とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終了
日時: 2020/05/26 07:33
名前: あ (ID: IZus4UZf)

終了

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43



Re: がらんs10時まで延長します(動物村) ( No.92 )
日時: 2020/04/28 21:09
名前: がらん (ID: jl644VQ0)

エラーになってしまいました
もう一度開けてください

Re: がらんs10時まで延長します(動物村) ( No.93 )
日時: 2020/04/28 21:39
名前: がらん (ID: jl644VQ0)

すみません。もう眠たいので寝ます。
明日と明後日の19時~からならいつでも出来るので、ベルはその時にお願いします

Re: がらんs10時まで延長します(動物村) ( No.94 )
日時: 2020/04/28 21:53
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

お世話になっております。

すいません、今日取引するのであれば22時30分ごろにして頂きたいと思っております。都合が悪くすいません。

Re: がらんs10時まで延長します(動物村) ( No.95 )
日時: 2020/04/28 22:58
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
放置中に帰らせて頂きました💧
あ さま、この度は貴重なアイテムを譲って下さり本当にありがとうございました。

Re: がらんs10時まで延長します(動物村) ( No.96 )
日時: 2020/04/28 22:59
名前: あ (ID: WVWOtXoZ)

埼玉村あけてます。

Re: がらんs10時まで延長します(動物村) ( No.97 )
日時: 2020/04/28 23:01
名前: ぷゆ (ID: TW1Zh9zP)

あ様、初めまして🙌🏻
とび森初心者で増殖等について詳しくないのですが、
当方今ピンクのバラを大量に集めている最中でして、ピンクのバラを増殖することは可能でしょうか?
ねおにーと村れむ
0834-2362-3087
です!
良ければお返事下さい🙏🏻🌟

Re: 埼玉村開ける ( No.98 )
日時: 2020/04/29 02:44
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

今日はありがとうございました!

見つけられ無かったもの書き出しますね。

まめきち&つぶきち
・お店のマット
・ホーロー看板

トゥーンリンク
・ハート
・時の勇者の巻物

ホタル又はアオリ
・フェス看板右

サンデー
・コンパクトカー

ボイド
・ドラムかん

以上が残りの7点になります。ご用意できそうでしたら宜しくお願い致します!

Re: 埼玉村開ける ( No.99 )
日時: 2020/04/29 06:40
名前: ちー (ID: UfViuu4R)

おはようございます!
パオロ家具一式欲しいのですが、お願い出来ますか?
ふるさとチケットが無いので、代理購入してご用意していただけると助かります。
3995-7669-6766 ロウソク村
今日の19時以降か、明日なら何時でも出来ます!
よろしくお願いします♪

Re: 埼玉村開ける ( No.100 )
日時: 2020/04/29 11:18
名前: ふく (ID: 8topAA5d)

昨日はありがとうございました。
今日も開いていたら行かしてもらいます!

Re: あ (^^) ひよさん。たいきさん。 ( No.101 )
日時: 2020/04/29 13:50
名前: あ (ID: RshqcS9m)

ひよさん。
取り放題はまだできません。
なので それよりも早く マーティ一式
ポムプリンの家具をお渡ししたいです。
お待たせしてました。
フレ登録ありがとう。
時間の都合をおしえてください。

たいきさん。
足りなかったものを用意しました。
何時頃が都合いいですか?

Re: あ (^^) ひよさん。たいきさん。 ( No.102 )
日時: 2020/04/29 15:33
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

こんにちは。

ご準備有難うございます。夜の7時位はどうでしょうか?

Re: あ (^^) ひよさん。たいきさん。 ( No.103 )
日時: 2020/04/29 15:44
名前: あ (ID: RshqcS9m)

>>102
たいきさん夜7時ですね。
はいわかりました。


>>
皆さん準備できたら お声がけ します。
おまちください。

Re: あ (^^) ひよさん。たいきさん。 ( No.104 )
日時: 2020/04/29 16:00
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

あと、現在カブ価って高いですかね?良かったらカブも売らせてください!
往復する程は持っていないので、一回ですみます!

Re: あ (^^) ひよさん。たいきさん。 ( No.105 )
日時: 2020/04/29 16:09
名前: ココみ (ID: PAeJS2fQ)

いちご様へ

先日はたくさんに果物など本当にありがとうございました。
とても感謝しています。m(_∞_)m

新しく予約させていただいても大丈夫でしょうか?
良かったら空いた時に返信を願いますm(._.*)m

赤パンジー1ページ分
黄パンジー1ページ分
白パンジー1ページ分

スズラン1ページ分

1ページ分の荷物を詰める分ずついただきたいです;;(∩´~`∩);;

いかがでしょうか?m(._.*)m

明日まで今分かるのですが、明日は16時過ぎまで大丈夫です。
明後日以降はまた決まりましたら、
伺える日を連絡させていただいてよろしければ、
連絡させていただきます(>人<;)

どうぞよろしくお願い致します( ◜ω◝ )🔆🔅

Re: あ (^^) ひよさん。たいきさん。 ( No.106 )
日時: 2020/04/29 16:27
名前: こと (ID: L7LaX0Yq)

あさん
はじめまして!(*´﹀`*)ことと言います!
スーパーサザエ
よくあるゴミ箱
ポムポムプリン家具一式
ケロケロけろっぴの服セット
欲しいのですがありますか?

また、増殖が気になって増殖をしてみたいのですが、可能ですか?
暇な時で大丈夫ですのでよろしくお願いします!( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
おいしい村 ことは
フレコ 4399-0265-8473
で、お願いします!!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43