[雑談掲示板] 時雨、ツバキの雑談所

時雨、ツバキの雑談所
日時: 2021/11/03 18:49
名前: ツバキ Tubaki-Azisai (ID: AtgNBmF5)

このスレッドはWi-Fi通信掲示板では雑談が出来ない為、雑談掲示板で雑談する為に作ったスレッドです。

私と時雨さんとの会話を邪魔しないでください。
そして勝手に会話に入り暴言・荒らしなどの行為もおやめください。
暴言・荒らしなどの行為を見つけた場合は管理人さんか副管理人さんに相談致します。

閲覧するのは良いですが、悪用目的の閲覧はおやめください。







Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33



Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.237 )
日時: 2021/09/05 22:54
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
そっかぁ……。
でも僕も家族に言わないよ!
みなしょう読んでることは!

コミケって混んでるらしいもんね。
アニメイトも意外と人多いらしいし。
でも楽しそうだよね! 行きたい!

頑張ってねー!
僕は明日は……休むかな。

妹あるあるみたいので"姉のお下がりをよく着る"ってあったけど、本当なんだぁ!
でもまぁ、洋服よりも趣味だよね。

今日はみなしょう含めて4000円行かないくらい使ったよ。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.238 )
日時: 2021/09/06 07:46
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: xOYpbzCU)

はるちゃん
オンライン授業が始まる前に来た。
今日は算数と国語の3時間授業。
明日は…算数と音楽の3時間授業。
明日だけは休みたい!!

BL読んでることを知ってるのは、はるちゃん以外知らないの。
絶対に言いたくない!!
二人だけの秘密にしておこう。

同人誌とか売ってるんじゃない?
私は行ったことないから分からない。

お下がり着るよ。
上下お下がりの服の時とかある。

4000円!?
一気に4000円が消えるのは私にとって痛い。
最近、月刊の漫画買うのやめたの。
漫画の置き場が広くなるし、お金が減らなくなる!!
お金を貯めて、また漫画買うの!!
おっ、置き場が…。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.239 )
日時: 2021/09/06 08:15
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
おはよ、今日は6時に起きた!
昨日は返信してすぐ寝たからねー。

算数いいね!
僕は数字が一番好きだから!
頑張れーっ!

本当に僕にしか言ってないんだね。
リアルでも語れる友達ができたらいいけども。
まぁ陽花がBL好きなのは誰にも言わないよ!笑

そうそう、同人誌売ってる。
親がアニメ好きだから、"暑くなくなったら一緒にアニメイト行こう"ってお誘いを受けてるの笑。
あまりにも混んでたら1人でお店の外で待ってよっかな……笑。

へぇぇ、上下両方お下がりの時もあるんだ!
んー、陽花ってスカート着る?
僕はもう何年もスカートしか着てない。
体操服とかじゃなくて、私服で。

うん、4000円……笑。
20000円はあるからさ、久々に買いたい物買おうって思って。

なんか……欲しいって思ったのは悩まずに買ってる。
悩む時間があるならお金を消費して、その時間を小説とかに使いたいから。
その挙げ句4月に推しのために10000円が消えたけどね笑。

残り15000円……。
しばらくはまた貯めよっと。

月刊って毎月1冊みたいなやつ?
え、そうだよね……?

置き場に困るくらい漫画あるんだね。
毎月買ってたらお金も増えずに少しずつ減るのみ……笑。
でも僕なら……買い続けるかも。
それで自分の時間(?)が楽しくなるならお金なんて別に払う!

これって貯め上手使い上手ってより、ただ単に金使い荒いだけ!?笑
でも僕、お金より時間優先な思考なのかも?

……知らないけど。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.240 )
日時: 2021/09/06 08:47
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: xOYpbzCU)

はるちゃん
ホームルーム終わって時間があったから返信しに来た。

起きるの早い!!
私、6:30過ぎに起きた。

スカートは履かないな〜。
夏でもズボン。
足は日焼けあんまりしてない。

うん、そうそう!
毎月一冊っていう本。

突然、質問!!
はるちゃんがサンタさんからもらったプレゼントは?

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.241 )
日時: 2021/09/06 10:46
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
今みなしょう読んでるんだけどねぇ、最高!
1は全部見終わって、2の途中。

シンの嫉妬&質問攻めがすごい。
あと湊さんのこと好きすぎでしょ。
どんだけ愛してるんだ……!
湊さんのことが好きなシンがかっこよすぎる。
僕がリアコとかじゃなくて、"湊さんのことが好きなシン"がもう……。
一生応援したい!

それに、1の最後に番外編の小説があって嬉しかった!

今のところこんな感じ。
もう顔が……笑っちゃう……笑。



昨日すぐ寝たからねー。
まぁ今日は学校休むよ!
連絡もちゃんとした。

そうなの!?
ズボン派なんだね。
いつもスカートだから新鮮……。

さ、サンタさん?
えっと……この前のクリスマスは炭善本。
をお願いしたけど"めんどい"で親が頼んでくれなかった。
結果現金7000円。
その前はジグゾーパズルだった。

今も誕生日とかは現金かな。
炭善本買うならとりあえず現金をもらう。
それから買う!

それにそれ以外特に欲しい物ないし。
ショッピングモールとか行って、欲しいのがあれば使うくらい。
陽花は何もらったの?

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.242 )
日時: 2021/09/06 11:08
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: xOYpbzCU)

はるちゃん
みな商、見たい〜!!

親、姉からはない。
サンタさんからはお菓子と図書カードをもらった!!

漫画の発売日か自分の必要なもの以外はお金使わない。
お姉ちゃんが「欲しいものある?」って聞いていたらいうけど
お金取る姉と取らない姉がいるから。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.243 )
日時: 2021/09/06 11:39
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
見終わっちゃった……。
誰だ、僕の漫画を全部読んだのは!
そいつ見つけたら……†(`・д・´)

いやでも最高だったね。
次がめっちゃ楽しみなところで終わった。
また……1年くらいしたら出るかな。
いやそれまで陽花と話してるかな?

シンの性格が新キャラ(?)の前だと変わっててめっちゃ笑った。
『…触んな
 こっち見んな
 息すんな』
だって!笑

最後の方の番外編でもいいのがあってね……。
ガチャガチャに入れるの(?)を湊さんがシンに訊いたの。
『「湊さんと一日デート券」
 「湊さんと温泉旅行券」
 「湊さんと添い寝券」
 「湊さんと××××券」』
すごくない!?
実際に××××←こう書いてあった。

あと腐女子歴3年の女の子もいた。



サンタさん?
あー……サンタさんね!
図書カードいいじゃん!

お姉さんでもお金取るか取らないかで違うんだねー。
僕の弟は……ただの課金中毒。

関係無いけどお腹空いたわ……。
なんかあるか親に聞きに行こっと。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.244 )
日時: 2021/09/06 11:48
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: xOYpbzCU)

はるちゃん
オンライン終わってリコーダーを練習中の陽花です。

「かな?」じゃなくて話そう!!
私は多分いる…はずだから!!

紙は電子版とは変わらないんだね!

課金!?
えっ、親とかに怒らないの?

♭シの指使いが分からなくて調べる予定です。
Googleは使えなかったからYouTubeで調べてくる!!

2時か3時に姉1が帰って来るみたい。
お姉ちゃんいると、タブレットとゲーム機を同時にいじりずらい。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.245 )
日時: 2021/09/06 12:07
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
リコーダー頑張れー!

話せてたらいいけども。
僕も親にばれたら禁止されるし。
親とか意味わかんない。

紙? 電子版?
(↑話について行けてない人)

うーん、もう諦めてる感じ。
本当に1日中ゲームしてて成績やばいよ?
親と話す時も課金課金課金……。
見てるこっちの気が狂いそうだわ。

♭のシ?
あったような……うん。
指使いって教科書にも載ってるんじゃない?
わかんないけど。

とうとう今日、帰って来るんだね!
まぁ僕のことは忘れて楽しんで!
嫌ならここで話せるし!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.246 )
日時: 2021/09/06 12:48
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: xOYpbzCU)

はるちゃん
頑張る!!

紙版は紙で見る漫画。
電子版はタブレットとかスマホで見る漫画。

すっ、すごいね…弟さん。
1日中ゲームしてるんだね。

指使い見てきたけど演奏しづらくなった。

はるちゃん、優しいね。
でも、はるちゃんのことは忘れないよ。

漢字ドリルが面倒くさい。
オンライン授業でも4つぐらいやったのに。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.247 )
日時: 2021/09/06 13:12
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
そうそう、最初の方が試し読みのだった。
あと……試し読みの最後らへんのもあった!
『友達なのに』とか、シンが湊さんを押し……。
いや覆い被さってるとことか。

前に陽花、帯見たらBLってわかるって言ってたでしょ?
確かにそうだわ。
特に後ろ側……。

あと漫画自体の裏表紙に、シンが湊さんに告白みたいなのする時に言ってたことが書いてある。
2巻は新キャラが似てること言ってるし。

これさ、店員さんがお会計する時に見られてるよね。
僕……やばい人って思われたよね。

そうなんだよ……。
宿題もお風呂も全部後回し。
ないわ……。

♭とか#って複雑だもんね……。
そこばっかり練習して、意識しなくても指を動かせるようになったらいいね!

最推しカプの攻め様の優しさが移ってくれたのかな〜?
漢字ドリルめんどいのわかる。
あれ何回書かせるんだろうね!?
僕が使ってたのは1つを4回書いてた。

BL最高だ〜!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.248 )
日時: 2021/09/06 13:33
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: xOYpbzCU)

はるちゃん
BL…買いたい!!
中身はBLだけど見た目がBLじゃないBLが欲しい。

BL買う人はいると思うから、大丈夫だよ。

お風呂も後回しにしちゃうの!?
ゲーム依存症の恐れが…。

私は3年のときは3回だった。
4年からは2回。

はるちゃんが好きって言ってたアーティストさんの須田さんの「vell」聞いてみたよ。
緊張をほぐすために曲とか聞いてたら出てきたから聞いてた。
ED(炎炎ノ消防隊)の時に出てくるキャラの過去と曲が合ってる感じだった。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.249 )
日時: 2021/09/06 14:10
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
それならばれずに買えるもんね!

え、でもちゃんとBLっぽいこと書いてあるし……うぇ〜ん!
嘘すぎる……泣きたい。

あぁ、あいつはとっくにゲーム依存症だわ。
ついさっき帰って来て、さっそくゲームつけたよ笑。

2回!?
僕はいつも4回……。
陽花だけずるいよぉ〜笑。

景凪さん!?
veilいいよねっ!
僕が特に好きなのは『パレイドリア』と『レド』……。
多分前も言ったよね。

この2曲はねぇ、僕が知ってる&好きな曲で一番好きなの!
一番だけど2曲なのは決められないから!
景凪さんの中でも一番、全ての曲でも一番。

もっと語ってもいい?
すぐ終わらすので……。

景凪さんの好きなところ
・声(歌声も裏声も好き!!)
・顔(めっちゃかっこいい//)
・作詞&歌詞(切なすぎる……)
・作曲&曲(もう何回でも聴ける)

特に裏声がめっちゃ綺麗。
その裏声がすごいのがパレイドリアとレドなんだよ!
それに歌詞とかメロディーもいいから、裏声だけで好きになったわけじゃない。

歌詞もすごく切ない失恋の曲が多い。
パレイドリアもだし、刹那の渦、鳥曇り、街灯劇、迷鳥、浮花、ポリアンナ、シックハウス、メメント……。
とにかく幸せな恋愛の曲は無いと思う。
1つアルバムに入ってるので微妙なのがあるけども。

もうリアコとか普通に何回もしてる。
親と話したことがあるけど、一番僕が長い間好きなのは景凪さんだねって。
好きな人とかがいても、ずっと好きでいるのはってこと!

ちなみにずっとリアコしてるわけではない。
ときどきしたりしなかったり。
今は多分……してないと思う。

……はっ。
ごめん。
なかなか語れないからつい……笑。

とにかく!
僕は景凪さんが大好きなの!
(↑ごめん気持ち悪いよね笑)

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.250 )
日時: 2021/09/06 14:19
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: xOYpbzCU)

はるちゃん
ゲームつけたのね。
宿題はやるの?

ホントに好きなんだね。

親が私の許可なしにワクチンの予約取ろうとしてる。
嫌〜。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.251 )
日時: 2021/09/06 14:44
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
多分……?
え、わかんない……。

本当に好き!
陽花さ、僕のこと引いた?笑

とうとう陽花も打つ日が近づいてるんだね。
実は僕も打つことになりそう……。
親も一緒に打つからとか言って、まるで僕に拒否権が無い。
最後まで打ちたくないとは訴えるけど……無理かも。

同じ日に打つとかありえないかな?
いや、同じじゃなくとも近かったら頑張れるかも……!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.252 )
日時: 2021/09/06 15:00
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: xOYpbzCU)

はるちゃん
引いてないよ!!

さっき電話してたけど、違う日に電話してだそう。
ふぅ〜、良かった。
確かにそうだね!!
頑張れる!!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.253 )
日時: 2021/09/06 15:30
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
そう?
いやでも少しは引いた……よね。

ひぇ〜っ、急に"今日打つから"とか言われたら、僕なら倒れるかも笑。
最後まで抗ってみせる!

僕も……抗うとか言いながら多分打つからさ、日付とか決まったら教えるね!

あー、今日も勉強してないわ。
明日も休むかな……。

最近本当に行けてなさすぎて、自分どうしちゃったのかなーって思う。
小説だって陽花のおかげで出た案があるけど、もっと中身が思い付かないと書けないし。

今日だって親に内緒で買った漫画読んで終わりだよ!?笑
6時に起きたのに、漫画読んでyoutube見てここ来て終わり!
不登校にも程があるよねー。

もっと小説の中身、考えないとだなぁ。
一番自分の中で優先したいけど……結局思い付かないのがオチだよね笑。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.254 )
日時: 2021/09/06 17:13
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: xOYpbzCU)

はるちゃん
ホントに引いてないよ!!

うん、教えてね〜!

いいんじゃない?
未来は変えられるけど過去は変えられないから、今を楽しもうよ!!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.255 )
日時: 2021/09/06 18:15
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
んー……わかった。
信じましょう。

まぁ確かにね……。
でも未来で小説書いてたいし。
勉強もしないと未来すらなくなるかもしれないから笑。

あ〜〜〜……!
話題がぁ〜〜〜無いっっっ!
もうだめだぁぁぁ〜〜〜〜。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.256 )
日時: 2021/09/06 19:10
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: xOYpbzCU)

はるちゃん
信じてくれて、ありがとう!!

そうだね。
いい未来を創るには勉強をしないとだね。

ここの雑談掲示板に『○年後の私へ』っていうので未来の自分に手紙みたいなのを書こう!!
そのときまでここがあれば、○年前の自分が分かるよ!!

話題はなくてもいいんだよ。
今日あったこととか些細なことでも!!

「隣の君が1番かわいい」
「合コンに行ったら女がいなかった話」

↑オススメの漫画(pixivで読めるよ〜)
 2作品とも恋愛ものだと思う!!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.257 )
日時: 2021/09/06 20:35
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
眠い。
とにかく眠い。
めちゃめちゃ眠い。

さっき返信してからずっと本読んでた。
昨日買ったばっかの本♪
超楽しい。

もう小説の中身とか考えるの疲れたから読書してたのかも笑。
医療×ミステリーはおもしろいね!



1週間後の僕へ

こんにちは、1週間後の僕。

まず……生きてますか?
僕には死ぬ瞬間まで推しカプを幸せにするという、何よりも大切なやるべきことがあります。
つまり、死んでたら必ず来世で呪います。

推しカプを幸せにする、といえば。
小説の案は浮かびましたか?
それとも書き始めていますか?

今の僕には無理みたいなので、1週間後の僕にお願いしたいと思います。
どうか素敵な作品を書き上げてください。

では僕はこのくらいで。
語彙力宇宙旅行なのは……目を瞑ってもらえれば。

1週間前の僕より



練習として1週間後にしてみたよ!
それまで続いてるかなー?笑

なんかあればついったみたいに呟くとか?

BL?
それとも普通の恋愛?
次pixiv見る時に調べてみるね!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.258 )
日時: 2021/09/06 20:58
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: xOYpbzCU)

はるちゃん
医療×ミステリーね…。
面白そう!!
私が小説読むのはアニメ化した作品の小説とかが多いな〜。

うん、Twitterみたいにつぶやいてもいいし、未来の自分宛にでもいいし。
自分の好きなように…!!
だって、ここは…はるちゃんと私の会話する場所だから!!

普通の恋愛ものだよ〜。
とにかく、いい!!
2作品共通する言葉は『イケメン』である。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.259 )
日時: 2021/09/06 21:48
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
そうなの〜!
もう飽きずにずっと読める。
今のところ5分の2は読んだかな。
早いなぁ……。すぐ終わっちゃう。

どこまでもアニメと漫画が好きなんだねぇ。
ノベライズとかコミカライズされた作品だよね。
ボカロ曲のノベライズ小説ならときどき読む。

うえーい!
好きなようにするぜー!
まぁ他の人に読まれるけどね笑。

イケメン……。
僕の推しカプの攻め様を超える人が出てくるかな?

改めて、pixivって最高でしょ?

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.260 )
日時: 2021/09/06 21:57
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: xOYpbzCU)

はるちゃん
pixiv最高ー!!

はるちゃんがオススメしてた須田景凪さんの曲聞いたよ〜。
やっぱり、veilが好きだな〜。

もうそろそろ、寝る時間だから明日オンラインやる前に返信来てたらするね〜。
リコーダー頑張ります!!
おやすみ〜!!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.261 )
日時: 2021/09/06 22:43
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
僕もpixiv大好きー!
永遠に漁れるー!

veilが一番好きって、6年の時の好きだった担任の先生みたい!
先生も炎炎ノ消防隊見てたらしいから、最初におすすめした時にそう言ってたの!
まぁ景凪さんさんの曲は全部神。
多分だけど全曲の歌詞言える。
漢字は難しいの多いから無理かもだけど……。

やっぱり陽花は早寝早起きだね。
えらいえらい!

リコーダー頑張って!
めっちゃ練習したんだから、きっと大丈夫!
おやすみーっ!

(なんかテンション高くない?笑)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33