とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終了
日時: 2020/05/26 07:33
名前: あ (ID: IZus4UZf)

終了

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43



Re: あ 本日のお取引 フレ整理中 ( No.25 )
日時: 2020/04/25 21:41
名前: ちぃ (ID: jBQGJiPh)

あの、フレコ登録お願いします

Re: あ 本日のお取引 フレ整理中 ( No.26 )
日時: 2020/04/25 21:44
名前: ココみ* (ID: PAeJS2fQ)

いちごさんでしょうか?

途中で、エラーになりましたが、
自販機、お菓子自販機、ATM、無限🍑、無限筍、
スズラン、マーメイド家具2つ、
いただきましたm(_∞_)m
ありがとうございます!(>人<;)

予定のものだけの予定でしたが欲がでたこと、
申し訳ございません……

良かったら、こちらの掲示板に参加してもよろしいでしょうか?
また、参加する時に何かもらって嬉しいものはありますか?🌿🌿

本日はありがとうございました!!┏●

Re: あ 本日のお取引 フレ整理中 ( No.27 )
日時: 2020/04/25 21:49
名前: ココみ* (ID: PAeJS2fQ)

あさんへ🌿
よろしければ、
おいしいフルーツの無限フルーツいただきたいです😖

何もお礼できずにいますがすみません。゜(´∩ω∩`)゜。

Re: あ 本日のお取引 フレ整理中 ( No.28 )
日時: 2020/04/25 21:51
名前: ちぃ (ID: jBQGJiPh)

待ってましたが、フレンド登録してもらっていないようなので、今日は止めにしたいです
さて、明日の20時40分ごろが都合が良いのでそのあたりでお願いしていいですか

Re: あ 本日のお取引 フレ整理中 ( No.29 )
日時: 2020/04/25 22:15
名前: メジャーナックル (ID: 5pWnbbjD)

あさん、今日は、2匹の勧誘、ありがとうございました!

Re: あ 本日のお取引 フレ整理中 ( No.30 )
日時: 2020/04/26 01:47
名前: あ (ID: WVWOtXoZ)

今やっとここみれました
ちいさん
登録しました。
また明日

Re: あ 本日のお取引 フレ整理中 ( No.31 )
日時: 2020/04/27 13:55
名前: あ (ID: WVWOtXoZ)

もともと 村掃除のスレでした。
チーターさんが やってきて
手を加えてますが(増殖の木や川の花など)
危険なものはおいてません。

しかし主が放置中に
怪しげな(中身わからない)ラッピング等ありましたなら
お取りにならないでください。

開けっ放しにつき 誰が来てるかわからないこともあります。
ちょっと不安。

万が一 手持ちをふさぐ署名用紙や
あかいnew3dsやマネキンのような家破壊家具でしたなら
えらーするなどして
お持ち帰りしないように それだけはお願いします。
また怪しげな(リメイクされた家具を家に飾ったとき
そのアイテムが見えず透明でしたなら
それは家破壊家具です。
えらーして 置くまえの状況に、
戻してからゴミ箱に捨ててください。
もしもですがサブ住人の人数に
まだ余裕があるのなら
怪しげな(わからない)ものを
ポケットにいれたり 家にかざってみるのは いつでも、切り捨てられるサブ住人をつくっておいて
そのサブで行うのがベストです。
万一の家破壊も村長でなったらアウトです。村作り直さないとだから痛すぎです。
まあチーターに特に駅前穴開けされて改札開けなくなってしまったらそれこそアウトですけど。。。
怖い話を、しましたが
ネットでの、飛び森交流には必要な知識です。

Re: あ 本日のお取引 フレ整理中 ( No.32 )
日時: 2020/04/26 20:32
名前: あ (ID: WVWOtXoZ)

済んだお取引

ちいさん
フーコ呼び出しと、アイテム済

未來さん(まこさん)へ
青バラ 済

あかりんさんへ(ワ)
ショコラの段ボール引っ越し。済

Re: あ 本日のお取引 フレ整理中 ( No.33 )
日時: 2020/04/27 12:42
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

あ さま
初めまして、書き込み失礼いたします🙇🏻‍♀️
必読読ませていただきました。

・ていしょく ×2(もんぺ家具)
・どんぶり ×2(もんぺ家具)
・まないたセット(ひでよし家具)
又はもんぺ と ひでよしの呼び出し

【追加】
・だいつきテレビ×4(ダリー/プースケ家具)
・ぎんぶちミニテーブル(ダリー家具)
又は ダリー or ぷーすけ(ダリーをお持ちでない場合、だいつきテレビだけでも頂きたいので..💧)の呼び出し


をお願いすることは可能でしょうか..?
ご検討いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

また、フレコ仮登録させていただきました。
さもんじ村 まや(サブ: さまとき)
フレコ 1092-4834-7115

Re: あ 本日のお取引 フレ整理中 ( No.34 )
日時: 2020/04/26 20:56
名前: あ (ID: WVWOtXoZ)

はい。牛乳様
(*^^*)よろしくです!

Re: あ 本日のお取引 フレ整理中 ( No.35 )
日時: 2020/04/26 20:59
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
あ さま
早速のお返事ありがとうございます(;_;)
日時はあ さまのご都合のよろしい時間を指定して頂ければと思うのですが、平日は11〜18時、19時半頃〜22時前後、23時以降であれば基本的にいつでも通信可能です!
よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
ㅤㅤㅤ

Re: あ 本日のお取引 フレ整理中 ( No.36 )
日時: 2020/04/26 22:29
名前: ココみ (ID: PAeJS2fQ)

あさんへ🌱
こちらにか、私の掲示板か分からないので;;
こちらに失礼しています<(_ _)>

他の方へ対応が大変だと思いますが、
良かったら明日にいかがでしょう?
私の時間を伝えさせていただくとですね;;(∩´~`∩);;
14時から16時になります🔆🔅
夜は帰りが21時で落ち着くのが23時前に
なりますので夜は、無理だと感じます☕️☘️

火曜日は何時でも伺うことができます( ◜ω◝ )

まだ、何もお礼ができず皆さんどうお礼されているんでしょうか?

長々と文章すみません。゜(´∩ω∩`)゜。


それでは、ゆっくり休んでくださいね!m(_∞_)m
おやすみなさいです!

Re: あ 本日のお取引 フレ整理中 ( No.37 )
日時: 2020/04/27 02:41
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

こんばんは。

お世話になっております。

前スレではご返信ありがとうございました。こちらこそご友人の方との楽しい時間に他人が割り込んでしまいまして、なんでたろと思ったと思います。見たことない名前で村だったので興味で行ってしまったのも事実です。楽しい時間を潰してしまってすいませんでした。

村を開けられていてもあまり行かなくはなりましたが、度々寄らせていただこうと思います。宜しくお願い致します。

amiibo(キャンピングカー)で買える家具を中心にお願いしたいと思います。

○ケント
・間取り図ボード
○きぬよ
・毛糸のかご
・new3dsきぬよ、あさみ
○リセットさん
・かべかけテレビ
○まめきち&つぶきち
・お店のマット
・ホーロー看板
○トゥーンリンク
・ハート
・時の勇者の巻物
○ホタル又はアオリ
・フェス看板右、左
○モンスターハンターシリーズ
・ネコ地蔵
・プーギー
・ハンターさん
○たぬきち
・たぬきちハウジングのマット
○むらびと
・星空の壁
・銀河系のゆか
○タクミ
・製図台
○プースケ
・台付きテレビ
・ビッグゲームボーイ
○ダリー
・だいつきてれび
・ポップコーン
○アクリル
・けいとのかご
○ストロー
・自販機
・お菓子の自販機
○サンデー
・コンパクトカー
○モーリス
・スクーター
・まるいひょうしき
○アーシンド
・かっこいい地球儀
○ボイド
・警告標識
・ドラムかん
・パーつきパイロン
・矢印ボード
・のりば
○パタヤ
・砂の城
・スイカ
○スクワット
・卓上テレビ
○ダイク
・スポーツカー
・つまれたタイヤ
○まるゴンゾー
・チェーンポール

しろいフォーマルパンツ
くろいフォーマルパンツ

長文すいません。以上の住民のamiibo家具とズボンを出来れば代理購入して頂いてベルですが、お支払いしたいと考えております。呼べる住人だけでも良いので考えてくださればと思います。
呼んでくださるだけでもありがたいです。自分でチケットで購入致しますので!

Re: あ 本日のお取引 フレ整理中 ( No.38 )
日時: 2020/04/27 10:30
名前: まこ (ID: L7LaX0Yq)

間にすみませんm(*_ _)m
たいきさん
私でよければプースケとスクワット ストローモーリスの
amiiboカード持ってますよ(*´ ∨`)
少しですみません。
良ければお呼びいたしましょうか?
フレコ3539-9806-1612
ベホマズン村 アイです。

Re: あ 本日のお取引 フレ整理中 ( No.39 )
日時: 2020/04/27 09:59
名前: あ (ID: WVWOtXoZ)

まこさん有り難うございます。
別人であっても同じid表記となる事例が何例か
発生しているようです。
まこさんは ほかの同じidの、ひととは
別人だと 信じて ますし(文面の人柄)
大丈夫ですよ。

お手伝いいただけると たすかります。
ご無理でないなら
お願いしてもいいですか?
主リアルがいそがしく
待たせてしまうことが多いので
助かります。

ありがとうございます。

いっぺんに、でなくても
依頼の多いときは
そのうち一つでも ほんと助かります!
すみません!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43