とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終了
日時: 2020/05/26 07:33
名前: あ (ID: IZus4UZf)

終了

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43



Re: あ(^^) ( No.327 )
日時: 2020/05/05 17:52
名前: ココみ (ID: PAeJS2fQ)

あ様へ

ありがとうございます🔆🔅
では、18時頃伺わせて頂きます!₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎

Re: あ(^^) ( No.328 )
日時: 2020/05/05 17:53
名前: あ (ID: mI2vxw9V)

そろそろ あ だと わかりずらい?


名前 変えた方がいいですかね。。。
他に何人か あさんが いらっしゃいますが

違い皆わかりますか???

Re: あ(^^) ( No.329 )
日時: 2020/05/05 18:00
名前: チョコ (ID: VqN13fLi)

ID見て区別してます💦

Re: あ(^^) ( No.330 )
日時: 2020/05/05 18:10
名前: おぐらん (ID: ZfyRgElQ)


とんでもないです><💦

誰かの村改札開いてるかな~?

みたことない名前の村かも!
いってみよう!!!

あれ?なんかみたことあるかも、、、?

ハッ(○_○)!!

な感じで一人で慌ててしまいました😱

あ さんの村だったんですね💦💦

本当に失礼しました🙏



名前、、、

あ のあとに⭐️をつけるとか💡

私だけかもですが、
あ さんは
あ さんで定着してるので
改名は名残惜しいです。。。

ただ、ややこしいですもんね💦

他の方々のコメントもみつつ
あ さんがやりやすい感じできめてしまって
いいのかと思います!🐤

Re: あ(^^) ( No.331 )
日時: 2020/05/05 18:11
名前: ココみ (ID: PAeJS2fQ)

あ様へ

すみません、、
今から伺わせて頂きます(>人<;)

Re: あ(^^) ( No.332 )
日時: 2020/05/05 18:14
名前: azm (ID: Vj1Bc8me)

あさん

ありがとうございます。
こちらのフレコは
1564-4920-6121
です。

いつ頃お伺いしてよろしいですか?

Re: あ(^^) ( No.333 )
日時: 2020/05/05 18:32
名前: あ(^^) (ID: mI2vxw9V)

azmさん 通信の、都合のいい時間帯ありますか?
何時までかのうですか?



Re: あ(^^) ( No.334 )
日時: 2020/05/05 18:38
名前: ココみ (ID: PAeJS2fQ)

あ様へ

チーターさんのお話をこちらで詳しくお願いしますm(_∞_)m
チーターさんに伝えたあとは、
こちらでチーターさんとお話しができるんでしょうか?

その時間までに引越しをして欲しい子を決めときます……(笑)

Re: あ(^^) ( No.335 )
日時: 2020/05/05 18:47
名前: あ (ID: mI2vxw9V)

えとエラーなりましたね。
もういちどうちの村でピッコロにはなしかけて
引っ越しの話を、おねがいします。

Wi-Fiちゃんとつながるところにいますか?
こちらも気を付けますが エラーなりましたね。すみません
再度お願いします。

Re: あ(^^) ( No.336 )
日時: 2020/05/05 19:01
名前: あ (ID: mI2vxw9V)

エラー続きですが 諦めずにきてください。
Wi-Fiよわいのかもですね。

すみません。


もういちど くまと はなしして

引っ越しの話して

駅からかえらないと

引っ越せないとおもいます。


きてくださーーーい。・゜・(つД`)・゜・

Re: あ(^^) ( No.337 )
日時: 2020/05/05 19:07
名前: あ (ID: mI2vxw9V)

今夜またできる時間あったら しましょう。

Re: あ(^^) ( No.338 )
日時: 2020/05/05 19:39
名前: あ (ID: mI2vxw9V)

>>ここみさん。
お引っ越しお疲れ様です。
スタイルこしていったぶん
空きができましたね。
らむねでいいんですか?
あとでしましょう
いったんおちます。

Re: あ(^^) ( No.339 )
日時: 2020/05/05 19:41
名前: てとりす (ID: DBM1eX7d)

あさん! 今日はありがとうございました!
サンリオのかぶり物×2頂きたいですが、お願いできますか?
今日はジンペイを、読んでいただいて改めてありがとうございました!
さらに頼んでしまってすみません!
よろしくお願いします!

Re: あ(^^) ( No.340 )
日時: 2020/05/05 19:46
名前: ココみ (ID: PAeJS2fQ)

あ様へ

無事にできる所までお世話になり、、
大変に感謝していますm(_∞_)m
お話のコードが消えてしまい登録が出来ませんでした…ヾ(・ω・`;)ノ

ラムネにするか、もう一人を8時10分頃までに
決めてもいいですか?

ちなみに今夜、明日は1日空いております┏〇゛

Re: あ(^^) ( No.341 )
日時: 2020/05/05 19:48
名前: anna (ID: C2lkKiOb)

あさん

昨日コメントさせていただいた、
GENE村のannaです\‪(ᯅ̈ )/

本日夜22時半~可能ですがいかがでしょうか??


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43