[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【新しいスレッドへ】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集

【新しいスレッドへ】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集
日時: 2014/03/11 22:42
名前: ベリー (ID: nLPrrFyW)
参照: 5000-1664-5477

御覧頂きましてありがとうございます。
コメントが1000になりそうですので、スレッドを建て直したいと思います。
こちらのスレッドでお世話になりました沢山の方々へ感謝致します。

これからもよろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらは美味しい果物各種と住民を 無償でお譲りするスレッドです。

☆★☆★ 必ず最後までお読みください ★☆★☆

主は専業主婦ですが、小さな子どもがいるので 確実な時間はお約束できかねます。
それでも気長にお待ち頂ける方でお願い致します。

〜〜 果物のお渡しは 下記の者が伺います 〜〜
Mii名:いちご
村名:ジョイフル☆村
村長:いちご
夢番地:2300-0812-6059
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ とび森 通信可能 予定時間 ★☆★☆

☆★☆★【】★☆★☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★書き込みして頂いた方には 気付き次第 お返事をさせて頂きます。
★家事を優先致しますので お返事が遅くなる事もあり
御迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 美味しい果物をお引き取り頂ける方を募集致します ★☆★☆
※美味しいオレンジ
※美味しいリンゴ
※美味しいナシ
※美味しいモモ
※美味しいさくらんぼ

それぞれ1カゴ9個入り

沢山ありますが、お一人様5カゴまででお願い致します。

★基本、果物は 貴方様の村へお運び致しますが、此方の村でのお取り引きを希望される方は遠慮なくお申し付けください(^-^)/
★尚、こちらの村で果物の受け取りを希望される場合、果物を置いてある敷石の場所から絶対に出ないようにお願い致します。
敷石から出られた場合や、姿が見えなくなった場合は、通信を終了させて頂きますので御了承ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 住民の里親様を募集致します ★☆★☆

現在 【 住民厳選中です 】

※※※下記をお守り、御理解頂ける方でお願い致します※※※
☆住民に引っ越しフラグが立ち次第、募集致します。
☆手違いで流れてしまった場合は申し訳ありませんが中止致します。
☆村にいる間は可愛がってください。
☆住民交換やアイテム交換にはしないでください。
☆お引っ越しする場合は、里親様に無償でお譲りください。
☆住民の家まで案内致しますので、ご自分から動かないでください。
☆先着順ではありません。
☆場合によっては、フラグを折る事もあります。
☆優先的にフレンド様に里親になって頂く場合があります。
▲▲▲フレコ検索をさせて頂き、不安を感じた方には
お断りさせて頂く場合がございます▲▲▲

★住民のいる村:ゆめの村
★村長:ベリー
★住民:ジュン アセロラ チーフ カモミ ハムスケ ヒノコ シベリア リッキー グルミン
☆★☆★ 住民の予約は受け付けておりません ★☆★☆

☆★☆★ 下記を御利用ください ★☆★☆

1 フレンドコード:
2 Mii名:
3 村名:
4 村長名(通信するキャラ名) :
5 希望時間:
6 希望の果物又は住民:
★1〜6を必ず御記入頂きますよう 御協力、よろしくお願い致します。
御記入頂きます内容は、通信をスムーズに行えるようにする為に 大切な内容となります。

☆★☆★ 必ずこちらのフレコを仮登録の上 御連絡ください ★☆★☆

★希望時間はできるだけ、こちらの活動時間内でお願い致します。

☆★☆★☆★ 必ずトリップをお付けください ★☆★☆★☆
☆★ スレッド主トリップ: qLb2GEnpi6 ★☆
★トリップの付け方は↓↓を御覧ください。
http://www.dou-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=1
★フレンドコードは一部の方を除いて、お渡しが終了次第消去致します。

それでは、よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.642 )
日時: 2014/02/11 00:46
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

えみ様。

お久しぶりです。

前回はとても丁寧な対応をして頂きまして ありがとうございました。

お渡しですが、明日の22:30頃はいかがでしょうか?

御検討の上、お返事頂けますと幸いです。

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.643 )
日時: 2014/02/11 00:55
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

わんこさん☆

巡回、御苦労様です。

今日は、小学校の子ども会の来年度役員選出会議がありました。

毎年なかなか決まらないのですが、今年は過去最高時間の5時間…。

疲れましたよ〜。

色々聞いてもらいたい事は沢山あるのですが、ものすごぉ〜く長くなりそうなので辞めておきます(笑) 。

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.645 )
日時: 2014/02/11 08:41
名前: り ◆GSYkR6A5R. (ID: y68rktPl)


返信ありがとうございます!
その時間で大丈夫です。
よろしくおねがいします♪

フルーツですが
各1カゴにして頂きたいのですが
大丈夫ですか(*_*)?

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.646 )
日時: 2014/02/11 19:39
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

り 様。

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

果物ですが、1カゴずつ準備致しますね。

ありがとうございます。

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.647 )
日時: 2014/02/11 20:15
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


ベリーさん

お子様の保護者会、お疲れ様でした^^

私も今日出かけており、今帰ってきました。

ご無理なさらず、体調には御気をつけ下さいませ!^^♪

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.648 )
日時: 2014/02/11 21:20
名前: わんこ ◆JDG5/Qxkz. (ID: clpFUwrj)

ベリー様☆
いつもの巡回お巡りわんこ!KY!

最近空気読めないのでKY!つけました。
かっこいいだろ~~~♪

色々ありますが中々人間何かあると復活には時間かかります。

ベリーさんも大人ですからわかってくれているとは思うけど

すみません(゚Д゚)

まぁ復帰前の私と似てるといえば似てる!?

という事で画像みてくれたぁ~~♪♪

そう、ジョイフル☆村の画像でした。

明日はキャンディ☆さんの村が載る予定です\(^o^)/

キャンディ☆さんも見てくれるといいなぁ☆

お巡りわんこKY!本日も巡回完了!

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.649 )
日時: 2014/02/11 21:49
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

わんこさん☆

ありがとうございます。

あ、全然KYなんかじゃありませんよ ( ´ ▽ ` )ノ

毎日わんこさんが来てくださるのを待っているんですから。

お巡りわんこさん、明日もよろしくお願いします☆

Re: 美味しい果物貰っ ( No.650 )
日時: 2014/02/11 21:51
名前: ああ (ID: .bb/xHHq)
参照: おいもりの掲示板から荒らしに来たよw

AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
荒し楽しい☆AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
荒し楽しい☆AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
荒し楽しい☆AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHAAHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
荒し楽しい☆AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
荒し楽しい☆AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
荒し楽しい☆AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHAAHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA☆
AHA

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.651 )
日時: 2014/02/11 22:13
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

り 様。

こんばんは☆

美味しいリンゴ
美味しいナシ
美味しいオレンジ
美味しいモモ
美味しいさくらんぼ

各1カゴずつ準備出来ております。

22:15になりましたらお手数ですが、改札を開けて頂きますよう よろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

えみ様。

お渡しですが、本日22:30でよろしいでしょうか?

明日(火) と書かれているのですが、ひとまず本日の予定で準備させて頂きますね。

明日(水)の予定でしたら申し訳ありません。

美味しいオレンジ 1カゴ
美味しいナシ 2カゴ
美味しいモモ 2カゴ
を準備させて頂きますね。

それと、前回のお取り引きを そのように思って頂けた事、とても嬉しく思います ♪( ´▽`)

本日もどうぞよろしくお願い致します。

Re: 美味しい果物貰っ ( No.652 )
日時: 2014/02/11 22:18
名前: ああ (ID: Qx4JmDlZ)
参照: おいもりの掲示板から荒らしに来たよw

AHA☆ 

AHA 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

あははは

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.653 )
日時: 2014/02/11 22:22
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

えみ様。

只今えみ様宛の書き込みを確認しましたところ、私、ややこしい書き方をしておりましたね(。-_-。)

本日の日付の00:46の書き込みで、お渡しの予定を明日の22:30と書いております。

私の中では明日=火曜日である本日のつもりでも、えみ様は火曜日からの明日で、水曜日と思われているかもしれませんよね。

きちんと書かず申し訳ありませんでした。

もし本日22:30のお渡しが可能でしたら よろしくお願い致します。

Re: 美味しい果物貰っ ( No.655 )
日時: 2014/02/11 22:28
名前: ああ (ID: 0.f9MyDB)
参照: おいもりの掲示板から荒らしに来たよw

AHA☆ 

AHA 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

あははは

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ます】 ( No.656 )
日時: 2014/02/11 22:43
名前: り ◆GSYkR6A5R. (ID: GlabL33E)


遅れてしまってすいません(*_*)
いま大丈夫でしょうか…
改札開けておきます!
すみませんでしたm(__)m

Re: 美味しい果物貰っ ( No.657 )
日時: 2014/02/11 22:46
名前: ああ (ID: en4NGxwI)
参照: おいもりの掲示板から荒らしに来たよw

AHA☆ 

AHA 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

あははは

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ます】 ( No.658 )
日時: 2014/02/11 23:11
名前: り ◆GSYkR6A5R. (ID: w4lZuq26)


遅れてしまってすいません(*_*)
いま大丈夫でしょうか…
改札開けておきます!
すみませんでしたm(__)m

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.659 )
日時: 2014/02/11 23:16
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

えみ様。

美味しい果物をお引き取り頂きまして ありがとうございました。

また長々とお話してしまい、申し訳ありませんでした。

村づくり、頑張ってくださいね。

いつかまた御縁がありましたら よろしくお願い致します。

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.660 )
日時: 2014/02/11 23:17
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

り 様。

確認が遅くなりまして 申し訳ありません。

これからお伺いさせて頂きますね。

よろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スレッドが見にくくなりますので、少しの間ロック致します。

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.661 )
日時: 2014/02/12 00:49
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ロック解除します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

り 様。

美味しい果物をお引き取り頂きまして ありがとうございました。

流れ星にお願いまでさせて頂き、感謝致します。

何が届くかとても楽しみです ♪( ´▽`)

また御縁がありましたらよろしくお願い致します。

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.663 )
日時: 2014/02/12 16:20
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


こんにちは!

支援あげです^^

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.665 )
日時: 2014/02/12 20:07
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

こんばんは☆

ゆーさん☆

いつもながら上げて頂きまして ありがとうございます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

わんこさん☆

そうなんですよ、AHA☆さん?が何度も居らしてちょっと困ってました。

ですがこの方、ある方のおかげで 悪魔から天使になられて、荒らすのを辞めたようです ♪( ´▽`)

あ、わんこさん、変態ですか(笑) 。

私も変態ですよ〜。

周りも変態が多いので、仲間が増えて嬉しいです☆

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.666 )
日時: 2014/02/13 11:30
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


ベリーさん

こんにちは!

私はこれくらいしか出来ませんので^^

勝手ながら、
なるべく皆様に見ていただきたいと思っております。

支援あげします^^

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.667 )
日時: 2014/02/13 11:58
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

ありがとうございます ♪( ´▽`)

あ、そうだ!ゆーさん☆

ゆーさんが以前言われていたひつじさんですが、ひつじさんの中でもこの子☆っていう子はいませんか?

一人に絞れなかったら数名でも構いません。

ここ数日、暇があれば 住民厳選をしているので、もしよろしければ教えてくださいませんか?

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.668 )
日時: 2014/02/13 12:50
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


ベリーさん

えええええ!!??ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

いいのですか???

ですがベリーさんの住人さんを優先して下さい^^

もう、ひつじさんでしたらどなたでも可愛がります^^

あ!村にはモヘアというひつじさんが居ます♪






悩みに悩んだのですが、ボブくんを引っ越そうと思うんです。
ボブくんが嫌いではないのですが、私のミスでボブくんが
非常にマズイ所に家を建ててしまったので・・・(´・ω・`)
(役場のすぐ近くにあるので、とてもとても・・・)

わぁぁぁボブくーん!!!(´・ω・`)

うちのボブくんいりませんよね??(-∀-`; )

突然すみませんでした。
ご迷惑ですよね・・・。


ベリーさんには感謝してもしきれません。
。゚(゚´ω`゚)゚。

もう本当に出来れば・・・で構いませんので!

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.669 )
日時: 2014/02/13 16:43
名前: わんこ ◆JDG5/Qxkz. (ID: clpFUwrj)

ベリー様☆
今日はわざわざの書き込み、まさかのお知らせをスレに
ありがとうございました。

フランソワちゃんはベリーさんのご都合のいい時間に…

そして、私の恋人💖またまたベリーさんからお迎えできるのですね!

夢見たいです☆☆☆ポカーン(((o(*゚▽゚*)o)))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~→→→→~~~~~~~~~~→→→→→~~~~~~~~~~そして少し今、拝見したのですがゆー様がひつじを
おさがしですか?

もう少し早ければつかさ!?ちゃんだったっけ?いたのになぁと…
あっ、今村にウエンディちゃんがいますがもしよろしければ
フラグたてましょうか?

出過ぎたことならすみませんと先に謝っておきます(汗)

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.670 )
日時: 2014/02/13 17:06
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


わんこ様

ありがとうございます。

フラグ立ては大変だと思いますし、
私からはなにも出来ないと思いますし・・・。

お気持ちだけお受け取らせて下さいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

私、暇人なのでブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
時間はたっぷりありますから
地道にのんびーりひつじさんを、お迎えしたいと思います。

わんこ様、ベリーさん
言ってくださったことに大変感謝致します。
もう、感謝・感激でございます。゚(゚´ω`゚)゚。

わんこ様は謝らないで下さいませ(o-ω-o)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40