とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終了
日時: 2020/05/26 07:33
名前: あ (ID: IZus4UZf)

終了

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43



Re: あ(^^) たいきsふくs牛乳s埼玉村 ( No.295 )
日時: 2020/05/05 01:21
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

あさん、今回もありがとうございました!
いつも頼んだもの準備していただいて助かっています。
夜遅くに有難うございました。

また、何かあれば宜しくお願い致します!

Re: あ(^^) 募集停止中。 ( No.296 )
日時: 2020/05/05 07:15
名前: てとりす (ID: DBM1eX7d)

あさん、おはようございます!
返信遅れました!
ではジンペイ今日お願いできますか?

Re: あ(^^) 募集停止中。 ( No.297 )
日時: 2020/05/05 07:19
名前: あ (ID: mI2vxw9V)

(*´-`)わかりました。
フレコ登録おねがいします。
>>1

Re: あ(^^) 募集停止中。 ( No.298 )
日時: 2020/05/05 08:44
名前: てとりす (ID: DBM1eX7d)

あさん、返信遅くなりすみません。
今登録させてもらいました。お願いします!

Re: あ(^^) 募集停止中。 ( No.299 )
日時: 2020/05/05 08:49
名前: あ (ID: mI2vxw9V)

すみません。家族いるので今できません。
また連絡かきます。できるときフレリスにもかきます。

午前中の内にとはかんがえてます。

Re: あ(^^) 募集停止中。 ( No.300 )
日時: 2020/05/05 08:57
名前: てとりす (ID: DBM1eX7d)

了解です!
待ってますね!

Re: あ(^^) 募集停止中。 ( No.301 )
日時: 2020/05/05 08:58
名前: ココみ (ID: Bl6Sxw0v)

あ様へ
おはようございます。

一つ質問だけ宜しいでしょうか?

もし、迎えたい住民が他の村にいたら、
自分の村へ連れて行く?引越しさせる事が可能なのでしょうか?
違う掲示板に〇〇の住民いませんか?の募集が有り、
出来るのだと気になりまして…;;(∩´~`∩);;

Re: あ(^^) 募集停止中。 ( No.303 )
日時: 2020/05/05 11:21
名前: ふく (ID: 10J78vWC)

あさん
昨日はありがとうございました。
エラーになってしまい、クリスマスの家具
全部貰えなかったので夜開けて頂くことは可能でしょうか?
よろしくお願いします。

Re: あ(^^) てとりすさん。来て下さい ( No.304 )
日時: 2020/05/05 12:15
名前: あ (ID: mI2vxw9V)

遅くなって申し訳ないです。
もし気づいてくださったなら
動物村ぬこ であけておきます。
ジンペイをむかえにこれたならよろしくです。
勧誘できたら駅からかえって
一度終わらせて
次の日にすれば 来るとおもいます

Re: あ(^^) てとりすさん。来て下さい ( No.305 )
日時: 2020/05/05 12:49
名前: てとりす (ID: DBM1eX7d)

あさん、こちらこそ返信遅くなりました!
今来させてもらっています!

Re: あ(^^) てとりすさん。来て下さい ( No.306 )
日時: 2020/05/05 12:55
名前: てとりす (ID: DBM1eX7d)

あさん、勧誘できました!
ありがとうございました!
自分の勝手ばかりですみませんでした!
ジンペイが自分の村に来るなんて最高です…
感謝です!!

Re: あ(^^) 募集停止中。 ( No.307 )
日時: 2020/05/05 13:17
名前: ココみ (ID: Bl6Sxw0v)

あ様へ

この間はありがとうございました;;(∩´~`∩);;

今から空いているのですが、
ピッコロとサンリオのトビーを私の村へ迎えたいのですが
可能でしょうか?m(_∞_)m🔆🔅
お礼はそれなりにそれまでに準備いたします🙇‍♀️

良かったら返信を願います😖

Re: あ(^^) ( No.308 )
日時: 2020/05/05 13:46
名前: あ (ID: mI2vxw9V)

てとりす様
アイルのアイテムはまた今度お渡しします



ココみ様
サンリオコラボやスプラモンハンなどの
コラボアミーボの住民は
自分の村にすむことはできますが
他の村へのお引っ越しできません。、
ごめんなさい。
ピッコロは大丈夫ですよ。
用意しますね。

Re: あ(^^) ( No.309 )
日時: 2020/05/05 13:46
名前: azm (ID: Vj1Bc8me)

お初です失礼します。

家具の取引をさせて頂きたいのですが
可能でしょうか?

Re: あ(^^) ( No.310 )
日時: 2020/05/05 14:04
名前: まこ ◆E/djFPKm2Y (ID: L7LaX0Yq)

あさん
お世話になっておりますm(*_ _)m
昨日はありがとうございました。
もし可能でしたら、
肥料を10こ、パネポンの妖精のステッキを
お願いしたいです。
いつもすみません(>人<;)


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43