とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終了
日時: 2020/05/26 07:33
名前: あ (ID: IZus4UZf)

終了

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43



Re: あ(^^) ( No.342 )
日時: 2020/05/05 19:54
名前: azm (ID: Vj1Bc8me)

いつでも可能です!!

Re: あ(^^) ( No.343 )
日時: 2020/05/05 20:19
名前: ココみ (ID: PAeJS2fQ)

あ様へ

ラムネではなくパンタ(コグマ)に変更しますーm(_∞_)m
時間が空きましたら、どうぞよろしくお願い致します。゜(´∩ω∩`)゜。


今からと明日の夜まで空いていますので、
また返信を良かったらお願い致します……;;┏○))

と、コードをゲーム内でもう一度教えていただきたいです🙇‍♀️
直ぐにメモりますので✍

Re: あ(^^) ( No.344 )
日時: 2020/05/05 21:25
名前: あ (ID: mI2vxw9V)

皆さんすみません。アイテムおひきわたし
おくれてて。

埼玉村いま空いてます。

ふくさん クリスマス家具広場の後ろにあります。

まだアイテム準備だきないのですが
シンブルかぐなら 広場の後ろがわに一式あります。azmさん それだけでも さわりにこれますか?
埼玉村です。
補充できていませんが
しばらくあけておきます。
自由に散策してください。

主放置ですみません。
ブースケキャンプ中
株720

Re: あ(^^) ( No.345 )
日時: 2020/05/05 21:31
名前: みーみみー村のみゆうです。 (ID: iruYO3tg)

お疲れ様です。
こないだは、色々お世話になり、
ありがとうございます。
こんばんは、一昨日は、お世話になりました。
ありがとうございました。
また、ベル。
すずらん2つ、
肥料を貰いに行きたいですが、何時ごろ都合が
良いですか?
みーみみー村のみゆうです。
今、オンライン中です。
フレンド登録してると思いますが!m(__)m
0276-1686-3158

Re: あ(^^) ( No.346 )
日時: 2020/05/05 21:44
名前: ココみ (ID: PAeJS2fQ)

あ様へ

上記でも書いておきながら申し訳ありません。。🙇‍♀️
また、パンタに変更についてとフレココードについての返信を、
どうぞ、明日1日空いていますのでよろしくお願い致します。゜(´∩ω∩`)゜。
今夜も空いていますが、今取引で忙しいですもんね┏○))ペコリ

住人が9人いて10人目ができない理由が分からないので、
サブキャラの家を壊しました^^;
チーターさんにお願いしないとパンタを迎えることができないかもしれません。
;;(∩´~`∩);;

パンタが来るまではマーティーは居れません🤐

それでは、時間が空きましたら余裕が出来ましたら、
返信をお待ちしています┏〇゛

Re: あ(^^) ( No.348 )
日時: 2020/05/05 22:26
名前: azm (ID: Vj1Bc8me)

今からお邪魔させていただきます!

Re: あ(^^) ( No.350 )
日時: 2020/05/05 22:47
名前: ココみ (ID: PAeJS2fQ)

おせっかい野郎様へ

答えていただきありがとうございます🙇‍♀️
住人が一人引越した後、2日後にピッコロが来て、
もう引っ越しは成功したので😖、
それからは日付は変えてます。

恐らく、一人引っ越したからピッコロが来たんじゃないでしょうか。

十人にならない気がします…
ずっと9人いて、10人目は村に来ないので…
⛺️で好きな住人が来ないから話しかけないだけかもしれませんが。
よく、分かりません^_^💦

Re: あ(^^) ( No.351 )
日時: 2020/05/05 22:56
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
ココみさま、横から申し訳ありません🙏🏻💦
先程一度書き込みをさせていただいたのですが、別の方からの回答がついたのと、状況をいまいち理解できていなかったため削除しました。
10人目が村に来ないとのことですが、10人目の住民は基本的に勝手に引っ越してくるのではなく、

・(ココみさまの仰るように)キャンプ場にきた子を勧誘する
・他の村の段ボール状態の子を勧誘する
・amiiboカードを使って勧誘する(村が満員のときにamiiboカードを使うと、呼び出した動物の代わりに引っ越して貰う動物を自分で選ぶことができます)
・通信によるストック交換(ざっくり言うと、すれ違い・ローカル・インターネット通信をした相手の村から引っ越した子が自分の村に来ることがあります。この場合のみ勝手に引っ越してきます)

の4パターンだったと思います。
既にどこかから勧誘していたら数日で引っ越してくるかと..
また、サブキャラの家を壊したとのことですが、村長・サブキャラは住民の数には含まれません。
村に住む動物の上限が10人です。
ご参考になれば幸いです🙇🏻‍♀️
長文失礼いたしました。

Re: あ(^^) ( No.353 )
日時: 2020/05/05 23:18
名前: あ (ID: mI2vxw9V)

9人村のここみさんが
ピッコロを勧誘。
たまたまそのあと
スネイルが段ボールに。
そしてその翌日スネイルが引っ越して
ピッコロが越してきた。

そして9人が今の状況。

パンタ明日
お渡しします。すると10人になるでしょ。

メルカリからマーティが届いたなら
その子を住まわせるために

今度こそ 引っ越しさせたい子を
引っ越しさせられますよ。


そこから先 いらない子をひっこしさせるのを
昨日話した方(チタ)に してもらおう というわけです。
また明日お話しますね。

大丈夫ですよ。((*´-`今日はありがとう。
明日また、お願いします。


Re: あ(^^) ( No.354 )
日時: 2020/05/05 23:16
名前: あ (ID: mI2vxw9V)

放置中きてくれた方々 すみません。
ちいさま 注文をこちらにかいておいてください。

それから
アイテムおまちの方 今夜はできなくてすみません。

時間つくって明日また開きます。
ごめんなさい。

牛乳さん おせっかい先生も

ありがとうございました。

Re: あ(^^) ( No.355 )
日時: 2020/05/06 00:06
名前: ココみ (ID: PAeJS2fQ)

牛乳さまへ🌱

よく理解いたしましたг〇゛
分かりやすい回答をありがとうございます!( ゚∀ ゚)!💡
攻略本を持たず、調べながら進めているので、
凄く助かります;;(∩´~`∩);;(笑)

おせっかい野郎さまへ🌱

十人目は勝手にくるわけじゃない事がわかり、
引越しについて回答していただいたおかげであ様に
少しでも手間が無くなり回答して下さり
大変にありがとうございますm(_∞_)m

Re: あ(^^) ( No.356 )
日時: 2020/05/06 00:23
名前: ココみ (ID: PAeJS2fQ)

あ様へ🌳

本日もありがとうございましたm(_∞_)m
大変に感謝しております😓

チタさんについて・・・🙇‍♀️

[マーティーいての]10人目迎えた後に、
また迎えたい住人が今後見つかりましたら引越しさせたい子を、
チタさんにお願いさせて頂きたいので
フレコをまた明日に教えていただきたいです。゜(´∩ω∩`)゜。

また、今後に⛺️できた動物を迎えたい時も同じです。


少し長くなりましたが、、
明日にまたどうぞ、よろしくお願い致しますг〇゛
何時でも大丈夫です🙇‍♀️

それでは、失礼いたします。

Re: あ(^^) ( No.357 )
日時: 2020/05/06 01:21
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

あさん、こんばんは。

今まで何度も注文をさせていただきましたが、今回も宜しければ頼みたいと思っております。いつもありがとうございます!

○ストロー
おかしのじはんき

・ホームセンターのかべがみ
・ホームセンターのゆか
・グレイシーグレースのかべがみ
・グレイシーグレースのゆか
・博物館の便せん
・ハロウィンの便せん
・ギャラリーの便せん
・アカデミーの便せん
・ニンテンドーの便せん
・オートキャンプの便せん
・郵便局の便せん
・雪だるまの便せん
・不動産屋の便せん

便せんは一枚有れば有難いです!何度もお願いさせて頂いているので、ご準備出来そうでしたら宜しくお願い致します。


Re: あ(^^) ( No.358 )
日時: 2020/05/06 02:07
名前: あ (ID: mI2vxw9V)

グレイシーグレースは デパートの三階の壁床です。
チーターさんに出してもらったものでもよいなら
すべてお渡しできそうです。

Re: あ(^^) ( No.359 )
日時: 2020/05/06 05:47
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

お返事ありがとうございます。

はい、グレイシーグレースは3階のかべがみとゆかに使われているものでお願いしたいです。売ってないみたいなので。

チーターさんからご準備頂くとの事ですが、データの影響の心配もありまして、便せんで有れば枚数が明らかにおかしいとか、何か影響があるように施されているとか改造品であったりする物は無いでしょうか?

今回頼みました便せんなんかは、住人からもらえるものですが、非売品である事と、かべがみやゆかにつきましては便せんも含めて、他サイトの情報ではありますが、これらも改造品ではなく非売品であると認識しています。

こちらから頼んでいるのに図々しくて申し訳ないのですが、上記の気になっているところの様なもので無ければ是非頂きたいと思います。

長々と失礼致しました。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43