[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【新しいスレッドへ】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集

【新しいスレッドへ】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集
日時: 2014/03/11 22:42
名前: ベリー (ID: nLPrrFyW)
参照: 5000-1664-5477

御覧頂きましてありがとうございます。
コメントが1000になりそうですので、スレッドを建て直したいと思います。
こちらのスレッドでお世話になりました沢山の方々へ感謝致します。

これからもよろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらは美味しい果物各種と住民を 無償でお譲りするスレッドです。

☆★☆★ 必ず最後までお読みください ★☆★☆

主は専業主婦ですが、小さな子どもがいるので 確実な時間はお約束できかねます。
それでも気長にお待ち頂ける方でお願い致します。

〜〜 果物のお渡しは 下記の者が伺います 〜〜
Mii名:いちご
村名:ジョイフル☆村
村長:いちご
夢番地:2300-0812-6059
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ とび森 通信可能 予定時間 ★☆★☆

☆★☆★【】★☆★☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★書き込みして頂いた方には 気付き次第 お返事をさせて頂きます。
★家事を優先致しますので お返事が遅くなる事もあり
御迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 美味しい果物をお引き取り頂ける方を募集致します ★☆★☆
※美味しいオレンジ
※美味しいリンゴ
※美味しいナシ
※美味しいモモ
※美味しいさくらんぼ

それぞれ1カゴ9個入り

沢山ありますが、お一人様5カゴまででお願い致します。

★基本、果物は 貴方様の村へお運び致しますが、此方の村でのお取り引きを希望される方は遠慮なくお申し付けください(^-^)/
★尚、こちらの村で果物の受け取りを希望される場合、果物を置いてある敷石の場所から絶対に出ないようにお願い致します。
敷石から出られた場合や、姿が見えなくなった場合は、通信を終了させて頂きますので御了承ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 住民の里親様を募集致します ★☆★☆

現在 【 住民厳選中です 】

※※※下記をお守り、御理解頂ける方でお願い致します※※※
☆住民に引っ越しフラグが立ち次第、募集致します。
☆手違いで流れてしまった場合は申し訳ありませんが中止致します。
☆村にいる間は可愛がってください。
☆住民交換やアイテム交換にはしないでください。
☆お引っ越しする場合は、里親様に無償でお譲りください。
☆住民の家まで案内致しますので、ご自分から動かないでください。
☆先着順ではありません。
☆場合によっては、フラグを折る事もあります。
☆優先的にフレンド様に里親になって頂く場合があります。
▲▲▲フレコ検索をさせて頂き、不安を感じた方には
お断りさせて頂く場合がございます▲▲▲

★住民のいる村:ゆめの村
★村長:ベリー
★住民:ジュン アセロラ チーフ カモミ ハムスケ ヒノコ シベリア リッキー グルミン
☆★☆★ 住民の予約は受け付けておりません ★☆★☆

☆★☆★ 下記を御利用ください ★☆★☆

1 フレンドコード:
2 Mii名:
3 村名:
4 村長名(通信するキャラ名) :
5 希望時間:
6 希望の果物又は住民:
★1〜6を必ず御記入頂きますよう 御協力、よろしくお願い致します。
御記入頂きます内容は、通信をスムーズに行えるようにする為に 大切な内容となります。

☆★☆★ 必ずこちらのフレコを仮登録の上 御連絡ください ★☆★☆

★希望時間はできるだけ、こちらの活動時間内でお願い致します。

☆★☆★☆★ 必ずトリップをお付けください ★☆★☆★☆
☆★ スレッド主トリップ: qLb2GEnpi6 ★☆
★トリップの付け方は↓↓を御覧ください。
http://www.dou-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=1
★フレンドコードは一部の方を除いて、お渡しが終了次第消去致します。

それでは、よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 美味しい果物貰ってください(只今通信可能です) ( No.113 )
日時: 2014/01/18 15:35
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ユウ様。

果物、お引き取り頂きましてありがとうございました。

四つ葉のクローバー、大切に使わさせて頂きますね。

また 御縁がらありましたらよろしくお願い致します。

Re: 美味しい果物貰ってください(只今通信可能です) ( No.114 )
日時: 2014/01/18 15:36
名前: ユウ ◆9XbpREX/Sw (ID: 7TMSmz7W)

ベリー様

沢山果物を頂き、ありがとうございましたm(__)m
感謝致します。
チャット遅くくだくだになりすみませんでした(>_<)
名前の事はお気になさらないで下さいね♪
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

Re: 美味しい果物貰ってください(お渡しは今夜以降です) ( No.115 )
日時: 2014/01/18 19:45
名前: ゆー ◆QVogipfg2Y (ID: .uCwXdh9)


支援あげです^^

Re: 美味しい果物貰ってください(お渡しは今夜以降です) ( No.116 )
日時: 2014/01/18 21:31
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆー様。

支援あげ、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

美味しい果物、引き取ってくださる方
いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) ( No.117 )
日時: 2014/01/18 23:07
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

急用が入りましたので、本日のお渡しは出来なくなりました。

明日以降で、美味しい果物をお引き取り頂ける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) ( No.118 )
日時: 2014/01/19 09:29
名前: ゆー ◆QVogipfg2Y (ID: .uCwXdh9)


支援あげです^^

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) ( No.119 )
日時: 2014/01/19 10:47
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

こんちくわ

支援アゲ

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) ( No.120 )
日時: 2014/01/19 12:03
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆー様。

れいか様。

支援あげ、ありがとうございます。


れいか様、こんちくわですww

村の整備、いかがですか?

果物は足りていますか?

果物以外で何か足りない物がありましたらいつでも仰ってくださいね。

カタログ品なら全て注文可能です。

非売品でも予備がありましたらお譲りできると思います。

協力できる事があれば是非させてくださいね。

14:00頃からはこちらを頻繁に覗く事ができますので、美味しい果物を引き取って頂ける方はよろしくお願い致します。

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) 【現在居ます】 ( No.121 )
日時: 2014/01/19 13:39
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

これから通信可能です。

よろしくお願い致します。

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) 【現在居ます】 ( No.122 )
日時: 2014/01/19 14:55
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: n6vtxjnq)

ベリー様

はじめまして。
おいしいフルーツ、私も欲しいです。

全種類欲しいのですが、1山おいくらですか?

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) 【現在居ます】 ( No.123 )
日時: 2014/01/19 15:12
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

せな様。

初めまして。

書き込みありがとうございます。

美味しい果物は無償でお渡ししております。

引き取って頂けるだけで助かります。

御検討、よろしくお願い致します。

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) 【現在居ます】 ( No.124 )
日時: 2014/01/19 15:17
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: n6vtxjnq)

ベリー様

レスありがとうございます。
無料でいただけるのは、とても助かります。
(なぜか住人さんが、おいしいフルーツばかり要求するので…)

後、セブン関連で譲っていただけるものがあれば、
教えてください。

フレコ
3110−5455−5940
なないろ村 せな村長

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) 【現在居ます】 ( No.125 )
日時: 2014/01/19 15:25
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

せな様。

お返事ありがとうございます。

申し訳ありませんが、セブン家具でお譲りできる物はございません。

フレンドコード、登録させて頂きました。

これからお渡ししてもよろしいでしょうか?

改札を開けて頂けましたらすぐに伺わせて頂きます。

もし今はお忙しいようでしたら、22:00頃以降でお願い致します。

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) 【現在居ます】 ( No.126 )
日時: 2014/01/19 15:27
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: n6vtxjnq)

ベリー様

わがまま言って、申し訳ありませんでした。
改札、今開けました。
お待ちしております。

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) 【現在居ます】 ( No.127 )
日時: 2014/01/19 15:30
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

せな様。

わがままなんて、とんでもないです。

お役に立てず申し訳ないです。。。

これから伺わせて頂きますね。

よろしくお願い致します。

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) 【現在居ます】 ( No.128 )
日時: 2014/01/19 15:39
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

せな様。

果物、引き取って頂きましてありがとうございました。

また御縁がありましたら よろしくお願い致します。

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) 【現在居ます】 ( No.129 )
日時: 2014/01/19 15:40
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: n6vtxjnq)

ベリー様

おいしいフルーツ、たくさんありがとうございました。
これでしばらく、住人さんにおねだりされても助かります。

本当にありがとうございました。

Re: 美味しい果物 貰ってください(無償) ( No.130 )
日時: 2014/01/19 16:51
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

ベリー様

果物( ゚д゚)ホスィ...です

あとカタログ家具でお願い事があります
・ストライプなシェルフを注文できますか?

急なお願いですいません

Re: 美味しい果物 貰ってください(無償) ( No.131 )
日時: 2014/01/19 19:54
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

れいか様。

果物、何がいりますか?
いつでもいいので教えてくださいね。

ストライプなシェルフ、後程注文しておきます。

時間調整して、今夜にでも渡せるようにしたいと思います。

届き次第、連絡させて頂きます。

Re: 美味しい果物 貰ってください(無償) ( No.132 )
日時: 2014/01/19 20:02
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

ベリー様

゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚


果物希望は
りんご
モモ
オレンジ



お願いします。

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

Re: 美味しい果物 貰ってください(無償) ( No.133 )
日時: 2014/01/19 21:28
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

れいか様。

ストライプなシェルフ、届きましたo(^▽^)o

いつでも構いませんので声を掛けてくださいね。

果物も準備しておきます。

Re: 美味しい果物 貰ってください(無償) 【現在居ます】 ( No.134 )
日時: 2014/01/19 21:41
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: .uCwXdh9)
参照: 同じ名前が居た!!改名します・・・。  元ゆー


支援あげです!

Re: 美味しい果物 貰ってください(無償) 【現在居ます】 ( No.135 )
日時: 2014/01/19 22:05
名前: ばかぁー (ID: cebg9jtM)

Mii名:ひじり
村名:パンダ村
村長:ひじり
希望時間:11:00〜
フレンドコード:4098−2565−6462
ぼくのむらきぼうです。

Re: 美味しい果物 貰ってください(無償) 【現在居ます】 ( No.136 )
日時: 2014/01/19 22:07
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

ベリー様

こんばんみーw 古い;;。;

今からオフロなのでその後でおkでしょうか?

Re: 美味しい果物 貰ってください(無償) 【現在居ます】 ( No.137 )
日時: 2014/01/19 22:22
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

○ゆー○様。

支援あげ、ありがとうございます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ばかぁー様。

初めまして。

書き込みありがとうございます。

御希望の果物と個数の方を教えて頂けますか?

お時間、11:00で了解しました。

またトリップは必ずお付けください。

ない場合はお取り引きしかねます。

よろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

れいか様。

お風呂の件、了解です。

明日の朝が早い為、11:00過ぎには就寝予定です。

その頃までに戻って来られましたら、通信の方、よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40