[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【新しいスレッドへ】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集

【新しいスレッドへ】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集
日時: 2014/03/11 22:42
名前: ベリー (ID: nLPrrFyW)
参照: 5000-1664-5477

御覧頂きましてありがとうございます。
コメントが1000になりそうですので、スレッドを建て直したいと思います。
こちらのスレッドでお世話になりました沢山の方々へ感謝致します。

これからもよろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらは美味しい果物各種と住民を 無償でお譲りするスレッドです。

☆★☆★ 必ず最後までお読みください ★☆★☆

主は専業主婦ですが、小さな子どもがいるので 確実な時間はお約束できかねます。
それでも気長にお待ち頂ける方でお願い致します。

〜〜 果物のお渡しは 下記の者が伺います 〜〜
Mii名:いちご
村名:ジョイフル☆村
村長:いちご
夢番地:2300-0812-6059
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ とび森 通信可能 予定時間 ★☆★☆

☆★☆★【】★☆★☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★書き込みして頂いた方には 気付き次第 お返事をさせて頂きます。
★家事を優先致しますので お返事が遅くなる事もあり
御迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 美味しい果物をお引き取り頂ける方を募集致します ★☆★☆
※美味しいオレンジ
※美味しいリンゴ
※美味しいナシ
※美味しいモモ
※美味しいさくらんぼ

それぞれ1カゴ9個入り

沢山ありますが、お一人様5カゴまででお願い致します。

★基本、果物は 貴方様の村へお運び致しますが、此方の村でのお取り引きを希望される方は遠慮なくお申し付けください(^-^)/
★尚、こちらの村で果物の受け取りを希望される場合、果物を置いてある敷石の場所から絶対に出ないようにお願い致します。
敷石から出られた場合や、姿が見えなくなった場合は、通信を終了させて頂きますので御了承ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 住民の里親様を募集致します ★☆★☆

現在 【 住民厳選中です 】

※※※下記をお守り、御理解頂ける方でお願い致します※※※
☆住民に引っ越しフラグが立ち次第、募集致します。
☆手違いで流れてしまった場合は申し訳ありませんが中止致します。
☆村にいる間は可愛がってください。
☆住民交換やアイテム交換にはしないでください。
☆お引っ越しする場合は、里親様に無償でお譲りください。
☆住民の家まで案内致しますので、ご自分から動かないでください。
☆先着順ではありません。
☆場合によっては、フラグを折る事もあります。
☆優先的にフレンド様に里親になって頂く場合があります。
▲▲▲フレコ検索をさせて頂き、不安を感じた方には
お断りさせて頂く場合がございます▲▲▲

★住民のいる村:ゆめの村
★村長:ベリー
★住民:ジュン アセロラ チーフ カモミ ハムスケ ヒノコ シベリア リッキー グルミン
☆★☆★ 住民の予約は受け付けておりません ★☆★☆

☆★☆★ 下記を御利用ください ★☆★☆

1 フレンドコード:
2 Mii名:
3 村名:
4 村長名(通信するキャラ名) :
5 希望時間:
6 希望の果物又は住民:
★1〜6を必ず御記入頂きますよう 御協力、よろしくお願い致します。
御記入頂きます内容は、通信をスムーズに行えるようにする為に 大切な内容となります。

☆★☆★ 必ずこちらのフレコを仮登録の上 御連絡ください ★☆★☆

★希望時間はできるだけ、こちらの活動時間内でお願い致します。

☆★☆★☆★ 必ずトリップをお付けください ★☆★☆★☆
☆★ スレッド主トリップ: qLb2GEnpi6 ★☆
★トリップの付け方は↓↓を御覧ください。
http://www.dou-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=1
★フレンドコードは一部の方を除いて、お渡しが終了次第消去致します。

それでは、よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ます】 ( No.591 )
日時: 2014/02/07 15:02
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

もこもこ様。

美味しいさくらんぼをお引き取り頂きまして ありがとうございました。

また御縁がありましたら よろしくお願い致します。

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.592 )
日時: 2014/02/07 15:23
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


ベリーさん

いえ、私はそういうこと無かったですよ^^

部員には野球に専念してもらいたかったし、
部員の迷惑になるので彼氏作らず、三年間のめりこんでましたw
月曜日以外、毎日夜7時ごろまで部活でしたw
土日は15時ごろまでだったので、
月曜日と土日にアルバイトしてて、
なかなかハードな生活だったと今思いますww

なんか仲間みたいな感覚です^^
お兄ちゃん感覚だったり、友人感覚だったりw

なんか関係ない話でしたね^^;
すみません(´・ω・`)

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.593 )
日時: 2014/02/07 20:20
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

仕事熱心なマネージャーがついていてくれた野球部員は幸せだったと思います。

確かに部内でカップルが出来てしまうと、周りは気を使いますもんね…。

部活の話をしているとみんなに会いたくなってきました。

連絡してみようかなぁ〜( ´ ▽ ` )

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.594 )
日時: 2014/02/07 20:39
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: clpFUwrj)

ベリー様☆
今日は忙しそうでしたね(⌒▽⌒)
お疲れ様です(^。^)

今日も元気に巡回!犬のお巡りさん♪♪♪♪わんこっ!

部活かぁ~~~~~♪

私は中学の時(化石のような話)陸上部の先生に真面目に部活きたら
高校推薦で入れてやると…言われた覚えが…

しかし…!そこはわんこ!あそびの方が楽しかったよ~~~~~☆
結果は(ーー;)深追いしないでね☆

その時に部活一緒だった子が引退したけどマラソンで有名な人です。
真面目と不真面目の歴然とした差が…プロになるかなれないか?の
境目だったのですね。今思うと…

でもね、その子はプロになるぐらいだから中学の時から長距離は
早かったよ☆
一緒に走ってもグラウンド半周離されてた!
(短距離は私の方が早かった!がはは!)

あっ!ごめんなさい。人のスレで長々と邪魔ですね~~~(T_T)

ゆーさんでしたか!?横やりすみません。

巡回完了!

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.595 )
日時: 2014/02/07 22:04
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


ベリーさん

忙しかったけれど、気遣いスキルwとか習得できたので
やって良かったなぁ〜なんて思ってます♪

しょうもない話に付き合っていただき
ありがとうございました…(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

わんこ様

はじめまして、こんばんは。

私もベリーさんのスレで勝手にお話してしまった身ですので
お気になさらないで下さいませ(VvV)

人生の分かれ目というものでしょうか?

私、走るの苦手なので
羨ましい限りです…(-∀-`; )

最後にベリーさん、本当にすみませんでした(ノω・`。)

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ます】 ( No.596 )
日時: 2014/02/07 22:16
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

わんこさん☆

わんこさん、陸上部だったんですか?

せっかくの高校推薦を逃してしまうとは…。

友達はマラソンの選手なんですね!

何か凄いです ♪( ´▽`)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆーさん☆

謝る事なんてないですよ〜。

お取り引きはとても大切ですが、こうして皆様とお話するのも楽しいので私は話し掛けてくださる方、大歓迎です。

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ます】 ( No.597 )
日時: 2014/02/07 23:08
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


あげまする〜^^

ベリーさん

そのようなお言葉をいただき
ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今後も長い独り言wを書き込みするかもしれませんが
宜しくお願いします(´-ω-`)

もちろん、お取引される方の返信を優先して下さいませ☆

今日はこちらにはもう来れません。
おやすみなさいませZZzz…(。-ω-)。。ooO

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.598 )
日時: 2014/02/07 23:18
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

明日 2/8(土) は、予定が入っておりますので 美味しい果物のお渡しが出来ません。

書き込みをして頂きました方には、気付き次第お返事させて頂きます。

御迷惑をお掛け致しますが御理解頂けますと幸いです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆーさん☆

いつでも独り言言っちゃってください(笑) 。

お取り引きに支障のないようにお返事致します ( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさいませ★

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.599 )
日時: 2014/02/08 03:27
名前: ゆめっこ (ID: /6p31nq7)

初めまして...
ベリーさん

今日初めてここに来ました(^_^;)

あつかましいですがまだ残っていましたらおいしいくだもの譲ってくださいm(_ _)m

1.3067-5280-6679

2.ゆめっこ

3.ユメッコ村

4.ゆめっこ

5.22:00以降

6.『おいしいもも』×1
 『おいしいさくらんぼ』×1
 『おいしいなし』×1

※書き込まれてた2/9(日)22:00〜23:00
OKです...
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.600 )
日時: 2014/02/08 11:08
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


こんにちは!^^

下がってましたので
支援あげです♪

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.601 )
日時: 2014/02/08 11:34
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆめっこ様。

初めまして。

書き込み頂きまして ありがとうございます。

美味しい果物は本日収穫致しますので 明日ならお渡しできます。

22:00頃から通信できるとは思いますが、もし変更をお願いする事になりましたらこちらにて連絡致します。

御迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い致します。

それと、申し訳ありませんが、トリップをお付けくださいませ。


Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.602 )
日時: 2014/02/08 12:57
名前: ゆめっこ ◆PhGrZry8qk (ID: .bb/xHHq)

早々お返事ありがとうございました(〃'▽'〃)

了解です☆

トリップのことよくわからずすいませんでした...付けてみましたが失敗してたらごめんなさいm(_ _)m

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.603 )
日時: 2014/02/08 15:46
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: lQjP23yG)

ゆめっこ様。

トリップ、成功しています ♪( ´▽`)

ありがとうございます。

お手数掛けまして 申し訳ありませんでした。

それでは、明日22:00頃、お願い致します。

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.604 )
日時: 2014/02/08 16:23
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: clpFUwrj)

ベリー様☆

こんにちは♪ゆーさんもこんにちは♪

今日ははやめの犬のお巡りわんこです( ̄^ ̄)ゞ

ベリー様只今綺麗になり中☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どんな髪型になって帰ってくるのでしょうか?

とび森の美容院みたいに一歩間違えれば…爆発…ないですね(笑)

募金がもうすぐ全額に達しそうなので、ワクワクしてます。

夢見できたらベリーさんの進化した村にいってくるよ~~~~~~♪♪♪♪

そうそう、今日無事にドレミちゃんをお迎え致しました☆☆
相変わらず…かわゆい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ますますやる気を出してしまった単純わんこ(笑)

ベリーさんとこの子供さんと一緒で単純(ーー;)なんだー!
子供は勉強をゲームの為に頑張る!
わんこは嬉しすぎると頑張る!

やはりわんこ、脳波に異常が…………(爆笑)

巡回完了☆

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.605 )
日時: 2014/02/08 16:56
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


こんにちは!

支援あげます^^

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.606 )
日時: 2014/02/08 19:34
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


支援あげですー^^

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.607 )
日時: 2014/02/08 19:54
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: NsAz6QN0)

ベリーさん

こんばんは^^
今日の夜22時位にオンします♪♪

あっ!!
やっと・・・ダルマンお家の場所決まりましたー!!!!!
なかなか良い場所に行ってくれないし、
行っちゃいけないゾーンに行っちゃうしで.:'orz':.
それでも妥協してやっと・・・!という感じです(笑)
おっと!これ以上は後程〜(*´m`*)

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.608 )
日時: 2014/02/08 21:46
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


あげまする〜♪

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.609 )
日時: 2014/02/08 21:56
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

今日も上げて頂き ありがとうございます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

わんこさん☆

美容室から帰って長女の一言目が『たいして変わってないよ。』でした。

いやいや、15センチくらい切って、パーマあてたし!

でも、今回は予定よりきつくあたりすぎたみたいで、緩くする為に液を付けてやり直し(?) されました…。

それが悪かったのか、自分でもあまりあたっていないような気がしたものの、やり直しをしている間、次のお客様がずっと待たれていたので何も言えず…。

明日、うまくセット出来たらいいのになぁ〜…。

あっ、すみません。

ドレミ、わんこさんの村に来たんですね☆

おめでとうございます ♪( ´▽`)

ブンジロウは、近々村をリセットするので、早めに出会えるよう頑張りますね☆

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.610 )
日時: 2014/02/08 21:58
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

にゃりさん☆

お返事遅くなってすみません…。

これからオンしますね ( ´ ▽ ` )ノ

草抜きですが、今1500本くらい生えています…。

ダルマンの話、楽しみ〜 ♪( ´▽`)

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.611 )
日時: 2014/02/08 22:22
名前: わんこ ◆697ajFhyqs (ID: clpFUwrj)

ベリー様☆

わかるわぁ~~~~~♪
とかく美容院では文句いい辛いですよね…

まして、次の方がいるってわかってたら(T_T)

文句というか少しのここ、もう少しなんとか…って所で言うの
やめてしまいますorz

なんででしょうね…あのいい辛い雰囲気!!

ベリーさんはわざわざパーマですか。

私はわざわざ縮毛矯正です(笑)

私にとってストレートは永遠の憧れ☆

あっ!ブン君気にしないでね!

私も頑張ってるから…たまたまいたよ~~~♪程度に思っててください(^。^)

本日2回目巡回完了☆お巡りわんこ!

今度こそトリップ成功してるかな!?

修正
あー、ダメだ。同じにならない!なぜだ!(情報板と)

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.612 )
日時: 2014/02/09 01:00
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

わんこさん☆

パーマは取れかけの時に、ストレートに戻そうかいつも悩みますが、パーマあててる方が、アレンジしやすいような気がして。

ブンジロウさんの件、了解です☆

もしも来たら…、ですね ♪( ´▽`)

はい☆

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.613 )
日時: 2014/02/09 10:37
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


おはようございまーす!

朝、叩き起こされ、祖母の家(私の家から5分)と
自宅の前を雪かきさせられました・・・。

普段、この時期になっても私のところは
あまり降らないので、私にとっては
すごく重労働でしたね(´・ω・`)

雪国の人を尊敬します・・・(゚ω゚;)

下がってましたので、あげます♪

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.614 )
日時: 2014/02/09 12:22
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


あげまーす^^

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.615 )
日時: 2014/02/09 16:12
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


あげまするー♪

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40