とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終了
日時: 2020/05/26 07:33
名前: あ (ID: IZus4UZf)

終了

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43



Re: あ(^^) ( No.458 )
日時: 2020/05/10 09:55
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

おはようございます!ちーです(╹◡╹)♡
昨日は曖昧な書き方してすみません、
amiiboで呼び出すキャンパーからしか、手に入らない家具が欲しいという意味でした…
たぬきちのベル袋の山など、フータの博物館の時計などですね!
面倒とは思いますが、よろしくお願いします!

Re: あ(^^) ( No.459 )
日時: 2020/05/10 10:10
名前: ココみ (ID: PAeJS2fQ)

あ様へ

住民の好みの服を揃えるのは自分でも大変なので、
やめときます^_^
住人はすぐ着替えてしまいますから^ - ^笑


とりあえず、今回は駅の改築を目指してみたいです😉
🐣❓一人2往復?してもらうとして、、、
[100回来れば大丈夫なんですよね?、]
◎50個の用意になるのでしょうか??ヾ(・ω・`;)ノ
置くものが、バラバラだと早い者勝ちで
50人来てもらえるか不安です(^_-)
が、50個もあれば人それぞれ好みが違うので
大丈夫なのでしょうか?^^;

あ様が言われているとおり、
◎置くものとして、色々掲示板スレ見ていると・・・
フォーチュンクッキーアイテムや
おん島のお土産コーナーで買えるアイテム、
無限の美味しいフルーツを
置いていければと思います((。´・ω・)。´_ _))

後は改築のお礼に皆さんに自分でお礼の💰を用意します<(_ _)>

長くなってしまいましてすみません;;
行ける日が今夜に分かりますのでまた早くに連絡させていただきますm(_∞_)m

Re: あ(^^) 一回目シリーズ家具 ( No.460 )
日時: 2020/05/10 12:11
名前: あ (ID: zwFbxykG)

ここみ様ちー様 個別にまた 対応します。

Re: あ(^^) 一回目シリーズ家具 ( No.461 )
日時: 2020/05/10 12:28
名前: あ (ID: zwFbxykG)

村に シリーズ家具をならべて一人分ずつ花などで区切ってみましたが


なんと
シリーズすべては

置ききれません。

なので これ以上おけませんから

ここで このまま第一回シリーズ家具取り放題を
行います。
おききれなかった すとらいぷ バイプ
は 第二回にまわします。

個別欲しいものをききましたが

今後取り放題の回数をかさねて お渡しできますから
それまで お待ちください。

各回すべて参加も可能ですから
よろしくおねがします


Re: あ(^^) 一回目シリーズ家具 ( No.462 )
日時: 2020/05/10 12:42
名前: おぐらん (ID: QxkFlg5H)


お忙しい中準備などありがとうござきます(><)

開催楽しみにしております!

Re: あ(^^) 一回目シリーズ家具 ( No.463 )
日時: 2020/05/10 12:57
名前: あ (ID: zwFbxykG)

一度に三人ずつ 一種類一人分ずつ区切っておいてます。
三人がとりおわったら またならべますが。。
これからこれる方いますか?


希望あれだけきいておいてごめんなさい。
みんなが全部の回をのぞけるように
同じものを、しばらくならべるので
これる方から来てみてもらえれば。。
いいかも。
とりあえずシリーズ家具からはじめます。


一時からこれる方?先着三名。
ひとりは みかんさん。かな
あと二名

Re: あ(^^) 一回目シリーズ家具 ( No.464 )
日時: 2020/05/10 12:59
名前: ツァーリ (ID: KIugb2Tf)

こんにちは、1時から行けます。

5069-5216-8645
シベリア村 ツァーリ

Re: あ(^^) 一回目シリーズ家具 ( No.465 )
日時: 2020/05/10 13:18
名前: あ (ID: zwFbxykG)

きゃらさんが、きてくれたので
あとはツァーリさんとみかんさん。ということで
いちどしめきり。フレコとうろくします。埼玉村あけます。

Re: あ(^^) 一回目シリーズ家具 ( No.466 )
日時: 2020/05/10 13:25
名前: キャラ (ID: DMJX5uWW)

エラーなりましたね、

Re: あ(^^) 一回目シリーズ家具 ( No.467 )
日時: 2020/05/10 13:38
名前: azm (ID: Vj1Bc8me)

先程人枠空いてたので
一瞬お邪魔させていただきましたが
(何も頂いてはいません)
誰かが往復してたのかなと思い帰りました。

順序が逆になってしまいましたが
もし枠が空いてたら
お邪魔させていただいてもよろしいですか?

Re: あ(^^) 一回目シリーズ家具 ( No.468 )
日時: 2020/05/10 13:45
名前: みかん (ID: Wp/04zaT)



こんにちは!
少し遅くなりすみません。

これからなら行けますので、村が開いてたらお邪魔させていただきます( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします。

Re: あ(^^) 一回目シリーズ家具 ( No.469 )
日時: 2020/05/10 15:23
名前: ふく (ID: e/CUjWVK)

こんにちは!
2回目の取り放題参加させて下さい。
カブ売るのは可能でしょうか?
ロッカーに入れて行きます。

Re: あ(^^) 一回目シリーズ家具 ( No.470 )
日時: 2020/05/10 14:10
名前: みほ (ID: okMbZHAS)

初めまして:*(〃∇〃人)*:
c(午後16から18時)
過去の配信家具、セブンイレブン家具、
取り放題希望です(*>∀<*)ノ
必須事項しっかり確認致しました。

086046872721
サンデー村/みほ
です(*・ω・*)

また御連絡お待ちしてます♪

Re: あ(^^) 一回目シリーズ家具 ( No.471 )
日時: 2020/05/10 14:18
名前: あ (ID: zwFbxykG)

きゃらさん、みかんさん つぁーりさんが
とりおわるまで まってください。
同じ内容で二回目はそのあとします。
ひとり一つずつちゃんと
あいてむをよういしてあるので。
また、つぎも、しますから。


きゃらさんきてください。

Re: あ(^^) 一回目シリーズ家具 ( No.472 )
日時: 2020/05/10 15:01
名前: おぐらん (ID: QxkFlg5H)

今どう森インしてます☺️

16時以降も開催するのであれば伺いたいです🙌


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43