[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【新しいスレッドへ】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集

【新しいスレッドへ】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集
日時: 2014/03/11 22:42
名前: ベリー (ID: nLPrrFyW)
参照: 5000-1664-5477

御覧頂きましてありがとうございます。
コメントが1000になりそうですので、スレッドを建て直したいと思います。
こちらのスレッドでお世話になりました沢山の方々へ感謝致します。

これからもよろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらは美味しい果物各種と住民を 無償でお譲りするスレッドです。

☆★☆★ 必ず最後までお読みください ★☆★☆

主は専業主婦ですが、小さな子どもがいるので 確実な時間はお約束できかねます。
それでも気長にお待ち頂ける方でお願い致します。

〜〜 果物のお渡しは 下記の者が伺います 〜〜
Mii名:いちご
村名:ジョイフル☆村
村長:いちご
夢番地:2300-0812-6059
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ とび森 通信可能 予定時間 ★☆★☆

☆★☆★【】★☆★☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★書き込みして頂いた方には 気付き次第 お返事をさせて頂きます。
★家事を優先致しますので お返事が遅くなる事もあり
御迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 美味しい果物をお引き取り頂ける方を募集致します ★☆★☆
※美味しいオレンジ
※美味しいリンゴ
※美味しいナシ
※美味しいモモ
※美味しいさくらんぼ

それぞれ1カゴ9個入り

沢山ありますが、お一人様5カゴまででお願い致します。

★基本、果物は 貴方様の村へお運び致しますが、此方の村でのお取り引きを希望される方は遠慮なくお申し付けください(^-^)/
★尚、こちらの村で果物の受け取りを希望される場合、果物を置いてある敷石の場所から絶対に出ないようにお願い致します。
敷石から出られた場合や、姿が見えなくなった場合は、通信を終了させて頂きますので御了承ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 住民の里親様を募集致します ★☆★☆

現在 【 住民厳選中です 】

※※※下記をお守り、御理解頂ける方でお願い致します※※※
☆住民に引っ越しフラグが立ち次第、募集致します。
☆手違いで流れてしまった場合は申し訳ありませんが中止致します。
☆村にいる間は可愛がってください。
☆住民交換やアイテム交換にはしないでください。
☆お引っ越しする場合は、里親様に無償でお譲りください。
☆住民の家まで案内致しますので、ご自分から動かないでください。
☆先着順ではありません。
☆場合によっては、フラグを折る事もあります。
☆優先的にフレンド様に里親になって頂く場合があります。
▲▲▲フレコ検索をさせて頂き、不安を感じた方には
お断りさせて頂く場合がございます▲▲▲

★住民のいる村:ゆめの村
★村長:ベリー
★住民:ジュン アセロラ チーフ カモミ ハムスケ ヒノコ シベリア リッキー グルミン
☆★☆★ 住民の予約は受け付けておりません ★☆★☆

☆★☆★ 下記を御利用ください ★☆★☆

1 フレンドコード:
2 Mii名:
3 村名:
4 村長名(通信するキャラ名) :
5 希望時間:
6 希望の果物又は住民:
★1〜6を必ず御記入頂きますよう 御協力、よろしくお願い致します。
御記入頂きます内容は、通信をスムーズに行えるようにする為に 大切な内容となります。

☆★☆★ 必ずこちらのフレコを仮登録の上 御連絡ください ★☆★☆

★希望時間はできるだけ、こちらの活動時間内でお願い致します。

☆★☆★☆★ 必ずトリップをお付けください ★☆★☆★☆
☆★ スレッド主トリップ: qLb2GEnpi6 ★☆
★トリップの付け方は↓↓を御覧ください。
http://www.dou-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=1
★フレンドコードは一部の方を除いて、お渡しが終了次第消去致します。

それでは、よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.923 )
日時: 2014/03/03 23:15
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

るい様。

いえいえ☆
大丈夫ですよ☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ありか様。

お忙しいのでしょうか?
お時間になっても改札を開けて頂けるどころか、フレンド登録さえもされておりませんでした。
23:00を過ぎましても、登録されておりませんでしたので、フレンドコードは消去致しました。

ありか様は以前にも何度かこちらのスレッドへ書き込みしてくださっていますが、毎回書き込み後、連絡が取れない状態で困っておりました。

大変申し訳ありませんが、今後こちらへの書き込みは控えて頂きますよう、よろしくお願い致します。

住民の里親様としての書き込みも御遠慮ください。

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.924 )
日時: 2014/03/04 13:54
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: SEvijNFF)


ベリーさん

こんにちは!
支援あげです^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ありか様

横からすみません。

ありか様は他の方にも里親様をお願いしてますよね?

もし、他の方もフラグが立ち、
ベリーさんもフラグが立った場合

お二人にご迷惑をかけるのではないでしょうか?

二重にお願いするのは止めたほうがいいですよ(^^)

ベリーさん、スレ汚し申し訳ないです。

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.925 )
日時: 2014/03/04 21:56
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

ありがとうございます。

里親様の募集ですが、予約は基本、私が信頼できるフレンド様のみにさせて頂いています。
ありか様はその中には入りませんので、予約はお引き受けしておりませんでした。

気付いて書き込み頂きまして ありがとうございました。
情報提供も感謝致します゚.+:。(´∀`)゚.+:。

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.926 )
日時: 2014/03/05 12:26
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: SEvijNFF)


ベリーさん

そうでしたか!

私がおや?と思い、勝手にレスしただけですから・・・^^;

勘違いでしたね、あはは^^;



支援あげです^^

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.927 )
日時: 2014/03/06 11:05
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: SEvijNFF)


ベリーさん、お忙しいのに支援あげしていいものか・・・

し、支援あげです^^;

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.928 )
日時: 2014/03/06 18:00
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361-6017-9346 そに♪村

ベリー様

こんばんはっ!

今日は久しぶりに雪が降りました!

こんな季節に雪?と思いながら遊びましたww



最後になりますが。。
支援上げです!

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.929 )
日時: 2014/03/06 19:56
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

お久しぶりです。

子どもがいるので、この時期は来年度の役員決めや引き継ぎで忙しくて…。
私は今年度、3つの大役をしているので、書類作成などで毎日めを酷使しております(ノω<;)
とび森は引っ越しフラグの確認と、住民厳選を少しするだけです…。

早くゆっくり遊びたいものです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みほ様☆

ありがとうございます。

私の住んでいる地域も少しですが、朝方雪が積もっておりました。
末っ子がテンション上がって、お姉ちゃんとお兄ちゃんが小学校に行く時間(7:30)から外へ出ようとして困りましたヾ(・ε・`*)

みほ様も雪で遊ぶという事は若いのかな?
私は雪を見ただけでコタツに入りたくなります(笑) 。


Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.930 )
日時: 2014/03/07 08:46
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: 1kYzvH1K)

支援age
ベリー様
風邪など引かないように
お互い家事を頑張りましょう^^

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.931 )
日時: 2014/03/07 13:26
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

るい様。

ありがとうございます。

私は昔から○○は風邪引かない、と言いますように、ほっとんど病気をしません☆
調子が悪くなる時と言いますと、偏頭痛持ちなので、たまに何もできなくなる程辛くなる時が…。
基本は超健康体なので助かります+゚。*(*´∀`*)*。゚+

るい様ファミリーも体調にはお気を付けてくださいね。

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.932 )
日時: 2014/03/07 13:28
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: SEvijNFF)


ベリーさん

こんにちは。

大変お忙しいのですね・・・(´・ω・`)

ご無理せず、体調にはお気をつけ下さい^^

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.933 )
日時: 2014/03/07 19:17
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: BdM.OEZp)
参照: 1564-3508-7362

ベリー様からお返事があると
なんだか心がほっこりします(o^∀^o)
優しい気持ちが文字に現れているんでしょうね♪
支援ageでした☆

Re: 【現在居ます】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.934 )
日時: 2014/03/07 21:23
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

ありがとうございます。

ここ数日は忙しいですが、一つ一つ終わっていく達成感が感じられるので頑張れます☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

るい様。

ありがとうございます。

そうですか?!
嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
リアルでも言われたいものです(ノ∀`笑))

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.935 )
日時: 2014/03/08 11:03
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

美味しい果物ですが、本日は22:00頃からお渡しが出来そうです。

よろしくお願い致します+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.936 )
日時: 2014/03/08 14:36
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361-6017-9346 そに♪村

ベリー様

はい!

まだまだおてんば〜です笑


あと・・・

復活おめでとうございます。

これからもよろしくお願い致します♪

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.937 )
日時: 2014/03/08 14:39
名前: たつや (ID: GozkzPzi)

だれかベル下さい通信しようよにきて

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.938 )
日時: 2014/03/08 19:24
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

みほ様。

ありがとうございます。

こちらこそ これからもよろしくお願い致します。

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.939 )
日時: 2014/03/08 20:05
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: SrUKMM4y)

こんばんは(*^^*)

お久しぶりです(^o^ゞ
ベリーさん多忙なようで、お体大丈夫ですか?
目を酷使してらっしゃると…聞いただけで恐ろしい(((・・;)
最近、私の住んでる地域は雨の日連続で
偏頭痛との戦いです(--;)
肩もガチガチになってきて、朝に足をつって起きます(笑)
ベリーさんお体にはくれぐれもお気をつけくださいませ(;o;)

とび森も最近全然できてないのですが、
なんと!サブ村購入する事になりました(^3^)/♪
サブ村はオオカミ村にして、メイン村は鳥さん村に…
と今からワクワクしてます♪♪♪

サブ村できたら是非ベリーさんに
遊びに来て頂きたいです…壁l∨`*)チラッ
シベリア談義を…(笑)

取引話ではなく申し訳ないです(;o;)
ではまた♪♪♪

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.940 )
日時: 2014/03/08 21:21
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

にゃりさん☆

お久しぶりです☆(≧∀≦*)ノ
お元気でしたか?
なかなか会えないので凄く寂しかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

サブ村を作るそうで(*´∀`)b
初期住民なら、厳選しやすいですよ〜。
村が出来たら必ずお邪魔させてくださいね。

偏頭痛はホント、辛いですよね…。
私は今日、子供会会長の最後の仕事を終え、次期会長さんに引き継ぎをしてきました!
一つ大役が終わりました〜♪( ´▽`)

落ち着いたらまた通信してくださいね☆

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.941 )
日時: 2014/03/08 21:59
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361-6017-9346 そに♪村

ベリー様♪

こんばんは!

またまたですが美味しいさくらんぼお願いできますか?


テンプレート

1 0361-6017-9346
2 しんや
3 そに♪村
4 まこと
5 22時頃から
6 美味しいさくらんぼ2カゴ、美味しいオレンジ3カゴ

あと、ベリー様がお求めになっているものとかございますか?

無償とは書いてありますがいつももらってばかりで申し訳ないのでm(_ _)m

Re: 【現在居ません】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.942 )
日時: 2014/03/08 22:30
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361-6017-9346 そに♪村

すいません、今から少し落ちます

Re: 【現在居ます】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.943 )
日時: 2014/03/08 22:55
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

みほ様。

気付くのが遅くなりまして 申し訳ありません。

今日はもう少しとび森をしておりますので、書き込み頂けましたらお持ち致します+゚。*(*´∀`*)*。゚+

よろしくお願い致します。

Re: 【現在居ます】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.944 )
日時: 2014/03/08 23:09
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361-6017-9346 そに♪村

ベリー様

今戻りました^^

よろしければお願い致します。

Re: 【現在居ます】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.945 )
日時: 2014/03/08 23:12
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361-6017-9346 そに♪村

お取引そちらでお願い致します><

Re: 【現在居ます】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.946 )
日時: 2014/03/08 23:19
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

みほ様。

それでは、これから改札を開けますので、ジョイフル☆村が表示されましたらお越しくださいませ。

よろしくお願い致します+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Re: 【現在居ます】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集 ( No.947 )
日時: 2014/03/08 23:45
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

みほ様。

こちらの都合で、遅い時間に来て頂く事になりまして申し訳ありませんでした。

少しですがお話できて楽しかったです。

美味しい果物がまた必要になりましたら いつでも声を掛けてくださいね。

本日はありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40