とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終了
日時: 2020/05/26 07:33
名前: あ (ID: IZus4UZf)

終了

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43



Re: あ (^^) がらんs動物村開けてます 主不在 ( No.125 )
日時: 2020/04/30 19:20
名前: あ (ID: RshqcS9m)

がらんさん!主不在で 動物村あけてます。
だれがくるかもわからないから
あやしいものは拾わないで!

昨日の続きいいですよ?

がらんさんの貯蓄が1億こえ(まさんの代理分)たら
ベル取り放題は 他の人も、
いっしょに拾えるようにします!

きがついたなら きてください!

Re: あ (^^) がらんs動物村開けてます 主不在 ( No.126 )
日時: 2020/04/30 18:54
名前: あ (ID: RshqcS9m)

注文されている方で
9時過ぎ通信可能な方はいらっしゃいますか?

Re: あ(^^)注文されている方で 夜9時過ぎ通信可能な方はいます ( No.127 )
日時: 2020/04/30 19:20
名前: めぐみ (ID: qOPo1ZQH)

四葉のクローバーと
だらしない家具シリーズお願いしてました!
9時過ぎ通信可能です!
沢山待ってる方いらっしゃるので、、。
お返事次第で伺わせて頂きたいです(´・-・`)

Re: あ(^^)注文されている方で 夜9時過ぎ通信可能な方はいます ( No.128 )
日時: 2020/04/30 19:20
名前: チョコ (ID: VqN13fLi)

ごめんなさい😣できないです……

Re: あ(^^)注文されている方で 夜9時過ぎ通信可能な方はいます ( No.129 )
日時: 2020/04/30 19:30
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

パオロ一式頼んでた ちー です!
私は9時から大丈夫です!
もし用意出来ているなら、よろしくお願いします♪

Re: あ(^^)注文されている方で 夜9時過ぎ通信可能な方はいます ( No.130 )
日時: 2020/04/30 20:01
名前: あ (ID: VpfXouOp)

めぐみさんと ちーさん9:30似、なっちゃうかも
また書き込みます、

ちょこさん。ごめんなさい。

Re: あ(^^)注文されている方で 夜9時過ぎ通信可能な方はいます ( No.131 )
日時: 2020/04/30 20:03
名前: パラパラ (ID: q9W3Aa/j)

>>118 で注文していたパラパラです!
9時以降受け取り可能です!
もし用意がお済みでしたらぜひお願いします🙇‍♀️

Re: あ(^^)注文されている方で 夜9時過ぎ通信可能な方はいます ( No.133 )
日時: 2020/04/30 20:29
名前: めぐみ (ID: qOPo1ZQH)

あさん
ベルいただけるなら
是非行きたいです\( 'ω')/
参加させてください( ¨̮⋆)✩.*˚

Re: あ(^^)注文されている方で 夜9時過ぎ通信可能な方はいます ( No.134 )
日時: 2020/04/30 20:35
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

ベルめっちゃ欲しいです!!
取り放題行かせてください♪

Re: あ(^^)注文されている方で 夜9時過ぎ通信可能な方はいます ( No.135 )
日時: 2020/04/30 20:53
名前: パラパラ (ID: q9W3Aa/j)

ベル取り放題ぜひ参加させて頂きたいです!
フレ仮登録のままになっていたので、お手隙の際に登録頂けたら嬉しいです!
フレコ 2681-6210-1125
よろしくお願いします!

Re: あ(^^)注文されている方で 夜9時過ぎ通信可能な方はいます ( No.136 )
日時: 2020/04/30 21:15
名前: こと (ID: VKDDmpPC)

あさま
ありがとうございます(*´▽`*)
基本的に夜は出来ないので、昼過ぎくらいにしていただけるとありがたいです!
よろしくお願いします!!

Re: あ(^^)注文されている方で 夜9時過ぎ通信可能な方はいます ( No.137 )
日時: 2020/04/30 21:54
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

大量のベルありがとうございました♪
お金が無かったのでとても助かりました!
パオロはゆっくりで大丈夫なので、準備出来たら、またよろしくお願いしますね꒰*´∀`*꒱

Re: あ(^^)注文されている方で 夜9時過ぎ通信可能な方はいます ( No.139 )
日時: 2020/05/01 00:48
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
あ さま、先程はありがとうございました、!
チケットを貯めて後日伺わせて頂ければと思ったのですが、一式頂いてしまってすみませんでした..!!
折角立ち寄ってくださったのに、大したお構いもできず申し訳ありません😢

【追記】
お礼をお伝えしたく先程村へお邪魔したのですが、放置中かと思い直ぐ帰りました💦

Re: あ(^^)注文されている方で 夜9時過ぎ通信可能な方はいます ( No.140 )
日時: 2020/05/01 13:18
名前: あ (ID: VpfXouOp)

只今すれの ひとつ目の書き込みが
編集できない トラブル中です。

本日は夜6時頃からの通信と、なります。
よろしくおねがいします。

牛乳さまへ
昨日お渡ししたゆぶねが
パオロの、ものとはちがっているかもしれません
アルパカのカイソーに、たのんリメイク可能ですが
必要でしたら また
パオロキャンプをしますので 用意しなおします。

Re: あ(^^)注文されている方で 夜9時過ぎ通信可能な方はいます ( No.142 )
日時: 2020/05/01 13:24
名前: あ (ID: VpfXouOp)

はい。よろしくお願いします。夜にまた。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43