[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【新しいスレッドへ】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集

【新しいスレッドへ】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集
日時: 2014/03/11 22:42
名前: ベリー (ID: nLPrrFyW)
参照: 5000-1664-5477

御覧頂きましてありがとうございます。
コメントが1000になりそうですので、スレッドを建て直したいと思います。
こちらのスレッドでお世話になりました沢山の方々へ感謝致します。

これからもよろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらは美味しい果物各種と住民を 無償でお譲りするスレッドです。

☆★☆★ 必ず最後までお読みください ★☆★☆

主は専業主婦ですが、小さな子どもがいるので 確実な時間はお約束できかねます。
それでも気長にお待ち頂ける方でお願い致します。

〜〜 果物のお渡しは 下記の者が伺います 〜〜
Mii名:いちご
村名:ジョイフル☆村
村長:いちご
夢番地:2300-0812-6059
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ とび森 通信可能 予定時間 ★☆★☆

☆★☆★【】★☆★☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★書き込みして頂いた方には 気付き次第 お返事をさせて頂きます。
★家事を優先致しますので お返事が遅くなる事もあり
御迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 美味しい果物をお引き取り頂ける方を募集致します ★☆★☆
※美味しいオレンジ
※美味しいリンゴ
※美味しいナシ
※美味しいモモ
※美味しいさくらんぼ

それぞれ1カゴ9個入り

沢山ありますが、お一人様5カゴまででお願い致します。

★基本、果物は 貴方様の村へお運び致しますが、此方の村でのお取り引きを希望される方は遠慮なくお申し付けください(^-^)/
★尚、こちらの村で果物の受け取りを希望される場合、果物を置いてある敷石の場所から絶対に出ないようにお願い致します。
敷石から出られた場合や、姿が見えなくなった場合は、通信を終了させて頂きますので御了承ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 住民の里親様を募集致します ★☆★☆

現在 【 住民厳選中です 】

※※※下記をお守り、御理解頂ける方でお願い致します※※※
☆住民に引っ越しフラグが立ち次第、募集致します。
☆手違いで流れてしまった場合は申し訳ありませんが中止致します。
☆村にいる間は可愛がってください。
☆住民交換やアイテム交換にはしないでください。
☆お引っ越しする場合は、里親様に無償でお譲りください。
☆住民の家まで案内致しますので、ご自分から動かないでください。
☆先着順ではありません。
☆場合によっては、フラグを折る事もあります。
☆優先的にフレンド様に里親になって頂く場合があります。
▲▲▲フレコ検索をさせて頂き、不安を感じた方には
お断りさせて頂く場合がございます▲▲▲

★住民のいる村:ゆめの村
★村長:ベリー
★住民:ジュン アセロラ チーフ カモミ ハムスケ ヒノコ シベリア リッキー グルミン
☆★☆★ 住民の予約は受け付けておりません ★☆★☆

☆★☆★ 下記を御利用ください ★☆★☆

1 フレンドコード:
2 Mii名:
3 村名:
4 村長名(通信するキャラ名) :
5 希望時間:
6 希望の果物又は住民:
★1〜6を必ず御記入頂きますよう 御協力、よろしくお願い致します。
御記入頂きます内容は、通信をスムーズに行えるようにする為に 大切な内容となります。

☆★☆★ 必ずこちらのフレコを仮登録の上 御連絡ください ★☆★☆

★希望時間はできるだけ、こちらの活動時間内でお願い致します。

☆★☆★☆★ 必ずトリップをお付けください ★☆★☆★☆
☆★ スレッド主トリップ: qLb2GEnpi6 ★☆
★トリップの付け方は↓↓を御覧ください。
http://www.dou-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=1
★フレンドコードは一部の方を除いて、お渡しが終了次第消去致します。

それでは、よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.671 )
日時: 2014/02/13 18:01
名前: わんこ ◆JDG5/Qxkz. (ID: clpFUwrj)

○ゆー○様

ゆー様、何をおっしゃいますか~~

私フラグたての達人ですのよ(笑)

ですが、無理強いは致しません。

何かを貰おうとも思ってないですから…

そんな心配はこれからもご無用です(o^^o)

まったりと探されるのもまたとび森の醍醐味ですね。

頑張ってください。応援しております。
ところで○ゆー○さんも可愛い絵文字(^ν^)羨ましい…(-。-;

ではお二人ともお邪魔しました( ̄▽ ̄)お巡りわんこやっぱりKYだった☆

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.672 )
日時: 2014/02/13 19:26
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


わんこ様

そのお言葉だけで充分でございますU。-ェ-。U

こうしてわんこ様、ベリーさんと
お話をさせていただいているだけで感謝致してます(o-ω-o)




私のは借用しております。
【顔文字カフェ】●´・Д・)チラッ
というサイト様です。

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.673 )
日時: 2014/02/13 19:58
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ひつじさん、では、たまたまキャンプ場に来ていたら勧誘、そして、たまたま引っ越し宣言をしたらこちらで報告致しますね ♪( ´▽`)

ちなみに、私もフラグ立て、割りと得意なんですよ☆

なので、全然苦にはなりません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

わんこさん☆

フランソワのお迎え、ありがとうございました。

ブン様のお迎え、近日中に出来るように頑張りますね。


Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.674 )
日時: 2014/02/13 20:18
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: v2BiiJyf)

こんばんは(*^^*)
最近私生活が忙しく中々通信できなくて、
ちょっぴり寂しいですorz

ダルマンには今日手紙でモアイ像を送りつけました(笑)
飾ってくれるといいなあ〜(*^m^*)なんて♪

と近状はこんな感じであまり進んでません。゚(゚´ω`゚)゚。

今回美味しいナシを譲って頂きたいのですが、
宜しいでしょうか?
明日14日の夜22時以降でしたら都合がつくのですが、
ベリーさんいかがでしょうか?
もしご都合が合わなければベリーさんに合わせたいです(*´∇`*)
フルーツのお渡しは他の方優先して頂いて
私は最後でいいので…おしゃべりしたい…壁lp^*)チラリ

では失礼致しますm( )m

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.675 )
日時: 2014/02/13 20:39
名前: わんこ ◆JDG5/Qxkz. (ID: clpFUwrj)

ベリー様☆

こちらこそありがとうと言いたい!声を大にして
あ・り・が・と・う~~~~~~♪♪♪♪♪♪♪♪

フランソワちゃんにブン様ぁー\(^o^)/

いやいや、喜んでばかりもいられないぞ…早く…誰かを…
特にゴンザレス…のフラグ立てなければ10人だぁ…

いやいや、ブン様の為ならあと3人は同時フラグ立てたい気分…うふっ☆

○ゆー○様

なんとっ!顔文字カフェ………………ですと。
見た事も聞いた事も…ない!!!!
あの~その女子力全開絵文字はもしかして携帯のスマホしかダメとか
そんな感じでしょうか?
私ガラケーでしかもスマホ使えなくスマホ→ガラケーに移動した過去が!
凹んだ(泣)

よしっ!今日も元気にお巡りわんこKY巡回完了☆

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.676 )
日時: 2014/02/13 21:26
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

にゃりさん☆

ダルマンにモアイ像…(笑) 。

飾ってくれたら是非見に行かせてください (((o(*゚▽゚*)o)))

あ、美味しいナシですね☆

では明日、他にも果物を御希望される方がいらっしゃる場合は、その方の後、という形にして、少しお話しましょ〜 (=´∀`)人(´∀`=)

おしゃべりしたいだなんて…何か嬉しいです☆

ありがとう、にゃりさん。

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ません】 ( No.677 )
日時: 2014/02/13 21:42
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


ベリーさん

ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

そのお言葉だけで充分でございます+゚(。pдq)+゚。

わんこ様

ガラケーで使えるか分からないです、すみません・・・(´・ω・`)

Ya○○○○で顔文字カフェと検索して
使用させていただいております^^w

私もガラケーですよwww
友達の中で一人だけガラケーです(´;д;`)

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.678 )
日時: 2014/02/14 14:22
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


あげまする^^

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.679 )
日時: 2014/02/14 18:57
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


あげます^^

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.680 )
日時: 2014/02/14 19:40
名前: わんこ ◆JDG5/Qxkz. (ID: clpFUwrj)

ベリー様☆
こんばんは。

え~~トリップ失敗を見つけた為削除以外にやりようがなく

失礼ながら664?だったかな?わんこの書き込みひとつ消しました。
*すみません。大失敗。(笑)

○ゆー○様
顔文字カフェ…ipadでは使い方がいまいちよくわかりません(泣)

調べてみたのですがね…ぐっすん…>_<…

ベリーさんのお子様がインフルエンザだそうです。

一応報告まで。。。。

お巡りわんこ巡回完了!

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.681 )
日時: 2014/02/14 20:24
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: v8Cr5l.H)

ベリーさんこんばんは(*^^*)!
わんこさんのレスを拝見したのですが、
お子さんがインフルにっ!?
この間も高熱の風邪を引いていたみたいですし、
心配です…(´;ω;`)
大寒波の影響で寒さも増していて
体調崩しやすいので、
ベリーさん、ご家族の皆さん、
くれぐれもお気をつけて過ごされてくださいね。
お子さんに、お大事にとお伝えくださいませ(^o^ゞ

通信はまた後日、お互いの都合が合う日に(&#3665;´∀`&#3665;)

では失礼致しますm(_ _)m

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.682 )
日時: 2014/02/14 21:48
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

にゃりさん☆

ごめんなさい〜(。-_-。)

そうなんですよ…。

長女が朝起きてからしんどいと言うので、インフルエンザやノロも流行っているので大事を取って休ませていたのですが、お昼過ぎには顔が赤くなってたり、腫れぼったくなってたり、熱が上がってたり…で、午後の診療時間で受診したところ、インフルエンザB型でした。

末っ子も症状が似ているのでおそらくインフルエンザだろうとの事。

元気になって、時間が作れるようになったら通信してね。

今日はごめんなさい&心配してくれてありがとう。

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.683 )
日時: 2014/02/14 22:57
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


ベリーさん

こんばんは。

大変だと思うので返信不要ですヽ(*´v`*)ノ

お子様、お大事になさって下さい><;
ベリーさんもご家族も御気をつけ下さいませ!


インフルエンザ流行っていますね(´・ω・`)

最初はめちゃしんどいです。゚(゚´ω`゚)゚。
起き上がるのもしんどいですね(´-ω-`)

o(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロ

私がオロオロしてどうすんの・・・。
すみません(-∀-`; )





Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.684 )
日時: 2014/02/14 22:59
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


連続ですみません・・・。

わんこ様

使いたい顔文字をコピーして使いますヾ(o´∀`o)ノ

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.685 )
日時: 2014/02/14 23:18
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

ありがとうございます。

先程長女が、部屋から泣きながら電話を掛けてきて、怖くて眠れないと…。

今日は風がキツイので外の音が怖いのと、やはりしんどいと心細くなるようで。

末っ子がインフルエンザ確定ではないので、長女を別室(自分の部屋) で寝かせる予定でしたが、今は私の隣でスヤスヤ眠っています。

人生で一度もインフルエンザにかかった事のない私ですが、両横から攻められると厳しいです(笑) 。

これでかからなかったら凄いわ、私☆

あ、そうだ☆

顔文字、ゆーさんが使われている顔文字カフェは、ここで使用しても問題ないですか?

私、情報掲示板では沢山使えているのですが、こちらで使うとほとんどが数字混じりのめちゃくちゃな事になってしまって。

使用している顔文字は、顔文字カフェとは違うアプリから取り込んだのでダメなのかなぁ…。

ゆーさん、顔文字カフェ、私も使用してもいいですか?

真似っこだからどうだろう…とちょっと気になりまして。

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.686 )
日時: 2014/02/15 00:47
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: JD.ktzjt)

>>ベリーさん

いえいえ!
私はいつでも大丈夫ですのでお気になさらず(`・ω・´)キリッ

たしか、お姉ちゃんだったかな?
スズラン欲しいって言ってたの(´ω`)?
記憶違いでしたらすみません.:'orz':.
こんな事しかできなくて申し訳ないのですが
スズランをお見舞いの品(?)に・・・。
是非お渡ししてください♪(*´ω`*)♪

ではベリーさんもお疲れかと思いますので
ゆっくりお体休めてくださいね^^

ではおやすみなさいzZZ

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.687 )
日時: 2014/02/15 13:19
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

にゃりさん☆

ありがとうございます。

スズランを求めているのは長女です。

長女の村も地面の物を片付けたら環境はサイコーなのですが、見る度 はにわや化石が散らかっています…。

にゃりさんの優しさに感謝です\(//∇//)\

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.688 )
日時: 2014/02/15 16:46
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


ベリーさん

こんにちは(。・w・。 )

今日は専門学校の説明会でした(ノω<;)

強風だったため、2時間遅れで電車に乗りましたよー…。

帰りは大雨で線路が冠水しちゃうし(´・ω・`)

散々でした…(´-ω-`)



インフルエンザは辛いし、1日が長く感じるため
不安がいっぱいでしょうね…。

ベリーさん、それで移らなかったらすごいですヾ(。・ω・)ノ

でも、お気をつけ下さいね゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。




顔文字カフェは文字化けしませんよヾ(*´ω`)ノ゙

安心して使用させてもらってますwww

どうぞどうぞ!(●・ω・)つつ☆*:.。. .。.:*・゚・*:.

サイト様は皆様のものですw





Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.689 )
日時: 2014/02/15 21:27
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

大変な一日でしたね…。

お疲れ様でした。

確かに今日は強風で家の中にいても風の音が凄かったです。

オマケに雨…。

私はといいますと、子どもがインフルエンザの為外出出来ないので、またまたロールケーキを作りました ♪( ´▽`)

しかも息子と(笑) 。

息子はお姉ちゃんがいないからか、色々出来ると喜んで手伝ってくれました☆

娘のインフルエンザが治ったら、美味しい果物のお渡しを再開しようかな〜と思っています。

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.690 )
日時: 2014/02/16 10:34
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


ベリーさん

こんにちは!
下がっていましたので支援あげ致します((・´∀`・))

ロールケーキ!!!!
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

ベリーさんすごーい!ヾ(o´∀`o)ノ

私も挑戦したいのですが
なかなか時間が・・・・。
今度作ってみようっと∩(`・ω・´)∩ 

お姉ちゃんの分まで頑張る
良い息子さんですね.+:。∩(・ω・)∩.+:。

ご無理なさらず、頑張って下さい!!

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.691 )
日時: 2014/02/16 11:00
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

ありがとうございます。

息子はいつもお姉ちゃんのあまり物?あまり事?をさせられているので、凄く楽しかったみたいです ♪( ´▽`)

あ、長女の夢はパティシエなんですよ☆

幼稚園児の時から変わらない夢なので、叶うといいな〜と思いながらよく一緒に作っています。

ロールケーキは、思っている程難しくないので作ってみてください☆

今は苺も沢山売っているのでオススメです。

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.692 )
日時: 2014/02/16 12:32
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


ベリーさん

自分で作る喜びみたいなものですかね?.゜+(。・艸・。)゜+

パティシエですか!?
可愛らしいですね!ヾ(●´ω`●)ノ

お菓子とか作れるのは憧れですね♪【壁】・ω・` )イイナァ...

頑張ってインフルエンザ治して
またお菓子作り出来るといいですねヾ(o・ω・)ノ゚

ロールケーキ、難しくないですか!∩(`・ω・´)∩ 

今度作ってみますね〜.+:。(●ゝω・)ノノ

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.693 )
日時: 2014/02/16 16:43
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


下がっていましたので支援あげです^^

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.694 )
日時: 2014/02/16 17:14
名前: わんこ ◆JDG5/Qxkz. (ID: clpFUwrj)

ベリー様☆

今日ボブに頼まれてフランソワにお届けものしたら…

フランソワがその後ハンテンを…Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

ボブが一回着替えたから2回目のハンテンプレゼントしたから

多分ボブの中でダブったのね(泣)

しかしよりによってフランソワにプレゼントって…オーまいがっ( ゚Д゚)


○ゆー○様

○ゆー○様その他皆さんのお陰で顔文字上達してきました。

ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 体温↑上昇中


お巡りわんこ巡回完了!

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.695 )
日時: 2014/02/16 17:33
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


わんこ様

私はなにもしておりませんよ!^^

サイト様のおかげですwww


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私の村のボブくんは引越しさせようと思います。

ボブくんは好きなんですが、
ありえない所に家を建ててしまい・・・。
(役場のすぐ近く)

私のミスです・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

ボブ話題をしようとわんこ様が仰って下さったのに。。
(↑↑厚かましいですね。。)
申し訳ありません(´・ω・`)




Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40