[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【新しいスレッドへ】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集

【新しいスレッドへ】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集
日時: 2014/03/11 22:42
名前: ベリー (ID: nLPrrFyW)
参照: 5000-1664-5477

御覧頂きましてありがとうございます。
コメントが1000になりそうですので、スレッドを建て直したいと思います。
こちらのスレッドでお世話になりました沢山の方々へ感謝致します。

これからもよろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらは美味しい果物各種と住民を 無償でお譲りするスレッドです。

☆★☆★ 必ず最後までお読みください ★☆★☆

主は専業主婦ですが、小さな子どもがいるので 確実な時間はお約束できかねます。
それでも気長にお待ち頂ける方でお願い致します。

〜〜 果物のお渡しは 下記の者が伺います 〜〜
Mii名:いちご
村名:ジョイフル☆村
村長:いちご
夢番地:2300-0812-6059
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ とび森 通信可能 予定時間 ★☆★☆

☆★☆★【】★☆★☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★書き込みして頂いた方には 気付き次第 お返事をさせて頂きます。
★家事を優先致しますので お返事が遅くなる事もあり
御迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 美味しい果物をお引き取り頂ける方を募集致します ★☆★☆
※美味しいオレンジ
※美味しいリンゴ
※美味しいナシ
※美味しいモモ
※美味しいさくらんぼ

それぞれ1カゴ9個入り

沢山ありますが、お一人様5カゴまででお願い致します。

★基本、果物は 貴方様の村へお運び致しますが、此方の村でのお取り引きを希望される方は遠慮なくお申し付けください(^-^)/
★尚、こちらの村で果物の受け取りを希望される場合、果物を置いてある敷石の場所から絶対に出ないようにお願い致します。
敷石から出られた場合や、姿が見えなくなった場合は、通信を終了させて頂きますので御了承ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 住民の里親様を募集致します ★☆★☆

現在 【 住民厳選中です 】

※※※下記をお守り、御理解頂ける方でお願い致します※※※
☆住民に引っ越しフラグが立ち次第、募集致します。
☆手違いで流れてしまった場合は申し訳ありませんが中止致します。
☆村にいる間は可愛がってください。
☆住民交換やアイテム交換にはしないでください。
☆お引っ越しする場合は、里親様に無償でお譲りください。
☆住民の家まで案内致しますので、ご自分から動かないでください。
☆先着順ではありません。
☆場合によっては、フラグを折る事もあります。
☆優先的にフレンド様に里親になって頂く場合があります。
▲▲▲フレコ検索をさせて頂き、不安を感じた方には
お断りさせて頂く場合がございます▲▲▲

★住民のいる村:ゆめの村
★村長:ベリー
★住民:ジュン アセロラ チーフ カモミ ハムスケ ヒノコ シベリア リッキー グルミン
☆★☆★ 住民の予約は受け付けておりません ★☆★☆

☆★☆★ 下記を御利用ください ★☆★☆

1 フレンドコード:
2 Mii名:
3 村名:
4 村長名(通信するキャラ名) :
5 希望時間:
6 希望の果物又は住民:
★1〜6を必ず御記入頂きますよう 御協力、よろしくお願い致します。
御記入頂きます内容は、通信をスムーズに行えるようにする為に 大切な内容となります。

☆★☆★ 必ずこちらのフレコを仮登録の上 御連絡ください ★☆★☆

★希望時間はできるだけ、こちらの活動時間内でお願い致します。

☆★☆★☆★ 必ずトリップをお付けください ★☆★☆★☆
☆★ スレッド主トリップ: qLb2GEnpi6 ★☆
★トリップの付け方は↓↓を御覧ください。
http://www.dou-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=1
★フレンドコードは一部の方を除いて、お渡しが終了次第消去致します。

それでは、よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 美味しい果物貰ってください (無償) 【現在 居ます】 ( No.213 )
日時: 2014/01/24 20:16
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

林檎様。

早速のお返事、ありがとうございます。

これから準備して 伺わせて頂きますね。

よろしくお願い致します。

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) 【現在 居ます】 ( No.214 )
日時: 2014/01/24 20:24
名前: あつし ◆wed6e/vUQk (ID: D9qyryxa)

お返事ありがとうございます。
それでは、各1カゴずつお願い致します。

渡していただけるだけで結構ですが、お忙しいようでしたら22時以降で構いませんよ〜!

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) 【現在 居ます】 ( No.215 )
日時: 2014/01/24 20:29
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

のっくん様。

それでは、22:00頃、お持ち致しますね。

よろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あつし様。

各1カゴずつですね☆

承知致しました。

もし 御迷惑でなければ、これからお持ちしてもよろしいでしょうか?

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) 【現在 居ます】 ( No.216 )
日時: 2014/01/24 20:32
名前: あつし ◆wed6e/vUQk (ID: D9qyryxa)

いいですよ〜!
では開けてお待ちしてます♪

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) 【現在 居ます】 ( No.217 )
日時: 2014/01/24 20:32
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

林檎様。

お忙しい時に、お時間を作って頂きまして ありがとうございました。

さらには、急なお誘いで バタバタさせてしまい、申し訳ありませんでした。

また御縁がありましたら よろしくお願い致します。

失礼致します。

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) 【現在 居ます】 ( No.218 )
日時: 2014/01/24 20:35
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

あつし様。

ありがとうございます。

それでは これから準備して お持ち致しますね。

よろしくお願い致します。

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) 【現在 居ます】 ( No.219 )
日時: 2014/01/24 20:45
名前: 林檎 ◆hgiEwiCzzM (ID: hDSnh8ad)

ベリー様
ありがとうございました^^
いえいえ、美味しいフルーツ欲しかったのでとても嬉しいです。また何かありましたらよろしくお願い致します^^

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) 【現在 居ます】 ( No.220 )
日時: 2014/01/24 20:47
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

あつし様。

美味しい果物を引き取って頂きまして ありがとうございました。

隣に子どもがいて話しかけられながらでしたので、きちんとした対応が取れていなかったかもしれません。
申し訳ありませんでした。

また御縁がありましたら よろしくお願い致します。

失礼致します。

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) 【現在 居ます】 ( No.221 )
日時: 2014/01/24 20:49
名前: あつし ◆wed6e/vUQk (ID: D9qyryxa)

こちらこそありがとうございました
丁寧な対応ありがとうございます。

また機会がありましたら、よろしくお願いします!

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) 【現在 居ます】 ( No.222 )
日時: 2014/01/24 22:12
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

のっくん様。

お約束の22:00を過ぎておりますが、改札を開けるどころか、フレンド登録もされておりません。

お忙しいかと思いますが、登録と改札を開けて頂きますよう よろしくお願い致します。

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) 【現在 居ます】 ( No.223 )
日時: 2014/01/24 22:29
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

にゃり様。

昨夜は遅くまでお邪魔致しました。

仰られていました家具、準備できました☆

こちらは急ぎませんので、お時間のある時に お知らせくださいね。

よろしくお願い致します。

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) 【現在 居ます】 ( No.224 )
日時: 2014/01/24 22:36
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

のっくん様。

お約束の時間から30分お待ちしておりましたが、何も御連絡がないので、申し訳ありませんが 本日のお渡しはキャンセルさせて頂きたいと思います。

リアルが忙しくて連絡を頂けない等、何か事情がありましたなら 申し訳ありません…。

もしまだご入用でしたら お手数掛けますが 御連絡頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します。

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) 【現在 居ます】 ( No.225 )
日時: 2014/01/24 22:46
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: a0p/ia.h)

ベリーさんこんばんは(*^^*)

わあっ!!!
ありがとうございます!!(>_<)ヒィー

本日23時20分頃〜通信できるのですが
ベリーさんご都合つきますでしょうか?
ご用意して頂いたのにすみません(--;)

今から少し退席します( ̄▽ ̄;)

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) 【現在 居ます】 ( No.226 )
日時: 2014/01/24 22:52
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

にゃり様。

本日は日付が変わる頃には就寝予定なので、30分程しかお時間は取れませんが、もしよろしければ こちらの村へいらっしゃいませんか?

お返事 お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) 【現在 居ます】 ( No.227 )
日時: 2014/01/24 23:24
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: EdfQYbxF)

お時間了解しました(^o^ゞ
わあ…是非訪問させて頂きたいです♪♪

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) ( No.228 )
日時: 2014/01/24 23:29
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

にゃり様。

ありがとうございます。

では、後程〜☆

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) ( No.229 )
日時: 2014/01/24 23:35
名前: のっくん ◆sJqvdLm2r6 (ID: .s3gNE4a)
参照: FC3969-3901-5220

いい忘れていて申し訳御座いません!
後日、またお願いします。

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) ( No.230 )
日時: 2014/01/25 02:21
名前: まめ ◆sTqRwwGBZA (ID: ai5/g0Y4)


ベリー様初めまして。
美味しいフルーツを戴きたくて書き込みさせて貰いました

*欲しいフルーツ*
美味しいオレンジ 1かご
美味しいリンゴ 2かご
美味しいナシ 1かご
美味しいモモ 1かご

フレンドコード: 0490-5875-3382
Mii名:まめ
村名:ちいさい村
村長名(通信するキャラ名) :まめ
希望時間:勤務時間がバラバラなので申し訳ありませんが、25日、26日でしたら21時30分〜23時頃まで大丈夫です。
それ以降でしたらまた連絡戴きたいです。

よろしくお願いいたします。

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) ( No.231 )
日時: 2014/01/25 08:36
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: KG6j5ysh)

おはようございます(*^^*)♪

昨日は夜遅くまでお邪魔してしまい
申し訳ありませんでした…!
楽しくってついつい( ̄▽ ̄;)
楽しいと時間がすぎるのが
あっという間で!(-_-;)

家具もありがとうございました♪
本当に感謝です♪♪♪
早速飾りましたー!!キリ

何かありましたら非力ながらも
お手伝いさせてください〜(^o^ゞ

またお話できるの楽しみに待ってます(*^m^*)

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) ( No.232 )
日時: 2014/01/25 09:12
名前: まい ◆h50KWO1iLc (ID: C/YHgPFP)
参照: ▼ コ 1306-6898-0007


何のフルーツでもいいので下さい(´∀`)

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) ( No.233 )
日時: 2014/01/25 09:42
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

のっくん様。

大丈夫です☆

落ち着かれましたら、こちらに御連絡頂けますか?

お渡しの日程、時間等、再検討させて頂きたいと思います。

よろしくお願い致します。

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) ( No.234 )
日時: 2014/01/25 09:43
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

まめ様。

初めまして。

書き込み ありがとうございます。

お渡しですが、本日22:00頃はいかがでしょうか?

御検討、よろしくお願い致します。

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) ( No.235 )
日時: 2014/01/25 09:50
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

にゃり様。

おはようございます。

こちらこそ、遅くまで付き合わせてしまい、申し訳ありませんでした。

30分程度の予定が 二回もキラキラ星を聴く事になるとは(笑) 。

家具、お役に立てれて嬉しいです。

次は是非 給食を食べに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ブン様との桜並木のお散歩も☆

では また(^-^)/

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) ( No.236 )
日時: 2014/01/25 09:53
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

まい様。

初めまして。

書き込み ありがとうございます。

申し訳ありませんが、御希望の種類と数をお聞かせくださいませんか?

また、一番最初にありますスレッド内容をよくお読み頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します。

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) ( No.237 )
日時: 2014/01/25 09:53
名前: ばかぁー (ID: cebg9jtM)
参照: 4098−2565−6462

ベリーさん
また1カゴずつ欲しいのですが
今からお伺いしてもよろしいでしょうか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40