[雑談掲示板] 時雨、ツバキの雑談所

時雨、ツバキの雑談所
日時: 2021/11/03 18:49
名前: ツバキ Tubaki-Azisai (ID: AtgNBmF5)

このスレッドはWi-Fi通信掲示板では雑談が出来ない為、雑談掲示板で雑談する為に作ったスレッドです。

私と時雨さんとの会話を邪魔しないでください。
そして勝手に会話に入り暴言・荒らしなどの行為もおやめください。
暴言・荒らしなどの行為を見つけた場合は管理人さんか副管理人さんに相談致します。

閲覧するのは良いですが、悪用目的の閲覧はおやめください。







Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33



Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.337 )
日時: 2021/09/15 20:46
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: B8v9RbOM)

はるちゃん
幸せになって欲しいね。

いい花が思い付かなくて、たんぽぽになった。

ハムスターのプリンさんに伝わるといいね〜。

そして、そして。
調べてきました!!
小姓は今で言う社長秘書みたいな役職?らしい。
社長秘書とは違うのは命をかけて守るところ。
BLみたいな関係は分からなかったけど、織田信長は森蘭丸のこと信頼してたっぽい。
で、森蘭丸さん18歳という若さで亡くなったって。
命をかけて守るって…もう好き。
なんか…歴史を探って、その人の過去とか知ると好きになっちゃう。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.338 )
日時: 2021/09/15 21:48
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
うんうん。
2人の幸せこそ僕の幸せ。

僕さぁ、最推しカプの攻め様にリアコしてたことあるの。
だって優しいし、イケボだし、イラスト化したらかっこいいし……。
でも家族もこのyoutuberさん知ってるから、気づかれないように恋してた。

今は推しとして好き!
……だと思う。
もし仮に無自覚でリアコしてたとて、僕と両想いになるなら受け様と幸せになってって思う。
2人のこと、愛してるから!

僕も"晴天"って笑。
とりあえず晴れた空が好きな人←

命を懸けてるんだね……。
確かに命を懸ける程だもん。
本気で信頼しあってそう。
18歳……でも最後まで守ったんだね。
あー、尊い。最高。

えっ、リアコしたの?

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.339 )
日時: 2021/09/15 22:09
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: B8v9RbOM)

はるちゃん
気づかれたら、ヤバいもんね。

リアコはしてないはず…。

はぁ、アニメが終わる。
秋アニメ面白いかな。
「薔薇王の葬列」っていう冬に放送されるアニメは見たい!!
絵柄が気に入った。
それに勉強になりそう!!
シェイクスピアの書いた舞台?みたいなのが原案?だから!!
声優さん誰だろう。
新情報楽しみにしてよっ!!
まずは、放送局が何かによる。
BSとかは無理だから、YouTubeで見るしかない…。
YouTube…出来れば公式がいい。(公式にこだわる)
冬まで生きないと!!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.340 )
日時: 2021/09/15 23:48
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
だよねー。
まぁまぁ、そう気づかれることもしてないけどね!

え……はず!?
歴史人物にリアコの可能性……。
いーじゃんいーじゃん!
なかなか無いもんね。

あれは? dアニメ。
親が入ってる。
そうそう、親も不滅のあなたへ途中まで見てたらしい。
で、"不滅のあなたへ見たい!"って言ったら"時間があったらね"だって。

話が逸れたけど……dアニメならなんでも見れるよ!
前のもBLもどの局でやってても!

陽花、声優さん重要だもんね。
僕はあんまり知らないけど……。
冬までかぁ。
好きなもののためなら生きれるよ!
僕も一番好きな季節だから楽しみ。
推しカプのためにも生きる!

そうそう、さっき親に"まだ小説投稿しないの?"って訊かれた。
これと一緒に親もイラスト投稿始めるかもしれない。
今描いてるイラスト自信あるんだってさー。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.341 )
日時: 2021/09/16 08:08
名前: ツバキ ◆ydXxRkHYKU (ID: B8v9RbOM)

はるちゃん
歴史人物にリアコしていいのかな?
私には推しと悪役さんという存在がいるのに…。
浮気…にならないかな。

bアニメ…入ってないな〜。
親は入る気ないと思う。

不滅のあなたへは、なんか…感動するよ!!
第2クール楽しみにしてないと!!
来年の秋まで生きないといけない。

なんでも見れるのか〜。

顔と声優さんの声で好きになること多いから。
大事なのっ!!
声優さんは女性かな男性かな。
いや、でも主人公…性別2つある感じだから。
女性のほうが中性的な声で主人公には合ってそう。
私の好きな声優であれ!!

親子で投稿もいいかもよ。
私的には…イラスト見てみたい!!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.342 )
日時: 2021/09/16 15:05
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
リアコするくらいならいいんじゃない?
僕は1人ずつだったけども。

そんなに生きるのかぁ……。
なんか先が見えない。

好きな声優だといいね!
そうじゃなくても、いい声の人なら好きな声優さん増えるかも!

見てみたいの!?
小学生レベルの……笑。
でもまだ親は新規登録してない。
名前もまだ決めてないんじゃないかなぁ?

今日病院行く予定あるから、その間は返信できない……。
まぁそんなに長くはないと思うけど。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.343 )
日時: 2021/09/16 17:00
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: B8v9RbOM)

はるちゃん
リアコしちゃおう!!

好きな声優さんが増える!!
好きな声優さん、ほぼ男性の声優さんが多いけど。

見てみたい!!
私より絵が上手だと思う。
私、人の絵は棒人間で済ましてるから…。

病院頑張って!!
いや、病院の予定終わったかな?
まぁ、一応。
お疲れ様。

さっき、4日ぶりに外に出た。
宿題、せっかく終わったのに親に無理矢理買い物に連れていかれた。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.344 )
日時: 2021/09/16 19:07
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
歴史人物にリアコ……。
いいねぇ、青春だぁ!(?)

声優さんじゃないけど、ボカロ以外の好きな歌手の方なら男性のが多い。
景凪さん……今日もさっきまで聴いてたの。
声がもう好き……//((キモッ

自信あるって言ってた絵、できあがったらしくて見させてもらった。
今までよりは結構よかった!
小学生レベル→高校生レベルくらいに上がってた。

でも親も模写してるらしくて、投稿する時は#模写みたいに付けるって。
タグ大切だからねー!

棒人間……親はアニメのキャラを描いてるよ。
メインが人なのに、それが棒人間だったら作品になってない!笑

終わったよー。
帰って来たところだから。
また月曜かなんかに行かないとらしい。
めんど……。

そんなに買い物って連れてかれるの?
基本親が1人で行かない?

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.345 )
日時: 2021/09/16 20:05
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: B8v9RbOM)

はるちゃん
うん。
好きならいいんじゃない?
気持ち悪いとも思わないし。
(私のほうが気持ち悪いから。)

急に絵のレベル上がったね。
見てみたい!!
うんうん、タグは大事だと思う!!

タブレットとかで描くの難しそう。
私はアナログ派だから、紙とペンで描く。
タッチペンあれば描けそうだけど。
想像で人を描くのはホント苦手。
バランスとれない。

病院に通うの大変だね…。

多分、私の運動不足解消のためだと思う。

報告。
さっき、学校からメールが送られてきた。
27日~30日登校日らしい。
2日間行くって。
それより最悪なのは午前中までじゃなくて午後まで授業。
また、子供会ごとで行くのかな。
嫌だ(((-д-´。)(。`-д-)))
学校嫌だ。
嫌ーーーーーーーーー!!!!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.346 )
日時: 2021/09/16 21:43
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
いやいや、陽花は全然いいと思うよ!
"私の方が気持ち悪いから"が普通におもしろかった笑。

だよね!
僕はあんまりごちゃごちゃ付けたくないからなぁ。
公式の名前、腐向けタグ、#BL……くらいでいいかも。
検索避けに腐向けタグ付けてんのにBLって付けていいのかな……。

これ返信したらプロセカやる。
そのついでに親に聞いてみる!
(名前どうするかとか)

タブレットとタッチペンで描いてるっぽい。
どっちもいいとこ悪いとこがあるよねぇ。
タブレットならレイヤー分けて描ける。
つまり直しやすかったり。
紙とペンならすぐに描けたり。

ふむ……あんまり外出してないから心配してるってことじゃん。
心配してくれてるんだ、付いてってあげよう!

午後まであるの!?
急に午後まで……いや、頑張るしかない!
僕も来週水曜の午後3時から行かないとだから!
まぁどうしてもなら行かなくていいらしいけど☆

子供会とか入んないよね!
あれ入ったらなんなんだよって感じ。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.347 )
日時: 2021/09/17 07:52
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: B8v9RbOM)

はるちゃん
面白かったんだ。

百合って腐に入る?
腐に入らないなら、腐向けタグだけでいいんじゃない?

そうだね。
付いてくよ。

なんか、登校日のことよく分からない。
子供会に入ったら、子供会費っていってお金払わないといけない。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.348 )
日時: 2021/09/17 14:18
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
百合は腐じゃない!
百合向けタグ(?)みたいなのも一応ある。
んー、でも付けてる人いるんだよね。
pixivのプロフに書いとこ。

うわっ、入んなくて正解ってこと?
子供会って入ったらなにすんのかな?
まさか金取って終わr……。
さ、さすがに違うよね!
お金払う分何か……あるよね!

あーもうすぐで塾のオンライン授業……。
起きたばっかなのに笑。
5時まで続くとかありえないわ。

小説進んでるよ!
ちょっと今書いてるところは迷ってるけど。
一昨日……かな、その日はめっちゃ進んだ。
うーっ、頑張る!

じゃあそろそろ始まる。
準備しないと……行って来まーす……。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.349 )
日時: 2021/09/17 17:58
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: B8v9RbOM)

はるちゃん
返信遅れてごめん。

私の入ってた子供会はクリスマス会とか学校の草むしりとか
夏休みの朝にラジオ体操してスタンプ集めるとお菓子が貰えたりしてたよ。
(私の住んでる地域の子供会はやってると思うけど。)

小説頑張ってね!!
私はドリルを頑張る。

報告. 
登校日が増えました。
21日(火)午前中、4時間授業。
昨日言った曖昧だった登校日が決まりました。
27日(月)、29日(水)。
好きな給食だったから、ラッキー!!
はぁ、来週の登校日までにはドリルを終わらせたい!!

顔が太ったと親に言われた。
どうしよう、卒アルの撮影までには痩せさせたい!!
多分、身体は痩せなくて大丈夫…だと思う。


Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.350 )
日時: 2021/09/17 19:19
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
僕からも報告。
塾に教材取りに行かないといけないらしい。
夜の10時までに……。
明日もあるけど今日行っときたい。

なんか最近思うんだけどさー。
僕を外に引きずり出すイベント多くない?
どんだけ外に出したんいんだよ笑。

んーん、僕も自分の部屋掃除してたから大丈夫!

そんなことするんだ。
草むしりは嫌……笑。
早起きしてラジオ体操も嫌。
僕には向いてないのかな?笑

頑張るよー。
ドリルも頑張って!

ふむふむ、増えたんだね……。
でも午前中だけならまだましかな。
小学校は給食だもんねー。
好きな給食だとテンション上がってた。

卒アルの写真ってそんなに早いっけ?
10月、11月くらいな気がする。
あ……もう少しだわ。

捨てなければずっと残るよ。
それも同じ学年の人全員……。
ってことで頑張って痩せよう!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.351 )
日時: 2021/09/17 21:43
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: B8v9RbOM)

はるちゃん
うーん…。
行けるときに行った方がいいと思う。

引きずり出す…。
でも、外に出て日に当たった方がいいらしいよ。
私は、全然当たってないけど…。

部屋掃除してたんだ!
自分の部屋…いいな〜。
私は一応、自分の部屋っぽいのはあるけど物置部屋みたいな部屋になってるから。
ベッドも置いてないし、親のタンスとかお姉ちゃんのものとか置いてある。

クリスマス会は景品貰えるけど、景品がお菓子とかだから。
ビンゴとかでビンゴになった人には図書カードだったけど…。
なかなかビンゴにならなくて。
毎年、図書カード貰えなかった(´Д`|||)ガーン

三連休をドリルに捧げたくない!!
でも三連休のどれか1日頑張って、漢ド3つやると
漢ドが終わる。
捧げるしかないな。

個人写真…嫌。
集合写真はもう撮ったから、撮る必要なし。
笑顔辛いよ…私の場合作り笑顔だから。

中学行って友達出来るかな。
私…地味だし、存在感無いから。
まぁ、地味なのは眼鏡かけてるからだと思って…
存在感無い(覚えられてない)ってどういうことよ?
前に委員会で「誰?」って言われたし3年のときにクラス一緒だったのに。
オンラインでは、「△△って1組だっけ?」って言われるし。
オンラインでの子は、名前覚えててもらってたから良かったけど、
「誰?」って失礼でしょ。
私は自分で言うのもあれだけど、大人しいからさ。
存在感無いだけで慣れた人には素を出すし、ある程度お口の悪いこと言うし。
大体の人には、優しいと思われてるけど
本心は面倒くさいなって思いながら接してるし(はるちゃんは別。)
笑顔だって大体作り笑顔だし。
まぁ、私の性格クズってわけよ。(+少し腹黒)
だから、こんな性格で接することが出来る友達が欲しい。

長文になってごめんね。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.352 )
日時: 2021/09/17 22:23
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
行って来たよ……。
うん。で、親と買い物も行った。
帰って来たから小説書いてたとこ。

日に……やばいな。
外出しても基本夜……笑。

あぁ、僕も引っ越す前はそんな感じだったよ。
ただの物置き部屋を自分の部屋にした。
まぁ……前はそれで満足だったし、自分の部屋ができる時に喜ぼう!
家の構造はどうにもならないからねぇ。

お菓子……まぁ好きなのもあるけど。
仲良しな友達がいたら楽しいんだろうなー。
図書カード!?
え、いいないいな。
もらえるもらえない関係無く、もらえる確率があるんでしょ!?
欲しい……。

月曜が休みなんだっけ?
最近本当に学校行ってなくてわかんない笑。
1日かぁ、僕なら捧げないかも。
あーでも……それで追われなくて済むならやろっかな……。
頑張れ陽花、終わらすんだー!

個人写真! やったわー。
撮ってくれる人が笑わそうとしてくるよ……笑。
僕はちょっとだけにこってした。
作り笑顔になるのは仕方ない。
写真なんかで心から笑える人なんていないだろうし。
いるならぜひお目にかかりたいよ。

『誰?』は酷い。
うん、僕も休み時間はいつも読書してるからわかる。
大人しいって絶対思われてる。
自分でクズ……笑。

そうだねぇ、僕がいるよ!
いやそういうことじゃないんだよね。
リアルでそう接せる友達が欲しいってことでしょ?

なかなかできないもんだよねー。
自分の全部を知ってる人とかも。

まぁでもさ!
人生まだまだ続くでしょ!
僕は友達が欲しいとか思わなくなったけど!
どうしてもできなければBLがあるじゃん!

推しカプ(つまりBL)が友達より家族より学校より大切なんだよ。
だから無理に作らなくてもいいかなって思う。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.353 )
日時: 2021/09/18 09:08
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: B8v9RbOM)

はるちゃん
社会人になって、一人暮らししたときに色々飾る。
でも、信用出来る友達と二人で住むのもいいと思うんだよね。
(BLあっても引かれない友達)

仲良しな友達…ね。
もう、どこから友達なのかが分からない。
500円分だから漫画が1冊買えるぐらいだよ。

月曜はなんかの日だよ。
うーんと、敬老の日だ。
頑張って終わらせる!!
たとえ、休みを捧げたとしても。

ホントに私、クズだから。

とりあえず友達は1人出来たから…、中学で友達を作る。
だけど、パシりとか召し使いみたいなのにはなりたくない。
(どういうことを想像してるの…)

BLは人の心を救ったんだね。
私も救われよう。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.354 )
日時: 2021/09/18 15:46
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
1人暮らししたいの?
あー、友達と住むっていうのもあるよねー。

僕なら休み時間毎回ずっと一緒にいる&下校も一緒くらいが仲良しな友達。
実際そういう子がいたから……。
だからそれ以外は友達じゃないかな。
まぁ"話せる人"くらい。

えー500円でもいいでしょ!
小説100円くらいで買える。

3連休なら僕ものんびりしよ。
あーもう全然学校行ってなくてやばい。
僕このままで生きてけるのかなぁ。

笑そんなことないと思うよ!
ここだと優しいし。

僕が中学生になって思ったこと。
『友達ってどうやって作るんだっけ』
『小学生の時の友達とはどうやって友達になったんだっけ』
こんな感じですね。ハイ。

最初の方はみんな同じ小学校だった人と話してるよ。
ただ……僕の小学校は2クラスだけだったから、みんなが顔見知りだったんだよね。
でも中学で6クラスになったから、同じ学校だった人は6人。
僕入れて7人。

いや意外と多くない?

ただしばらくすると、他の学校の子でも仲良くなってくるかな。
まぁ友達の作り方を忘れる。

さすがにそんなにはならないと思うけど……笑。

うん、最低でも僕1人を救った。
死ぬことから既に救ってる。

そうそう、中国でBL禁止になったらしい。
意味わかんないんだけど。
ちょっと詳しく調べてみる。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.355 )
日時: 2021/09/18 17:10
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: B8v9RbOM)

はるちゃん
学校行かなくても生きていけるよ。

小説家さんなら、生きていけると思うよ。
小説のコンテスト?みたいなのに応募したりしてデビューして、
書いた小説が売れれば、生きていけるよ。
売れなくてもアルバイトでお金稼げば、なんとか生きていける。

ありがとう、はるちゃん…。
私のクズを見せて、こんなこと言ってくれたの…はるちゃんが初めて。
。・゜・(ノД`)・゜・。グスッ

中学での友達作り、頑張ろう。

えっ、BL禁止だと!!!!
私…生きていけないよ。

えっと…今日は漢ド5つ、計ドを2つやりました。
漢ド5つ中4つが20問で、指のマメが痛い。
計ドは簡単なところ選んだ。

今日の悲しかったこと.
ドリルやりながら、録画したアニメを見ようと思ったら
なかなか、テレビのHDの読み込みが遅くて親に言ったら、
直してもらった。(コード配線)
直ったから、アニメ見ようとしたら録画出来なかった。
数日前に録画したのに…おのれぇHDめ。
許さんぞぉ!!!!( ・`ω・´)

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.356 )
日時: 2021/09/18 17:45
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
そうかなぁ?
無理な気がすr((

小説家さんね……。
でも僕二次創作だからなれない☆
同人誌もあのカプnmmnの可能性あるから出せない☆

結果↓

生きてけない。

アルバイトだけで生きてけるのかねぇ。
とにかく、僕の人生は終わったんだよ。

いや……クズなとこなんてなくない?
見たことも無いし。
だから大丈夫!
陽花は素敵な人だよ!

(口説いてるわけじゃない……笑)

僕みたく失敗しないように頑張って!

ちょっといろいろ調べた。
BLだけじゃなくて、女性っぽい男性も規制らしい。
そういうゲームを創ってる中国の会社は、厳しく処分を下すって。

ただ、小説を投稿するのとかがいいのか悪いのかまではわかんなかった。
詳しくわかんないんだよね。

でもこれってLGBTQとかの多様性を理解するのと真逆だよね。
中国どうかしてるよ。

日本にいて本当によかった……。

おぉー、頑張ったね!
僕はずっとだらけてた。

え、楽しみにしてたアニメの録画ができてなかったってこと?
嘘……めっちゃ悲しいじゃん。

空が……空が晴れてる!
まだ少し雲があるけど、晴れてるじゃん!
うわあ、水色だぁ……!
(↑なんか気持ち悪……)

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.357 )
日時: 2021/09/18 18:54
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: B8v9RbOM)

はるちゃん
口説いて…えっ!?
そんな風に思わないよ。

ホントに中国行けない。
女性っぽい男性が好みなのに…。
あっ、中性的な人が好みっていうことだよ?
誤解しないでね。

宿題頑張った後のBLは染みるわぁ〜。
もう、渇きまくってたから。
そうそう、私…百合もいける!!
前にpixivで見てみたら、見れる。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.358 )
日時: 2021/09/18 19:19
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
素敵な人だよって完全に口説いてるみたいじゃんって思ったから笑。

見た目も性格も恋愛対象も人それぞれ、なのに!
中国最低……!
多様性の理解を進めるんじゃなかったの!?
意味わかんない、BL規制とか!

百合も好き?
それとも普通に見れるってこと?

僕は炭善にカナねずとかカナアオ(?)が入ってたことがある。
自ら"#鬼滅の百合"タグで見たりはしないけど、腐要素に百合要素があってもいける感じ。
全然嫌いじゃないし。

そういえば地雷増えたんだよね。
・夢
・女体化
・擬人化
・リバ
まぁバッドエンドとか鬱エンは仕方ないかな。
2人が幸せならメリバもいける。
死ネタは2人が幸せかハピエンなら読める。

注意事項みたいなの多すぎ笑。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.359 )
日時: 2021/09/18 20:55
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: B8v9RbOM)

はるちゃん
口説かれてみたい…!!

普通に見れるってこと。

リバが増えた?
最近、記憶力が無くなってきてすぐ忘れちゃうから。
親にはニワトリ以下って言われてる。
(↑私、認知症のおばあちゃんみたいだな〜)

確か…リバって攻め・受けどっちも出来る…だったはず。

顔を痩せさせるってどうすれば、顔の大きさの違いが分かるかな?
でも、髪の毛おろすと顔小さく見えるし、多分地味じゃなく見える!!
可愛く見えるわけじゃないけど…。
芸能人…クラスの女子と比べたら、私なんかゴミだよ。
クラスの女子…可愛いよ〜。
性格いいし、オシャレだし。
私より断然女子力あるよ。
オシャレなんか興味ない、だらだら生活してる私より!!
お姉ちゃんの服はオシャレだけど、学校に着ていくのは…あれだから。
それに友達そんなにいないから、遊びに行かないし。
前に「△△ちゃんとプリクラ撮ってみたい」って言われたけど
私みたいな地味な奴が可愛い子の隣を歩くなんて無理。
眼鏡外せば、どうにか釣り合うかもしれないけど!!
てか、最近めっちゃ見られる。
「お前みたいな地味な奴が歩くな」って言ってんのかな。

長文になってごめんね。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.360 )
日時: 2021/09/18 22:40
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
僕が口説いてあげよっか?

なんてね、冗談だよー。
まぁ小説の中で……あははっ。

うーん、どうだったっけ?
自分で言ったのに忘れた人←

リバはそう、攻めと受けが反対になること。
あのスパダリ攻め様が受けになるとかありえない……!
しかもあの受け様が攻めに変わる?
ふっ……笑わせないでよ((は?

逆に言えば左右固定じゃないと無理ってこと☆

陽花って髪結んでるの?
髪長いの!?
なんか意外……。

いや、陽花は陽花のままでいいと思う。
僕の好きな言葉、知ってる?
あなたは何を言われてもあなただ
だよ!

その"可愛い子"は彼氏じゃないんだから。
それに相当本気じゃないとプリクラ撮りたいなんて言わないよ?
いつも通りの陽花でいた方が、その子にとっても嬉しいと思う。

釣り合おうとか可愛くしないとって思ってるより、そんなこと気にせず楽しんだ方がよっぽど可愛くなるよ。
笑顔になるから!

えー……怖い。
でも実際横を通り過ぎた人に"うわ、あんな地味な子がここ歩いてるんだ"なんて思う?
思わないでしょー!

僕もさすがに逆方向から来られたらぶつかんないように見るよ。
でもさ、"お前みたいな地味な奴が歩くな"なんて思わないし考えない!
実際ちらって見ても音楽聴いてるし何も考えてないし。

てことで気にする必要なんてないよ!
今のままの陽花が、一番可愛いんだから。





(ちょっと口説いてみた。
最推しの攻め様っぽく)

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.361 )
日時: 2021/09/19 08:07
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: B8v9RbOM)

はるちゃん
お勉強になります!!

結んでるよ〜。
髪の長さは鎖骨より少し下ぐらい。
あれ、それぐらいの長さだったけ。

うぅ、はるちゃん女神様〜!!
口説かれた…。
初めて、口説かれたかも。

今日もドリル頑張ります!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33