とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終了
日時: 2020/05/26 07:33
名前: あ (ID: IZus4UZf)

終了

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43



Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.519 )
日時: 2020/05/11 11:25
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
すみません💦
今オンライン授業中でして、取り放題に参加できるのは12時を過ぎてしまうと思います😭
次のご準備もあるかと思いますので、参加が難しそうでしたら夕方からの配信家具取り放題のみ参加させていただきたいです🙇🏻‍♀️
夕方であれば時間はいつでも参加できます!

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.520 )
日時: 2020/05/11 11:43
名前: あ (ID: zwFbxykG)

開けてますがこれますか?
王座は次回です。
いわゆる 攻略本にあるシリーズ家具と 段ボールとパッチワークです。
シリーズ
アジア カントリー シック
ロイヤル あおいろ リゾート
みどり ログ ツートン カラフル
ラブリー ロボ 水玉
ゆきだるま きのこ カーニバル
たまご ハロウィン ハーベスト
クリスマス プリンセス
グレース おかし ゴージャス
シンプル おうごん パイプ
ミックスウッド マーメイド
アイス ロココ スカンジナビア
きんみらい トランプ ストライプ
だらしない バルーン
家具はレア花や苗 肥料などで
区切っておいてあります。
一回三名分 です。
補充再開あり。

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.521 )
日時: 2020/05/11 11:46
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
早めに終わったので5分後くらいで大丈夫でしたら行けます..!

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.522 )
日時: 2020/05/11 11:55
名前: あ (ID: zwFbxykG)

開けてまってまーす。

ちなみに他村にて
テーマ家具 とりほつくります。

完成はもうすこしかかりそう。そちらはまだです。すみません。

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.523 )
日時: 2020/05/11 11:57
名前: やんそに (ID: wfu/8Hcy)

はじめまして!
さくらんぼをいただきたいのですか持っていらっしゃいますでしょうか?

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.524 )
日時: 2020/05/11 12:02
名前: KT (ID: kYVZ4jCI)

行かせていただいてよろしいですか?

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.525 )
日時: 2020/05/11 12:12
名前: あ (ID: zwFbxykG)

エラ)あけなおします。

さくらんぼ次回でいいですか?
今はおいてません。

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.526 )
日時: 2020/05/11 12:21
名前: パラパラ (ID: q9W3Aa/j)

こんにちは!現在開催されている回はまだ空きありますか?
もし可能でしたら伺いたいです!

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.527 )
日時: 2020/05/11 12:26
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
誰か来る度にエラー起きてしまいますね😥
回線の弱い方がいらっしゃるのでしょうか..?
また、エラーで村に持って帰れなかったアイテムを再度拾いに行ったら同じ場所なのに何もありませんでした💦
エラーが起きるとアイテムは元の場所に戻ったと思うのですが、違うんでしょうか..?

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.528 )
日時: 2020/05/11 12:27
名前: KT (ID: kYVZ4jCI)

牛乳さん確かにエラー率高いですね😢😢
確か元の場所行けばあるはずですけど無いのは不思議です

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.529 )
日時: 2020/05/11 12:30
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
KTさん、私が最初にお邪魔したときから3回ほど誰かがくるタイミングでエラー起きちゃってます😥
不思議ですよね😭
海岸に降りる坂にあっただらしない家具、役場周辺のパイプ家具など元の場所にありませんでした💦

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.530 )
日時: 2020/05/11 12:32
名前: KT (ID: kYVZ4jCI)

もしかしたらロッカーなどに入れたとかはないんですか?

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.531 )
日時: 2020/05/11 12:37
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
再度確認してみました。
だらしない家具はロッカーに入れたのですがひとつもなくて、持ち物にある状態でエラーが起きたパイプ家具もやはりありませんでした😢
持ち物はあ さまの村に行く前の状態に戻ってます。

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.532 )
日時: 2020/05/11 12:39
名前: KT (ID: kYVZ4jCI)

あ さん村開けてくれませんかー😭

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.533 )
日時: 2020/05/11 12:40
名前: あ (ID: zwFbxykG)

今でかけてます。川の橋においたのはとちゅうで手持ちからおいたので
私の手荷物に戻ってる可能性あります。
村に三組ありますから 探してみてください。カフェや
かこいの近くだっかも。、
あまりの暑さに 急遽家族のために 冷たいものを買いにだされてます。急いでかえります

いまエラー中ですか?いそぎますね!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43