とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終了
日時: 2020/05/26 07:33
名前: あ (ID: IZus4UZf)

終了

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43



Re: あ(^^) ( No.311 )
日時: 2020/05/05 14:11
名前: ココみ (ID: PAeJS2fQ)

あ様へ🌱

そうなんですねm(_∞_)m💦

ピッコロとラムネ、二人お願いしたいです(。>ㅿ<。)

🍎この場合、誰か引越しさせたい住民を引越しさせて、
この2匹を迎えることは出来るんでしょうか?

引越しして欲しくない住人がいるのですが。。、
🍏引越ししてほしい住人2人と入れ替え方とか
ありますか?

Re: あ(^^) ( No.312 )
日時: 2020/05/05 15:49
名前: あ (ID: mI2vxw9V)

azmさん
お求めのアイテム名を教えてください。


ココみさん。
通信の時に 追い出しについて
すこしお話したいことあります。
今何人村ですか?
らむねねこ
ピッコロくま
了解です。

Re: あ(^^) ( No.313 )
日時: 2020/05/05 16:26
名前: azm (ID: Vj1Bc8me)

あさん
返信ありがとうございます

サンリオの家具、衣類含む
1式が欲しいのですが可能ですか?

できれば
シンプル家具
絨毯、オットマン、ソファ
たんす、チェア、ドレッサー
ミニテーブルをお触りさせていただけると助かります。

Re: あ(^^) ( No.314 )
日時: 2020/05/05 16:38
名前: ココみ (ID: PAeJS2fQ)

あ様へ🔆🔅

今サブキャラ合わせず、
住人は9人いますー┏〇゛

いて欲しい住人は4人居ます😌
後からマーティーがamiiboで来ます!


どうぞ、返信をお待ちしています😖

Re: あ(^^) ( No.315 )
日時: 2020/05/05 17:12
名前: あ (ID: mI2vxw9V)

今はまだ マーティは呼んでないんでしたなら
まず 私の村から ピッコロを、引き取り
住まわせます(10人になります)。
そのあとマーティを住まわせようとすると
誰かを追い出す話がでるので
追い出したい動物を一人えらびます。
まずそこで その選んだ動物が段ボールになるので

そうしたらその子を欲しいという人に引き取ってもらうか
放っておいても 翌日には引っ越ししてます。
そしてマーティが住むようになります。(10人)

そのあとの話はまた今度します。

Re: あ(^^) ( No.316 )
日時: 2020/05/05 17:20
名前: あ (ID: mI2vxw9V)

>>302 おせっかい先生
50人のアミーボプラスのキャンパーは
お引っ越しできないんでしたっけ?

(((((((やってみればわかりますよね。。。
でも もしご存知でしたなら教えてください。
m(_ _)m

Re: あ(^^) ( No.317 )
日時: 2020/05/05 17:47
名前: おっせかい野郎 (ID: ADnZqv8N)

引越しはできます。

ココみさんの言いマーティーがamiiboで来ます!とは
もう勧誘して村へ引越してくるということなのかな。

Re: あ(^^) ( No.319 )
日時: 2020/05/05 17:27
名前: ココみ (ID: PAeJS2fQ)

あ様へ🍯

教えていただきありがとうございますm(_∞_)m
ほかのやり方は調べましたが大変そうなので^^;、
一先ず、ピッコロを迎える準備はできていますーг〇゛

ピッコロはダンボールになって持ち物欄に入れ、
引き取るんでしょうか?

何時からでも大丈夫です(。>ㅿ<。)

Re: あ(^^) ( No.320 )
日時: 2020/05/05 17:32
名前: あ (ID: mI2vxw9V)

>>317

ありがとうございます。
この子達(アミーボプラスの50人組キャンパー)も
できるんですね!

できないのは サンリオやスプラ モンハンの
アミーボキャンパー と7号とのりぼうが
引っ越せない。

ですね?
(σ≧▽≦)σありがとうございます。

ココみさん もうマーティはゆうたろうに 頼んでしまってますか?
日付をかえれば マーティが来るように
すでになってるんですか?

Re: あ(^^) ( No.321 )
日時: 2020/05/05 17:34
名前: おぐらん (ID: ZfyRgElQ)



息子からのお願い事で

だらしないシリーズ
もしくは
パイプシリーズ
もしくは
マーメードシリーズがありましたら
お譲り頂きたいです。。。


急ぎではないのと
欠けてるものがあっても大丈夫です。


時間に余裕がある時に宜しくお願い致します!


3497-0786-3750


Re: あ(^^) ( No.322 )
日時: 2020/05/05 17:35
名前: ココみ (ID: PAeJS2fQ)

おっせかい野郎さん

メルカリでマーティーに課金しまして₍ᐢ- ̫-ᐢ₎(笑)、
明日か明後日には来ます!

サンリオはできないようですが、
他の住人は他の村から引越しが出来ることを
昨日知ってしまい3人くらい貢いでしまいました〜🙄

Re: あ(^^) ( No.323 )
日時: 2020/05/05 17:38
名前: あ (ID: mI2vxw9V)

>>>>319
ああ 他の村からの勧誘は はじめてなのですね。
マーティはランプの精にもうたのんでしまいましたか

もしまだなら たのまないで
うちの村からのピッコロの引き取りを先にしましょ。

頼んだとしたら マーティが明日には来てしまい
10人になります。
そのあと 意図した住民を引っ越しさせるのは
結構難しいと思いますが

方法はあります。

そこは企業秘密?なので((°▽°)
あとでお話させてください。

Re: あ(^^) ( No.324 )
日時: 2020/05/05 17:41
名前: おっせかい野郎 (ID: ADnZqv8N)

>>322
あっ!そういう来ます...でしたか。これは失礼しました。

Re: あ(^^) ( No.325 )
日時: 2020/05/05 17:43
名前: ココみ (ID: PAeJS2fQ)

あ様へ🍭

マーティーはまだトラックに乗っていて、🚚📦📦📦
明日か明後日に私の村へ引っ越して来るので、
大丈夫ですー( ー̀֊ー́ )✧

Re: あ(^^) ( No.326 )
日時: 2020/05/05 17:46
名前: あ (ID: mI2vxw9V)

>>322

いいなあ。メルカリしてるんですね!



まだ これからカードがくるんですね!

わかりました!ならば
まずはピッコロの引き取りをしに 埼玉村へ来て下さい。

ココみさん。。。6時頃開けます

>>おせっかい先生 有難うございます!
これからも 教えてください!
(*^^*)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(σ≧▽≦)σ

>>おぐらんさん。
先ほどは来ていただいたのに 娘使用中で
大変失礼いたしました。
アイテムの件 了解です。
またお声がけします。m(__)m。

>>azwさん
準備しておきますね!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43