とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終了
日時: 2020/05/26 07:33
名前: あ (ID: IZus4UZf)

終了

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43



Re: あ(^^) 一回目シリーズ家具 ( No.473 )
日時: 2020/05/10 16:05
名前: あ (ID: zwFbxykG)

主は3ds放置のまま 急遽外出先中。
みかんさんとツァーリさん キャラさんにまかせてます。
帰ったときにもしエラーでしたら
またかんがえますが
今日はまた 同じ内容で 行います。
次は6時からに、なるかと思います。
来たい方はロッカーを開けておいてください。
なお今回はシリーズ家具を苗 肥料 花 有名なきのこなどで区切って置きました。

Re: あ(^^) 一回目シリーズ家具 ( No.474 )
日時: 2020/05/10 16:08
名前: あ (ID: zwFbxykG)

みほさま いちおう希望把握ですが
今日はまだシリーズ家具のみです。
急ぐときは こべつ対応を 考えます。
只今外出しております。
ご容赦ください。

Re: あ(^^) 一回目シリーズ家具 ( No.475 )
日時: 2020/05/10 17:00
名前: おぐらん (ID: QxkFlg5H)

18時以降開催了解です!

また、内容も確認致しました!

シリーズ家具希望なので
人数余裕があれば参加させて下さい☺️

宜しくお願い致します!

Re: あ(^^) 一回目シリーズ家具 ( No.476 )
日時: 2020/05/10 17:32
名前: あ (ID: zwFbxykG)

きゃらさま みかんさん つぁーりさま

海岸にロココ アイス家具残されていましたが
いりませんか?
大丈夫であれば 次の準備をしますので
いったん閉めてしまいます。
もしも ひつようであれば 後程お渡しも可能です。
次は6時です。
そのつぎは7時半ごろ。
そして9時ごろからもあります。

Re: あ(^^) 一回目シリーズ家具 ( No.477 )
日時: 2020/05/10 17:34
名前: azm (ID: Vj1Bc8me)

6時了解しました。

もし枠空いていましたら
参加させていただきたいです
よろしくお願いします。

Re: あ(^^) 一回目シリーズ家具 ( No.478 )
日時: 2020/05/10 17:36
名前: ツァーリ (ID: gV64xmvp)

あ様
本日は沢山頂きました、ありがとうございます
また後日参加します('∀`)

Re: あ(^^) 一回目シリーズ家具 ( No.479 )
日時: 2020/05/10 17:38
名前: キャラ (ID: DMJX5uWW)

あ、でわ6時の時に行かせてもらえますか?

Re: あ(^^) 一回目シリーズ家具 ( No.480 )
日時: 2020/05/10 17:40
名前: ふく (ID: e/CUjWVK)

18時から開催了解しました。
空きがあれば参加させてください。
よろしくお願いします。

Re: あ(^^) 一回目シリーズ家具 ( No.481 )
日時: 2020/05/10 17:45
名前: まこ ◆rSe2CQZpP2 (ID: L7LaX0Yq)

あさん
こんばんはm(*_ _)m
もし可能な時間ありましたらお願いいたします♡
いつでも大丈夫ですので、参加させていただきたいです。
お忙しい中すみません(>人<;)お願いいたします🥰

Re: あ(^^) 一回目シリーズ家具 ( No.482 )
日時: 2020/05/10 18:06
名前: あ (ID: zwFbxykG)

みほ様 今日はシリーズ家具のみですので
また配信家具(明日予定)の際にはお声かけます


まこさん。ふくさん。azmさん、
只今準備中です。6:15めざして開けます。
よろしくお願いします。

Re: あ(^^) シリーズ家具 まこさん。ふくさん。azmさん、 ( No.483 )
日時: 2020/05/10 18:11
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

7時半から、まだ空きがあれば参加させていただきたいです!お願いします!

かしこまりました。 ( No.484 )
日時: 2020/05/10 18:14
名前: みほ (ID: W2jlL.74)

かしこまりました!!
明日お声かけお待ちしております♪
恐れ入りますが、
フレコはどっちを登録したらいいんでしょうか(*T^T)

Re: あ(^^) シリーズ家具 まこさん。ふくさん。azmさん、 ( No.485 )
日時: 2020/05/10 18:20
名前: まお (ID: 4.2P0hz.)

こんばんは!
まおと申します。
セブン家具お願いしたいのですが、できますでしょうか?

Re: あ(^^) シリーズ家具 まこさん。ふくさん。azmさん、 ( No.486 )
日時: 2020/05/10 18:48
名前: あ (ID: zwFbxykG)

まおさん。また返信します。できるのですが


ふくさんまこさんazmさん
準備かかってしまいすみません。
もう少しお待ちいただけますか?

Re: あ(^^) シリーズ家具 まこさん。ふくさん。azmさん、 ( No.487 )
日時: 2020/05/10 18:52
名前: azm (ID: Vj1Bc8me)

あさん
お疲れ様です。
準備ありがとうございます。


全然待てます大丈夫です。
無理なさらずゆっくりやってください。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43