[雑談掲示板] 時雨、ツバキの雑談所

時雨、ツバキの雑談所
日時: 2021/11/03 18:49
名前: ツバキ Tubaki-Azisai (ID: AtgNBmF5)

このスレッドはWi-Fi通信掲示板では雑談が出来ない為、雑談掲示板で雑談する為に作ったスレッドです。

私と時雨さんとの会話を邪魔しないでください。
そして勝手に会話に入り暴言・荒らしなどの行為もおやめください。
暴言・荒らしなどの行為を見つけた場合は管理人さんか副管理人さんに相談致します。

閲覧するのは良いですが、悪用目的の閲覧はおやめください。







Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33



Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.36 )
日時: 2021/08/14 16:03
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: 16oPA8.M)

快晴ちゃん
返信遅れたごめん。

すごい!!
運命だね!!運命の赤い糸…ごめん。
私恋愛系が好きだから運命とか信じちゃうんだよね。
でも、前世とか転生とかも信じてるよ!!

ものすごい傑作を生み出してね!!
ずっと応援してるからねー!!

あっ、この返信は3DSだよ。

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.37 )
日時: 2021/08/14 16:17
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

紫陽花ちゃん
誰かと通信してたの?
返信遅れちゃうのは大丈夫!

運命の紅い糸!?
その小説も書いてる!笑
途中で放置してるんだけどねー。

ものすごい傑作……できるかなー?
今までのフォロワーさんも作品も全部消したから、ほんとに1からだよ……。
応援してくれてありがとう(´∀`*)

おっけー! どっちでも問題ない!

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.38 )
日時: 2021/08/14 18:41
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: 16oPA8.M)

快晴ちゃん
返信遅れてごめん。
ご飯食べてた!(*゚∀゚)=3枝豆、美味しかった!!

うん!フレンドさんと通信してた!!
ごめん。。゚(゚´Д`゚)゚。

快晴ちゃん大丈夫?
小説いくつも放置してるけど…。

ものすごい傑作で小説家デビュー出来たらいいね!
でも締め切りとかに追い詰められたら辛いと思う。
pixivって、アカウント作らないとフォロー出来ないの?
アカウント作らなくていいなら親に内緒で出来るんだけど…。

そういえば、前に心理テストで前世の心理テストやったんだけど
そしたら私の前世、戦国武将らしいの!
いや、戦国武将って…親は巫女だったのに私は戦国武将。
差があり過ぎだよって感じなんだよね。
てか男だし!!

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.39 )
日時: 2021/08/14 19:00
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

紫陽花ちゃん
枝豆いいなぁー、私も食べたい!

んー、放置って言っても飽きたんじゃないんだよね。
公式のを見ながら小説にする感じだから、文字起こしが大変で(・∀・;)
あ、文字起こしってあれ。言ってることを聞き取って文字にすること。

小説家デビューかぁ。
でも二次創作だからね……。
しかもいろいろあって漫画も小説もコミケとかに出せない。
pixivで小説投稿するくらいしかできないんだよ(´・ω・`)

えっとね、アカウント作らないとフォローできない。
……仕方ないよ(ーωー)
メアドがあれば登録できる!

私がやった時は、
メアド入れてパスワード決める。
そしたらメールが来る。
で、完了!

ちゃんと私は親に許可もらったからね!?
しかもどちらかと言えば親にすすめられた感じ……。

戦国武将! すごい!
親が巫女……確かに差ありすぎ笑。
私もちょっとやってこよっかな……楽しそう!

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.40 )
日時: 2021/08/14 19:15
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: 16oPA8.M)

快晴ちゃん
枝豆、昼も食べて、夜も食べたから少し飽きた。

文字起こし大変だね。

アカウント作らないといけない…。
無理だ…メールアドレスがない!分からない!!

今、Wi-Fi通信掲示板の投稿、個人情報の抹消として消してるんだけど
通信用のスレッドの私の投稿消すから、出来れば快晴ちゃんも消して欲しいんだけどいいかな?
今日通信したフレンドさんがたまたま、私の投稿で年齢知ってたから過去の投稿消すようにしてるんだけど
快晴ちゃんのパスワード知らないし、勝手にやったら嫌がると思って。
あっ、でも明日の通信のときとかは使っていいよ。
自分でも探してるけど見つからないから、ガッツリ過去の投稿消そうと思って!
ここの掲示板の投稿は消さないから安心して。

よろしくね。

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.41 )
日時: 2021/08/14 19:29
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

紫陽花ちゃん
そんなに食べてたんだ(・∀・;)
それは飽きる。うん笑。

えー! 年齢知られてるは怖いね。
了解。これ返信したら消しに行く!

通信する時もここ使ってもいいよ?
両方見るのって大変だし。

前世の診断やってみた!
"卑弥呼の召し使い"だって笑。
ついでに精神年齢の心理テストもやったら、20歳って出た笑。

じゃあ……全部消し終わったらまた来るね(・∀・)ノ

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.42 )
日時: 2021/08/14 19:34
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: 16oPA8.M)

快晴ちゃん
前世、卑弥呼の召し使いなの!?
1000人ぐらいいたらしいからなぁ。

投稿全部消した。
疲れたよぉΣ( ̄ロ ̄lll)
快晴ちゃんも頑張って!!

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.43 )
日時: 2021/08/14 20:06
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

紫陽花ちゃん
卑弥呼の召し使いって1000人もいたの!?
いや……去年社会でやった……。
あ、別に忘れてたわけじゃないよ!
(↑どの口が言ってんだ笑)

私も消せた!
途中からパスワードコピーしといて、毎回ペーストしてた笑。
でも普通に疲れたぁー……。

通信と雑談の境界線がわからん!笑
全部ここはだめかな?

あと急だけど、紫陽花ちゃんのことあだ名で呼びたい!
年下の友達を呼び捨てはちょっと……?
他のネッ友も、呼び捨てしあってるのは同い年の子達だけだし。

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.44 )
日時: 2021/08/14 20:42
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: 16oPA8.M)

快晴ちゃん
お疲れ様!
ごめんね…私の要望聞いてもらっちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。

あだ名いいよ!!呼び捨てでもいいよ!!( ≧∀≦)ノ
恥ずかしいけど…前、私があだ名で呼びたいって言ったとき、自分のあだ名少し考えてた。
紫陽花だからあじとか…あじって魚かよとか一人で脳内コントしてた!( ̄∇ ̄*)ゞ
私のあだ名は自由に快晴ちゃんが考えてたいいよ!
じゃあ、私も快晴ちゃんのこと前考えたあだ名で呼んでいい?


Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.45 )
日時: 2021/08/14 21:08
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

紫陽花ちゃん
大丈夫! 個人情報ばれるのは怖いもんね……!

紫陽花ちゃんの脳内コントおもしろい笑。
弟もいるリビングで必死に笑い堪えてたよ笑。

紫陽花ちゃんのあだ名……思い付かない(>_<;)
どうしよう……(´・∀・`)
私は前ので呼んでいいよ!

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.46 )
日時: 2021/08/14 21:35
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: 16oPA8.M)

はるちゃん!!
はぁー!!まさか人をあだ名で呼べる日が来るなんて…幸せ!!( ・∀・)

脳内コント面白い?
面白かったのなら良かった!(* ̄∇ ̄)ノ
笑い堪えてたんだね!

私のあだ名…寝てて目が覚めちゃったときにあだ名考えてみる!!


Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.47 )
日時: 2021/08/14 21:58
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

紫陽花ちゃん
私も初めてあだ名で呼ばれた!

ほんとだよ!笑
弟がこっち見て来た時が一番やばかった!

寝てて目が覚めた時……あっ、紫陽花ちゃんそろそろ寝る時間?
私はまた小説の案思い付いたの……!
弟の一言で"これだ"って思った。
まぁ……その前にあだ名考えろーって思うけどね笑。

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.48 )
日時: 2021/08/15 09:44
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: 16oPA8.M)

はるちゃん
小説の案思い付いたんだね!!

《あだ名リスト》
・あじ
・よう
・はな
・つゆ

ほぼ紫陽花っていう漢字から作った!ヾ(*・ω・)ノ
なんかひらがなばかり…。
はるちゃん、いいあだ名思い付いたら教えてね( -∀・)

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.49 )
日時: 2021/08/15 10:00
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: 16oPA8.M)

はるちゃん
今日の通信少し遅れるかも。
通信するときはWi-Fi通信掲示板で伝えよう!!(* ̄∇ ̄)ノ
掲示板から追い出されたらお互い困っちゃうと思うから。
よろしくね!(* ´ ▽ ` *)

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.50 )
日時: 2021/08/15 13:33
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

紫陽花ちゃん
おはよー!
今まで寝てたんだけど……。

そう! 弟に感謝(´▽`*)

んー……なんかなぁ……笑。
なら自分で考えろって話だけど笑。
もう少し考えてみる!

通信掲示板ね! 了解!
ときどき確認しとく!

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.51 )
日時: 2021/08/15 21:08
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花へ
返信遅れてごめん(´・・`*)

あだ名さ、呼んでる私が気に入っちゃったよ笑。
ひなってめっちゃ可愛い!
はるちゃんも仲良くなれた感じがして嬉しい(*´∀`*)

さっきみなしょう読んだよ!
最後の『友達なのに』がやっぱり最高だった!
陽花はどのシーンが好きなの?

やばい、話題が……笑。
小説書いたりしながら考えとく!

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.52 )
日時: 2021/08/15 21:39
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: 16oPA8.M)

はるちゃん
陽花…気に入ってる!!

みなしょうの好きなシーンは、シンがみなとさんに「ムカつく」っていうシーンかな。
なんかそのときのシンの表情が好き。

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.53 )
日時: 2021/08/15 21:53
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花へ
あー! あるある!
そんなところも好きだから、らへんだよね!
うーっ、めっちゃわかるよ!

今気づいたんだけど、通信掲示板と雑談掲示板のトリップが違う!
IDは同じなんだけど……。
あれ、私はどうだろう。
ちょっとこれ返信したら見る!

そういえば陽花って、ドラマ見る?
あんまり見ないかなぁ……?

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.54 )
日時: 2021/08/15 22:04
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: 16oPA8.M)

はるちゃん
トリップ違うようにしてるよ。

ドラマ見るよ!!
「彼女はキレイだった」
「プロミスシンデレラ」
↑今見てるドラマ

いや〜、個人的には漫画もドラマも嫉妬のシーンが好きなんだよね。
なんか、きゅーって胸が締め付けられる感覚が好きなんだよ。
マニアックな話してごめん。
この話人に初めてした。

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.55 )
日時: 2021/08/15 22:38
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花へ
おー! ドラマも見るんだ!
うーん、両方見たことはないけど聞いたことはある。

嫉妬のシーンが好きなんだ!
え!? 胸がぎゅうってなるのわかるの!?
これって好きな人がいるとよくなるけど、小説書いたり読んでる時もなんかそうなったりする。

なんだろ、急に○○っぽくなったりしてたらなるかな?
嫉妬ではないかもだけど、みなしょうの『友達なのに』を初めて見た時そうなった。
うん、覚えてる。
その感覚私も好きだよ!(´∀`*)/

私もこんな話初めてしたよ笑。
と言うか……言う機会があんまりないから!
まさかこのことを話せる友達ができるとは……!(゚∀゚*)

あ、やば。ごめん1人で語っちゃった。

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.56 )
日時: 2021/08/16 12:38
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: 16oPA8.M)

はるちゃん
ってことは私って友達…?

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.57 )
日時: 2021/08/16 13:41
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花へ
おはよう!

えっ。待って待って。
これってさ、みなしょうの湊さんの立場になってる?(・∀・;)
私は友達って思ってるよ!

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.58 )
日時: 2021/08/16 15:23
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: 16oPA8.M)

はるちゃん
えっ…友達なの?

やったー!!( ≧∀≦)ノ
私友達いるのか分からなくて…。

はるちゃん、ありがとう!(●´ω`●)
はるちゃん大好きだよ!!(* ´ ▽ ` *)

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.59 )
日時: 2021/08/16 16:28
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花へ
友達に決まってるよ!(´▽`*)

私もリア友そんないないし笑。
こちらこそありがとー!
私も陽花のこと、大好き!(*>ω<*)

あ、そうそう。
昨日3時くらいに寝て、5時くらいに1回起きたんだよね。
成長痛らしくて右足が痛かった。
それからまた寝るまでも30分はかかったと思う。
本当に痛かった……採血くらい痛かった……。

……なんかごめん笑。

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.60 )
日時: 2021/08/16 17:11
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: 16oPA8.M)

はるちゃん
友達だね!!

採血したことない。
でも、注射は痛い!。゚(゚´Д`゚)゚。
細い注射針でも痛いものは痛い!!
                ・・・・
今、投稿見返してたら「これって好きな人がいるとよくなるけど」っていうことは…好きな人いるの?
私、好きな人いない(二次元ならたくさんいるけど)から分からない。

「恋をしていてもその人にはこの思い、届かないの。」←小説のセリフにありそう。
だってさ、私が現実で好きになる人の条件が…
・キレイ好き(清潔な人)
・優しい
・料理が出来る人or私の作った料理を美味しいって言ってくれる人
=大人っぽい人

ってなるの!!
じゃあ私は子供っぽいのって聞きたくなるよ!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

二次元の好みとは違うの!
心理テストとかやるとロマンチックな人…。
ロマンチック=大人っぽい人ってことでしょ。
一人でぶつぶつ失礼しました!

私、陽花(紫陽花)は全力ではるちゃんの恋を応援するー!!
オスッ!

長文、失礼しましたぁ!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33