とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終了
日時: 2020/05/26 07:33
名前: あ (ID: IZus4UZf)

終了

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43



Re: あ(^^) シリーズ家具 ( No.657 )
日時: 2020/05/14 14:26
名前: みーみみー村のみゆうです。 (ID: 3KWbYKzL)

お疲れ様です。
昨日は、カタログ触りを、少しさせて頂きました。
まだ、カタログ触りしてないので、また、空いてる時に
お邪魔させて頂きます。
m(__)m宜しくお願いします。

Re: あ(^^) シリーズ家具 ( No.658 )
日時: 2020/05/14 14:45
名前: ゆー (ID: QxkFlg5H)


あ さん

昨日に続きありがとうございました!

サンリオや無限フルーツなどの取り放題も
楽しみです!

Re: あ(^^) シリーズ家具 ( No.659 )
日時: 2020/05/14 20:33
名前: あ (ID: ePP2bIPh)

たまさん、動物村あけますからきてください。
動物村作成中ですが
たまさんの注文品あります。
かこの配信はまだおけてません。
さんりお金銀どうぐ ウエスタン工事海賊プロレス宇宙任天堂お風呂などしかまだおけてませーん。
あとはかーねーしょんバラ こすもす 苗各種肥料が結構あります

3dsは各種取り揃えてあります。

サンリオは3人分ずつおきました。
すぷらもあります。

まだまだ作成と中ですが
とりあえず
あけときます。
たまさん。きてほしいです。

Re: あ(^^) 呼 たまさん。 ( No.660 )
日時: 2020/05/14 19:12
名前: あ (ID: ePP2bIPh)

4のランプ
馬つなぎ棒
無限フルーツ
金道具
セミコンポ
星空の壁、
銀河系の床を二つずつ


たまさん!
どうぶつむら ぬこであけてます。

Re: あ(^^) 呼 たまさん。 ( No.661 )
日時: 2020/05/14 19:21
名前: ゆー (ID: QxkFlg5H)


みゆう さん

先ほどは気を遣って頂きすみません💦
私帰ってきたので
今でしたら1人行っても平気だと思います!

Re: あ(^^) 呼 たまさん。 ( No.662 )
日時: 2020/05/14 20:44
名前: そら (ID: Z.IQkD1s)

あさん、こんばんは。
あと、ふたつ、シリーズ集めたいので、
少しの時間、お邪魔したいです。
もし、埼玉村開けたら、教えてください

Re: あ(^^) 呼 たまさん。 ( No.663 )
日時: 2020/05/14 20:55
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

返信遅れてすみません。
9時から行きます!(今取引中なので)終わればすぐに行きます!

Re: あ(^^) 呼 たまさん。 ( No.664 )
日時: 2020/05/14 21:40
名前: ココみ (ID: PAeJS2fQ)

あ様へ

失礼しますm(_∞_)m
今イベントの準備などで忙しい所申し訳ありません😖

取り放題の件ではないのですが、
クリスチーヌを村へ迎えたくこちらのスレへ
お邪魔致します。゜(´∩ω∩`)゜。

今はまた9人村になっています🙇‍♀️

良かったら、空いた際には返信をいただけたら、
嬉しいですm(_∞_)m。

明日、明後日は午前中は大丈夫となっていますг〇゛

今夜は今からお風呂に入るので、
23時になりますг〇゛

あ様と繋がっていただけることに感謝していますm(_∞_)m

Re: あ(^^) 呼 たまさん。 ( No.665 )
日時: 2020/05/14 22:21
名前: みーみみー村のみゆうです。 (ID: iruYO3tg)

お疲れ様です。
こんばんは。
先ほど、カタログの触りも、半分したので、
ありがとうございました。
サンリオ系も、ありがとうございました。
肥料、苗もまた、貰いに行きたいので、
また、オンラインしてる時に貰いに行きます。
また。とり放題、∞フルーツ楽しみにしてます。

みーみみー村のみゆう。

Re: あ(^^) ( No.666 )
日時: 2020/05/15 00:03
名前: あ (ID: ePP2bIPh)

ココみさま

クリスティーヌの件了。
もう寝てます?明日にしますか?

Re: あ(^^) ( No.667 )
日時: 2020/05/15 06:05
名前: ココみ (ID: PAeJS2fQ)

あ様へ

おはようございますm(_∞_)m!

今日は午前中になりますが、
開けれますでしょうか|´-`)?

急ぎではないので夜は遅くなりますので、
ご迷惑かと思いまして┏〇゛

Re: あ(^^) ( No.668 )
日時: 2020/05/15 07:58
名前: あ (ID: ePP2bIPh)

ココみ さん。
お久しぶりです。
クリスティーヌ用意します。

他に 要望あれば 全部かいてみて!

前に書いて貰ったけど
埋もれてしまって。。ごめん。

Re: あ(^^) ( No.669 )
日時: 2020/05/15 08:19
名前: ココみ (ID: PAeJS2fQ)

あ様へ

お久しぶりに投稿させていただきまして、
返信ありがとうございます┏○))ペコリ

攻略本を持たないのと初心者な所があるので、
とりあえず今はクリスチーヌを出来れば今日の、
13時までに迎えたいのと、

青パンジーの増やし方をスレで教えていただきたいす🙇‍♀️。
レアなんですよね:(;゙゚'ω゚'):(汗)

Re: あ(^^) ( No.670 )
日時: 2020/05/15 09:22
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
ココみさん、あさんではなくすみません😅
青いパンジーは「白いパンジー」同士を交配させるとできます❕
素になる白いパンジーは種の方が望ましいですが、私はそこら辺に生えてたパンジーから咲かせることができました🙆🏻‍♀️

🌼 🌼 🌼 🌼
 🌼 🌼 🌼

個人的な意見ですが、花を交配させたいときは↑のように隙間を開けて植えると生えやすい印象があります。
また、青いパンジーを3〜4本ほど生やせば、あとは青いパンジー同士を交配させることで数を増やすことができます(私はこれで増やしました)。
ご参考になれば幸いです🙇🏻‍♀️

あ さん、あ さんのスレでこのような書き込み失礼いたしました。

Re: あ(^^) ( No.671 )
日時: 2020/05/15 09:42
名前: あ (ID: ePP2bIPh)

牛乳さん!ありがとう!
レイジの草取りイベントでも
5本以下残して報告すると
レア花の種をもらえたりもします。
ですが
やはり白白で交配が、いいですね。
肥料を近くに金スコップで、
埋めるのもいいらしいです。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43