とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終了
日時: 2020/05/26 07:33
名前: あ (ID: IZus4UZf)

終了

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43



Re: あ(^^) シリーズ家具 ( No.627 )
日時: 2020/05/13 18:50
名前: しゃをりな (ID: vp2qGUNh)

満員で入れないみたいです> <

Re: あ(^^) シリーズ家具 ( No.628 )
日時: 2020/05/13 18:52
名前: キャラ (ID: h4V7lSlN)

8時から9時に行きますね!

Re: あ(^^) シリーズ家具 ( No.629 )
日時: 2020/05/13 18:55
名前: あ (ID: zwFbxykG)

しゃおりなさん ゆーさん まひろさん
の三名きてください。あけなおします、


きゃらさんごめんなさい。
またあとでね!

Re: あ(^^) シリーズ家具 ( No.630 )
日時: 2020/05/13 18:56
名前: しゃをりな (ID: vp2qGUNh)

ありがとうございますm(_ _)m
行きます!!

Re: あ(^^) シリーズ家具 ( No.631 )
日時: 2020/05/13 18:59
名前: ゆー (ID: QxkFlg5H)

改札開きましたら伺います!

宜しくお願いします!

Re: あ(^^) シリーズ家具 ( No.632 )
日時: 2020/05/13 19:06
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
こちら(牛乳)のスレに書き込んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️
行って大丈夫そうでしたら7:30〜8:30の間に伺わせていただきます🙏🏻💦

Re: あ(^^) シリーズ家具 ( No.633 )
日時: 2020/05/13 19:10
名前: パラパラ (ID: q9W3Aa/j)

こんばんは!予定組んで下さりありがとうございます!
入りがもしかしたら少し遅れるかもしれませんが、
夜8:00から9:00に伺わせて頂きます!
よろしくお願いします😊

Re: あ(^^) シリーズ家具 ( No.634 )
日時: 2020/05/13 19:23
名前: ゆー (ID: QxkFlg5H)

エラーになってしまいますね、、、


また開きましたら伺います!

Re: あ(^^) シリーズ家具 ( No.635 )
日時: 2020/05/13 19:24
名前: mayo (ID: zEgRA6GE)

エラーしました、、、
atmと交配の花頂きたいです!
atmはあればで大丈夫です❤️

また開いたら伺うのでお時間教えてください!

Re: あ(^^) シリーズ家具 ( No.636 )
日時: 2020/05/13 19:27
名前: しゃをりな (ID: vp2qGUNh)

エラーになっちゃいましたね、
次に行ける時間を分かれば教えていただきたいです!

Re: あ(^^) シリーズ家具 ( No.637 )
日時: 2020/05/13 20:04
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
すみません、取引があり遅れました(;_;)
今確認したところ満員で入れないので、他に行ける時間があれば教えていただきたいです🙏🏻💦

Re: あ(^^) シリーズ家具 ( No.638 )
日時: 2020/05/13 20:06
名前: パラパラ (ID: q9W3Aa/j)

20:00〜伺おうと思ったのですが満員で入れませんでした。
また前の回が終了しましたら教えて頂けないでしょうか?

Re: あ(^^) シリーズ家具 ( No.639 )
日時: 2020/05/13 20:39
名前: ゆー (ID: QxkFlg5H)


牛乳さん
パラパラさん

18時半組かエラーになってしまってりで
時間内で終わらず、、、でしたm(_ _)m
時間おしてしまい申し訳ありません💦


あ さん

キノコすごく面白かったです!
エラーになってしまいましたが直前にセーブしていただいたのと、
希望家具無事に取り終えてますので
大丈夫です(^^)


たくさん頂きありがとうございました!

準備等大変だったかと思います、、、
本当に感謝です。


次の取り放題企画も参加させて頂きたいです。
また書き込みさせていただきます。

Re: あ(^^) シリーズ家具 ( No.640 )
日時: 2020/05/13 20:43
名前: あ (ID: zwFbxykG)

はい!来れてない方

開けてますのでどうぞ!

atmは またこんどでもいいですか?
他の村に むげふるや サンリオやいろいろ準備中です。

Re: あ(^^) シリーズ家具 ( No.641 )
日時: 2020/05/13 20:49
名前: あ (ID: zwFbxykG)

パラパラさん?あけときますね!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43