[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【新しいスレッドへ】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集

【新しいスレッドへ】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集
日時: 2014/03/11 22:42
名前: ベリー (ID: nLPrrFyW)
参照: 5000-1664-5477

御覧頂きましてありがとうございます。
コメントが1000になりそうですので、スレッドを建て直したいと思います。
こちらのスレッドでお世話になりました沢山の方々へ感謝致します。

これからもよろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらは美味しい果物各種と住民を 無償でお譲りするスレッドです。

☆★☆★ 必ず最後までお読みください ★☆★☆

主は専業主婦ですが、小さな子どもがいるので 確実な時間はお約束できかねます。
それでも気長にお待ち頂ける方でお願い致します。

〜〜 果物のお渡しは 下記の者が伺います 〜〜
Mii名:いちご
村名:ジョイフル☆村
村長:いちご
夢番地:2300-0812-6059
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ とび森 通信可能 予定時間 ★☆★☆

☆★☆★【】★☆★☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★書き込みして頂いた方には 気付き次第 お返事をさせて頂きます。
★家事を優先致しますので お返事が遅くなる事もあり
御迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 美味しい果物をお引き取り頂ける方を募集致します ★☆★☆
※美味しいオレンジ
※美味しいリンゴ
※美味しいナシ
※美味しいモモ
※美味しいさくらんぼ

それぞれ1カゴ9個入り

沢山ありますが、お一人様5カゴまででお願い致します。

★基本、果物は 貴方様の村へお運び致しますが、此方の村でのお取り引きを希望される方は遠慮なくお申し付けください(^-^)/
★尚、こちらの村で果物の受け取りを希望される場合、果物を置いてある敷石の場所から絶対に出ないようにお願い致します。
敷石から出られた場合や、姿が見えなくなった場合は、通信を終了させて頂きますので御了承ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 住民の里親様を募集致します ★☆★☆

現在 【 住民厳選中です 】

※※※下記をお守り、御理解頂ける方でお願い致します※※※
☆住民に引っ越しフラグが立ち次第、募集致します。
☆手違いで流れてしまった場合は申し訳ありませんが中止致します。
☆村にいる間は可愛がってください。
☆住民交換やアイテム交換にはしないでください。
☆お引っ越しする場合は、里親様に無償でお譲りください。
☆住民の家まで案内致しますので、ご自分から動かないでください。
☆先着順ではありません。
☆場合によっては、フラグを折る事もあります。
☆優先的にフレンド様に里親になって頂く場合があります。
▲▲▲フレコ検索をさせて頂き、不安を感じた方には
お断りさせて頂く場合がございます▲▲▲

★住民のいる村:ゆめの村
★村長:ベリー
★住民:ジュン アセロラ チーフ カモミ ハムスケ ヒノコ シベリア リッキー グルミン
☆★☆★ 住民の予約は受け付けておりません ★☆★☆

☆★☆★ 下記を御利用ください ★☆★☆

1 フレンドコード:
2 Mii名:
3 村名:
4 村長名(通信するキャラ名) :
5 希望時間:
6 希望の果物又は住民:
★1〜6を必ず御記入頂きますよう 御協力、よろしくお願い致します。
御記入頂きます内容は、通信をスムーズに行えるようにする為に 大切な内容となります。

☆★☆★ 必ずこちらのフレコを仮登録の上 御連絡ください ★☆★☆

★希望時間はできるだけ、こちらの活動時間内でお願い致します。

☆★☆★☆★ 必ずトリップをお付けください ★☆★☆★☆
☆★ スレッド主トリップ: qLb2GEnpi6 ★☆
★トリップの付け方は↓↓を御覧ください。
http://www.dou-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=1
★フレンドコードは一部の方を除いて、お渡しが終了次第消去致します。

それでは、よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: (求) 風車、アイス、リゾート(出) 色々 通信相手募集中 ( No.13 )
日時: 2013/08/26 22:33
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: ezxnwr3m)
参照: 5000-1664-5477

ニコ様。

サブ村に置いてあった為、今移動させております。

もう暫くお待ちくださいませ。

Re: (求) 風車、アイス、リゾート(出) 色々 通信相手募集中 ( No.14 )
日時: 2013/08/26 22:41
名前: ニコ^^ ◆Tv0dbSQ6j2 (ID: vnwOaJ75)

ベリーさん


は〜い^−^

ちなみに、何村でしょうか?

Re: (求) 風車、アイス、リゾート(出) 色々 通信相手募集中 ( No.15 )
日時: 2013/08/26 22:42
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: ezxnwr3m)
参照: 5000-1664-5477

ニコ様。

大変長らくお待たせ致しました。

改札を開けましたのでお越し下さい。

お取り引き、よろしくお願い致します。

Re: (求) 風車、アイス、リゾート(出) 色々 通信相手募集中 ( No.16 )
日時: 2013/08/26 22:43
名前: ニコ^^ ◆Tv0dbSQ6j2 (ID: vnwOaJ75)

ベリーさん


はい、今からお伺いしますね〜

Re: (求) 風車、アイス、リゾート(出) 色々 通信相手募集中 ( No.17 )
日時: 2013/08/26 22:48
名前: ニコ^^ ◆Tv0dbSQ6j2 (ID: vnwOaJ75)

ベリーさん



バースデー家具交換用に出してしまって

なかったので助かりました!

また通信する機会がありましたらよろしくおねがいしますね♪

もしよかったらフレンドとしてこれからも宜しくお願いします^^

Re: (求) 風車、アイス、リゾート(出) 色々 通信相手募集中 ( No.18 )
日時: 2013/08/26 22:49
名前: ベリー (ID: ezxnwr3m)
参照: 5000-1664-5477

ニコ様。

本日は沢山のお品物を頂きまして本当にありがとうございました。

大切に飾らせて頂きたいと思います。

また御縁がありました時は、よろしくお願い致します。

失礼致します。

Re: (求) 風車、アイス、リゾート(出) 色々 通信相手募集中 ( No.19 )
日時: 2013/08/26 22:52
名前: ベリー (ID: ezxnwr3m)
参照: 5000-1664-5477

ニコ様。

バースデー家具、お役に立てれて良かったです。

私は最近あまり島へ行かない為、行ってもなかなか巡り会えず困っておりました。
なので凄く助かりました。

もしお時間が合えば、是非ゆっくり通信してくださいね。

Re: (求) 風車、アイス(出) 色々 (別) フレンド募集中です ( No.20 )
日時: 2013/08/27 13:37
名前: ベリー (ID: HC9Ij0EE)
参照: 5000-1664-5477

すれ違い商品、集めています。

よろしくお願い致します。

Re: (求) 風車、アイス(出) 色々 (別) フレンド募集中です ( No.21 )
日時: 2013/08/27 13:56
名前: ソラヤ (ID: 4Ru1i4kp)

こんにちは、初めまして。

・オレンジのかざくるま
・みずいろのかざぐるま
・むらさきのかざぐるま
・まっちゃソフトクリーム

・・・の4点をお出しする事が出来ます。
ベルとの交換をお願いしたいと思っております。

あともしよろしければ海外家具のベルリーナーをお触りさせていただいたら嬉しいです。

村名:カミカゼ村
キャラ名:ソラヤ
コード:5069-4871-8326
当方、男キャラでプレイしておりますが操作している人間は女です。

ご検討宜しくお願いします。

Re: (求) 風車、アイス(出) 色々 (別) フレンド募集中です ( No.22 )
日時: 2013/08/27 14:48
名前: ベリー (ID: ezxnwr3m)
参照: 5000-1664-5477

ソラヤ様。

ありがとうございます。


沢山頂けるとの事で感謝致します。

では、上記4点を99000ベルを12袋で買わせて頂きたいと思います。

ベルリーナーのお触り希望との事なので、こちらも合わせて準備させて頂きますね。

通信ですが、こちらは今からでしたら可能です。

ソラヤ様の御都合をお聞かせくださいませ。



Re: (求) 風車、アイス(出) 色々 (別) フレンド募集中です ( No.23 )
日時: 2013/08/27 14:52
名前: ソラヤ (ID: 4Ru1i4kp)

ベリーさん、ご返信ありがとうございました。

今からなら通信可能です。

コード仮登録しておきますね。

Re: (求) 風車、アイス(出) 色々 (別) フレンド募集中です ( No.24 )
日時: 2013/08/27 15:06
名前: ベリー (ID: ezxnwr3m)
参照: 5000-1664-5477

ソラヤ様。

こちらも登録させて頂きました。

これから改札を開けますのでお越し下さい。

駅前にベル袋12つと、ベルリーナーを置いておきました。

『ジ』から始まる村になります。


それでは、お取り引き、よろしくお願い致します。

Re: (求) 風車、アイス(出) 色々 (別) フレンド募集中です ( No.25 )
日時: 2013/08/27 15:17
名前: ベリー (ID: ezxnwr3m)
参照: 5000-1664-5477

ソラヤ様。

本日はありがとうございました。

ベルリーナー、予備があればお譲りできたのですが、お触りだけで申し訳ありませんでした。

またどこかで御縁がありました時はよろしくお願い致します。


失礼致します。

Re: (求) 風車、アイス(出) 色々 (別) フレンド募集中です ( No.26 )
日時: 2013/08/27 15:21
名前: ソラヤ (ID: 4Ru1i4kp)

ベリーさん

いえいえ、それ以外の貴重なものも頂けたのでそれで十分です。

こちらこそ、今回交換していただきありがとうございました。

Re: (求) 風車、アイス(出) 色々 (別) フレンド募集中です ( No.27 )
日時: 2013/08/27 23:39
名前: ゆうか ◆OceFaKhZ2w (ID: 9ihy0/Vy)

ベリーさんこんばんは!

昨日はすみません(>_<)

ピンクのかざぐるまありますので!

すれ違いのアイス類なにかありますか?
ミントダブルアイスだけありますので!
それ以外ありましたら交換お願いします(^_^)


フレコ330859766167★しあわせ村ゆうかです★

Re: (求) 風車、アイス(出) 色々 (別) フレンド募集中です ( No.28 )
日時: 2013/08/28 01:27
名前: ベリー (ID: ezxnwr3m)
参照: 5000-1664-5477

ゆうか様。

ありがとうございます。

ピンクのかざぐるま、是非交換して頂きたいです。

アイス類ですが、今は手元にない為確認する事が出来ません。
申し訳ないです。

明日、確認が出来次第、お伝えしたいと思いますのでお待ちくださいますと幸いです。


Re: (求) 風車、アイス(出) 色々 (別) フレンド募集中です ( No.29 )
日時: 2013/08/28 01:33
名前: ゆうか ◆OceFaKhZ2w (ID: 9ihy0/Vy)

ベリーさん
分かりました(*^^*)

待ちます★

ではまた明日来ます(*^^*)

Re: (求) 風車、アイス(出) 色々 (別) フレンド募集中です ( No.30 )
日時: 2013/08/28 14:26
名前: ベリー (ID: ezxnwr3m)
参照: 5000-1664-5477

ゆうか様。

お待たせして申し訳ありませんでした。

アイスですが、
●いちごアイスクリーム
●バニラソフトクリーム
●チョコソフトクリーム

がございました。

交換可能な物はございますでしょうか?

御検討、よろしくお願い致します。

Re: (求) 風車、アイス(出) 色々 (別) フレンド募集中です ( No.31 )
日時: 2013/08/28 15:01
名前: ゆうか ◆OceFaKhZ2w (ID: 9ihy0/Vy)


バニラソフトクリーム
チョコソフトクリーム
ありません↓

交換お願い出来ますか?

ムリでしたら!そちらが求めている他にありません?

Re: (求) 風車、アイス(出) 色々 (別) フレンド募集中です ( No.32 )
日時: 2013/08/28 14:34
名前: ゆうか ◆OceFaKhZ2w (ID: 9ihy0/Vy)

また書き込みすみません(>_<)

別件のフレンドお願い出来ますか?

20代前半です★

(求) 風車、アイス(出) 色々 ( No.33 )
日時: 2013/08/28 19:20
名前: アリス ◆uwcVvcVOKM (ID: aVEiGj60)

はじめまして、こんばんは^^

こちらバニラアイスクリームを提供できます。
ベルとの交換希望ですが、大丈夫でしょうか?

宜しくお願い致します。

Re: (求) 風車、アイス(出) 色々 (別) フレンド募集中です ( No.34 )
日時: 2013/08/28 20:36
名前: ベリー# (ID: ezxnwr3m)
参照: 5000-1664-5477

ゆうか様。

ありがとうございます。
フレンドとして、今後よろしくお願い致します。
お時間が合う時にゆっくり通信してくださいね。

交換ですが、ミントダブルアイスかオレンジハート風船がございましたら2点ずつの交換をお願いしたいのですが、いかがでしょうか?

御検討、よろしくお願い致します。

Re: (求) 風車、アイス(出) 色々 (別) フレンド募集中です ( No.35 )
日時: 2013/08/28 20:46
名前: ゆうか ◆OceFaKhZ2w (ID: 9ihy0/Vy)

ありがとうございます(*^^*)

オレンジのハート風船あります★

ではこちらピンクのかざぐるま、オレンジのハート風船出します(*^^*)

そちらはバニラソフトクリーム、チョコソフトクリームでいいですか?

Re: (求) 風車、アイス(出) 色々 (別) フレンド募集中です ( No.36 )
日時: 2013/08/28 20:50
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: ezxnwr3m)
参照: 5000-1664-5477

アリス様。

ありがとうございます。

バニラアイスクリームですが、他の掲示板で譲って頂ける事になりました。

(求) は、まだ手に入っていないのでそのままにしておりました。
申し訳ありません。

ですが、その旨を記載しておりませんでしたので、よろしければ買わせて頂いてもよろしいでしょうか?

99000ベル袋を3つと交換、お願い致します。

Re: (求) 風車、アイス(出) 色々 (別) フレンド募集中です ( No.37 )
日時: 2013/08/28 20:54
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: ezxnwr3m)
参照: 5000-1664-5477

ゆうか様。

本当ですか?

ありがとうございます!

是非是非、よろしくお願い致します。

通信ですが、22:30以降でないととび森は出来ないかと思いますが、よろしいでしょうか?

本日はいくつか別件がありますので、確かな時間は今の時点ではお約束出来かねます。

ちょくちょく覗いてくださいますと助かります。

勝手言いますが、どうぞよろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40