[雑談掲示板] 時雨、ツバキの雑談所

時雨、ツバキの雑談所
日時: 2021/11/03 18:49
名前: ツバキ Tubaki-Azisai (ID: AtgNBmF5)

このスレッドはWi-Fi通信掲示板では雑談が出来ない為、雑談掲示板で雑談する為に作ったスレッドです。

私と時雨さんとの会話を邪魔しないでください。
そして勝手に会話に入り暴言・荒らしなどの行為もおやめください。
暴言・荒らしなどの行為を見つけた場合は管理人さんか副管理人さんに相談致します。

閲覧するのは良いですが、悪用目的の閲覧はおやめください。







Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33



Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.537 )
日時: 2021/10/24 09:06
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: g8fOXsqd)

はるちゃんへ
授業…はね。
興味ある科目だったら座ってられるけど、
興味ない科目だったら座ってられない…。

最近はね、嫌いだった体育とか算数(数学)とか音楽が
「楽しい!!」って思えるようになった!!

前までの体育は走るだけだったから、楽しく思えたんだと思うんだけど
マット運動とか鉄棒は苦手…嫌いだから楽しく思えないな〜。

算数(数学)は…内容による!!

音楽は鑑賞は元々好きだったんだけど、リコーダーが嫌いだった。
でも、コロナでオンラインになって本当はリコーダーの練習する前に
CD聴くんだけどオンラインだからCD聴けなくて…
YouTubeで聴いて練習してたら「これはこうするんだ」とか
「この曲はこういうかな」とかそういう風に練習してたら
いつの間にか楽しく思えてた。

ちなみに今はピアノ弾いてみたいなって思ってます!
(鍵盤にドレミファシラソ…音階を書かないと絶対弾けません(笑))

長文になってる…語ってますね〜。
なんで科目について語ってるん?(笑)

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.538 )
日時: 2021/10/25 03:42
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
なんとなくわかるよ!笑
好きな授業は楽しいからね〜。

鉄棒かぁ……簡単なのはできるけど、怖いのとか全然できない。
マット運動もつまんないよね。
僕が体育で一番好きなのは……じゃじゃんっ!
縄跳びでーす!

数字は普通に好き。
でも図形とかつまんなくない?((

あぁ! CD聴くよね!
みんなで合わせる時も流れるやつ!
おわぁ〜、楽しく思えてたなんてめっちゃいいじゃん!

ピアノ……懐かしい!
鍵盤に書いたりするとわかりやすいからね!

せっかくだし僕も語ろ。
国語の物語が好き!
理由は読書と小説読むのが好きだから!

塾のテストの国語、物語文だけいつも満点なんだ〜!
え? せ、説明文……?
平均以下だったことあるよ((

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.539 )
日時: 2021/10/25 14:19
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: g8fOXsqd)

はるちゃんへ
縄跳び!?
僕は呼吸が辛くなるから嫌です!!

でも、前に暇だったから縄跳びしたんだけど
二重跳びがね…出来なくなってた!!(*^ー^)ゞ⌒☆テヘ

図形ね…書き方忘れて書けない!!(笑)
うん、つまらないね…。

えっ、満点だってー!?
スッゴ…えっ、ヤバ…。

僕は…国語と社会は大体いつも80点以上。
算数と理科はね…まぁ50点以上かな?

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.540 )
日時: 2021/10/26 06:01
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
え! 嫌なんだ。
でも冬……足に縄が当たった時が痛いよね。
(↑これあるあるだと思う)
できなくなってたの!?笑
まぁまた練習すればできるんじゃない?((適当

ふっふっふー。
小説をよく読んでる人としてのプライドもあるからね!

社会……ひえぇっ((!?
50点!? でも嫌いな教科なら仕方無いかな……?

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.541 )
日時: 2021/10/26 18:15
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: AtgNBmF5)

はるちゃんへ
出来るようになって欲しい。
なって欲しいじゃなくて練習するの!!

プライド…ね。

うん、しょうがないんだ!!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.542 )
日時: 2021/10/26 23:21
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
1回できてるならすぐ戻ると思う!
ひななら行ける! 頑張れる!((はい?

今日も塾でやった国語のプリント、小説でもよくある『こそあど言葉』が満点だったよ!
もう始まる前から"絶対満点取るわ、こんなの小説書いてる僕が間違えるわけない"って考えてた笑。

まぁ自分の平均があるじゃん?
それを超えてたら充分なんだぁ♪

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.543 )
日時: 2021/10/27 18:50
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: AtgNBmF5)

はるちゃんへ
わっ、スゴい…。

うん、充分、充分!!!!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.544 )
日時: 2021/10/27 23:37
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
ときどき名前とパスワード入れ直さないといけない時、あれが地味にめんどい!笑
いやいいけどね? 別にそれくらいやるけど!

ひなぁ〜、天気の状況しよ〜((急

こんばんは!
こちら名古屋市の天気をお伝えします!

はい、今夜は雲1つ無い星空を眺められそうです。
ただ気温が低いので、暖かいコートなどを羽織るといいかもしれません。
明日も名古屋は晴れる予定で、土曜日頃までは日射しが届くでしょう。

以上、今日のお天気でした〜!

(え?)

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.545 )
日時: 2021/10/28 16:19
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: AtgNBmF5)

はるちゃんへ
名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。

ってやつあると思うんだけど…あるかな?
本文(最大 3000 文字まで)*必須ってやつの下…いや
現在、文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)ってとこの下に
チェック欄があるから、チェックしてあるかないかで入れ直さないといけないのが
解消されるんじゃない?

ニュースの天気予報じゃん(笑)

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.546 )
日時: 2021/10/29 09:40
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
いつもチェックしてるよ!
まぁ正直別にいいけどね。
楽しいし((いや言ってることが反対!

最近荒れてるね……。
このスレ見つけるのに2分はかかったよ。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.547 )
日時: 2021/10/29 16:32
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: AtgNBmF5)

はるちゃんへ
楽しいの!?

確かに…。
管理人さん、荒れてるの分かってるのかな?
管理人れんらく掲示板でまた言ってみるわ。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.548 )
日時: 2021/10/29 18:06
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
いやなんか……笑。
なんか楽しいって言うか、箱の中が空白って新鮮じゃん?((伝われ!
だからちょっとおもしろいんだよね(?)

わかんない、でもめちゃめちゃ荒れてる。
逆にあんだけ続けられてることに尊敬するわ笑。
言ってなにかしてくれたらいいけど……。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.549 )
日時: 2021/10/29 19:25
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: AtgNBmF5)

はるちゃんへ
ほぇ〜。

だね。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.550 )
日時: 2021/10/29 23:58
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
よく泣く僕のお供・ティッシュ。
……暇だから呟いてみた。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.551 )
日時: 2021/10/30 07:45
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: AtgNBmF5)

はるちゃんへ
ティッシュ…よく泣くならお供だね。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.552 )
日時: 2021/10/31 01:16
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
そりゃあもう!笑
小説読んで泣きまくってるからね。

急だけど、魔が差したんだよね……。
ヤンデレの小説を書きたいと思ってしまったんだー!
あんだけ"怖い"とか"殺しちゃうとかありえない"って言ってたのに。
でもね、考えてるとぎゅーってなって、ふわぁってなって、ドキドキするの!

そうつまり、本当はヤンデレがド性癖なのかもしれない……笑。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.553 )
日時: 2021/10/31 10:57
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: AtgNBmF5)

はるちゃんへ
隠れ性癖的な?

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.554 )
日時: 2021/10/31 22:16
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
そうそう……笑。
一昨日くらいからずっと書くならどんな風にするかを考えてるよ。
あーやっぱあのサイトで話そ……。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.555 )
日時: 2021/11/02 16:33
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: AtgNBmF5)

はるちゃんへ
OK.d(*´∀`*)b

話題、話題 ドンガラガッシャ-ン((話題を漁ってる音…
はぁ、BLを取り込まないと…死ぬ。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.556 )
日時: 2021/11/03 05:01
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
その気持ちが痛い程わかる笑。
話題、話題。探さないとっ。
修学旅行の後とかもBLを取り込んでた気がするよ。
BLは主食! 無いと生きてけない!

はっ、話題見つけた!
話題が……光ってる((キラキラ〜

BLで好きなシチュを語り合う会!
僕は手を繋いでもらえると嬉しいですね。
あとは頬にキスですね。
これは"だーっ、幸せそうでいい!"って思う定番のシチュ!
攻めからかっこよく不意打ちもあり、受けが可愛く頑張るのもあり。
最高。お似合いすぎでしょ。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.558 )
日時: 2021/11/03 13:14
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: AtgNBmF5)

はるちゃんへ
そうそう、腐女子はBLが主食だからね。
ないと生きていけないの。

BLは酸素!!!! キラーン

すきなしちゅ…?( ゚□゚)ポカーン
攻めが受けに『僕以外の人と話さないで』、『僕以外の人の連絡先は消して』とか
言ってるシチュですね〜。

あは、あはははは。
これは完全にヤンデレ攻めですね。

ヤンデレっていうか…執着系、独占欲が強い攻めが好きなんですよ ウフフフフ((キモ

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.560 )
日時: 2021/11/03 16:26
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
うわぁお荒らされとる。
ひなのパスワードであの返信って消せない?
単純に邪魔((

そのとーり!
酸素。というか地球。いや宇宙そのもの。

やば、連絡先消してって……典型的なヤンデレじゃん笑。
はいヤンデレ攻めですね。

独占欲ねぇ……僕の最推し攻め様は優しいから緩くしてるよ!
でも心の中では少なからず思ってそう。
『可愛いもう僕以外の人と会って欲しくない家に閉じ込めたい僕だけの(受け様)』……的な?

ひゃーお似合い!
でもやっぱりあの2人には穏やかな方が合ってる気がする((ほんわか

うんお似合いだよ、世界一。
大丈夫! ヤンデレバッドエンドはわかんないけど幸せにするよ!
絶対少しの不幸にもさせないからね!

(独り言やばいやつ……)

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.561 )
日時: 2021/11/03 16:39
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: AtgNBmF5)

はるちゃんへ
荒らされてるね…。
消せなかったよ。
管理人さんに言っとくね。

うわー!!!!
えっ、最高過ぎる…。



『 The World I See 』 ( No.562 )
日時: 2021/11/03 17:00
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
そっかぁ……。
荒らしてる本人もだけどさ、僕達もなんか対策的なのするとか?
他にも最近のスレ荒らされてるし。

ひなってほんとにヤンデレ好きなんだね。
僕は受けの執着も好きだけどなぁ。
よくわかんないけど嫌だ、みたいなのが可愛いんだよ……。

あ、でもでも!
攻め様が受け様に、
『(受け様)にしか興味無い』
って言うのよくない?
会話の中で、どうってことない感じに言うの!

あーそれとも!
意味深な笑みを浮かべながら、
『……(受け様)にしか興味無いけど?』
もありだー//

うへへ……ふふ、腐腐腐……((

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.563 )
日時: 2021/11/03 17:19
名前: ヨジヒニ (ID: TujMIi3L)

くくrcるいctくrtvyv

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33