先ほど時間を23時から24時と書かせて頂きましたが、
22時から23時で大丈夫です。

二度も書きこみ失礼いたしました。

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.809 )
日時: 2014/02/24 12:57
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: cFR5yYoD)

ベリー様

昨日からレス頂いていたのに、
返事が遅れまして申し訳ありませんでした。

本日15時過ぎまで、こちらの板にウロウロする予定ですので、
お気付きの時に、お返事くださいませ。

わがままを聞いていただき、ありがとうございます。

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.810 )
日時: 2014/02/24 13:50
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

うに様。

初めまして。

書き込み頂きまして ありがとうございます。

お渡しのお時間ですが、本日22:00頃はいかがでしょうか?

御検討くださいませ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

せな様。

気付くのが遅くなりまして申し訳ありません。

私事ですが、昨日畑の大根を沢山抜いたので、漬け物にしようかと頑張っておりました(笑) 。

塩で手が痛いです…。

果物のお渡しですが、14:15頃はいかがでしょうか?

御検討くださいませ。

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.811 )
日時: 2014/02/24 14:01
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: cFR5yYoD)

ベリー様

お忙しいところありがとうございます。
14:15頃ですね。了解です。改札開けてお待ちしてます。

大根の漬物…。大好きです。(←誰も聞いてない)
リアルでお知り合いでしたら、分けていただきたいです!!

塩漬けしてる時に、たまに“あ、こんな所に傷が”って
気付くんですよねぇ・・・。

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.812 )
日時: 2014/02/24 14:17
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

せな様。

遅くなりまして申し訳ありません。

これからお伺いさせて頂きますね( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願い致します。

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.813 )
日時: 2014/02/24 14:27
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: cFR5yYoD)

ベリー様

お漬物と格闘中というお忙しい中、
本当にありがとうございました。

また近いうちにお世話になると思いますが、
(とにかくうちの住人さんは美味しい果物が大好き)
その時も、よろしくどうぞです。

お漬物、美味しく出来ると良いですね。

では、失礼します。

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.814 )
日時: 2014/02/24 14:54
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

せな様。

こちらこそありがとうございました☆

大根は、3キロ程漬けたのですが、漬けてる最中に近所の方やお義姉さんが来たりして予約(?) が入ってしまいました…。
自分の所の分は確保せねばっ!

せな様も好きなんですね ♪( ´▽`)
大根のお漬け物、本当に美味しいですよね。
大根のお漬け物でお話できるとは…。
嬉しいです☆

美味しい果物はまたいつでも仰ってくださいね。

また御縁があるかもしれませんので、フレンドコードは残させて頂こうと思います。

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.815 )
日時: 2014/02/24 15:25
名前: うに ◆vsCZWe8P/c (ID: /..WfHud)

ベリー様

返信ありがとうございます。
22時で大丈夫です。
よろしくお願いします。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物[無償]求)カフェアイテム ( No.816 )
日時: 2014/02/24 20:14
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


ベリーさん

こんばんは!

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

マリーさん、お迎えしてもよろしいでしょうか?

22時のうに様のあと、ベリーさんの
ご都合がよろしければ、お願い致します。

何度も言ってしまうのですが、
こちらか何もできず、申し訳ありません。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物[無償]求)カフェアイテム ( No.817 )
日時: 2014/02/24 21:19
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

こんばんは。

ありがとうございます。

それでは、お迎え可能になりましたらこちらにてお呼び致しますね。

御礼等、何も必要ありません。
住民のお引き取りは、私から申し上げた事なので
ゆーさんは何も考えずに居らしてくださいませ☆

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物[無償]求)カフェアイテム ( No.818 )
日時: 2014/02/24 21:23
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

順番が前後してしまい 申し訳ありません。

うに様。

22:00になりましたら、美味しい果物を持って うに様の村へお伺いさせて頂きたいと思います。

お手数ですが、時間になりましたら改札を開けて頂きますよう よろしくお願い致します。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物[無償]求)カフェアイテム ( No.819 )
日時: 2014/02/24 21:43
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


ベリーさん

お返事下さり、ありがとうございます。

ささやかなプレゼントだけ持っていきますね♪

御気になさらず!^^

お声をかけて下さると幸いです☆

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物[無償]求)カフェアイテム ( No.820 )
日時: 2014/02/24 21:54
名前: うに ◆vsCZWe8P/c (ID: L3izesA2)

22時に改札あけるのでよろしくお願いします。
御手数おかけしますがお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40