[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【新しいスレッドへ】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集

【新しいスレッドへ】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集
日時: 2014/03/11 22:42
名前: ベリー (ID: nLPrrFyW)
参照: 5000-1664-5477

御覧頂きましてありがとうございます。
コメントが1000になりそうですので、スレッドを建て直したいと思います。
こちらのスレッドでお世話になりました沢山の方々へ感謝致します。

これからもよろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらは美味しい果物各種と住民を 無償でお譲りするスレッドです。

☆★☆★ 必ず最後までお読みください ★☆★☆

主は専業主婦ですが、小さな子どもがいるので 確実な時間はお約束できかねます。
それでも気長にお待ち頂ける方でお願い致します。

〜〜 果物のお渡しは 下記の者が伺います 〜〜
Mii名:いちご
村名:ジョイフル☆村
村長:いちご
夢番地:2300-0812-6059
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ とび森 通信可能 予定時間 ★☆★☆

☆★☆★【】★☆★☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★書き込みして頂いた方には 気付き次第 お返事をさせて頂きます。
★家事を優先致しますので お返事が遅くなる事もあり
御迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 美味しい果物をお引き取り頂ける方を募集致します ★☆★☆
※美味しいオレンジ
※美味しいリンゴ
※美味しいナシ
※美味しいモモ
※美味しいさくらんぼ

それぞれ1カゴ9個入り

沢山ありますが、お一人様5カゴまででお願い致します。

★基本、果物は 貴方様の村へお運び致しますが、此方の村でのお取り引きを希望される方は遠慮なくお申し付けください(^-^)/
★尚、こちらの村で果物の受け取りを希望される場合、果物を置いてある敷石の場所から絶対に出ないようにお願い致します。
敷石から出られた場合や、姿が見えなくなった場合は、通信を終了させて頂きますので御了承ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 住民の里親様を募集致します ★☆★☆

現在 【 住民厳選中です 】

※※※下記をお守り、御理解頂ける方でお願い致します※※※
☆住民に引っ越しフラグが立ち次第、募集致します。
☆手違いで流れてしまった場合は申し訳ありませんが中止致します。
☆村にいる間は可愛がってください。
☆住民交換やアイテム交換にはしないでください。
☆お引っ越しする場合は、里親様に無償でお譲りください。
☆住民の家まで案内致しますので、ご自分から動かないでください。
☆先着順ではありません。
☆場合によっては、フラグを折る事もあります。
☆優先的にフレンド様に里親になって頂く場合があります。
▲▲▲フレコ検索をさせて頂き、不安を感じた方には
お断りさせて頂く場合がございます▲▲▲

★住民のいる村:ゆめの村
★村長:ベリー
★住民:ジュン アセロラ チーフ カモミ ハムスケ ヒノコ シベリア リッキー グルミン
☆★☆★ 住民の予約は受け付けておりません ★☆★☆

☆★☆★ 下記を御利用ください ★☆★☆

1 フレンドコード:
2 Mii名:
3 村名:
4 村長名(通信するキャラ名) :
5 希望時間:
6 希望の果物又は住民:
★1〜6を必ず御記入頂きますよう 御協力、よろしくお願い致します。
御記入頂きます内容は、通信をスムーズに行えるようにする為に 大切な内容となります。

☆★☆★ 必ずこちらのフレコを仮登録の上 御連絡ください ★☆★☆

★希望時間はできるだけ、こちらの活動時間内でお願い致します。

☆★☆★☆★ 必ずトリップをお付けください ★☆★☆★☆
☆★ スレッド主トリップ: qLb2GEnpi6 ★☆
★トリップの付け方は↓↓を御覧ください。
http://www.dou-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=1
★フレンドコードは一部の方を除いて、お渡しが終了次第消去致します。

それでは、よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.696 )
日時: 2014/02/16 20:43
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


あげまする〜♪

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.697 )
日時: 2014/02/16 21:15
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

ありがとうございます。

ボブくんの引っ越し先は見つかりましたか?

あいにく私の村は厳選村以外は10人いるので引き取れず…。

良い方の村へ行ける事を祈っています☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

わんこさん☆

ん? フランソワがハンテンですか(笑) 。

想像したら笑ってしまいました(笑) 。

今度会わせてくださいね ♪( ´▽`)

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.698 )
日時: 2014/02/16 23:50
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


ベリーさん

まだまだ見つかりそうにないです・・・。

ベリーさんはお気になさらず!^^

まだ探してみようと思います♪

~~~~~~~~~~~追記~~~~~~~~~~~

お優しい方がボブくんを
引き取って下さいました。

一応、報告にて^^

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.699 )
日時: 2014/02/17 19:11
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


ベリーさん

こんばんは。

支援あげします^^

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.700 )
日時: 2014/02/17 20:16
名前: わんこ ◆JDG5/Qxkz. (ID: clpFUwrj)

ベリー様☆

フランソワの画像また見てやって(爆笑)

以外に似合ってるよ☆笑えるけど♪

ミスマッチだけどホノボノして可愛いの( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

今更ですけどこんばんは!お邪魔します☆

ブン様の家もビアンカとボブの家の間に建てて、どんだけ

邪魔したらいいねん 壁|・ω・`。)r)) ネェネェ

ビアンカさんが自分の彼女ってわかったのかな?不思議。
*ただ単にスペースがそこしかなかっただけかぁ~♪


○ゆー○様☆

厚かましいだなんて何をおっしゃる…T^T

ボブの話題で盛り上がれないのは少し淋しいですが…

いい方と出会いがあったようでわんこもホッとしました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネ

ぜひ、新しい村でボブくん(O_O)幸せになって欲しいな☆


では度々お邪魔しました。

お巡りわんこKY!巡回完了!

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.701 )
日時: 2014/02/17 20:27
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

ボブくんの引っ越し先が見つかったようで良かったです。

時間のある時に厳選村で一日ずつ進めているのですが、キャンプ場に来るのはあまり…な子ばかりで。

羊さんか、アポロが来て欲しいのですがなかなか…。

他にも御希望の子がいたら言ってくださいね。

子どものインフルエンザが完治するまでは、果物のお渡しを休む予定なので、ボチボチ厳選する予定です。

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.702 )
日時: 2014/02/17 20:31
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

わんこさん☆

ブン様、ビアンカ姐さんの隣に家を建てましたか☆

さすがですっ!!!

フランソワのハンテン姿、早速見に行きますね ♪( ´▽`)

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.703 )
日時: 2014/02/17 20:39
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


わんこ様

村には居ませんが、お話したいです^^

ベリーさん

少し前にアポロいました><;

お渡しできず、すみません((あせあせ

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.704 )
日時: 2014/02/17 20:49
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

いえいえ、アポロはフレンドさんが探されているんです。

厳選村で住民の入れ替えが激しいので、いつか来てくれると
信じて待っています。

ありがとうございます ♪( ´▽`)

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.705 )
日時: 2014/02/18 02:01
名前: はるほ (ID: hZy3zJjJ)


1 フレンドコード:3926 6167 3503
2 Mii名:はるほ
3 村名:りんご 村
4 村長名(通信するキャラ名) :はるほ
5 希望時間:今週中の午後
6 希望の果物:おいしいさくらんぼ 1カゴ

インフルエンザ早く治るといいですね >_<

よろしくお願いします!

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.706 )
日時: 2014/02/18 09:18
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


おはようございます。

支援あげです^^

フレンド様が探されているのですね><

アポロくん来てくれると良いですね!
|応援隊|*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバッテクダサイ!!



横からすみません。

はるほ様
トリップ付けた方がいいですよヾ(o・ω・)ノ゚

お名前#○○○○

お名前の後に半角シャープを入れて
お好きな数字、ローマ字aiueoなど
入力するとトリップ付けられますよ(●´∀`●)

スレ主でもないのに申し訳ありません。

ベリーさん、すみません(´・ω・`)

なんか出しゃばってしまいました(・∀・;)

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.707 )
日時: 2014/02/18 10:23
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

はるほ様。

初めまして。

書き込み頂きまして ありがとうございます。

子どものインフルエンザ、気に掛けて頂き 感謝致します。

昨日から熱は引いているのですが、まだ少し吐き気が残っているようで…。

美味しい果物のお渡しは、明日くらいから再開予定です。

明日の22:00頃、いかがでしょうか?

お返事お待ちしております。

(ゆー様が書いてくださっていますが、トリップは必ずお付けくださいますよう よろしくお願い致します。)

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.708 )
日時: 2014/02/18 10:40
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

おはようございます。

昨日の住民厳選は、カエルさん(?) とサイさん(?) とアヒル(スミモモ) とワシ(アンデス)とリス(ミント) が来ました。

思うようにいかないものですね…。

同時に久しぶりに一から花の交配を頑張っていますが、紫のパンジーと青のバラと紫のチューリップに苦戦しております。

他の交配花は次々と増えるのですが、上記の3種類はなかなか…。

でも目標があって楽しいです ♪( ´▽`)

あ、関係のない話を長々とすみません…。

はるほ様へトリップの件を伝えて頂きまして ありがとうございました☆


Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.709 )
日時: 2014/02/18 11:34
名前: はるほ ◆McZJeBu50s (ID: hZy3zJjJ)


トリップのこと教えていただき
ありがとうございます!

知らなかったものですみません >_<

2/19 22:00 ですね!
了解です(*・ω・)

私がそちらの村に取りに行っても
よろしいでしょうか?

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.710 )
日時: 2014/02/18 11:35
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


ベリーさん

前にミントが村にいましたよ♪

住民厳選すごいですね!

私も頑張らなくては・・・(´・ω・`)

でも午後から教習所だ。。orz

3種類とも交配が複雑ですよね(-∀-`; )

頑張って下さい!!




いえいえ!!

勝手にすみません。

なんか気になっちゃって(´・ω・`)

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.711 )
日時: 2014/02/18 15:23
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

はるほ様。

トリップ、ありがとうございます。

お渡しはこちらの村でも可能ですが、その場合の流れを説明致します。

ジョイフル☆村にいらっしゃいましたら、
1 挨拶
2 果物を取り確認
3 挨拶
4 おひらき
とさせて頂きます。
※有り難い事にフレンドさんが沢山いる為、遊びに来てくれるフレンドさんがいるかもしれませんので、お渡しは迅速に行いたいと思います。
※マイデザインが敷いてある所や花が植えてある所へは行かないようにお願い致します。

よろしくお願い致します。

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.712 )
日時: 2014/02/18 16:10
名前: はるほ ◆bAZsALFDgw (ID: hZy3zJjJ)


わかりました!

ありがとうございます!

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.713 )
日時: 2014/02/18 18:49
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


支援あげです^^

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.714 )
日時: 2014/02/18 21:05
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


下がるなあ…

支援あげです^^

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.715 )
日時: 2014/02/18 23:28
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


あげまふ♪

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.716 )
日時: 2014/02/19 13:24
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

本日より 美味しい果物のお渡しが出来そうです。

1カゴからお受け致しますので よろしくお願い致します。

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.717 )
日時: 2014/02/19 18:35
名前: あこ ◆xwh8w/pS9U (ID: tOcod3bA)
参照: 4811-7913-7831

ベリー様

はじめまして
素敵なかわいらしいサービスですね!
名前を見て、低木にイチゴがなるのとかあればいいのになーとふと思いましたw
いちごは木ではないですが・・・

1 フレンドコード:4811-7913-7831
2 Mii名:あこ
3 村名:オベロン村
4 村長名(通信するキャラ名) :あこ
5 希望時間:できれば21時ぐらいまで
6 希望の果物:
果物種類バラバラでも可能でしたら
・美味しいオレンジ×2
・美味しいリンゴ×1
・美味しいナシ×1
・美味しいさくらんぼ×1

同じ果物のみでしたらオレンジ×5をお願いします。

また、いろいろ交換中で駅前が散らかっているため
できればベリー様の村での交換を希望します。
無理でしたら、お時間までに急いで片付けます!!

お忙しい中申し訳ありませんが、お返事頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.718 )
日時: 2014/02/19 20:06
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

あこ様。

初めまして。

書き込み頂きまして ありがとうございます。

ホント、いちごも村で作れたらいいですよね ♪( ´▽`)

いちご、大好きです☆

果物はバラバラでも構いません。

お渡しですが、今でしたら少し時間が取れますがいかがでしょうか?

基本は22:00以降のお渡しとさせて頂いておりますので、あまりお時間が取れないのです…。
申し訳ありません。

それと、此方でのお渡しは可能ですが、
ジョイフル☆村にいらっしゃいましたら、
1 挨拶
2 果物を取り確認
3 挨拶
4 おひらき
とさせて頂きます。
※有り難い事にフレンドさんが沢山いる為、遊びに来てくれるフレンドさんがいるかもしれませんので、お渡しは迅速に行いたいと思います。
※マイデザインが敷いてある所や花が植えてある所へは行かないようにお願い致します。

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.719 )
日時: 2014/02/19 20:16
名前: あこ ◆xwh8w/pS9U (ID: tOcod3bA)
参照: 4811-7913-7831

ベリー 様

お返事ありがとうございます。

私もイチゴ大好きです!

バラバラの方でお願いします・・・っ!
ありがとうございます。

時間の件失礼いたしました!
説明の確認忘れ申し訳ございません。

はい。私は今からでも大丈夫ですが
時間確認をしていなかった私の責任ミスですので、
大変でしたら、22時以降また覗かせていただきますが・・・・っ!

度々お手数をおかけして申し訳ありません。
注意事項は必ず守りますのでよろしくお願いいたします。

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.720 )
日時: 2014/02/19 20:20
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

あこ様。

フレンドコード、登録致しました。

これから果物の準備をして改札を開けますので、ジョイフル☆村が確認できましたらお越しくださいませ。

それではよろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40