とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終了
日時: 2020/05/26 07:33
名前: あ (ID: IZus4UZf)

終了

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43



Re: あ(^^) ロッカーを空けておいてください。 ( No.427 )
日時: 2020/05/07 12:23
名前: おぐらん (ID: CVGC9rYr)


今日からお仕事なんですね!

いつも以上に神経をつかうかとおもおますが、、、

この場やどう森のゲーム内が
あ さんにとって
リフレッシュ、、、といいますか
息抜きできる場所として
あ さんが過ごせたらいいなぁ~と🌸


私も週明けからお仕事です!
色々な方と接するので不安ではありますが、
頑張ります🐤

コロナもですが
熱中症にも気を付けていきましょー😱

Re: あ(^^) ロッカーを空けておいてください。 ( No.428 )
日時: 2020/05/07 12:33
名前: パラパラ (ID: q9W3Aa/j)

あさん
昨日はありがとうございました!
住民追い出しの件でお手数をおかけします!
取り放題開催されましたらそちらもぜひ参加したいです🥺
お体に気を付けて、お仕事頑張ってください!

Re: あ(^^) 準備中につきロックしてます。 ( No.429 )
日時: 2020/05/08 18:23
名前: ココみ (ID: PAeJS2fQ)

あ様へ

こちらのスレは閉鎖?されたのでしょうか?

お休み中でしたらすみません;;

Re: あ(^^) 準備中につきロックしてます。 ( No.430 )
日時: 2020/05/09 07:01
名前: あ (ID: mI2vxw9V)

すみません。リアルの大変から
昨日はあまりできませんでした。
今晩にはまた再開します。
いつも
おまたせしてごめんなさい。

Re: あ(^^) ( No.431 )
日時: 2020/05/09 15:13
名前: みかん (ID: Wp/04zaT)


こんにちは、お久しぶりです(´ー`)

ロココがなかなか集まらず…
いつになっても大丈夫ですので、ありましたら
助かります!

取り放題もされるようでしたら参加したいです。
よろしくお願い致します。

Re: あ(^^) シリーズ家具一回目(置ききれず ( No.432 )
日時: 2020/05/10 10:40
名前: あ (ID: zwFbxykG)

取り放題について
申し込み方法
フレコ (村名)
ひとり一時間程度予定。定員三名まで

希望の時間帯?
a(午前10時から12時)
ココみ様 おぐらん様ちー様
b(午後1時から3時)
みかん様
c(午後4から6時)
d(夕方4時から6時)
e(夜7時から9時)
ココみ様10日以外
たいき様
みゆうさん
f(夜10時から11時)
牛乳様 キャラ様 azm様 KT様
まほ様anna様
gその他
①シリーズ家具各種
すれ違いアイテム
(みかん様ロココ)
黄金家具(KTs)
みゆうさん

②過去の配信家具、セブンイレブン家具、笛木のり
(azm様)



メイのキャンピングカー家具「フォーマルなかさたて(牛乳さん)
ジャグジー アイランドキッチン 
フォーチューンクッキーでもらえる犬、猫?(まほ様)

あとamiboのエーミーが持っている家具

amiibo家具
パオロ・マーガレット・ヴァネッサ
ベーグル・エクレアの家具
(anna様)

③サンリオ モンハン スプラ
苗肥料花
(まこs)(azms)(みゆうさん)

④テーマ家具セット家具
その他考え中
(たいきさん)普通の便箋
オルゴール

amiibo配信の家具?(ちー様?)
おぐらん様①②③(^^)
数回にわけてしてもらうかも。
編集中です。


できたものから順次開催予定。
いっぺんには無理(~_~;)

Re: あ(^^) ( No.433 )
日時: 2020/05/09 19:32
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
お世話になっております、牛乳です。
お仕事などお忙しい中、取り放題の準備を進めてくださりありがとうございます。
まだ早いかもしれませんが、取り放題への参加申し込みをさせていただきます🙇🏻‍♀️

1092-4834-7115 / さもんじ村
希望の時間帯: f(夜10時〜11時)
【②過去の配信家具等】の取り放題に参加したいです❕

希望のアイテムは
・12つぶのぶどう
・ユンノリセット
・キャットタワー
・スーツケース
です。

また、配信家具以外でもよろしければメイのキャンピングカー家具「フォーマルなかさたて」もお願いしたいです🙇🏻‍♀️

Re: あ(^^) ( No.434 )
日時: 2020/05/09 17:22
名前: キャラ (ID: DMJX5uWW)

取り放題参加したいです
多分フレ交換したと思いますが一様書きます。
希望(夜10時〜11時でお願いします!

Re: あ(^^) ( No.435 )
日時: 2020/05/09 17:26
名前: ふく (ID: noCtoyMf)

いつもお世話になっています。
取り放題の申し込みさせて頂きます。
FC345400921294
ゆめのき村
時間帯a 10時〜12時

Re: あ(^^) ( No.436 )
日時: 2020/05/09 17:47
名前: みーみみー村のみゆうです。 (ID: iruYO3tg)

あさんへ

お疲れ様です。
こんばんは。
お世話になってます!
フレンド登録は、してると思いますが、
027616863158
また、フレンドコードをのせてますね!

取り放題の、時間帯夜の8時~10時の間ぐらい。
みーみみー村でのみゆうです。

宜しくお願いします。

Re: あ(^^) ( No.437 )
日時: 2020/05/09 21:49
名前: パラパラ (ID: q9W3Aa/j)

先日は10人のお引っ越しでお世話になりました!
おかげさまで無事クロベエをお迎えすることができました。
ありがとうございます!!

取り放題について、
午後4から6時で参加させて頂きたいです。希望アイテムを以下に記載致しました。

【①すれ違いアイテム】
しゃぼんだま
みずいろのかざぐるま
ミントダブルアイスクリーム
レモンダブルアイスクリーム
バニラソフトクリーム

【②過去配信アイテム】
ふたばテーブル
まんげつドレッサー
フラメンコのぼうし
アフターヌーンティー セット
ターキー
なかおれぼうのイス
しろいけいかんぼう
タヌキのかべかけどけい

数も多く大変かと思いますのでご準備できるモノだけで構いません。

LOVE村 パラパラ
FC 2681-6210-1125
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします☺︎

Re: あ(^^) ( No.438 )
日時: 2020/05/09 18:34
名前: あ (ID: mI2vxw9V)

明日から随時開催

おいて欲しい物と時間帯の希望も。

Re: あ(^^) ( No.439 )
日時: 2020/05/09 18:56
名前: ココみ (ID: PAeJS2fQ)

あ様へ
返信を読ませて頂きました😣。

いつもお世話にならせてもらっていますm(_∞_)m
時間に入れて頂きありがとうございます┏〇゛

明日はその予約時間は参加出来ないですが、
別の日で、そのままの時間で参加できたらと思います😖。

ちなみに明日はaまたはbで参加できます(>人<;)

○取り放題は住民が着れる服を揃えたいです🙇‍♀️
赤 ファンシー
緑 ブナン 
紫 ファンシー
青 ゴージャス
ピンク ブナン
黄 スポーティー
白 ファンシー
ベージュ ファンシー

または、大変だと思うので(-.-;)、、
カタログにコンプしていましたら、
買い物に行きたいです…

○肥料


その他もあるのですが、
とりあえずこの服と肥料を良かったら^_^
申し込みたいですm(__)m

どうぞ、よろしくお願いいたします(*´-`)

Re: あ(^^) ( No.440 )
日時: 2020/05/09 19:02
名前: azm (ID: Vj1Bc8me)


こんばんは
取り放題参加させて欲しいです。

fの時間帯で
可能でしたら
②と③の取り放題させて頂きたいです!
難しければ
②のみでお願いします。

あさんもおつかれやと思うので
無理なさらずゆっくりお待ちしてます。
よろしくお願いします

Re: あ(^^) ( No.441 )
日時: 2020/05/09 19:14
名前: みーみみー村のみゆうです。 (ID: iruYO3tg)

あさんへ

先ほど、コメントさせて頂きました。

取り放題、もし、よければ、①、③で、宜しくお願いします。
時間は、e(7時~9時)
やっぱり難しいなら、③だけでも。
↑すみません、
もしかしたら都合で、8時になるかもです。
その他は、何があるんでしょうか?

みーみみー村のみゆうです。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43