[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【新しいスレッドへ】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集

【新しいスレッドへ】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集
日時: 2014/03/11 22:42
名前: ベリー (ID: nLPrrFyW)
参照: 5000-1664-5477

御覧頂きましてありがとうございます。
コメントが1000になりそうですので、スレッドを建て直したいと思います。
こちらのスレッドでお世話になりました沢山の方々へ感謝致します。

これからもよろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらは美味しい果物各種と住民を 無償でお譲りするスレッドです。

☆★☆★ 必ず最後までお読みください ★☆★☆

主は専業主婦ですが、小さな子どもがいるので 確実な時間はお約束できかねます。
それでも気長にお待ち頂ける方でお願い致します。

〜〜 果物のお渡しは 下記の者が伺います 〜〜
Mii名:いちご
村名:ジョイフル☆村
村長:いちご
夢番地:2300-0812-6059
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ とび森 通信可能 予定時間 ★☆★☆

☆★☆★【】★☆★☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★書き込みして頂いた方には 気付き次第 お返事をさせて頂きます。
★家事を優先致しますので お返事が遅くなる事もあり
御迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 美味しい果物をお引き取り頂ける方を募集致します ★☆★☆
※美味しいオレンジ
※美味しいリンゴ
※美味しいナシ
※美味しいモモ
※美味しいさくらんぼ

それぞれ1カゴ9個入り

沢山ありますが、お一人様5カゴまででお願い致します。

★基本、果物は 貴方様の村へお運び致しますが、此方の村でのお取り引きを希望される方は遠慮なくお申し付けください(^-^)/
★尚、こちらの村で果物の受け取りを希望される場合、果物を置いてある敷石の場所から絶対に出ないようにお願い致します。
敷石から出られた場合や、姿が見えなくなった場合は、通信を終了させて頂きますので御了承ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 住民の里親様を募集致します ★☆★☆

現在 【 住民厳選中です 】

※※※下記をお守り、御理解頂ける方でお願い致します※※※
☆住民に引っ越しフラグが立ち次第、募集致します。
☆手違いで流れてしまった場合は申し訳ありませんが中止致します。
☆村にいる間は可愛がってください。
☆住民交換やアイテム交換にはしないでください。
☆お引っ越しする場合は、里親様に無償でお譲りください。
☆住民の家まで案内致しますので、ご自分から動かないでください。
☆先着順ではありません。
☆場合によっては、フラグを折る事もあります。
☆優先的にフレンド様に里親になって頂く場合があります。
▲▲▲フレコ検索をさせて頂き、不安を感じた方には
お断りさせて頂く場合がございます▲▲▲

★住民のいる村:ゆめの村
★村長:ベリー
★住民:ジュン アセロラ チーフ カモミ ハムスケ ヒノコ シベリア リッキー グルミン
☆★☆★ 住民の予約は受け付けておりません ★☆★☆

☆★☆★ 下記を御利用ください ★☆★☆

1 フレンドコード:
2 Mii名:
3 村名:
4 村長名(通信するキャラ名) :
5 希望時間:
6 希望の果物又は住民:
★1〜6を必ず御記入頂きますよう 御協力、よろしくお願い致します。
御記入頂きます内容は、通信をスムーズに行えるようにする為に 大切な内容となります。

☆★☆★ 必ずこちらのフレコを仮登録の上 御連絡ください ★☆★☆

★希望時間はできるだけ、こちらの活動時間内でお願い致します。

☆★☆★☆★ 必ずトリップをお付けください ★☆★☆★☆
☆★ スレッド主トリップ: qLb2GEnpi6 ★☆
★トリップの付け方は↓↓を御覧ください。
http://www.dou-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=1
★フレンドコードは一部の方を除いて、お渡しが終了次第消去致します。

それでは、よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.541 )
日時: 2014/02/06 21:55
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

美咲様。

嬉しい御報告、ありがとうございます ♪( ´▽`)

無駄なコメントなんて事 ありませんよ☆

また御縁がありましたら よろしくお願い致します。

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ます】 ( No.542 )
日時: 2014/02/06 22:12
名前: 美咲 ◆TNvcAPwiyc (ID: JJ3BeOFP)

ありがとうございます(^^。)ジーン

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ます】 ( No.543 )
日時: 2014/02/06 22:33
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

ベリー様

おひさしぶりです(・´з`・)

果物を欲しく書き込みしました。

花粉症で鼻水と戦いながら生きてます((笑´∀`)

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ます】 ( No.544 )
日時: 2014/02/06 22:41
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

れいかさん☆

お久しぶりです。

お怪我の状態はいかがですか?

少しは痛みが引いてきたかなぁ?と気になっております。

果物は何がご入用ですか?

私も昔は酷い花粉症で苦労しましたが、子どもを産んで体質が変わったのか、薬に頼らなくても大丈夫になりました ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ます】 ( No.545 )
日時: 2014/02/06 22:42
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: 2OjXpWrR)

ベリーさん

こんばんは^^
まさかのダンベルに盛大に吹きましたw
混乱して一瞬どっちがダンベル?ダルマン?にwww
しかも誕生日・・・_| ̄|Σ∵:’、-=≡(^o^)WAO
さすが・・・!
ダンベルには何か神的なものが・・・というより
ベリーさんに神的なものが下りている気がします(*´m`*)♪
草抜き楽しみです(*´▽`*)!!

ダルマンはまだ住居が決定してません・・・.:’(:o)|⌒|_’:.
なかなか良い場所に行ってくれない上に、
私のとび森時間があまり取れないのが重なって余計に遅くなってます(;∞;)
早く落ち着いて荷ほどきさせてあげたいです・・・。
引っ越しってかなりの重労働だから(笑)

ではおやすみなさい☆

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ます】 ( No.546 )
日時: 2014/02/06 22:52
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

べりー様

・リンゴ
・桃
・オレンジ
お願いします

足はもうかゆくて。
ギブスだからなかなかつらいです。

最近は末っ子が肌が弱くこの季節なので乾燥で悩まされてます。

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ます】 ( No.547 )
日時: 2014/02/06 22:54
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

にゃりさん☆

今厳選村にサリーが来てました( ´ ▽ ` )ノ

ダルマン、サリー、この間までブーケとビアンカもいたので、映画みたいです。

アルベルトは一度も会ってないや…。

ダルマンのお家、いい所に建つといいなぁ(#^.^#)

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ます】 ( No.548 )
日時: 2014/02/06 22:57
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

れいかさん☆

果物、了解です。

これからお伺いさせて頂いてもよろしいでしょうか?

只今別村で住民厳選をしているので、お渡しだけですぐに帰るようになってしまいますが…。

それか、明日の22:15頃はいかがでしょうか?

御検討、よろしくお願い致します。

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ます】 ( No.549 )
日時: 2014/02/06 22:58
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

ベリー様

了解ッ!( ・∀・ )ゞしました

5分後にあけまっす

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ます】 ( No.550 )
日時: 2014/02/06 23:04
名前: みく (ID: HdidGBSx)

はじめまして!!
フルーツ譲っていただきたいです☆

495722969665
さらたん
ABC村
みく

いつでも大丈夫です*\(^o^)/*

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ます】 ( No.551 )
日時: 2014/02/06 23:05
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

れいかさん☆

了解です。

村名が見えましたらお伺いさせて頂きますね。

よろしくお願い致します。

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ます】 ( No.552 )
日時: 2014/02/06 23:38
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

れいかさん☆

美味しい果物を引き取って頂きましてありがとうございました。

結局長々とお話してしまいました(笑) 。

レモンの蜂蜜漬け、本当に明日しようかと ♪( ´▽`)

出来上がりを想像しただけで口の中が酸っぱくなります(笑) 。

またゆっくり通信しましょ〜。

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ます】 ( No.553 )
日時: 2014/02/06 23:43
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

みく様。

初めまして。

書き込み ありがとうございます。

果物は何を御希望でしょうか?

それと、大変申し訳ありませんが、スレッドの一番最初に記載してありますように、トリップは必ずお付けください。

お手数ですが、よろしくお願い致します。

お渡しですが、明日の22:15頃でいかがでしょうか?

本日はそろそろ就寝する予定なので 明日以降でお願い致します。

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.554 )
日時: 2014/02/07 00:26
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

ベリー様

果物ありがとうございました

久しぶりで楽しかったです。

レモンわたしも明日作ります(・´з`・)

ゆっくりまた通信しましょう

(無償) 【現在 居ません】 ( No.555 )
日時: 2014/02/07 08:59
名前: ありか ◆zCB7oEv886 (ID: 49zT4.i.)

こんにちは!お久しぶりです!(^^)!

以前フルーツを頂きましたが
こちらは一人一度きりですか??

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.556 )
日時: 2014/02/07 10:52
名前: まい (ID: 1almgbsA)

1 フレンドコード:1289-9597-9068です
2 Mii名:まい
3 村名:キラキラ村
4 村長名(通信するキャラ名) :まい
5 希望時間:
6 希望の果物:レモン、さくらんぼ、もも、オレンジ

美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.557 )
日時: 2014/02/07 10:53
名前: みく ◆hcZho29Ewk (ID: HdidGBSx)

おはようございます!
トリップのやり方を探していたら
書き込むタイミングを逃してしまいました><

果物はさくらんぼ以外をいただきたいです★

よろしくおねがいします!

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.558 )
日時: 2014/02/07 11:55
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


支援あげです^^

ベリーさん

レモンの蜂蜜漬け、美味しいですよね!

スポーツをされてるお子様にもピッタリですよ^^

実は、高校三年間、野球部マネージャーをしてたので
夏の時期は、ほぼ毎日作ってましたw♪

疲労回復とエネルギー補給にはもってこいですよね^^

部員は汁を水で薄めて飲んでましたww

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.559 )
日時: 2014/02/07 13:14
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ありか様。

書き込みありがとうございます。

一度切りではないですよ☆

御検討、よろしくお願い致します。

申し訳ありませんが、フレコを消去してしまいましたので、再度1〜6を記載して頂けますと幸いです。

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.560 )
日時: 2014/02/07 13:16
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

まい様。

初めまして。

書き込み頂きまして ありがとうございます。

御希望の時間はありませんか?

本日はこれから15:00頃までと、夜22:30頃〜でしたらお渡しできます。

それと、大変申し訳ありませんが、トリップは必ずお付けくださいますよう よろしくお願い致します。

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.561 )
日時: 2014/02/07 13:17
名前: まい (ID: 1almgbsA)

No.556のものです!

いまいますか?

今から通信できますかね?

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.562 )
日時: 2014/02/07 13:19
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

みく様。

トリップを付けて頂きまして ありがとうございます。

お手数お掛け致しました。

お渡しは本日22:15頃でもよろしいでしょうか?

これから15:00頃まででしたら、お渡しができますので御検討くださいませ。

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.563 )
日時: 2014/02/07 13:21
名前: まい (ID: 1almgbsA)

すみません…>_<…

トリップの付けかたわからなくて、、涙

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.564 )
日時: 2014/02/07 13:24
名前: まい ◆REB8G2ZP02 (ID: 1almgbsA)

トリップつけれてますかね?

初めてで、、涙


いまからできますか?

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.565 )
日時: 2014/02/07 13:25
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

野球部のマネージャーですか ♪( ´▽`)

私が通っていた高校の野球部のマネージャーは、代々可愛いコばかりだったので、ゆーさんも可愛いんだろうなぁ〜っと想像してみたり☆

薄めて飲んでる人いましたいましたー(笑) 。

どこの高校でもみんなするのかなぁ?

早速レモンを買ってきたので、さっき蜂蜜漬けにしました☆

明日、子どものサッカーの時に食べさせよう ( ´ ▽ ` )ノ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40