[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【新しいスレッドへ】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集

【新しいスレッドへ】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集
日時: 2014/03/11 22:42
名前: ベリー (ID: nLPrrFyW)
参照: 5000-1664-5477

御覧頂きましてありがとうございます。
コメントが1000になりそうですので、スレッドを建て直したいと思います。
こちらのスレッドでお世話になりました沢山の方々へ感謝致します。

これからもよろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらは美味しい果物各種と住民を 無償でお譲りするスレッドです。

☆★☆★ 必ず最後までお読みください ★☆★☆

主は専業主婦ですが、小さな子どもがいるので 確実な時間はお約束できかねます。
それでも気長にお待ち頂ける方でお願い致します。

〜〜 果物のお渡しは 下記の者が伺います 〜〜
Mii名:いちご
村名:ジョイフル☆村
村長:いちご
夢番地:2300-0812-6059
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ とび森 通信可能 予定時間 ★☆★☆

☆★☆★【】★☆★☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★書き込みして頂いた方には 気付き次第 お返事をさせて頂きます。
★家事を優先致しますので お返事が遅くなる事もあり
御迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 美味しい果物をお引き取り頂ける方を募集致します ★☆★☆
※美味しいオレンジ
※美味しいリンゴ
※美味しいナシ
※美味しいモモ
※美味しいさくらんぼ

それぞれ1カゴ9個入り

沢山ありますが、お一人様5カゴまででお願い致します。

★基本、果物は 貴方様の村へお運び致しますが、此方の村でのお取り引きを希望される方は遠慮なくお申し付けください(^-^)/
★尚、こちらの村で果物の受け取りを希望される場合、果物を置いてある敷石の場所から絶対に出ないようにお願い致します。
敷石から出られた場合や、姿が見えなくなった場合は、通信を終了させて頂きますので御了承ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 住民の里親様を募集致します ★☆★☆

現在 【 住民厳選中です 】

※※※下記をお守り、御理解頂ける方でお願い致します※※※
☆住民に引っ越しフラグが立ち次第、募集致します。
☆手違いで流れてしまった場合は申し訳ありませんが中止致します。
☆村にいる間は可愛がってください。
☆住民交換やアイテム交換にはしないでください。
☆お引っ越しする場合は、里親様に無償でお譲りください。
☆住民の家まで案内致しますので、ご自分から動かないでください。
☆先着順ではありません。
☆場合によっては、フラグを折る事もあります。
☆優先的にフレンド様に里親になって頂く場合があります。
▲▲▲フレコ検索をさせて頂き、不安を感じた方には
お断りさせて頂く場合がございます▲▲▲

★住民のいる村:ゆめの村
★村長:ベリー
★住民:ジュン アセロラ チーフ カモミ ハムスケ ヒノコ シベリア リッキー グルミン
☆★☆★ 住民の予約は受け付けておりません ★☆★☆

☆★☆★ 下記を御利用ください ★☆★☆

1 フレンドコード:
2 Mii名:
3 村名:
4 村長名(通信するキャラ名) :
5 希望時間:
6 希望の果物又は住民:
★1〜6を必ず御記入頂きますよう 御協力、よろしくお願い致します。
御記入頂きます内容は、通信をスムーズに行えるようにする為に 大切な内容となります。

☆★☆★ 必ずこちらのフレコを仮登録の上 御連絡ください ★☆★☆

★希望時間はできるだけ、こちらの活動時間内でお願い致します。

☆★☆★☆★ 必ずトリップをお付けください ★☆★☆★☆
☆★ スレッド主トリップ: qLb2GEnpi6 ★☆
★トリップの付け方は↓↓を御覧ください。
http://www.dou-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=1
★フレンドコードは一部の方を除いて、お渡しが終了次第消去致します。

それでは、よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 美味しい果物 (無償) 【現在 居ます】 ( No.365 )
日時: 2014/01/27 22:15
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

まい様。

お誘い頂きまして ありがとうございます。

申し訳ありませんが、普通の通信はできないです…。

Re: 美味しい果物 (無償) 【現在 居ます】 ( No.366 )
日時: 2014/01/27 22:21
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

◯ゆー◯さん。

では早速◯ゆー◯さんで☆

いつもいつもあげて頂いている御礼として、何かお探しのアイテム(海外アイテムもOK☆) 等がありましたら 遠慮なく仰ってください。

お時間の合う時にお渡しさせて頂きたいです。

御検討くださいませ☆

Re: 美味しい果物 (無償) 【現在 居ます】 ( No.367 )
日時: 2014/01/27 22:24
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


○は書かなくてもいいですよ^^

○は、他にゆーって人が居ましたので
区別するためにつけましたので…。




そんな!

お礼なんて悪いですよ!

Re: 美味しい果物 (無償) 【現在 居ます】 ( No.368 )
日時: 2014/01/27 22:27
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

御礼としてだけではなく、これからも支援あげをしてくださるであろう事を踏まえてのお渡しです(笑) 。

なので、受け取って頂かなくては困ります〜っ!

Re: 美味しい果物 (無償) 【現在 居ます】 ( No.369 )
日時: 2014/01/27 22:34
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


ベリーさんにはお世話になりましたので
これからも、支援あげしますよー^^♪

いいんですかっΣヽ(゚Д゚○)ノ

なんかすみません…;
ありがとうございます。

あの、注文可能の海外家具を1ついただけませんか??

無理でしたら無理!と仰って下さいね^^

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) 【現在 居ません】 ( No.370 )
日時: 2014/01/27 22:44
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

無理なんて事、全然ないです。

お渡しは 明日の夜でも大丈夫でしょうか?

アイテムはお決まりですか?

もしまだでしても、全てクローゼットに入っていますので、通信させて頂く時に決めて頂いても大丈夫です。

これからフレンドさんと通信予定なので、お返事は夜中か明日になりますが御了承くださいませ。

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) 【現在 居ません】 ( No.371 )
日時: 2014/01/27 23:03
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


ベリーさん

あ、おさわりだけで構いませんよ♪
自分で注文しますよ^^

おまつりのはたをお願いできますでしょうか??

注文可能でしたっけ?

明日の夜でも構いません^^

宜しくお願い致します。

では、PCは落ちます。
おやすみなさいませ^^

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) 【現在 居ません】 ( No.372 )
日時: 2014/01/28 08:25
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


おはようございます。

支援あげです^^

ベリーさん

今日は22時以降ならいつでも通信可能です。

宜しくお願い致します。

ベリーさんのご都合を優先してくださいませ^^

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) 【現在 居ません】 ( No.373 )
日時: 2014/01/28 17:46
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


支援あげです(o´・∀・`o)

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) 【現在 居ません】 ( No.374 )
日時: 2014/01/28 19:08
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


もう1回あげまする☆⊂(・ω・`●)

美味しい果物貰ってください (無償) 【現在 居ません】 ( No.375 )
日時: 2014/01/28 19:35
名前: モカ* ◆ZA0oKeKxlE (ID: QpE/G9Cv)

返事が遅くなってすいません!

ベリーさんの準備が整いましたらお願いします(>人<;)

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) 【現在 居ません】 ( No.376 )
日時: 2014/01/28 20:40
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

支援あげ、ありがとうございます。

通信ですが、モカ様に美味しい果物をお渡ししてからでもよろしいでしょうか?

それと、お渡しはどちらの村を御希望でしょうか?

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) 【現在 居ません】 ( No.377 )
日時: 2014/01/28 20:46
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

モカ様。

書き込み ありがとうございます。

美味しいリンゴを5カゴでよろしかったでしょうか?

お渡しですが、モカ様が改札を開けて頂ける時間を仰って頂けましたら、その時間に合わせてお持ち致します。

本日は、バタバタしており 家事の合間のお渡しになりますので、お渡しのみになってしまいますが、御了承頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します。


Re: 美味しい果物貰ってください (無償) 【現在 居ません】 ( No.378 )
日時: 2014/01/28 20:52
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)

ベリーさん

こんばんわ!

もちろん、モカ様が先で構いませんよ!

モカ様が先でしたので^^

私はいつでも可能ですので
お手数ですが、通信が終わりましたら
お声をかけていただけると幸いです♪

〜追記です〜

22時以降でも大丈夫でしょうか??

無理でしたら、明日でも構いません^^

ベリーさんの村に行きたいです♪
駅前から動きませんのでご安心下さい。

ご検討宜しくお願いします。

Re: 美味しい果物貰ってください (無償) 【現在 居ません】 ( No.379 )
日時: 2014/01/28 21:10
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

22:00以降でも大丈夫です。

確実な時間は今はお伝えできませんが、しばらくお待ちくださいますと幸いです。

こちらの村ですね。

承知致しました。

ゆーさんにお願いがあるのですが、先日、ある方にこちらの村で美味しい果物をお渡しさせて頂いたのですが、フレンドさんが次々に遊びに来てしまいまして…。

ややこしくなってしまうので、ゆーさんがいらっしゃいましたら 改札を閉めようと思っております。

少しお待たせしてしまいますが よろしくお願い致します。

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【現在 居ます】 ( No.380 )
日時: 2014/01/28 21:24
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


ベリーさん

私の都合を押しつけてしまい、申し訳ないです…。

はい!
もちろん遅くなっても大丈夫ですよ!
ベリーさんのご都合がいい時に通信しましょう♪

改札の件、了承致しました。
駅前で動かず待ってます^^

お気になさらず^^

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【呼】モカ様 ( No.381 )
日時: 2014/01/28 21:50
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

モカ様、とび森はしていらっしゃるようなのですが、こちらには来られていないようで…。

お渡しの時間も決めておりませんので、モカ様がこちらに22:00までにいらっしゃらなければ、通信しませんか?


御検討 よろしくお願い致します。

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【呼】モカ様 ( No.382 )
日時: 2014/01/28 21:52
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

モカ様。

美味しい果物のお渡しですが、御希望の時間はございますでしょうか?

23:00頃までで、お渡し可能な時がありましたら よろしくお願い致します。

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【呼】モカ様 ( No.383 )
日時: 2014/01/28 21:58
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


ベリーさん

分かりました^^

22時10分ごろ、お願い出来ますか?

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【呼】モカ様 ( No.384 )
日時: 2014/01/28 22:01
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

22:10頃、改札を開けてお待ちしております。

私は改札を閉める為 駅の中で待機していますので、駅前でお出迎えできません…。

少しだけお待ちくださいね。

よろしくお願い致します。

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【呼】モカ様 ( No.385 )
日時: 2014/01/28 22:09
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)
参照: 4012ー3690ー9838


ベリーさん

改札が見えましたら
伺いたいと思います^^

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【呼】モカ様 ( No.386 )
日時: 2014/01/28 22:11
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

改札を開けましたので お越しくださいませ☆

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【呼】モカ様 ( No.387 )
日時: 2014/01/28 22:39
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

お越し頂きまして ありがとうございました。

少しの時間でしたが お話できて とても楽しかったです。

今度は是非ゆっくり 桜並木を歩いたり、村を散歩しに来てくださいね。

ありがとうございました☆

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【呼】モカ様 ( No.388 )
日時: 2014/01/28 22:40
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


ベリーさん

今日は通信してくださいまして
ありがとうございました!ヾ(o´∀`o)ノ

ずうずうしい、お願いをしてしまいすみませんでした(ノω<;)

本当に感謝致します。

コーヒーだけですみません(‘・c_・` ;)

また御都合が合いましたら、
。・ω・)。_ _).+゚:・*☆お願い致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

では、失礼します♪

Re: 美味しい果物貰ってください(無償) 【呼】モカ様 ( No.390 )
日時: 2014/01/28 22:56
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

モカ様。

お返事ありがとうございます。

私もこれから大丈夫ですので、改札を開けて頂けますか?

美味しいリンゴ、5カゴ持って お伺いさせて頂きたいと思います。

よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40