とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終了
日時: 2020/05/26 07:33
名前: あ (ID: IZus4UZf)

終了

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43



Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.550 )
日時: 2020/05/11 16:26
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
エラー後タイミングが合わず伺えなかったので、お邪魔させていただきたいです🙇🏻‍♀️💦
アイテムひとつも持ち帰れなかったので、パイプ家具だけ拾ったら直ぐに帰ります💧

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.551 )
日時: 2020/05/11 16:25
名前: ココみ (ID: PAeJS2fQ)

あ様へ

もう少しで仕事なので、やはり上記の時間になりますm(_∞_)m
申し訳ございません……

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.552 )
日時: 2020/05/11 16:29
名前: おぐらん (ID: QxkFlg5H)

今から伺わせて頂こうとおもっているのですが、
おでかけ可能村名にでてきません、、、

改札開けましたら
お手数ですが教えて下さい(^^)

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.553 )
日時: 2020/05/11 16:52
名前: あ (ID: zwFbxykG)

おぐらんさん、補充しました。あけました。

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.554 )
日時: 2020/05/11 17:08
名前: おぐらん (ID: QxkFlg5H)


急かしてしまいましたかね?💦

申し訳ないです🙏💦

伺います!

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.555 )
日時: 2020/05/13 16:11
名前: あ (ID: zwFbxykG)

シリーズ家具取り放題について

いわゆる 攻略本にあるシリーズ家具と 段ボールとパッチワークです。
シリーズ
アジア カントリー シック
ロイヤル あおいろ リゾート
みどり ログ ツートン カラフル
ラブリー ロボ 水玉
ゆきだるま きのこ カーニバル
たまご(イースターのバスケット付き)
ハロウィン ハーベスト
クリスマス(白いクリスマスツリー付き)
プリンセス グレース おかし ゴージャス
シンプル おうごん パイプ
ミックスウッド マーメイド
アイス ロココ スカンジナビア
きんみらい トランプ ストライプ
だらしない バルーン
家具はレア花や
苗(き 針葉樹 つつじ ハイビスカス )肥料などで
区切っておいてあります。
一回三名分 です。
補充再開あり。
きのこ家具は チーターさんに置いてもらうので
秋に地面に生えている状態かもしれません。採ると家具(緑葉っぱ)に
変化します。

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.556 )
日時: 2020/05/11 17:47
名前: そら (ID: Z.IQkD1s)

あさん

遅くなりましたが、今から伺いたいです。
よろしくお願いします。

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.558 )
日時: 2020/05/11 18:17
名前: おぐらん (ID: j7.TiE4.)

あ さん

今日はありがとうございました!

以前お願いしていた

パイプシリーズも
マーメイドシリーズも
頂けました!

そして
肥料も頂いてしまったのですが
大丈夫でしたでしょうか?💦
※数個ですが、、、

準備等すごく大変だったかとおもいます。


いつもいつも本当にありがとうございます!

配信家具や
amiibo家具などの取り放題のときには
参加させて頂きたいです!


そして
あ さんを始め、
ここの方々のおかげで
とび森ライフを楽しく送れてます♪

あ さんのトピで言うのはおかしいかもしれませんが😭

本当にありがとうございます!

本日から仕事が始まり
インできる時間が少なくなってしまったのですが😢

頑張って村整備すすめます!


※おひらき前の会話
話にのってしまったの不味かったですかね、、、?
空気読めず申し訳ないです🙏💦

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.559 )
日時: 2020/05/11 18:25
名前: あ (ID: zwFbxykG)

注意(お詫びとお願い)

誰が放置中きていたか
わかりません。なのでもしも
赤やオレンジの葉っぱのリメイク家具がおちていても
拾わないでください。

ラッピングされたものも あやしいので拾わないでください。
主の準備したもののなかには
リメイクやラッピングは はいっておりません。

万一 誰かが故意的に おいた破壊家具の場合
家や手持ちが破壊されます
なのであやしいものは一切ひろわないでおいてください。

このような環境を、お許しください。

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.560 )
日時: 2020/05/11 18:27
名前: みほ (ID: fjkP5x2w)

上記かしこまりました!!

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.561 )
日時: 2020/05/11 18:34
名前: そら (ID: Z.IQkD1s)

了解致しました。
ちょうど、行ったタイミングが悪かったんですかね?
会話が気になりましたが、スルーしていました。
たくさんの種類があって驚きました!
すごいですね!
途中で、お開きになったので、
また、ご都合よろしい時に、
よろしくお願いします。

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.562 )
日時: 2020/05/11 18:53
名前: あ (ID: zwFbxykG)

補充完了 危険なもの点検おわり。
みほさんと、
シリーズ途中のかた
あけますね!
埼玉村。

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.563 )
日時: 2020/05/11 18:56
名前: みほ (ID: fjkP5x2w)

はーい!!伺います(〃^ー^〃)

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.564 )
日時: 2020/05/11 18:58
名前: そら (ID: ib99WOwr)

ありがとうございます。
伺います。

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.565 )
日時: 2020/05/11 18:59
名前: あ (ID: zwFbxykG)

今日は テーマや配信は まだしません。
しばらく
補充しながら
シリーズ家具を 続行します。、
よろしくお願いします


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43