[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【新しいスレッドへ】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集

【新しいスレッドへ】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集
日時: 2014/03/11 22:42
名前: ベリー (ID: nLPrrFyW)
参照: 5000-1664-5477

御覧頂きましてありがとうございます。
コメントが1000になりそうですので、スレッドを建て直したいと思います。
こちらのスレッドでお世話になりました沢山の方々へ感謝致します。

これからもよろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらは美味しい果物各種と住民を 無償でお譲りするスレッドです。

☆★☆★ 必ず最後までお読みください ★☆★☆

主は専業主婦ですが、小さな子どもがいるので 確実な時間はお約束できかねます。
それでも気長にお待ち頂ける方でお願い致します。

〜〜 果物のお渡しは 下記の者が伺います 〜〜
Mii名:いちご
村名:ジョイフル☆村
村長:いちご
夢番地:2300-0812-6059
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ とび森 通信可能 予定時間 ★☆★☆

☆★☆★【】★☆★☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★書き込みして頂いた方には 気付き次第 お返事をさせて頂きます。
★家事を優先致しますので お返事が遅くなる事もあり
御迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 美味しい果物をお引き取り頂ける方を募集致します ★☆★☆
※美味しいオレンジ
※美味しいリンゴ
※美味しいナシ
※美味しいモモ
※美味しいさくらんぼ

それぞれ1カゴ9個入り

沢山ありますが、お一人様5カゴまででお願い致します。

★基本、果物は 貴方様の村へお運び致しますが、此方の村でのお取り引きを希望される方は遠慮なくお申し付けください(^-^)/
★尚、こちらの村で果物の受け取りを希望される場合、果物を置いてある敷石の場所から絶対に出ないようにお願い致します。
敷石から出られた場合や、姿が見えなくなった場合は、通信を終了させて頂きますので御了承ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 住民の里親様を募集致します ★☆★☆

現在 【 住民厳選中です 】

※※※下記をお守り、御理解頂ける方でお願い致します※※※
☆住民に引っ越しフラグが立ち次第、募集致します。
☆手違いで流れてしまった場合は申し訳ありませんが中止致します。
☆村にいる間は可愛がってください。
☆住民交換やアイテム交換にはしないでください。
☆お引っ越しする場合は、里親様に無償でお譲りください。
☆住民の家まで案内致しますので、ご自分から動かないでください。
☆先着順ではありません。
☆場合によっては、フラグを折る事もあります。
☆優先的にフレンド様に里親になって頂く場合があります。
▲▲▲フレコ検索をさせて頂き、不安を感じた方には
お断りさせて頂く場合がございます▲▲▲

★住民のいる村:ゆめの村
★村長:ベリー
★住民:ジュン アセロラ チーフ カモミ ハムスケ ヒノコ シベリア リッキー グルミン
☆★☆★ 住民の予約は受け付けておりません ★☆★☆

☆★☆★ 下記を御利用ください ★☆★☆

1 フレンドコード:
2 Mii名:
3 村名:
4 村長名(通信するキャラ名) :
5 希望時間:
6 希望の果物又は住民:
★1〜6を必ず御記入頂きますよう 御協力、よろしくお願い致します。
御記入頂きます内容は、通信をスムーズに行えるようにする為に 大切な内容となります。

☆★☆★ 必ずこちらのフレコを仮登録の上 御連絡ください ★☆★☆

★希望時間はできるだけ、こちらの活動時間内でお願い致します。

☆★☆★☆★ 必ずトリップをお付けください ★☆★☆★☆
☆★ スレッド主トリップ: qLb2GEnpi6 ★☆
★トリップの付け方は↓↓を御覧ください。
http://www.dou-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=1
★フレンドコードは一部の方を除いて、お渡しが終了次第消去致します。

それでは、よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.871 )
日時: 2014/02/26 15:12
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

キャンセル待ち、私も行ってました〜!
とりあえず、ヒステリック教官の回数を少しでも減したくて(笑) 。

早く免許が取れるといいですね。
応援しています☆

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.872 )
日時: 2014/02/26 15:20
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

にゃりさん☆

こちらこそ、凄く楽しかったです♪( ´▽`)
帰りがバタバタしてすみませんでした…。

娘にスズランの話をしたら、御礼言っておいて〜!との事で。

沢山頂いて本当にありがとうデス。

あ、愚痴とかそんなの気にしないでくださいね。
私も色々言うと思いますので…。

では、次回は必ずダルマンに会いに行きます☆
あ、サイダー持参しますね(笑) 。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.873 )
日時: 2014/02/26 16:24
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

べりー様

先程ベランダ確認したらなんと!!
子猫ちゃん・・・・というか生まれたて!

(。´・д・)エッでした


通信できる時お知らせください。
整備してると思いますので

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.874 )
日時: 2014/02/26 16:28
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

れいか様。

只今花の準備ができました☆

今からお時間いかがでしょうか?
お渡しだけになりますが、少し時間が取れそうです☆

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.875 )
日時: 2014/02/26 17:11
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

ベリー様

沢山のお花ありがとうございました。

クリスチーヌの住まい付近の整備がんばります

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.876 )
日時: 2014/02/26 18:21
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


ベリーさん

応援して下さり、ありがとうございます!

4月になったら増税になっちゃうから
早く取らねば・・・。

支援あげです^^

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.877 )
日時: 2014/02/26 21:04
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

れいか様。

こちらこそありがとうございました。

整備は大変だと思いますが、ボチボチ頑張ってくださいね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆーさん☆

増税前に免許&車を手に入れてくださいね。
ゆーさんは頑張り屋さんだと思うので きっと大丈夫ですよ☆

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.878 )
日時: 2014/02/27 10:32
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


ベリーさん

こんにちは。

頑張り屋さんなのか分かりません(笑)

いつも空回りです!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

支援あげです^^

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.879 )
日時: 2014/02/27 18:27
名前: わんこ ◆JDG5/Qxkz. (ID: clpFUwrj)

ベリー様☆

あららら。落っこちてた(スレ)

あげてもいいものか~~~~♪♪

わんこは張り切って30分でフラグ立てたよーん!
たまたまとも言える(笑)

今カタログを埋めようと始動し始めたとこです♪♪

そこですこーし悩みが…

厳選村に30回ぐらいリセット繰り返しやっと、やっと
ジュンが来たのですが…(いや50回はしたな)

あまりの可愛さに手放したくなくなった☆

でも、メイン一杯だしT^T
かといって、厳選村ではかわいそうだし(涙)

どうしたらいい??

本当に悩んでるわ。こうみえても。

お巡りわんこ巡回しながら悩んでる!完了。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.880 )
日時: 2014/02/27 21:06
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


下がってましたので支援あげです^^

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.881 )
日時: 2014/02/27 21:53
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

わんこさん☆

30分でフラグ立てたんですか?!
凄いです☆

ジュン、私も最初はキザタイプだし、そんなに気にならなかったのですが、サブ村に来たジュンを見ているうちにあのキザタイプがリスの格好でシッポフリフリさせてるのが可愛くて♪( ´▽`)
今はメイン村でフリフリさせています☆

わんこさんの村の住民さん、どの子も外せないですよね…。
けど、確かに厳選村は可哀想かも。
と言いながら、私の厳選村にもジュンくん、います。

あ☆
頑張ってお母様からソフトを返して貰ったらいいのでは?
新たに買うのもなんですし…。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物(無償) ( No.882 )
日時: 2014/02/28 12:08
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


こんにちは。

支援あげです^^

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 住民(レイニー) ( No.883 )
日時: 2014/02/28 21:12
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

上げます。
よろしくお願い致します。

Re: 【現在居ます】譲〉美味しい果物(無償) 住民(レイニー) ( No.885 )
日時: 2014/02/28 21:50
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

えみ様。

いつもありがとうございます。

22:00、了解致しました。

お時間になりましたらお伺いさせて頂きますね。

よろしくお願い致します。

Re: 【現在居ます】譲〉美味しい果物(無償) 住民(レイニー) ( No.886 )
日時: 2014/02/28 22:08
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

えみ様。

この度は 美味しい果物をお引き取り頂きまして
ありがとうございました。

また御縁がありましたら よろしくお願い致します。

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 住民(レイニー) ( No.888 )
日時: 2014/03/01 08:01
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


おはようございます。

支援あげです^^

卒業式行って参ります(笑)

あお〜げ〜ば〜♪www

Re: 【現在居ます】譲〉美味しい果物(無償) 住民(レイニー) ( No.889 )
日時: 2014/03/01 14:29
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

卒業、おめでとうございます ♪( ´▽`)
インフルエンザにならず、出席出来て良かったです。
雨は大丈夫でしたか?
友達の中には離れ離れになっちゃう子もいると思いますが、何年後かに偶然会うのも楽しいですよ☆
私は卒業して10年以上経ちますが、何も変わらない子もいれば、外見では思い出せないくらい変わってる子もいます。
私はほぼ100%、すぐに名前で呼ばれるので、おそらく変わっていないのだと…(笑) 。
嬉しいのやら悲しいのやら…

これからもいろんな試練が待ち受けていると思いますが 頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 住民(レイニー) ( No.890 )
日時: 2014/03/01 17:58
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361ー6017ー9346 そに♪村 村長まこと

支援あげ!

今日はなぜか私は「暑い〜〜」連発です!笑

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 住民(レイニー) ( No.891 )
日時: 2014/03/01 18:08
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


ベリーさん

こんばんは。

友人と遊んでました(笑)

ありがとうございます(*´>ω<`*)

インフルエンザ、大丈夫でした!(笑)
去年は散々でした〜(´・ω・`)

雨はパラパラだったので(霧雨でしょうか・・・)
濡れずに済みました(`・ω・´)

偶然に会いたいですね☆(笑)
私は、専門のあとはたぶん地元にいるので
友人達と会う確率は高いと思います゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

応援して下さりありがとうございます!!ヾ(。・ω・)ノ

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 住民(レイニー) ( No.892 )
日時: 2014/03/01 20:31
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


支援あげです^^ 

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 住民(レイニー) ( No.893 )
日時: 2014/03/01 21:12
名前: わんこ ◆JDG5/Qxkz. (ID: mW7zBAGR)

ベリー様☆

こんばんは♪♪♪

住人さんはレイニーちゃんですか…
カエルさんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

いい方がきてくれるとこちらも嬉しい^_^ので、早くいい方と
巡り会えますように(^◇^)

私はまだジュンで悩んでる???

うーん、困ったちゃん(。-_-。)

ソフト買う?でもな~掛け持ちってすごく疲れるよね。
精神的に…
○型ですから決めた事は毎日しないと気が済まない…
そう見られないのも悲しいけどね(‘ε’) フーン

母には200回ぐらい返せと言いました。
しかし…却下!

今持って、とび森してるの知らないよ(笑)
多分、夢にも思ってないんじゃないかな♪

2台にソフト複数なんて…ははははっ。

だってね、母がいたらテレビも見ていられない_φ(・_・
目に悪いからね~はいはい!

もう、治ってるんだけど…な。。。。

前のソフトがあったらなぁ~しなくてもいいような苦労が
今は一杯だし。

まめつぶはホームセンターだよ( ̄(工) ̄)

駅の改築もまだまだ…

ごめんね。( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

わんこ、今日は寝不足のまま巡回完了!かな!?


Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 住民(レイニー) ( No.894 )
日時: 2014/03/01 21:53
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

霧雨だったんですね。
こちらは昼から少し雨が降りました。
先日とても暖かかったので 末っ子と洗車をしたのですが、この雨でまた汚れちゃいました…。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

わんこさん☆

レイニーちゃんはこれから流そうかと思っています。
あまり求められている住民さんじゃないのかな…と。

来て欲しい住民がいるので、レイニーちゃんには申し訳ないけどサヨナラしようと思っています。

お母様に200回も?!
頑張るわんこさん、凄いですが、お母様も負けてませんね(笑) 。

駅の改築をしたいのでしたら、いつでも声を掛けてくださいね☆
時間のある限り、協力させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 住民(レイニー) ( No.895 )
日時: 2014/03/01 21:57
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

みほ様☆

せっかく上げて頂いたのにスミマセン!

暑かったと書かれていますが、気温がかな?

最近ポカポカ陽気なので気分がいいです♪( ´▽`)
ソパカのコメントに はやくはるになれ〜!と書くくらい、春が大好きです。

Re: 【現在居ます】譲〉美味しい果物(無償) 住民(未フラグ) ( No.896 )
日時: 2014/03/01 22:08
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361ー6017ー9346 そに♪村 村長まこと

ベリー様

はい!気温です!!

暑い〜〜〜連発ですww

次気になるのはPM2.5と、最新型のPM0.5が・・・。

こういうのに敏感ですので。。。

Re: 【現在居ます】譲〉美味しい果物(無償) 住民(未フラグ) ( No.897 )
日時: 2014/03/01 22:13
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361ー6017ー9346 そに♪村 村長まこと

続けてレスすいません。

2回目のお取引です。

1 0361ー6017ー9346
2 しんや
3 そに♪村
4 まこと
5 23時ぐらいから、あるいは今すぐ
6 美味しいオレンジ3カゴ、美味しいさくらんぼ2カゴ

よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40