とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終了
日時: 2020/05/26 07:33
名前: あ (ID: IZus4UZf)

終了

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43



Re: あ(^^) ロッカーを空けておいてください。 ( No.395 )
日時: 2020/05/06 17:07
名前: パラパラ (ID: q9W3Aa/j)

>>381 あさん

シナモンのソファ、この前頂きました!早速飾らせてもらっています!
また以下の4点を今回リクエストさせて頂きたいです!
4のランプ
ほしぞらのかべ
ぎんがけいのゆか
ユリのレコードプレーヤー

それと住民が5/9に1人引っ越して9人村になるので、
もし可能でしたらクロベエの勧誘をお願いしたいです!

Re: あ(^^) ロッカーを空けておいてください。 ( No.396 )
日時: 2020/05/06 17:11
名前: あ (ID: mI2vxw9V)

取り放題の案件はスレの、
頭にあるリンクレスをごらんください。
ってあまり書いてませんが。。。
カタログ埋めにも役立ちそうなもの(すでにお持ちであるだろうもの?
も考えてます。参加希望の方は平日の夜7時から夜11時
または日曜日の午前10時 午後1時 3時午後5時夜7時夜10時
などのうち大体の希望時刻を教えて下さい。
都合により変わることもありますが
三人まで同時開催で いっかい一時間程度をかんがえています。
三人分 同じアイテムⅩ3をおくので
そんなに沢山の、種類はおけないなあ 。。
希望があればお願いします

Re: あ(^^) ロッカーを空けておいてください。 ( No.397 )
日時: 2020/05/06 17:17
名前: あ (ID: mI2vxw9V)

ちーさんごめんなさい。勘違いでした。
確認します。

まだ終わってない取引が沢山あります。
すみません。

Re: あ(^^) ロッカーを空けておいてください。 ( No.398 )
日時: 2020/05/06 17:22
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
参加の場合、平日の夜11時、日曜日は午後1時以降の回への参加希望です🙇🏻‍♀️
希望のアイテムは >>377 でお願いしたようなオフィスシリーズや過去配信家具(特にレインボースクリーン、スーツケース)です。
他の方が希望するものと被らなさそうなので、もしかしたら以前のように注文という形にさせて頂いた方が良いのかもしれませんが..💦

Re: あ(^^) ロッカーを空けておいてください。 ( No.399 )
日時: 2020/05/06 17:35
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

いえいえ、大丈夫です!
こないだ村に行ったとき、気に障ったことしちゃったかなと思って、焦っちゃいましたw

あと、もしよかったら私も取り放題行きたいです!もし空きがあればお願いします!

Re: あ(^^) ロッカーを空けておいてください。 ( No.400 )
日時: 2020/05/06 17:57
名前: anna (ID: n1vjaiXi)

あ様

私も取り放題参加希望です。
夜11時から可能ですお願い致します🥺

Re: あ(^^) ロッカーを空けておいてください。 ( No.401 )
日時: 2020/05/06 18:15
名前: てとりす (ID: DBM1eX7d)

あさん!
自分も参加したいです!
夜11時にできます!
よろしくお願いします!

Re: あ(^^) ロッカーを空けておいてください。 ( No.402 )
日時: 2020/05/06 18:44
名前: ふく (ID: kEC/cLVA)

あさん
明日の19時以降カブを売りに行きたいです。
1時間以内に終わらせます。
取り放題の方優先して、空きがあればで大丈夫です。
よろしくお願いします。

Re: あ(^^) ロッカーを空けておいてください。 ( No.403 )
日時: 2020/05/06 19:06
名前: あ (ID: mI2vxw9V)

牛乳さんアイソトープ
みゆうさん
たいきさん

三人とも埼玉村に。、夜8時ごろ。

Re: あ(^^) ロッカーを空けておいてください。 ( No.404 )
日時: 2020/05/06 19:19
名前: みーみみー村のみゆうです。 (ID: iruYO3tg)

あさん

了解です。
八時ちょっと過ぎても大丈夫でしょうか?

みーみみー村のみゆうより

Re: あ(^^) ロッカーを空けておいてください。 ( No.405 )
日時: 2020/05/06 19:22
名前: azm (ID: Vj1Bc8me)

あさん
こんばんは。

この前シンプルお触りさせていただいた
azmです。あの時はありがとうございました!

取り放題参加したいのですが空きはありますか?

Re: あ(^^) ロッカーを空けておいてください。 ( No.406 )
日時: 2020/05/06 19:36
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
早速のご準備ありがとうございます🙇🏻‍♀️
時間になりましたら伺います。
アイテムはキャンプ場に行って自分で注文する形になりますでしょうか?
その場合、注文の数とチケットに限りがあるため、サブキャラと切り替えたいので何度か往復させていただきたいです🙏🏻💦

Re: あ(^^) ロッカーを空けておいてください。 ( No.407 )
日時: 2020/05/06 20:06
名前: あ (ID: mI2vxw9V)

残ってる取引をこなしたいので 取り放題は後日ですが
地面におちているものを、一掃しようともおもっています。
おかたづけで拾って頂けるかたいらっしゃいますか?


パラパラさん クロベエ段ボです。
迎えにこれたらきてください。

Re: あ(^^) ロッカーを空けておいてください。 ( No.408 )
日時: 2020/05/06 20:10
名前: あ (ID: mI2vxw9V)

個別注文も、用意できずに、おねがいばかりですが
お片付けできるかた。
荷物もらってください。(>_<"

ちゃんとした?
とりほは 明日以降なっちゃいます。。。
いま あるもの、拾いにこれる方は
いませんか?埼玉村あけてます。自由に出入りおねがいします。
ほんと ごめんなさーい。







こんなで。。。

Re: あ(^^) ロッカーを空けておいてください。 ( No.409 )
日時: 2020/05/06 20:14
名前: パラパラ (ID: q9W3Aa/j)

あさん

クロベエお引っ越しの件ありがとうございます!
20:30頃にお迎えに行っても大丈夫でしょうか?
お片付けもぜひ手伝わせて下さい!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43