とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終了
日時: 2020/05/26 07:33
名前: あ (ID: IZus4UZf)

終了

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43



Re: あ(^^) ( No.377 )
日時: 2020/05/06 12:28
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
あ さまへ🙇🏻‍♀️
もしアイソトープのamiiboカードをお持ちでしたら

・オフィスのイス ×2
・オフィスのつくえ ×2
・かいぎしつのテーブル
・にだい ×2
・ファイルキャビネットL
・ファイルワゴン
又はアイソトープ呼び出し

をお願いさせていただきたいです💦
ご検討よろしくお願いいたします。

Re: あ(^^) ( No.378 )
日時: 2020/05/06 12:45
名前: ふく (ID: kEC/cLVA)

あさん
昨日の夜クリスマス家具もらいに行きました。
ありがとうございました☆
おかげで部屋のコーデ助かります。

Re: あ(^^) ( No.379 )
日時: 2020/05/06 12:53
名前: あ (ID: mI2vxw9V)

ふくさん。そらならよかった。(^^)

Re: あ(^^) ( No.380 )
日時: 2020/05/06 13:26
名前: ココみ (ID: PAeJS2fQ)

あ様へ

無事に引越しに成功しましたm(_∞_)m
何もお礼ができず、申し訳ありません。

本当にありがとうございました┏〇゛()

Re: あ(^^) ( No.381 )
日時: 2020/05/06 14:15
名前: あ (ID: mI2vxw9V)

ここみさん。またあとでね!

めぐみさん。
だらしない家具と、 四つ葉拾えましたか?

#まこさん
だらしない 家具は 拾えましたか?



#パラパラさん
シナモンのソファお渡しできましたっけ?

Re: あ(^^) ( No.382 )
日時: 2020/05/06 14:25
名前: みーみみー村のみゆうさんです。 (ID: iruYO3tg)

あさんへ

さっきまで、すずらんの件で、村に、お世話になりました。
ありがとうございました。
声かけたんですが、忙しそうだったので、
自分の村に戻りました。

また、空いていたら遊びに行きたいです。
また、美味しいオレンジは、
また今度でも全然大丈夫です。
私はいつでもいいです!

みーみみー村のみゆうより

Re: あ(^^) ( No.383 )
日時: 2020/05/06 14:33
名前: みーみみー村のみゆうさんです。 (ID: iruYO3tg)

あさん

すみません。後マリンスーツとクリスマスツリーも、
もらったのに、忘れてました!
また、村が、空いていたら行きます。
宜しくお願いします。

みーみみー村のみゆうです。

Re: あ(^^) ( No.384 )
日時: 2020/05/06 15:13
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

詳しい説明ありがとうございました。とても分かりやすかったです。
何となくすいませんでした。わざわざお書きいただいてありがございます。

かべがみ、ゆか、便せんについては今日の話を聞いて一旦白紙にしていただきたいと思います。また、よく考えていきたいと思ったので次回頼みたい時が来ればまた改めてお願いしたいと思います。

ストローからもらえるおかしのじばんきだけご準備頂いても宜しいでしょうか?

Re: あ(^^) ロッカーを空けておいてください。 ( No.388 )
日時: 2020/05/06 16:10
名前: anna (ID: n1vjaiXi)

あ様

全て読ませていただきました!
ありがとうございます!
あまり詳しく知らなかったので有難いです🥺



リビング・キッチン・トイレ系の家具
先日お願いしていたGENE村のannaです!


いつお伺い可能でしょうか??
急がないのでいつでも大丈夫です!!

Re: あ(^^) ロッカーを空けておいてください。 ( No.389 )
日時: 2020/05/06 16:35
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
こんにちは。
>>377 に追記なのですが、今後取り放題を開催される予定がありましたら是非参加させていただきたいです。
埼玉村の過去配信家具取り放題の方へ参加したいと考えております🙇🏻‍♀️

Re: あ(^^) ロッカーを空けておいてください。 ( No.390 )
日時: 2020/05/06 16:16
名前: ツァーリ (ID: pACO7V1S)

すみません、私もリクエストを取り下げます。
差し当たり慎重に、普通のカタログ埋めを頑張ろうと思います。

Re: あ(^^) ロッカーを空けておいてください。 ( No.391 )
日時: 2020/05/06 16:28
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

私は特にクリーンである事を重視していたのですが、珍しいものや非売品と言う言葉に誘われてほしくなっていました。あさんのご意見を参考にリスクの部分も理解しなければいけないところや、皆さんを守るためにもあさんが書かれることは本当に大事だと思います。

これからどうするかはまた決めていきたいと思います。(アイテムを貰うだけですが、、、)

貴重な意見ありがとうございました。

因みに、取り放題されるのですか!?カブも少し売りたいので、参加させて下さい。良かったら村に行った時にお話でもしたいです。

Re: あ(^^) ロッカーを空けておいてください。 ( No.392 )
日時: 2020/05/06 16:40
名前: あ (ID: mI2vxw9V)

周りからどう思われてしまうか
ふと考えて弱気になってしまう時もあります。

クリーンを、決めている人のなかには
改造者と 関わった人を吊し上げ晒すことは
正義だと 思われています。
もちろん正論なようですが
いちいち晒される辛さを
味わう人が増えてしまうのも
どうかと思います
改造のぜひを論じたくはありません。
特にTwitterでの 取引の多い方は
その、拡散スピードに 脅かされる事もあると思います
自分の飛び森スタイルを
合わない人へ
押し付けたくはありません。
なので わざわざ 書くことにしてます。
長文 うざい どーでもいい。
反感をかうことを
あえてしてしまってますが
改造者との関わりを
あえてスレの頭に 書かせて頂いてます
せめてもの誠意のつもりです。
飛び森のプレイスタイルは 人それぞれです。
やみくもに改造品やバグ利用を推奨しているわけではありません。
むしろ 興味本位で 怪しげな改造者と通信し、
破壊家具や 消えない穴などで
被害にあう子供たち?の多いことも遺憾なのです。
悪質なチーターや 荒らし軍などといった
いきり少年少女?たちも家破壊
手持ち破壊などの 拡散の大きな要因になっています。
中には くれくれなら荒らしてもいいんだ
くれくれは 荒らすべきだなどという
非情な考えを持った飛び森プレイヤーがいるようですが
それこそ 間違った考え方だと
私個人は 捉えております。
改造品を所持していようがいまいが
村荒らしこそ ひなんされるべき行為だと思っています。
ただ荒らしの被害者はその被害を訴えてしまうと、逆に その報復に 荒らしにばかにされたり さらされたり そういう辛い目に会うこともあるということも痛感しております。実際 荒らしを、糾弾するために被害者の方を、
引き合いにだして傷つけてしまった過去もあります。
反省しております。矛盾を、お許しください。
飛び森はコミュニケーションゲームに位置付けされます。
辛い思いを、する人が減り
和気あいあい 励まし合って
交流を深めていけたならと
そう考えております。

Re: あ(^^) ロッカーを空けておいてください。 ( No.393 )
日時: 2020/05/06 16:43
名前: あ (ID: mI2vxw9V)

訂正しました。
ところで
取り放題の内容が決まりません。
ですが少しずつ準備しています。また書き込みします。
ながい長いお話は
やめにします。(*´-`)

Re: あ(^^) ロッカーを空けておいてください。 ( No.394 )
日時: 2020/05/06 16:53
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

あさん、こんにちは!ちーですm(._.)m
お願いしていたパオロ一式が、準備中のところから消えているんですが、無理だったんでしょうか?それとも私が気に食わないことしちゃったのでしょうか?気になります、、


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43