[雑談掲示板] 時雨、ツバキの雑談所

時雨、ツバキの雑談所
日時: 2021/11/03 18:49
名前: ツバキ Tubaki-Azisai (ID: AtgNBmF5)

このスレッドはWi-Fi通信掲示板では雑談が出来ない為、雑談掲示板で雑談する為に作ったスレッドです。

私と時雨さんとの会話を邪魔しないでください。
そして勝手に会話に入り暴言・荒らしなどの行為もおやめください。
暴言・荒らしなどの行為を見つけた場合は管理人さんか副管理人さんに相談致します。

閲覧するのは良いですが、悪用目的の閲覧はおやめください。







Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33



Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.186 )
日時: 2021/08/31 08:59
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: JbG8aaI6)

はるちゃん
ソパカは…変人だと思われる。
フレンドさんと通信する時に見られるし〜。

質問の答え
1:テーブル

>>185
家出ね…未成年者が夜21時ぐらいまで外にいると警察官に補導されて、
名前とか住所聞かれると思うから家出は無理かな〜?

はるちゃんはプレッシャーとかストレスを感じちゃうのね。
無理矢理、みんなに合わせなくていいんじゃない?
「合わせないと!!」「合わせないと!!」って思ってるから疲れたりするんだと思うの。
だから、先生や親御さんに言われた通り無理しないで、自分のペースでやるといいと思う。

まだね、はるちゃんは10数年しか生きてないの。
親から最初にもらったプレゼントの名前。
それにお母さんは命懸けではるちゃんを産んだの。
自分の名前、体を大切にしよう。
それにはるちゃんが死んじゃったら家族みんなが悲しむよ。
私だってはるちゃんが死んじゃったら悲しむ。
はるちゃんは私とは違う視点を持っていたりするから、話していて楽しいし面白い。

そう。
はるちゃんにはやることがたくさん残ってるの。
死ぬまでに自分の与えられた使命を果たすの。
例えば、推しを一生愛するとか。

私に聞くんじゃなくて、はるちゃん自身どうしたいのか考えてみたら?
私はアドバイスするだけだから。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.187 )
日時: 2021/08/31 09:18
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: JbG8aaI6)

2コメ目ヽ(・ω・。ヽ)
ーーーーーーーーーー
言ったか忘れちゃったけど、一応言っておきます。( ̄∇ ̄*)ゞ
私は明日9/1(水)は学校だけど、9/3(金)からオンライン授業です。

何で言おうと思ったのかは分からないけど、報告しておく!
多分言った気がするんだけど…まっ、いっか!ヾ(´Д`;●)ォィォィ

ってことで、じゃ。(*´・ω・`)ノ

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.188 )
日時: 2021/08/31 09:42
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
実は1回だけ補導されたことある笑。
無理かなぁ?
でもさ、理由とか聞かれるじゃん?
いや……そしたら逃げる。
せっかくだから全部断ってみたい。

まぁ無理か。

それは……そうだよね。
でも少しは頑張らないとかな。
僕には叶えたい夢があるから……!

もちろん、自殺は絶対にしない!
怖いしやることがあるもんね!

最初にもらったプレゼント……名言だね、さすが陽花。
親も子供も安全に産まれるのってすごいことって言うもんねぇ。

その通り。
絶対に死なないから!

僕? 僕がどうしたいか?
行きたくないけど……でもさすがにずっとそれじゃあだめだよね。
だからいつかちゃんと行かなきゃだし……。

……結局こう言うことなんだよ。
行かないといけないから行く。
今まで生きて来た人達もほとんどが同じでしょ?

もう明日は休むかな。
適当かもだけど考えると気が滅入っちゃうから。

そうだ、えっとね。
報告が2つ!

1つ目。
今日から塾がオンライン授業になりましたぁ!
2つ目。
小説のお題を急だけど変えますっ!

1つ目に関して。
9月11日か19日までの日曜日までらしい!
でも今日教材を取りに行かないとだって……。
1時半から5時まで。

2つ目に関して。
お花畑で書くつもりだったんですけどもー……。
急に思い出しましたね。
もう少しでお月見じゃん……!

こう言うイベントってpixivでも盛り上がるんだよ!
特にクリスマスはね!
他にもバレンタイン、七夕などなど、2人のためでもある日。
2人のためにもっと幸せになれる素敵なイベント達!

てことでお月見の小説を書く!
ここで陽花に聞きたい。
片想い設定・両片想い設定・両想い設定のどれがいいかな?

ちなみに1作目は……微妙だけど片想いか両片想い。
2作目も同じかな。
曖昧に書くのが結構好き(´∀`*)
でも両想いのも書くの楽しいし、陽花に決めてもらいたい!



聞いたはず!
3日からね……了解!
オンラインいいなぁ〜。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.189 )
日時: 2021/08/31 10:23
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: JbG8aaI6)

はるちゃん
嘘!?
補導…されたの?
えっ、何で?

逃げたら追われる!!
ダメよ…そんなことしちゃ。

名言…やった〜!!

うん。
明日は休んで、行きたいときに学校にGo!!

おぉ〜オンライン!
行く手間が省けたね。

お題変えて頑張ってね。
う〜んと、確か…「月が綺麗ですね」って愛してるみたいな意味だった気がする。
両片想いかな〜?
実は両想いなのにお互い片想いしてるみたいな感じがもどかしいくて読者の方にはいいかもね!!

あっ、聞いた?
私、忘れっぽいから。
すぐ忘れる。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.190 )
日時: 2021/08/31 12:03
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
されたよ笑。
うーんと、夜10時過ぎかなんかに親と弟が『アイス食べたいねー』って言ってて……。
近くにる自販機のアイスなんだけど、僕が買ってくるよって嫌々言って外に出たの。
そしたら警察の人に見事……補導された笑。
その後家まで来られて警察の人と親が話してた。
なんか楽しかった(´∀`*)

だめだけど……でも家出なんてなかなかしないじゃん?
警察に追われるのもない。
なら経験してみたい!笑

両片想いね、了解!
そうそう、『月が綺麗ですね』はあなたのことが好きです、だよ!
でも区別が難しそう。
受「わぁ! 月綺麗ー!」
攻「うん、綺麗だね」
↑これって本当に綺麗で言ってるのか、それとも好きって言ってるのかわからなくない!?
絶対難しいやつだ……。

あ、でも……受け様視点にするとか!?
攻め様が綺麗ですねって言うけど受け様はその意味を知らない……みたいな。
いいじゃん! これに決定。

うん……うんうん!
読者様にだけ両片想いがわかる書き方も思い付いた!

聞いたけど、オンラインになるってことだけ。
3日からって言うのは初めてだよ!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.191 )
日時: 2021/08/31 11:10
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: JbG8aaI6)

はるちゃん
はわ〜そんな理由で…。
びっくりした〜。
はるちゃん悪いことしたのかと思った。

あぁ〜いい!!
受け様は意味を知らないくて攻め様は知ってるっていう設定いい!!

あっ、そうだったのね。
もう明日の準備してあるけど行きたくない。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.192 )
日時: 2021/08/31 12:15
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

でも僕が行ったことは事実……。
警察の人は親に『止めていただきたかった』だってさ。

いいよね!
さすがかっこいい攻め様。
いろいろ知ってらっしゃって。
しかも両片想いだよ?
切なすぎる。

行きたくない気持ちはわかるよ。
いや夏休みが終わる?
もう僕は認めない。

さっき親と言い合いしたんだけど笑。
意見が気持ち悪かったね。
そう考える思考回路をぜひ見せていただきたい。
よく人の好きなことを奪うよね。
"人の好きなことを奪う"趣味があんのかなぁ?

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.193 )
日時: 2021/08/31 13:02
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: JbG8aaI6)

はるちゃん
22時過ぎはさすがに…ね?

うん、確かに切ない…。
でもそれは、終わり方による!!

好きなことを奪われると嫌だよね〜。
私もタブレット(お姉ちゃんから借りてる)禁止令発令されるとやることがない!
だから、言うことを嫌々聞いてる。

判明した!!
みなしょうの作者さんもみな商って言ってた!
わぁ〜偶然だね!!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.194 )
日時: 2021/08/31 13:21
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

終わり方重要だよね!
まぁ僕、今までの作品も終わり方は結構考えてるから!
最後の1文まで素敵な作品に仕上げてみせましょうっ!

スマホの時間を少なくされた。
タブレット? なんか……似てる笑。
陽花はこうなんないように気を付けてね……。

おぉ! ちょっと調べて来たよ!
確かに作者様、みな商って言ってる!
言いやすいように&ちょっとばれないように略しただけなのに……!
作者様だけじゃなくてみんなもそう言ってる、すご!

じゃあ僕は3時半まで寝るねー笑。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.195 )
日時: 2021/08/31 15:30
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: JbG8aaI6)

はるちゃん
お願いしますっ!!

うん。
気を付ける!!

はるちゃん、本屋にみな商が…売ってた。
この話を詳しく説明すると…
小説を買いにショッピングモール的なところに行った。
本屋に入って小説を探していた。
だが、探している小説はなかった。
時間が余ったから漫画のコーナーに行った。
そしたら…後ろがBLのコーナーだった。
BLのコーナーをよく見たら…みな商があったっていう話!!

すごいよね。
偶然じゃないみたい!!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.196 )
日時: 2021/08/31 15:56
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
起きれたぁ!
塾に取りに行ったらオンライン授業までまた寝る。

え……!
みなしょうがあった!?
やば! めっちゃいい!
漫画あるなんてやっぱり羨ましい。
みなしょうもあるとか神じゃん!
いいな、僕なら買ってたよ……。
……え、いいなぁ!((いや語彙力

ちょっと僕も本気で買う努力してみるかな。
親に秘密でBL買う人も結構いるらしいし。

近くにある本屋攻略、電車乗って行ける本屋攻略。
……攻略? いやゲームじゃん笑。
(↑僕のなかなか無い脳内)

じゃあ本屋調べた後、塾に教材取りに行って来ますっ。
多分すぐ戻って来るはず。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.197 )
日時: 2021/08/31 17:13
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: JbG8aaI6)

はるちゃん
あっ、その手があったか!!
中学生になったら1人で電車・バスに乗って行けばいいのか!
はっ、はるちゃん…頭いい〜!!
まった、私電車・バスの乗り方知らない。( TДT)
あぁー。

行ってらっしゃい!

前から思ってたけど、はるちゃんと同級生だったら良かったな〜。
私が5年の時は6年嫌いだった。
私の方が身長高いからって陰口みたいなの言われるから。(特に6年の女子)
だけど、はるちゃんと喋ってて楽しい!!
私がはるちゃんと同級生だったらリア友?になってたかもね。
リア友になってたなら今頃はるちゃんと私は学校で1人になってなかったかもね。

明日、雨降らないで欲しい。
バッグからポスターはみ出た。
濡れたら最悪。
学校からタブレット(パソコン)借りてるから荷物がそんなに入らない。
で、今雨降ってる。
明日には晴れろ〜!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.198 )
日時: 2021/08/31 17:44
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
おかえり!
ん? ただいまだっけ?
塾でできる限り知ってる子と会いたくなくてドキドキしてた笑。
結局(多分だけど)会わなかった!
他の学年の人は結構いたけど……。

そうそう! 行けちゃう!
僕もバスは無理かなぁ笑。
間違えたバス乗って知らない場所、は怖い。
電車はよく乗るから大丈夫。
乗り換え無しで名古屋駅まで行けるし。

でもね、陽花……。
名古屋までは行ける。
そこからが難しいんだよ……笑。
ビル多すぎて親といてもときどき迷うからね!?

しかもgoogleマップ見れるスマホも置いてった方がいいよね?
GPS付いてるから親にばれる笑。
でもこれって無理じゃ……。
さすがにgoogleマップ無しでは探せない!笑

名古屋駅近くの漫画ある本屋いろいろ調べたんだけど、みなしょうあるか訊けなくない?
電話したら親からも弟からも問い詰められる。
あ、その前に電話できないわ。
電話って緊張するからできない笑。

おとなしく親に言う?
でも題名とか隠しときたい。
どうしよう(´・∀・`)

確かに確かに。
同じ学校だったらリア友になってたかも!
ほんとだよね……僕は6年の2学期からが問題。
陽花がいたら1人じゃなかったのかなぁ。

ポスターはみ出た……。
え、それってめっちゃ大きくない!?
まぁあるあるだけども。

雨降ってるの?
ここは白い雲がもくってしてる感じ。
ところどころに青空が見える。
明日どうなんだろうね。
天気予報見たらわかるよ!
(↑いやつまんなすぎ笑)

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.199 )
日時: 2021/08/31 18:33
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: JbG8aaI6)

はるちゃん
おかえり。
はるちゃんが「ただいま」っていうんだよ。

ん?
もしかして…家出する気なの?
Googleマップ(スマホ)がないときは人に聞く!!

調べた本屋を全部回る!!
で、探す!
見つからないときは店員さんに聞く!
ついでに…気になったBLも買えるよ。

今日、みな商の帯見たら…絶対BLってバレることが分かった。
ヤバい〜BL買ってるってバレる。
題名ならBLってバレない。
親に言っても何かあるかな?

う〜ん。
まず、学年が1こ違うから。

今は晴れた。
虫が鳴いてるよ。
鈴虫とかコオロギかな。
晴れろと天気に圧をかけるよ。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.200 )
日時: 2021/08/31 22:16
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

オンライン授業終わった!
社会がいつもの先生で嬉しかった。

あぁ、僕いつも"おかえり"って言うんだよねぇ。

家出じゃないよ!笑
名古屋駅から本屋までの道がわかんない。
googleマップ見たいけどスマホは持ってけない。
だってどこ行くか言う時に嘘つくじゃん?
GPSでそれがばれる笑。

うーん、近くに本屋が1軒しかない。
何回か行ったことあるけど漫画は無かった……。
つまり、電車ではるばるみなしょう探しの旅(´∀`*)

他の……炭善本が欲しい!
名古屋駅の近くにとらのあなって言う本屋があって、めっちゃ同人誌売ってるとこなの……!
とらのあなのサイトでも炭善いっぱいあるよ!

そんなBLな帯なの?
いや、題名言ったら調べられちゃう。
買ったのばれたら確実に読まれる。
ちょっと過激だから引かれる……。

お、晴れたんだ!
ここは暗くてよく見えないけど、天気予報みたいなのには曇りって書いてある。
朝は晴れて……夜は雨だってさ。
えっ!? 怖い怖い……笑。

晴れろ……晴れないと……どうなるかわかるよね((ニコッ

あ……そうだ。
今日先生から電話が……。
『明日できるだけ来て欲しい』
だってさ。
嘘すぎない? ありえないわ。
こっちの気持ち考えてんのかって話。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.201 )
日時: 2021/09/01 17:23
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: xOYpbzCU)

はるちゃん
返信遅れてホントごめん。
学校&ちょっと学校の課題?みたいなので遅れた。
学校の課題っていっても図工だけどね。
詳しく話すと…
私の図工の作品が良かったみたいで、「それを再現して持って来て」と言われ
親にいったら「今日で終わらせろ」と言われ私は辛かった。
再現した作品は…次の6年の参考になるらしい。

とらのあな…聞いたことある!!
おぉ、最高だね!

虫が苦手…嫌いなんだよね。
ごめんね、虫の話して。

朝、返信出来なかったから分からないけど
学校行ったの?

明日はゲーム・マンガ三昧じゃ!!
疲れた…。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.202 )
日時: 2021/09/01 20:59
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: xOYpbzCU)

2コメ目ヽ(・ω・。ヽ)
ーーーーーーーーーー
はるちゃん
お昼に「不滅のあなたへ」の最終回見て泣いてた…。
主人公泣くのと同時に泣いてた。
お世話になった人が死んじゃったのは悲しい…。
でも、私には大ニュース!!
『2022年秋第2クール放送』だって!!
録画するの忘れてたりしてたから来年だけど絶対に録画しないと!!
Wikipedia(その情報を詳しく書かれたサイト)で見て大体知ってるんだけど、
見ないといけない使命があるから。

それと…もう1つ大ニュース!!
今日、学校行って友達?みたいな子1人いた!!
帰るとき途中まで道が一緒だったから聞いたら、友達だって!
私にも友達が出来た。
もう1人の子は登校日違ったから紙に…

○○ちゃんへ
私のこと友達だと思ってる?
yes or no
どっちかに丸をつけて私の机に入れておいて。
△△より

↑こんな風にしようと思ってた。
でも、やめた。
直接聞く!!
告白も直接聞いた方がいいから。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.203 )
日時: 2021/09/01 22:47
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
17時間寝てたんだけども笑。
朝の5時に寝て夜(今)10時くらいに起きた感じ。

>>201
学校は行ってないよ(´∀`*)
でも明日スクールカウンセラーの先生と朝10時から話さないと……泣。
行きたくないのに……嫌だ……。
だから……ずっと起きてるか9時に起きるかだよ。

今日で、ってことは1日で図工の作品をやってたの!?
めっちゃ大変じゃん!
来年の6年生の参考……僕なら先生に"嫌です"って言うかな?
……嘘だけど。先生に意見言えないし。

そう! 最高だよねっ!
僕が買ったのは『愛のあかし』って言う炭善の漫画だよ!
めちゃめちゃ泣いた。
だから同じ方が書いた『恋文』も欲しい。
あと『玲玲たる』って言う、誰が書いたかは知らない。
全部炭善だよ!

んーん、鈴虫かなんかは僕の家の外でも鳴いてることあるよ!
あの音好きだからどんな虫か調べよっかなーって思ったんだよね。
でもちょっと……気持ち悪かったらイメージ壊れるからやめといた笑。

いいなぁ、好きなことできて……。
僕には地獄が待っているようなもの。
嫌だ……行きたくない。

>>202
最終回は泣けるよね……。
僕はよく家族に言われるけど感受性が強いらしい。
小説読む、映画見る、youtubeのお話見てすぐ泣くから笑。
不滅のあなたへ見てみたい。
親に言ったら見せてもらえそう。
2期もあるんだ!
そう言うのってめっちゃ嬉しいよね!

友達って言ってもらえたんだね!
確かに直接のがいい!
告白も直接だわ……推しカプだと。
じゃあ次会えた時だぁ!

そう言えば返信200超えたね!
陽花にもおめでとう(´∀`*)

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.204 )
日時: 2021/09/02 08:53
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: xOYpbzCU)

はるちゃん
今も作品少し直してる。
地元?の電車を作ってる。
何でこんなに力入れてるんだろう?
次の6年の為だけに。

とらのあな行ってみたい!!
だけど、私が住んでるところにはない。
車で駅に行けばアニメイトなららしい。

全部…同じなんだね。
私、アニメ以外で泣いたことない。

うぅー、明日はオンラインだ。
オンラインホームルームやって授業だよ。
6:30には起きないといけない!!
地獄…今日はゲームをやって楽しむの。

不滅のあなたへは…グロい場面もあるから苦手な人はやめた方がいいよ。
第1話は少し意味が分からないけど、だんだん分かり始めるよ。
そう、嬉しい。

よぉし、頑張るぞー!!

確かにそうだね。
おめでとう!!

「兄貴の友達」っていうBLおすすめ!
昨日、YouTube見てたら出てきたから、見たらBLだった!
結構良かったよ〜。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.205 )
日時: 2021/09/02 11:55
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
おはよー。
僕にとってはこんばんは。

行って来たよ、疲れた……。
楽しかったもあるけども。

地元の電車……?
やっぱり完璧に仕上げたいよね!
小説もできる限り完璧にしたいもん。
でも次の6年の為って腹立つわ()

あぁ、アニメイト!
親がアニメ好きだから夏が終わったら行きたいねって言ってたよ!
でも公式……かも。
BLってあんのかな?

え!? そうなの!?
嘘……全然泣いてないじゃん。
いや、僕が泣きすぎてるだけ?
まぁアニメでだけでも泣けてるならいいのかな((何が?

僕は明日……3.4時間目行かないとかも。
行かないとクラスの子に迷惑がかかっちゃう。
嫌だ、嫌だ、嫌だ……。
塾はオンラインだよ。
陽花は頑張ってね、僕はもう諦めながら行くからさ。

グロいのは行ける。
東京グール読んでるし。
ちょっと親に聞いてみる!

兄貴の友達……それって漫画?
それともyoutubeの動画?

僕からもオススメする。
『生徒会長と不良の三上くん』って言う、youtubeとニコニコに投稿されてるBL漫画。
漫画って言うか動画。
ちょっ……と過激なところがあるけどめっちゃ好き。
2ndもあって最高だよ!
音あった方が声もあるからいいけど、無くても全然いいと思う。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.206 )
日時: 2021/09/02 12:36
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: xOYpbzCU)

はるちゃん
泣けるアニメじゃないのに泣いてるの。

3、4時間目行かないといけないのか…。
私は学校に行かないけどオンライン嫌だよ。
オンラインのやり方分かってない。
私、ネットとか電子機器に疎い。
疎いけど頑張る!!

東京喰種知ってる。
お姉ちゃんが見てた。

漫画の動画だよ!

「生徒会長と不良の三上くん」調べてみる!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.207 )
日時: 2021/09/02 16:23
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

そうなんだ……。
アニメが好きだからかも(?)。

ほんとだよ。行きたくない。
嫌だ。本当に嫌だ。嫌……。
電子機器、僕は結構得意かも。

兄貴の友達2話まで見た!
2話だけではまった人←
めっちゃいいね!
ゆうやくん、だっけ?
あと……柿本さん?
いや最高だわ。ありがとう陽花。
ゆうやくんの脳内がおもしろかった笑。

生徒会長と不良の三上くん久々に最近出たの見た!
いやぁ顔が笑ってたね。
自覚ありの顔してました。ハイ。
3rdが待ち遠しい……!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.208 )
日時: 2021/09/02 16:14
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: xOYpbzCU)

はるちゃん
ごめん、電子漫画見てたから返信遅れた。
(漫画といってもほぼBL。)

面白かったのなら良かった。

あと…「どうも、腐女子です。」っていう漫画が面白かったよ。(BLじゃない。)
親いる前で笑ってた。
絶対笑えるから!!

「生徒会長と不良の三上くん」見たよ! 
めっちゃ良かった!!

現実でもBLを語り合える友達が欲しい…。
みんな普通の漫画とかだから「BLが好き」っていえない。
絶対に引かれるから。 

また、電子漫画見てくる。
私、おすすめ探しておく!!

それと来週辺りから返信遅くなるかも。
お姉ちゃん来るから…ね。
姉1がリモートやるとなると「Wi-Fi使わないで」ってなるから、タブレット使えなくなる。
でも私には3DSがあるから、使えなくなったら3DSで返信するから。
親と姉1にはゲームしてると見せかけて…Wi-Fi使うから!!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.209 )
日時: 2021/09/02 16:43
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

うん、めっちゃいい。
暇だから(やらないといけないことはある)2回目見てる笑。
いいね、最高。うん最高。

BLじゃないのかー。
そんなに笑えるんだ?

おぉ! ほんと!?
よかったよかった。
2ndの最後までもし見終えたら言ってね、語ろ!

うーん、確かにリアルだとなかなかできないよね。
でも意外な友達が腐女子で仲良くなれたりしたから……。
あと、友達を腐女子にしたことも1回ある!
まぁあの……SKEの子だよ。
炭善沼の道連れにした笑。

お願いしますっ。
(↑全部押し付けて行くstyle)

りょーかいしましたぁ!
でも無理はしなくていいからね。
僕はやることはあるけど()暇を持て余しながら過ごす。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.210 )
日時: 2021/09/02 18:12
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: xOYpbzCU)

はるちゃん
ホントごめん、電子漫画に夢中で掲示板見るの忘れてた。

その漫画、腐女子がメインだから。
笑えなかったら、私が責任を取るから。

分かった。
語りまくろう!!

はるちゃんって恋愛漫画嫌いじゃなかったよね?
嫌いじゃなかったら、pixivコミックでたまたま見つけた恋愛漫画も教えるよ〜!
あっ、ちゃんとあの条件は守るからね〜。

押し付けても大丈夫だよ。
楽しんで探すから!

うん。
ごめんね。
嫌だなぁ、いろんなところに連れていかれるー。
私のだらだらする日常が…ぶっ壊される。
楽しくもない買い物に…。(本屋は別。)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33