とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終了
日時: 2020/05/26 07:33
名前: あ (ID: IZus4UZf)

終了

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43



Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.596 )
日時: 2020/05/12 16:10
名前: みほ (ID: viAVUXrt)

あさんへ:*(〃∇〃人)*:
ついにっっっ!!
amiiboの棚手に入れました:*(〃∇〃人)*:

本日の増殖いつ頃できそうですか?(*T^T)
私はいつでもいけます(*ゝω・*)

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.597 )
日時: 2020/05/12 16:16
名前: あ (ID: zwFbxykG)

凄い
楽しそうですね!
無人島攻略のお供には
どんなアミーボを使いましたか?
実は 途中まで楽しみましたが 続かなかった派です
ぱねぽんは たまに今でもしてます。<(_ _*)>
アミーボの棚
おめでとうございます!


ここまで行ってなんなんですが
攻略される勢いだったので

言えなかった事があります。

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.598 )
日時: 2020/05/12 16:33
名前: みほ (ID: viAVUXrt)

あさんへ
言えなかったことって何ですか?←(怖いよぉ(*T^T))
増殖できないとか?(*´;ェ;`*)←((つらみ...
実はamiiboの棚 Wii Uの棚を持ってる...とか?
(まぁ、それだったらよき:*(〃∇〃人)*:)
(普通に無人島ルンルンで楽しんでたし...(*ゝω・*))
無人島はカンガルー(アザラク) (タケル)鹿 (トロワ)羊でやってますよ♪
特技はきまぐれ 応急処置 忍び足
中級編、上級編では毒とか蛇にやられやすいので
応急処置必須です:*(〃∇〃人)*:
初級編は探偵大好きなジョン トミ使ってました( ̄ー+ ̄)
すぐ見つけてくれるんでクリアが楽チン♪

トロワの逃げてるとこが可愛かった:*(〃∇〃人)*:
トミとジョンなんて何してても可愛い...

それか今日増殖無理とかですかね?(*T^T)
それとも配信家具取り放題なくなった...とか?泣

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.599 )
日時: 2020/05/12 16:54
名前: あ (ID: zwFbxykG)

怒らせてしまったらごめんなさい。(長文かくかも)

アミーボの棚を 増殖させてください
アイテムならいいですよ。

確かにお約束しました。

しかし みほさんにとって、
実力で 手に入れられた
その 無人島の景品は
これから先も
愛着のある大切な一品となっていくでしょう。

なので その大切なアイテムは
是非そのまま お部屋に大切に飾って
楽しまれてください。


そして
もうしわけありませんが
私の手元にある、チーターさんがぽんと
だしてしまった ものでよろしければ
増殖してくださってかまいません。
それに
練習も必要かもです。
私もそばで 声をかけながら 増殖していただきますが
最初はなかなか難しかったりで
うまくできない方もいます。
こちらの語彙力不足かもしれませんが
していただく方の手荷物欄の操作までは
こちらからは見えませんので
増殖初心者の方が 思い入れのあるアイテムを
増殖されることには心配もありますし

がちで頑張られている方に
私流のやり方を教えてしまい
かえって申し訳なく
感じております。

差し支えないようでしたなら
こちらの手持ちのアイテムを
増やしてみませんか?

もちろんどうしてもと、おっしゃるのならば
その貴重な棚をしていただくこともできますが
手離しに どうぞーとさせてしまうのは
無責任かな とも おもったわけです。<(_ _*)>

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.600 )
日時: 2020/05/12 17:13
名前: みほ (ID: viAVUXrt)

気遣い本当に有り難う御座います。
長文書いてたのもきっと凄く考えてコメントして
下さってるんだな...って凄い伝わりました。
確かに三時間もかけてやっっと手にしたamiiboの棚を
増殖の失敗でなくなったらショックなので
あさんのお言葉に甘えてもいいですか?(*´;ェ;`*)
成功するかわ分かんないですけど、
またamiiboの棚を手に入れようと思うと...
また最初の初級からやり直し...結構きついです...。
お時間はいつ頃空いてますか?(*T^T)
一生懸命増殖成功出来ることを願うばかりです...。

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.601 )
日時: 2020/05/12 18:08
名前: みほ (ID: viAVUXrt)

何度もコメントすみません
お時間あったので色々考えた結果
やっぱり、増殖はやめます。。。
色々準備して頂いてたりしたら、
本当にごめんなさい...。
一番の理由は三時間も頑張った品物を
増殖して自分は満足するのか?っと
心で何度か問いかけてみて、
無人島のゲームでの苦しく楽しかった
コンプリートまでの道のりを思いだし
増殖をやめることを決断致しました。
でも、配信家具取り放題わ是非参加させて頂きたいので
楽しみにお待ちしております。
準備されてたら本当にごめんなさい。

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.602 )
日時: 2020/05/12 19:03
名前: あ (ID: zwFbxykG)

みほさーん。了解です!

配信はまだ準備おわってないです
週末にはできるだけ
納得いくものを提供したいと思います



ただいま。帰宅しました。おそくなってごめんなさい。
昨日と同じシリーズ家具を あけようと思います。

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.603 )
日時: 2020/05/12 19:22
名前: みほ (ID: viAVUXrt)

あさんへ
配信家具の情報把握しました★
それまでお待ちしてますね(〃^ー^〃)
追記パネポンの3dsの棚はフィギアの
たぬたぬがいればこっちのもんです(*・ω・*)
簡単→エンドレス→たぬたぬ発動できる
ようになったらRかLで加速→パンパンになったら
たぬきち発動:*(〃∇〃人)*:で10同時消し
コンプリートします(*・ω・*)←それで全住民分手に入れた
あとは適当に色んな箇所回したりしました(*・ω・*)
知ってたらすみません(o´ェ`o)ゞ

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.604 )
日時: 2020/05/12 22:55
名前: そら (ID: Z.IQkD1s)

こんばんは
今日も少しだけお邪魔してもいいですか?
よろしくお願いします。

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.605 )
日時: 2020/05/12 23:14
名前: みーみみー村のみゆうです。 (ID: iruYO3tg)

あーさん

お疲れ様です。
こんばんは。
さっきは、忙しい中、色々家具
ありがとうございました、
また、暇な時にでも、カタログ触りに行きます。

みーみみー村のみゆう。

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.606 )
日時: 2020/05/13 01:32
名前: あ (ID: zwFbxykG)

まだまだ シリーズ取り放題実施中
いや もうきょうは寝ます
またあしたー


すみません(*´-`)

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.607 )
日時: 2020/05/13 01:36
名前: そら (ID: Z.IQkD1s)

ありがとうございました。
お疲れ様でした!

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.608 )
日時: 2020/05/13 06:57
名前: あ (ID: zwFbxykG)

気がついたらエラーになってたことが多いので
きちんと お渡し出来てない方も、いるはず。
まだ シリーズができてない方。
教えて下さい。

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.609 )
日時: 2020/05/13 07:17
名前: どる (ID: sbAJLKKg)

ロココシリーズ、スカンナビアシリーズをお触りしたいんですがありますでしょうか。

Re: あ(^^) シリーズ家具 とたけけキャンプ ( No.610 )
日時: 2020/05/13 07:25
名前: ゆー (ID: QxkFlg5H)


おはようございます。


パイプシリーズ
ゴージャスシリーズ
カラフルシリーズ

ありましたら取り放題参加させて頂きたいです。

本日、明日でしたら終日通信可です。

宜しくお願い致します。

※フレンドコードは
行きたい村 欄にあさんの村名が表示されてるので
登録済みかと思います。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43