とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終了
日時: 2020/05/26 07:33
名前: あ (ID: IZus4UZf)

終了

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43



Re: あ(^^) 20:30埼玉村 ( No.278 )
日時: 2020/05/04 20:18
名前: anna (ID: C2lkKiOb)

あさん

はい!全然大丈夫です!

明日仕事なので、
夜23時頃~なら可能です😂🙇‍♀️
大丈夫でしょうか??

Re: あ(^^) 20:30埼玉村 ( No.279 )
日時: 2020/05/04 20:25
名前: めぐみ (ID: qOPo1ZQH)

こんばんは!
これからできます
伺っても良いでしょうか??

Re: あ(^^) 20:30埼玉村 ( No.280 )
日時: 2020/05/04 20:30
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
いつも本当にすみません😭
ありがとうございます..!

Re: あ(^^) 20:30埼玉村 ( No.281 )
日時: 2020/05/04 20:34
名前: あ (ID: mI2vxw9V)

めぐみさん。ロココと 四つ葉たくさん
。じゃじゃーんが 辛いので
四つ葉をラッピングしたものが
広場に、あります。ラッピングを開けて中身を確かめてから
お持ち帰りください。

万一意図しないものだったら 即エラーしてください。

ごめんなさい。動物村の、方です

Re: あ(^^) 埼玉村開けるおくれます。すみません。 ( No.282 )
日時: 2020/05/04 20:40
名前: あ (ID: mI2vxw9V)

牛乳さん。何時まで可能ですか?
向こう いちにじかん
プライベートの事情で
時間の予測不可能になりました。
埼玉村に、用意はしておきます。
また連絡します。

Re: あ(^^) 埼玉村開けるおくれます。すみません。 ( No.283 )
日時: 2020/05/04 20:48
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
途中入浴時間がありますが、いつも1時頃までは起きていますのでそれまででしたら何時でも大丈夫です🙆🏻‍♀️
寧ろお忙しいのにすみません(;_;)

Re: あ(^^) 埼玉村開けるおくれます。すみません。 ( No.285 )
日時: 2020/05/04 21:37
名前: あ (ID: mI2vxw9V)

れもんさん。ロココと、きいろこすもすは動物村に!
、あります。
あけてますから いってみてください。

じんぺいはまた、こんどでも、いいですか?
すぐにはできなさそう。家のことで
すみません。

Re: あ(^^) たいきsふくs牛乳s埼玉村 ( No.287 )
日時: 2020/05/04 22:01
名前: てとりす (ID: DBM1eX7d)

あさん、了解です!
ではアイルーお願い出来ますか?
自分の住民が引っ越したら、また書き込みますね!
何度もすみません(><)
よろしくお願いします!

Re: あ(^^) たいきsふくs牛乳s埼玉村 ( No.288 )
日時: 2020/05/04 22:08
名前: ふく (ID: gKP4noKB)

あさん
準備ありがとうございます。
今から行きますね

Re: あ(^^) たいきsふくs牛乳s埼玉村 ( No.289 )
日時: 2020/05/04 22:19
名前: れもん (ID: fCO9WxRD)

あ さんへ
了解ですっ!
勧誘はゆっくりで大丈夫です!!

Re: あ(^^) たいきsふくs牛乳s埼玉村 ( No.290 )
日時: 2020/05/04 22:34
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
すみません、丁度お風呂に入っていました💦
ご準備頂きありがとうございます。
今確認したところ満員で村に入れなかったので、様子を見て伺います🙇🏻‍♀️

Re: あ(^^) たいきsふくs牛乳s埼玉村 ( No.291 )
日時: 2020/05/04 22:51
名前: てとりす (ID: DBM1eX7d)

あさん、明日の朝出来ますか?
アイルーお願いしたいです!
出来たらじんぺいをお願いします!
返信よろしくお願いします!

Re: あ(^^) たいきsふくs牛乳s埼玉村 ( No.292 )
日時: 2020/05/05 00:18
名前: あ (ID: mI2vxw9V)

テトリスさん。アイルーのキャンプで、
買えるアイテム一式の用意でもいいですか?
コラボ住民は引っ越しさせることは出来ないです。
モンハンの、アイルを住まわせたいときは そのアミーボで直接呼び出した人しか住まわせられませんでした。ごめんなさい。最初に、気づけずに、受けてしまって。。

住民の、引っ越しはじんぺいならできます。。

Re: あ(^^) たいきsふくs牛乳s埼玉村 ( No.293 )
日時: 2020/05/05 00:19
名前: あ (ID: mI2vxw9V)

えらーおきてましたね。
あけなおします。
牛乳さんもこれたらきてください。
クリスチーヌ

Re: あ(^^) たいきsふくs牛乳s埼玉村 ( No.294 )
日時: 2020/05/05 00:31
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
あ さま、3人も勧誘させてくださり本当にありがとうございます。
私も勿論ですが、村にいるフランソワもクリスチーヌが来てくれて喜ぶと思います😢
公共事業提案して貰えるように頑張ります。
お忙しい中、本当にありがとうございました!(;_;)


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43