[雑談掲示板] 時雨、ツバキの雑談所

時雨、ツバキの雑談所
日時: 2021/11/03 18:49
名前: ツバキ Tubaki-Azisai (ID: AtgNBmF5)

このスレッドはWi-Fi通信掲示板では雑談が出来ない為、雑談掲示板で雑談する為に作ったスレッドです。

私と時雨さんとの会話を邪魔しないでください。
そして勝手に会話に入り暴言・荒らしなどの行為もおやめください。
暴言・荒らしなどの行為を見つけた場合は管理人さんか副管理人さんに相談致します。

閲覧するのは良いですが、悪用目的の閲覧はおやめください。







Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33



Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.11 )
日時: 2021/08/13 12:27
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: 16oPA8.M)

快晴ちゃん
助けて…。
新聞、今日で終わらせないと怒られる。
だから…ゲーム13時から無理になった。●| ̄|_
14時から出来る?
時間分かんないけど終わったら連絡する。

サブ?分からないけどいいよ。
今、すんごく新聞ダルい。

新聞、飽きたらまた来るよ。

じゃ。

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.12 )
日時: 2021/08/13 12:36
名前: 時雨 ◆zxiRkuOvY2 (ID: BOCX.xn2)

紫陽花ちゃん
新聞……って夏休みの宿題?
うわぁ、それは大変だね……。

14時からで全然大丈夫だけど、時間決めずに"終わったら"でいいよ?
それまで私も宿題しよっかな。
そろそろ取りかかんないと結構やばいし。

おっけー、私もちょくちょく確認しながら宿題する!
じゃあ頑張って! 私も頑張る!

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.13 )
日時: 2021/08/13 12:50
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: 16oPA8.M)

快晴ちゃん
夏休みの宿題じゃないのお姉ちゃんから出されたの!
図書カード当たるからって!!

ごめん。ありがとう(*´ー`*)
快晴ちゃんも頑張れ!!

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.14 )
日時: 2021/08/13 12:55
名前: 時雨 ◆zxiRkuOvY2 (ID: BOCX.xn2)

紫陽花ちゃん
お姉さんから!?笑
えー、それなら自分でやったらいいのにね……笑。

うん、頑張る!
(↑今のんびりアイス食べてる人)

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.15 )
日時: 2021/08/13 13:04
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: 16oPA8.M)

今、新聞名終わった!
次は見出しだぁ!!

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.16 )
日時: 2021/08/13 13:10
名前: 時雨 ◆zxiRkuOvY2 (ID: BOCX.xn2)

紫陽花ちゃん
いいね! 進んできてる(´▽`*)
その調子♪頑張れ!

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.17 )
日時: 2021/08/13 15:06
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: 16oPA8.M)

快晴ちゃん
返信出来なくてごめん。( ̄0 ̄;)

あと少しで新聞終わるんだけど、通信出来る?
今、休憩してるから返信したんだけど出来なかったら言ってね。(* ´ ▽ ` *)ノ
出来たとしても1時間30分ぐらいだけど大丈夫?
話し足りなかったら、また通信しようヾ(*・ω・)ノ

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.18 )
日時: 2021/08/13 15:25
名前: 時雨 ◆zxiRkuOvY2 (ID: BOCX.xn2)

紫陽花ちゃん
遅れちゃったのは全然大丈夫!

おー! もう少し!
通信できるよー!(´∀`*)/
1時間半で話そー!
うんうん、時間さえ合えばまた通信できるもんね!

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.19 )
日時: 2021/08/13 16:17
名前: 時雨 ◆zxiRkuOvY2 (ID: BOCX.xn2)

紫陽花ちゃん
2つ目。
無理っぽい?
そうなら言ってね!

ていうか急にあの広告出てるよ!!

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.20 )
日時: 2021/08/13 18:25
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: 16oPA8.M)

快晴ちゃん 
通信出来なくてごめんね。
新聞、ペンでなぞらないといけなかったから通信と返信出来なかった。
ホントごめん。゚(゚´Д`゚)゚。
でも新聞終わったから明日以外の別の日なら大丈夫だよ!(  ̄▽ ̄)

快晴ちゃんの都合が合う時間と日にちにしてね。
予定あるのに無理矢理、通信しなくていいからね!

すんごい疲れた…。
手が痛い( ̄0 ̄;)

えっ、あの広告出てるの!?
(話題に好きなことが出てくると急に元気になる。)
よし、探してみる!!

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.21 )
日時: 2021/08/13 18:36
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: 16oPA8.M)

快晴ちゃん
BLじゃなかったけど、呪い子の召し使いっていう漫画の広告見つけた!!

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.22 )
日時: 2021/08/13 19:14
名前: 時雨 ◆bykT9EPZYk (ID: BOCX.xn2)

紫陽花ちゃん
返信来てよかったー!
もう本当に心配だった……笑。
いつも返信すぐじゃん?

ペン止め! それは大変だ……。
よく1日で終わわせられたよね……すごい。
えらいえらい(´∀`*)

んー、明後日の13時とか?
無理そうなら言ってね!

そうそう! 
みなしょう(ばれないように略す笑)の広告が急にめっちゃ出てる!!
好きすぎて今日も2回読んだよ笑。
呪い子の召し使い……あったっけな?

ちょっとトリップ変えられるかやってみる!

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.23 )
日時: 2021/08/13 20:59
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: 16oPA8.M)

快晴ちゃん
ホントごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。
今日、新聞やらせるとは思わなくて…。

親に「新聞今日終わらせないとアニメ録画させないよ!」って脅されて
姉と一緒に買い物に行ったから、隠れてちょくちょく掲示板に来てたんだけど
帰って来て新聞、真面目にやってなかったのバレたらヤバいから
途中から集中して新聞やってた!
親が帰って来たときには新聞名と見出しとちょっと記事書いたって感じだった。

快晴ちゃん、褒めてくれてありがとう!(* ´ ▽ ` *)ノ

明後日って8/15(日)で合ってる?
8/15(日)の13時からね!多分大丈夫だよ(  ̄▽ ̄)
私が変更してばかりでごめんね。

私みなしょうだったら、しんが好きだよ!
快晴ちゃんはどっちが好き?

あっ、そうだ!
今日教えようと思ってたあれ今教えちゃうね!!
「不祥事アイドル」っていう漫画。
あれ要素あるのか分からないけど腐って関連に出てきたから、オススメします!
よかったら、試しに見てみてね( -∀・)

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.24 )
日時: 2021/08/13 21:12
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

紫陽花ちゃん
脅されたの!?
録画できないのは絶対嫌だもんね……。
でもそれで真面目に作れるってすごいよ?
私なら自分でやれって言う笑。

うん、日曜の13時で合ってる!
私も大丈夫だと思う……多分。

お! シン派なんだ!
私は……どっちもかな笑。
シンはかっこいいし、湊さんはおもしろいし。
答えになってなくてごめん……笑。

不祥事アイドル……了解!
これ返信したら調べてみる!

あと関係無いけどトリップまた変えてみる!
これで最後だから許して(ー∀ー;)

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.25 )
日時: 2021/08/13 22:09
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: 16oPA8.M)

快晴ちゃん
そう!脅されたの!!

最近、曜日間違っちゃうことがあるから明後日って言われても
分かんないからカレンダー確認してから返信するようにしてるの!

快晴ちゃんはどっちも派なんだね!!
答えになってなくても大丈夫だよ!

そういえばこの返信3DSからだから
トリップとかID変わってるかも!?

トリップ変わってても大丈夫!
口調とかで見分けるから!!

絵文字使ってないのも3DSだから。

3DSなのはいつも使ってる電子機器が
充電で使えないからなの。

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.26 )
日時: 2021/08/13 22:34
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

紫陽花ちゃん
不祥事アイドル、調べて試し読みしてみたよ!
あのカテゴリには入ってないらしいけど、ちょっとぽいねー笑。

紫陽花ちゃんって誰とでも仲良くなれてていいなぁ。

めっちゃどうでもいいけどさ、リアルでいろんな人と仲良くしてる人がいて(同性の)。
私もその"いろんな人"の1人だったの。
でも、他の人と話してるのを見ると"私以外にも仲良い友達がいるんだなー"って思うんだよね。
恋愛として好きじゃなくてもこう思うのって両性愛者だからかな?
それとも私がおかしいのかな?

こんな性格だからか知らんけど、本当の友達って思える人が前しかいないんだよね笑。
しかも私と話す時は仲良くしてくれるから、余計に悲しくなっちゃう笑。

で、こんな感じだからかな。
何人もの人と関わりたくない、仲良くなりたくないって思って。

今まで仲良かったリア友もいつも一緒にいた人ばっかだからさ……。
2人で仲が良ければ他の人を入れたくないし、相手の子にも自分だけと仲良くして欲しくて。
もちろん私だって仲良くするのはその人だけ、みたいな……。

あっ、ごめん(´・ω・`)
急に話したくなっちゃったんだよね。
いや、ほんとごめん。なんか暗くしちゃった……笑。
気にしなくていいから!

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.27 )
日時: 2021/08/13 22:41
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

紫陽花ちゃん
あ、ごめん前の返信見てなかった!
夏休みは曜日感覚なくなるよねー笑。
めっちゃわかる!

トリップとID変わってないよ!
なるほど、絵文字を使ってるか使ってないか……了解!
充電で使えないのは不便だね……。
でも話せるしどっちでも大丈夫!

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.28 )
日時: 2021/08/14 10:18
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: 16oPA8.M)

快晴ちゃん
私は誰とでも仲良くなれるわけじゃないよ!
自分の趣味とか好みが似てる人とかと仲良くなることが多いから、誰とでもっていうわけじゃないけど
こういう掲示板では色々な人と話してる気がする。

私もそういうことはあるよ。
快晴ちゃんが両性愛者だからっていうわけじゃないし、おかしいわけじゃないと思う。
それは快晴ちゃんがその子とお話したかったんじゃない?(違ってたらごめん。)

暗くなっても大丈夫!!
私が太陽みたいに快晴ちゃんを照らすから(* ´ ▽ ` *)

トリップとID変わってなくて良かった!(*´∇`)ノ

そういえば、小説の秘密考えたよ。
でもBLじゃなくていいなら…考えたの感動系かな?

余命宣告を受けた○○は余命宣告を受けたことを秘密にしていた。
ある日クラスの嫌われもの△△にその秘密がバレてしまった…。
そこで二人だけの秘密にすることになった。

っていうのはどう?
物語は男同士でBLに発展していくっていうのでもいいし、快晴ちゃんの好きなようにしていいよ!

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.29 )
日時: 2021/08/14 10:58
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

紫陽花ちゃん
おはよう!(>ω< )/

そうだよね、紫陽花ちゃんってみんなと話せてる!

んー、そうなのかな?
でもそう考えることもできるかー。

太陽みたい……小説っぽいね笑。
照らしてもらいまーす(´▽`*)

おー! いいねいいね!
でもなんか……短編小説に使うのは向いてないね(・∀・;)
もう少し軽めでもいいかな汗。

あと……世界線に学校が無い!笑
その世界で生きてる人もいるだろうけど、2人以外が出てくる描写は書かないなぁ……。
これで秘密って難しくない!?笑

でも紫陽花ちゃんが考えたのめっちゃいい!
長めの小説を書く時の参考にする!

ああぁーっ、難しいよぉー!笑
ていうかちょっと待って、この"秘密"ってさ……。
1人が秘密にしてんのか2人だけの秘密なのかどっち!?笑
お題的には"2人だけの秘密"だけど……。

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.30 )
日時: 2021/08/14 12:44
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: 16oPA8.M)

快晴ちゃん
おはよう!

小説、あんまり読まないからなぁ…。
よし小説一冊だけあるから、勉強してみる!(*´ー`*)

秘密、自分で考えたのによく分からなくなってきた!
もっといい秘密考えてみる!!

あっ、そういえば…。
快晴ちゃんの住んでるところって雨降ってる?
私が住んでるところは雨降ってるのか分からないけど、車が水しぶき上げて走ってくから多分降ってる…はず!!
雨が降ってて暇だけど通信に適してると思う。
日曜楽しみにしてる!
ちなみに15日ね、まめつぶ商店改装工事するんだよ!
お店が大きくなるから楽しみ!(*´∇`)ノ

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.31 )
日時: 2021/08/14 13:04
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

紫陽花ちゃん
小説1冊!? あんまり読まないんだ!
私は普通に50冊を超えてるよ笑。

んー、秘密……。
難しすぎて他の小説書き始めちゃった笑。

雨?
降ってるかはわかんないけど地面が濡れてる。
車の上にも水滴がある!
昨日は大雨だった……笑。

あ、ソパカに載ってる住んでる場所、違うからね!
4年の最初に引っ越してすぐとび森始めて、前住んでたところが好きだったからそっちにしただけ!

改装工事!
お店が大きくなるのって楽しみだよね!
私もそうだった(´∀`*)ノ

紫陽花ちゃん、今日何時に起きた?
私はまた10時だったよ!

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.32 )
日時: 2021/08/14 13:35
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: 16oPA8.M)

快晴ちゃん
50冊!?すごいね!!
漫画だったら35冊(単行本のみ)あった!!

小説頑張って!!(* ´ ▽ ` *)ノ

住んでる場所違うんだ!
てっきり、ソパカに書いてあるところが住んでる場所だと思ってた。
私はソパカに書いてあるところに住んでるよ!

改装工事でお店大きくなって買い物いっぱいしたい!!( ・∀・)ノ

今日は7時30分に起きたよ。
私が早起きなのはお腹が空いてるからだと思う。
私は眠気より食い気だから!(*゚∀゚)=3
ご飯食べないと機嫌悪くなっちゃう!!

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.33 )
日時: 2021/08/14 13:57
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

紫陽花ちゃん
ほんとに漫画が好きなんだね!

もう小説のいい感じの文章が思い付かなくて進まない(ー▽ー;)
紫陽花ちゃんが住んでるのってどこだっけ……。
昨日誕生日は見たんだよ!

えー! 私は朝ご飯食べないよ!
ときどき食べるけどちょっとしたものばっかり。
しかもお腹空かないからゼリーをめっちゃ食べてる笑。

お題配布サイト行ってくる(´∀`)ノ

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.34 )
日時: 2021/08/14 14:04
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: 16oPA8.M)

快晴ちゃん
朝ごはん食べないの!!
私死んじゃう…。

お題配布サイト行ってらっしゃい!

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.35 )
日時: 2021/08/14 14:15
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

紫陽花ちゃん
お題巡りで気に入ったお題↓
・夢のような時間
・満面の笑み
・雨の静けさ
・君の記憶
で、最後に出たのが……↓
・秘密
だった!

これは秘密を諦めるなと言う私へのメッセージ……!?
よし、頑張って考える!笑

いや、まさか秘密が出るとは……。
私あれ、占いとか前世&転生を信じてるから、運命も信じてる……!
これはものすごい傑作が生まれる気がする(*´▽`*)ノ

あっ……1人でテンション上がってた笑。

……なんかごめん(´・ω・`)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33