[雑談掲示板] 時雨、ツバキの雑談所

時雨、ツバキの雑談所
日時: 2021/11/03 18:49
名前: ツバキ Tubaki-Azisai (ID: AtgNBmF5)

このスレッドはWi-Fi通信掲示板では雑談が出来ない為、雑談掲示板で雑談する為に作ったスレッドです。

私と時雨さんとの会話を邪魔しないでください。
そして勝手に会話に入り暴言・荒らしなどの行為もおやめください。
暴言・荒らしなどの行為を見つけた場合は管理人さんか副管理人さんに相談致します。

閲覧するのは良いですが、悪用目的の閲覧はおやめください。







Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33



Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.161 )
日時: 2021/08/28 19:53
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: s/G6V5Ad)

はるちゃん
分かったよ〜。
仲良くなろうね!

嫌じゃないよ。

テンション低い?
それはお腹が痛いからかな〜?

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.162 )
日時: 2021/08/28 20:10
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
えっ、お腹痛いの!?
僕もよくなるからわかるよー。
ふむ……夜ご飯は食べた?
食べてなかったらお腹が空いてるのかも。
食べてたらお腹で消化してしてるのかも。

あ、Eveを飲もう!(・∀・;)エ?
それで解決っ!
薬頼み……笑。

そうだ、昨日久々に晴れたよね!
もう1週間くらいず〜〜〜〜っと雨か曇りだったからテンション壊れてた。
昨日(あと今日も)晴れてたのを見てめっちゃテンション上がったよ。
小説の内容も思い付いたし……。

ここで質問だぁ!
1…好きな天気は?
2…理由
3…好きな季節は?
4…理由

陽花の返信の後に僕も答える!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.163 )
日時: 2021/08/28 20:49
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: s/G6V5Ad)

はるちゃん
さっき、薬飲んだ。
最近、お腹痛くなること多いんだよね…。

Eve…というよりかは整腸剤かな?
多分、腸の働きが悪いんだと思う。

今日は晴れたらしいけど昨日って晴れたっけ?
外行かないで家にこもってるからなぁ〜。
でも昨日の朝、2回地震あったのは覚えてる。

質問
1:晴れ
2:暖かくて気持ちいいから。
3:秋
4:暑くもなく、寒くもない季節で紅葉がキレイだから。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.164 )
日時: 2021/08/28 21:55
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
腸の働きかぁー。
お腹痛くなるの多いってことは陽花も起立性調節障害かもよ!?
可能性は低いだろうけどねー。

昨日晴れてた!
塾の帰りに星見てたの(´∀`*)
なんか……BLでこんなシチュっていいよねぇ。

地震あったの? 2回も!?
陽花が住んでる地域って地震多いよね。
最近……って言うか春くらいから?

秋が好きなんだ!
確かに間くらいでちょうどいいし、紅葉めっちゃ綺麗!

僕の回答↓
1…晴れ
2…快晴の空&星空が好きだから
3…冬
4…虫がいない、暑くないから

僕は冬派だよ!
虫が嫌い。あと寒いの結構いける。
夏は僕が暑がりだから辛いっ。

次の質問!
検索履歴(´∀`*)
教えたくないのがあれば飛ばしていいよ笑。

僕はこんな感じ↓
「笑顔を向ける 笑いかける」
「繕うとは」
「表裏一体 紙一重 違い」
「落ちる 堕ちる 墜ちる」
「違う たがう」
「石言葉一覧」
「星言葉一覧」
「花言葉一覧」
「小説 終わり方」
「学校にコロナ陽性者」
ここまであった!
いつも頻繁に消すけど結構残ってたわ。
上のが最近。

掲示板とかはお気に入りにしてるから調べてないよ。
教えたくなければ次の質問にする!
遠慮せず言ってね!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.165 )
日時: 2021/08/29 11:09
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: JbG8aaI6)

はるちゃん
確かに寒いのはいける!!
私も暑がりだから!

検索履歴…。
お姉ちゃんのスマホと連動してるからお姉ちゃんの履歴が多いし、
私は消してる。(BLとかだとバレたときが…ヤバイから)
でもpixivとかブックライブとか漫画が多いかな〜?

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.166 )
日時: 2021/08/29 13:07
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
そうなの? 同じじゃん!
やっぱ春・夏よりも秋・冬だよね!

おー! さすが漫画好き(´∀`*)
pixivって永遠に漁れるよねー笑。
久々に炭善本調べたの。
前欲しいって親に言ってのがまた欲しくなった。
クリスマスかなんかに頼んだんだけど、結局"めんどい"で頼んでもらえなかった泣。

ついさっき新しい小説書いてた!
すぐ書き終わったから一瞬で消した。
でもあれは初めて書いた……。
最近すぐ考えちゃうから、1回書いてみただけ。
さて、どんな小説を書いていたでしょーか?
地雷カプのを読んじゃった時は不快で仕方なかった……笑。

次(と言うか最後)の質問だぁ!
予測変換ってあるよね。
例えば「あ」ってやると前打った変換が出てくるあれ。

僕が"普通"の小説を書いた後↓
「あ」朝    「い」今
「う」海    「え」笑顔
「お」思う   「か」考え
「さ」最後   「た」確か
「な」泣く   「は」花
「ま」前    「や」優しい
「ら」来週   「わ」笑う

おまけ

「こ」溢れ   「す」好き
「そ」空    「つ」月
「て」手    「と」時
「ほ」僕(次が星) 「み」見

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.167 )
日時: 2021/08/29 13:31
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: JbG8aaI6)

はるちゃん
恋愛系の小説かな?

あ:暑がり
い:一巻
う:うるさいから
え:江美
お:お願い
か:快晴
き:気付かないと
く:癖が
け:系
こ:これからも

↑こんな感じかな〜?

じゃあ私から質問〜!!
1:将来の夢は何ですか?
2:好きな花は何ですか?
3:よく聞く歌は何ですか?

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.168 )
日時: 2021/08/29 13:58
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

恋愛は恋愛だよー笑。
あの2人で書いたからね!
お似合いでなにより(´∀`*)

江美? ……あっ((察した人

答えましょー!↓

1…年長の時から薬剤師、最近から国語の先生

2…ストック!
花言葉が『永遠に続く愛の絆』。
赤いストックは、『私を信じて』がある。
あとカランコエ!
『幸福を告げる』『あなたを守る』『たくさんの小さな思い出』などなど。

3…須田景凪さん推し!
パレイドリアとレドがただの神。
あとボカロ、Guianoさんなど。

陽花のも聞きたい!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.169 )
日時: 2021/08/29 14:45
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: JbG8aaI6)

はるちゃん
あっ…ヤバい本名が…。
まぁ、いっか!(さすがに本名はヤバい…かな?)

前に暇だったから自分の名前調べたら、学校の何とか式で言った作文が出てきてびっくりした。
私の嫌な過去が…晒されてるー!!

1:5年の時は看護師、最近は漫画家さんの担当さん。

2:ツバキ
 私の好きだったキャラのイメージがツバキだったから。
 なんか…丸くて可愛いから。

 紫陽花
 自分が6月生まれでLINE(お姉ちゃん、叔母と)のアイコンが紫陽花だから。

3:アニメ・映画の曲
 ・蒼井翔太さんの「give me Love me」(Loveはハートの絵文字)
 ・僕の戦争っていう進撃の巨人のオープニング曲(なんか好き!)
 ・SnowManさんの「縁-YUEN-」(ジャニーズには興味ないからね?曲だからね!!)
 ・Lenny code flctionさんの「脳内」(炎炎ノ消防隊のエンディング曲)

 こんな感じかな?
 アニメの曲が多い…というかアニメの曲!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.170 )
日時: 2021/08/30 00:26
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
え!? 調べたら陽花が書いた作文が載ってたの!?
やばくない? それ……(・∀・;)

看護師さんになりたい時があったんだ!
あ、あとさっき書き忘れてたんだけど。
薬剤師か国語の先生やりながら小説書いて投稿してたい!
これが理想。

陽花のハンドルネームだからね!
せっかくなので花言葉↓

ツバキ『控えめな素晴らしさ』『誇り』
赤『謙虚な美徳』
白『完全なる美しさ』『至上の愛らしさ』
ピンク『控えめな美』『控えめな愛』

青・紫の紫陽花『知的』『神秘的』『辛抱強い愛』
赤・ピンク『強い愛情』『元気な女性』
白『一途な愛情』
緑『ひたむきな愛』

これ以外にも結構あるんだよ!
椿の花言葉いいねぇ(´∀`*)

アニメの曲かー……。
あ、境界のりんねの曲は好き!
音楽聴くの好きだからね、自分の音楽プレーヤーにも入ってる!
多分……4曲。
曲名は覚えてない((え?

じゃあ今日も小説を……。
……少し残ってる宿題もやるよ!
嘘じゃないから……。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.171 )
日時: 2021/08/30 09:44
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: JbG8aaI6)

はるちゃん
さっき、「江美」って調べたら料理店の名前で出てきた。
やっぱり名字も入れないと出てこないか!
(別にはるちゃんになら、名字教えてもいいんだけど…他の人が見てるとなると)

いいね!
でも先生やるってなると…生徒とかに授業聞いてもらえなくて心がやられそう…。

境界のりんねの曲聞いて見る!!
私、クラシックも好きだな〜。
「魔王」っていう曲とか「天国と地獄」が特に好き。
私の音楽の成績は音楽の鑑賞でほぼ成り立ってる!!
音楽のノートに担任の先生(仮)から「すばらしい鑑賞ですね。」みたいなこと書かれてた。

突然!!質問〜

1:プロポーズはどんな風にされたい?
2:老後は何したい?

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.172 )
日時: 2021/08/30 13:06
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
料理店!?笑
教えていいの? 危ないよ!
今僕が言ってる年齢だって嘘かもなんだよ?
あと男かもだし。

だよねぇー。
先生ってストレスすごそう……。

前音楽の授業好きって言ったもんね!
そんなに鑑賞得意なんだ!
先生にも書かれるなんてめっちゃすご!

クラシックってあれ……楽器だけで演奏されるのだよね!
『白鳥』って言うのだけよかった記憶がある。

え、待って……。
曇って来てるんだけど。
晴れてはいる、でも白い雲が出て青空じゃない……。
うぅ……快晴の空が(´・∀・`)

1…結婚願望ないから最推しカプで考えるね!
クリスマス。街中の大きいクリスマスツリーの前で。
手繋いでる。付き合ってる設定。あとめっちゃ仲良い。

次(*´∀`*)↓

2…ひたすら最推しカプの小説を書く

陽花の答えも聞きたい!

じゃあ僕からも質問(´∀`*)
1…家のエアコンっていつも何度?
2…家を買うならマンションか一軒家どっち?

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.173 )
日時: 2021/08/30 12:41
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: JbG8aaI6)

はるちゃん
話してる感じ、はるちゃんは悪くなさそうだから!!
年齢詐称とか性別詐称はしてても人間ってことが分かれば大丈夫!!

はるちゃん…小説は本当に書いてるんだね。( ̄0 ̄;)

私の答え
1:家賃が超高い高級マンションで夜景見ながらプロポーズ!
膝ついて指輪のケースパカッって開いて「結婚してください。」っていうプロポーズが理想。
 
 ↑多分、そんなお金持ちと会う機会なんてないから…
 デートしててプロポーズかな?

2:自分の趣味を思う存分楽しむ!

質問の答え
1:エアコンの温度…
ちょっと親に聞いて見る!
・・・・・・・・・・・・・・
聞いてきた!!
26度設定らしい。(冬でも夏でも)

2:マンション!!
1回でもいいからマンションに住んでみたいから!

質問
1:デート行くなら、どこがいい?
・遊園地(テーマパーク)
・水族館
・公園
・ショッピングモール
・お花畑
・家(自分か相手の家)
・海

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.174 )
日時: 2021/08/30 11:53
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
ごめん小説(みたいなやつ)だけ消してもいい?
これ見られたくない!
pixivでもないし恥ずかしい!笑

あるね〜。
膝ついてパカってやつ。
夜景かぁ……いいね(´∀`*)
うんうん、やっぱ趣味だよね!

26度なんだ! 同じくらい。
僕の家も26か27だよ!
マンションに住んでみたいってことは、ずっと一軒家に住んでるってこと?

質問の答え↓
僕:水族館
推しカプ:海・家・お花畑

水族館って楽しいし室内だから好き!
推しカプを連れてくなら基本海かな。
でもね、ついさっき小説書き終わったの!
次書くのはお花畑(*´∀`*)ノ
一緒に住んでたら両片想いでもデート……ではないけど家が舞台(?)の小説も書いたよ!

またまた質問。
1…学校で告白されるなら?
・教室
・廊下
・校舎裏
・屋上
・その他
2…たけのこ? きのこ?

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.175 )
日時: 2021/08/30 12:56
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: JbG8aaI6)

消してもいいよ!
心のタンスに閉まっておくから。

ずっとっていうか…今は一軒家だから。

おぉ〜!!
書き終わったんだね!

質問の答え
1:屋上!!
漫画でよく見る!

2:きのこ

来週ぐらいにW(ダブル)でお姉ちゃん来る。
姉Aが来るとなると欲しいものを作っておかないと…。
BLの漫画欲しいけど買うときに見られる。
やっぱり…アニメの小説にしよう!!

BLのコーナー、本屋に行っても親とかいるから行けない!!( TДT)くぅぅぅ!
通りすがりで見るしかない!
「みなしょう」売ってるか見たいだけなのに…。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.176 )
日時: 2021/08/30 13:28
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
ありがとう、消しといた笑。
心のタンスに仕舞っておく……歌詞じゃん!
かっこいい(´∀`*)

そうなの!
文字起こしとかは大変だったけどすっごく楽しかった!
今度はさっきも書いた通り"お花畑"がお題。
いろんな花言葉調べるの大変だった。
でも楽しかった!((いや2回目

屋上は確かに夢があるよねぇ。
めっちゃ快晴で景色も綺麗な感じ!
おー! きのこ? 僕も同じ!
たけのこのが多いから仲間がいて嬉しい(´∀`*)

お姉さんって他の場所に住んでるの?
やっぱり隠れて買うのは難しいよね……。
本屋に漫画って置いてる?
でも見たい時、"ちょっといろいろ見て来ていい?"みたいに言うといいかも!
僕が親に言うと"じゃああっちで待ってるね"って言ってくれる。

みなしょう欲しいよねっ!
僕はAmazonで買うのが一番いいかな。
でも親に言わないとだし……読まれたら終わる。
ちょーっと過激だからね。

最近見たのは昨日。
『友達なのに』がやっぱりよかった。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.177 )
日時: 2021/08/30 15:00
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: JbG8aaI6)

はるちゃん
確かに消えてた。

姉@は県内、姉Aは県外。
本屋っていうか書店かな?
なんか…その書店カフェついてるし、服屋もついてる。(電化製品も売ってる)
漫画?…売ってるよ!

私はAmazonは無理だな〜。
言葉が過激なだけで描写は過激じゃない!!(多分)
私、目が悪いから通りすがりじゃ見えない。
ネタバレ…しかない。
見たくないけど見るしかない!!
昨日!?
結構最近だね。
私はー違うー漫画をー見てるー。
(BLだけども描写が過激…でも関係性に興味があって…)


Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.178 )
日時: 2021/08/30 15:49
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
え、その書店すご……。
家の前に欲しいんだけども……!

確かに描写はねー。
でも最後の方で……ね?
目悪いんだ、視力検査いくつ?
僕はAA(´∀`*)

うん、普通によかったよ。
本当に欲しい。買いたい……。

違うのー読んでーるんだねー。
僕が昨日言ってた(消したって言った)小説、過激のだから笑。
でも今日もまた書いちゃった笑。
書くの意外と楽しいんだよねぇ。
投稿はしないけど、するならあのタグ付けないとやばい。

眠い!
もう寝たい!
文章おかしいかもだけど許してね。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.179 )
日時: 2021/08/30 16:33
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: JbG8aaI6)

はるちゃん
うわっ!!
視力すごい…いい!
私は…CDぐらいだったかな?

さっき、みなしょう…読んできた。
も〜、シンの嫉妬?ヤキモチが最高っ!!

過激度…★で表すといくつぐらい?(5こ中で)
私が見た漫画は…★★★☆☆ぐらいかな?
採点は個人だからね〜…だから過激度は自分のとは異なるよ。
読んでみたかったらタイトル教えるよ〜。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.180 )
日時: 2021/08/30 16:58
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
おぉ! CD……。
Cってどんくらいだっけ?
0.3とか? 忘れた……笑。

わかる! 嫉妬する場面最高。
特に攻め様が嫉妬するのがいい。
シンもだよねぇ(´∀`*)

ちゃんと星5★★★★★かな。
だってどういう場面(シーン)か……を考えればわかるよ。

タイトル知りたいっ!
読めないかもだけど……。

陽花って死ネタ好きなんだ!
いや好きって言うか感動するんだ!
僕もだよー。
炭善のpixivにあった小説で号泣した。
死ネタありだけどハピエンで幸せだった……。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.181 )
日時: 2021/08/30 17:17
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: JbG8aaI6)

はるちゃん
眼鏡かけててこれだからね?
ヤバいな〜。(;・∀・)

「こどもたちは禁色の雨に戯れる」っていう漫画。
ちなみに私は義弟が好きだな〜。(断然、年下派!!)

ここの掲示板でBL好きな人探したい!そして…語りたい!!
でもな〜活動してる人が少ない!、会話してる人に知られると気まずい。
しかし、閲覧数が返信の数より多い…ってことは閲覧者はいる!!

死ネタ?
あぁ、不滅のあなたへ。
今日最終回だから、録画しとかないと!!
見逃したら…死ぬ。
中途半端なところで終わって欲しくない!!
漫画はさすがに無理…お財布がカツカツに。
なんか私、最終回だけ取っといてる。


Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.182 )
日時: 2021/08/30 17:36
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
眼鏡してそれ!?
本当に視力悪いんだね……。

ふむふむ、読みたい。
でももう少し後……。

BL好きにもジャンルがあるからなぁ。
例えば僕の地雷『夢・夢女子』とか。
夢女子……簡単に説明すると、自分に見立てたキャラ、自分の創ったオリキャラとかを推しと会わせる(小説の中とかで)ことが好きな女子のこと。
そう言う小説を『夢小説』って言う。
腐女子はただただ見守るんだぁ!

好みも合うBL好きな人と話したいね!
うん、見てる人はいるっぽい。
見られてるのかぁ……。

死ぬの!?笑
あーでも最終回って残しちゃうよね。
全部終わっちゃうなんてもったい。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.183 )
日時: 2021/08/30 18:29
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: JbG8aaI6)

はるちゃん
意外と見られてるよ…。

どうやって探そう。
スレッド作っても来ないかも。

そういえば、オン島でBL見てる人見つけた!!
オススメのBL聞いたんだけど忘れちゃった。ヾ(о-ω・)ノ⌒★エヘ

あっ、フレカはどう?
でもフレンドの方に見られる…。
ヤバい…。
ダメだ!!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.184 )
日時: 2021/08/31 00:57
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひぇーっ、怖い……笑。

『BL好きな人』的なタイトルで?
そうだよね……あんまり来なそう。

そうなの!? いいじゃん!
忘れちゃった……笑。
ソパカに"BL好きです"って書いたりするのは!?
声かけてくれる人がいるかも。

フレカのコメントに書くってこと?
確かに見られちゃうよね……。
そのせいで消されるかも笑。

質問だー!
1…目の前にある自分に一番近いものは?
(スマホとかの後ろのもの)

僕は粉チーズだよ!笑
テーブルに乗ってる。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.185 )
日時: 2021/08/31 07:19
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

2コメ目。



今日夜12時に起きちゃった……。
宿題もまだ終わってない。
どうしてもやる気が出なくて。
頑張れば終わるだろうけどやりたくない。

もう明日学校行きたくない……。
今日の塾もやだ……。

今までも何回か思ったけど家出したい。
とりあえず自分の財布に2万はあるから、パスモに入れるかなんかして電車でどっか行きたい。
イオンでもららぽでもどっか行って帰って来たくない。
家族には『スーパー行って何か買って来る』って言えばいいし。
塾の時間になっても帰らないでどこにも行きたくない。
スマホとかは居場所ばれるし持ってかない。

本当にやろうと思えばできる。
でもその後どうなるかがわかんない。
だから怖いしできない。

9月1日って、学生の人の自殺件数が一番多い日なんだよ。
1日に限らず夏休みの終わりらへん。
でも僕、死にたいなんて思ってないから。
本音を言えば死ぬのが怖いくらい。

死にたくないってより生きてたい。

自殺なんてやりたくない。
でも学校も行きたくない。
これから長い2学期が始まるって思うだけで壊れそう。

小6の時のことは書いたよね。
それから中1の今はね、3時間目か4時間目に登校するのが多い。
3.4時間目は担任の先生と別室で過ごすかな。
相談室とか。
そこで先生のお手伝い……プリントの丸つけ、プリントとかワーク出してる人の確認とか。
スクールカウンセラーさんと話したりもする。

で、お弁当……給食の時間からクラスに行く。
5.6時間目は英語と数字が多いから行ける。
得意……って言うかわかるから。

夏休みが始まる少し前は頑張ってね、理科、国語、家庭科、音楽、体育とかも行ったの。
社会も受けたことあるから美術と技術だけ出てない。

つまり……これからそれを頑張らないといけないんでしょ?
ここまで出れたんだからこれからも行けるって。
先生も親も無理はしなくていいって言うけど期待はしてるじゃん。

でもね、その後の居残りがすっごく好き。
結婚願望ないとか推しが好きって言ってる僕だけど、実は好き"かも"しれない子はいるから……。
まぁ推しのが大切だけど。

だから行きたくない。
1学期もさ、僕が行ってなくてもみんなは授業受けてるわけ。
だから僕だけ置いてかれて。
夏休みはみんなも授業受けてないからストレスが久々になくなったよね。
宿題やんなきゃって言うのはあったけどさ……。

2学期からも行きたくない。
だけど行かないと自分だけ置いてかれる。
だから行かないとって思って。
でもやっぱり前書いた僕の病気、起立性調節障害があるからうまく行かないの。
明日からのプレッシャーかストレスかなんかで不安になって、そのせいで昼夜逆転になってる。
今までは意外とよかったのに、だよ?

もうほんとに家出するのもありかな?
でもそしたら掲示板来れないかも。

はぁ……これ家族にも先生にも誰にも話してないからさ。
友達だってまともにいない。って言うか会ってない。
塾で会う子だって、僕がちゃんと学校行けてない理由も知らない。

さっきも言ったけど自殺は無理。
まだ僕にはやることが残ってるからね。
死ぬ直前まで2人を幸せにしてみせる。

……どうすればいいのかな?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33