とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終了
日時: 2020/05/26 07:33
名前: あ (ID: IZus4UZf)

終了

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43



Re: あ (^^) ひよさん。たいきさん。 ( No.107 )
日時: 2020/04/29 17:54
名前: めぐみ (ID: qOPo1ZQH)

あさんこんにちは\( 'ω')/
今回四葉のクローバーと
だらしないシリーズの家具が
欲しいんですがお願いできますか??

Re: あ (^^) ひよさん。たいきさん。 ( No.108 )
日時: 2020/04/29 18:58
名前: あ (ID: RshqcS9m)

>>
たいきさん。ありがとうございました。お渡しできてよかったです。

>>
ココみさん。今見ました。今夜はもうむりそうですか?
木金土曜と 仕事へいきますので
帰りをいそいでも17:30頃になってしまいます。
また 5/3から5 なら日中可能です
よろしくお願いします。

>>

Re: あ (^^) ひよさん。たいきさん。 ( No.109 )
日時: 2020/04/29 19:27
名前: ふく (ID: 0rBrxZqP)

あ さん
カブ売りに行きたいです。夜自由に行ける時間ありますか?
画面放置してもらって大丈夫です。
よろしくお願いします。

Re: あ (^^) ひよさん。たいきさん。 ( No.110 )
日時: 2020/04/29 20:12
名前: ひよ (ID: XNrQ3NLe)

遅くなりました。今掲示板確認しました。
ありがとうございます!
確認不足だったのですが、他の村でのキャンピングカーからの勧誘は可能なのでしょうか?
調べても出てこなかったので。
ポムプリンの家具はいらなくてマーティーの勧誘をしたかったのです。

Re: あ (^^) ひよさん。たいきさん。 ( No.111 )
日時: 2020/04/29 20:49
名前: あ (ID: RshqcS9m)

ひよさん!
理解しました住民として
マーティが ほしいと?

ごめんなさい!!
サンリオやコラボのフィギュア のキャンパーは
勧誘できません!


ご自身でカードを手に入れて頂くしか
できなかったとおもいます。

すでにitemはお持ちなのですね。

ごめんなさい。

また 取り放題が決まりましたら
お声かけようとおもいます。

Re: あ (^^) ひよさん。たいきさん。 ( No.112 )
日時: 2020/04/29 21:09
名前: ココみ (ID: WT.yDbwD)

いちご様へ

いつも返信ありがとうございますm(_∞_)m♡
おかげ様でフレンドさん達に力になれました!

花を増やしたいなと思いまして、
投稿させて頂いた次第です(>人<;)💦

今夜の23時から0時の間の方でいかがでしょうか?🌙.*·̩͙
どうぞよろしくお願い致します😣🐣

Re: あ (^^) 夜23まで埼玉村解放 主不在 ( No.114 )
日時: 2020/04/29 21:59
名前: ココみ (ID: PAeJS2fQ)

いちご様へ

22時半から23時までに来させていただいてよろしいでしょうか?
取り急ぎ、挨拶させて頂きますねm(_∞_)m

Re: あ (^^) 夜23まで埼玉村解放 主不在 ( No.115 )
日時: 2020/04/29 22:17
名前: あ (ID: RshqcS9m)

ぽんたんさん 用意ずみ

ことさん 用意ずみ




しばらくあけてます。

Re: あ (^^) 夜23時半まで埼玉村ケロッピキャンプ中 ( No.116 )
日時: 2020/04/29 22:47
名前: ひよ (ID: XNrQ3NLe)

そうなんですね、ご丁寧にありがとうございます。
気長に取り放題イベントお待ちしております^^
よろしくお願いします♩

Re: あ (^^) 夜23時半まで埼玉村ケロッピキャンプ中 ( No.117 )
日時: 2020/04/29 23:34
名前: ココみ (ID: PAeJS2fQ)

先程は予定外のものまで、失礼しましたm(_∞_)m
気を悪くされましたよね…

本日はありがとうございました。(( _ _ ))..

Re: あ (^^) 夜23時半まで埼玉村ケロッピキャンプ中 ( No.118 )
日時: 2020/04/30 00:35
名前: パラパラ (ID: q9W3Aa/j)

初めまして!パラパラと申します。
フレコ 2681-6210-1125

マイメロ家具一式、服セット
シナモン家具一式、服セット
キキララ家具一式、かみかざり、くつした
ゆびわ×5

をお願いしたいのですが可能でしょうか?

Re: あ (^^) 夜23時半まで埼玉村ケロッピキャンプ中 ( No.120 )
日時: 2020/04/30 06:38
名前: あ (ID: RshqcS9m)

>>れもん様
猫でもウサギでも 性格というものが。。(;゜∇゜

どんなのがいいでしょー?

攻略本などで
住民の見た目と性格を見ることできますか?

ほしい子を 決めてください。

また 現在何人村でしょう。

ちなみに
最近引っ越してしまった動物16人の内に
はいっていると勧誘できません。
その枠内から 出るまで 何人か 引っ越ししなければ
なりません。
もし 住まわしたい住民の カードを れもんさんがお持ちであるならば
その16人枠は関係なく住まわせる事ができます。

Re: あ (^^) 午後6時まで不在 ( No.121 )
日時: 2020/04/30 11:52
名前: チョコ (ID: VqN13fLi)

こんにちは。この間はツツジの苗を増殖させていただいてありがとうございました!今回はブーケとビンタを住民勧誘したいのですができますか?またおねがいしてしまってすみません!

Re: あ (^^) 午後6時まで不在 ( No.123 )
日時: 2020/04/30 14:32
名前: ふく (ID: fjkP5x2w)

あ さん
昨日はありがとうございました。
カーニバルとクリスマスシリーズ全部欲しいです
あるものだけでも大丈夫です
よろしくお願いします。
以前書き込みました。
準備中でしたらすみません。

Re: あ (^^) 午後6時まで不在 ( No.124 )
日時: 2020/04/30 15:31
名前: チョコ (ID: VqN13fLi)

ちなみに今9人村なので1人追い出そうと思っています


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43