[雑談掲示板] 時雨、ツバキの雑談所

時雨、ツバキの雑談所
日時: 2021/11/03 18:49
名前: ツバキ Tubaki-Azisai (ID: AtgNBmF5)

このスレッドはWi-Fi通信掲示板では雑談が出来ない為、雑談掲示板で雑談する為に作ったスレッドです。

私と時雨さんとの会話を邪魔しないでください。
そして勝手に会話に入り暴言・荒らしなどの行為もおやめください。
暴言・荒らしなどの行為を見つけた場合は管理人さんか副管理人さんに相談致します。

閲覧するのは良いですが、悪用目的の閲覧はおやめください。







Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33



Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.136 )
日時: 2021/08/25 08:00
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: kEC/cLVA)

はるちゃん
当たってる…炎炎ノ消防隊だよ!

そうそう!
「先生、締め切り近いんですから早く書いてください!!」っていう人…だったかな?

心配かけても大丈夫。
生きていることが分かれば、それでいいの。

悩み…棚に漫画が入らなくなってきた。

ランドセル
ーーーーーーーーーーー

単行本1列・大判誌8冊
ーーーーーーーーーーー

単行本2列・大判誌1冊
ーーーーーーーーーーー

学校のもの
ーーーーーーーーーーー

↑図に表すとこんな感じ

学校・早起き頑張れ!!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.137 )
日時: 2021/08/25 08:18
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
おはよぉー、眠すぎる。
寝たの1時間半だってさ……笑。

生きてることがわかれば……なんか名言みたい! かっこいい!

え、そんなに漫画あるの?(・∀・;)
私の部屋の本棚も、

小説
ーーーーーーーー

小説
ーーーーーーーー

昔の絵本もろもろ
ーーーーーーーー

で、もうこれ以上入らない……笑。
どうしよ……めっちゃ同じだよ笑。

これは考えないとですね。
(↑相談乗るの下手すぎ)

あ、そろそろ準備しないと!
行って来ますっ!(´∀`*)ノ

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.138 )
日時: 2021/08/25 09:12
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: kEC/cLVA)

はるちゃん
悩み事は同じだった。

いってらっしゃい。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.139 )
日時: 2021/08/25 13:22
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
帰って来たよー!
30分くらい前にだけど(・∀・;)

うん、楽しかった!(´∀`*)
先生とも話せたし、他の子とも仲良くなれた気がする!

早く宿題終わらせなきゃなー。
終わったらのんびり小説書ける!
頑張れ自分!
負けるな自分!

そうだ。
私、場面ごとに一人称違うんだよね。
こんな感じ↓
家:僕
ネット:私
学校(友達):自分の名前
学校(先生):私

今日学校で"僕"って言っちゃった笑。
多分気づいてないけど咄嗟に『あ、やば』って言ったよ笑。
一番"僕"を使うからかなぁ?

まぁ家では僕っ娘ってこと。
だって推しカプの2人とも一人称が"僕"なんだよ!
最高じゃん(*´∀`*)

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.140 )
日時: 2021/08/25 16:38
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: kEC/cLVA)

はるちゃん
返信遅れてごめん。
買い物とフレンドさんと通信してて遅れた。

一人称が僕…最高だね!!
私、男女関係なく僕呼び好きだから。
多分、僕って1番使うからじゃない?

私は一人称じゃなくて性格が変わるよ。
家:面倒くさがり屋な性格
ネット:敬語で真面目な性格
友達?:ふざけて笑わす性格
学校・あんまり喋らない人:作り笑顔で優しい性格

女の子が僕っていうのが好き!!
だから男装漫画とかアニメとかもぉ〜好き。

私が女の子のやることで胸がときめくランキング
1位 女の子が僕っていう
2位 女の子が男性のような振る舞いをする
3位 女の子が男装する

もぉ〜最高!!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.141 )
日時: 2021/08/25 23:24
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
返信したあと寝ちゃった笑。

確かに陽花って最初めっちゃ真面目っぽかった!
本当に6年生?って思ってたもん。
私はネットだとテンション高い笑。

あー、学校だと私もいい子ぶってる!笑
仲良くなければ特に話さないし、意見も言わずに賛成するだけ。
うん、愛想笑い浮かべまくる。

男装アニメ……ふむ。
女子が男装して男子校に入るみたいなのは聞いたことある!
見たことはないけどこんな感じのかな?

男性のような立ち振る舞い……。
口調が男っぽい女子ってこと?
それは小説で見る!
(↑pixivじゃなくて本で)

この雑談所でだけ僕って言ってもいい?
通信掲示板とか他のネッ友には私のままにする。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.142 )
日時: 2021/08/26 08:31
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: s/G6V5Ad)

はるちゃん
よくフレンドさんと通信してて年齢聞かれたから言うと、びっくりされるし
「掲示板、気を付けてね」って心配される。(敬語使ってるから現在の年齢より年上に思われるみたい。)

う〜んと、キャラでいうと「フルーツバスケット」の草摩あきと(あきとのところは漢字!)
検索すると出てくると思う。
声優さんが坂本真綾さんっていう声優さんで私の好きな声優さん!
ちなみにプチ情報「炎炎ノ消防隊」の象日下部の声優さんでもある!(*゚∀゚)=3

↑一人で語ってごめん。。゚(゚´Д`゚)゚。
 好きなキャラと声優さんのことになると語ってしまう悪い癖。

僕呼び…いいよ!
私、僕呼び超好きだから!!(〃▽〃)
クラスの男子、ほぼ俺っていうからさ僕呼びが好きな私にはちょっと無理。ヾ(´Д`;●)ォィォィ
だから女子が僕っていうとときめいてしまう…。

最近、通信してないね。
でも雑談掲示板で話せてるから通信より楽しいかな?
通信出来る日あったら通信しようね!!

そういえば…。
昨日、本屋行って小説買ったの。
夏休みの宿題で読書って書いてあったのに小説がなくて、買ってきた。
昨日で読み終わっちゃった!( ´д`)

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.143 )
日時: 2021/08/26 09:20
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひな
だよねだよね!
普通に驚くよ……笑。

ふむ……調べてみる!
けど眠い(・∀・;)
寝ないように小説書いてる。

語るのは全然いいよ!
僕だって前語ってたし、語りたくなる気持ちもわかるから!(´∀`*)

最近小説があんま進まない……。
うまくいかないんだよ(´・∀・`)
なんかいい案ない?
お題でもアドバイスでも。

あー、わかる。
クラスの男子全員"俺"。
"僕"ってなかなかいない!
どんどん僕にときめいてね!((え?

そうだね、通信してない。
僕もここで話すの好き!
リア友以外ととび森で話すのって緊張しちゃうんだよねー。
うん、まぁ起きてる&親がいなければいつでもできるかなぁ?
でもこれがいつも違うから難しいんだよね。

あ、そうだ!
そういえばね、前思ったことなんだけど。
4人集まって通信してみたいなって!
まぁ僕が掲示板で知り合ったフレなんて、ほんのちょっとしかいないけどね笑。

おぉ! 小説!
確かに、読んでて飽きないとすぐ読み終わっちゃうよね……。
あとはそもそも短いとか。
小説読むのってめっちゃ好き!
本も二次創作の小説も!(*´∀`*)

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.144 )
日時: 2021/08/26 17:59
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: s/G6V5Ad)

はるちゃん
今日は早起きだね。
返信来ててびっくりした。

なんか…締め切りに追われてる小説家さんみたい。

いい案か…。
転生系はどう?
実は…昨日買った小説、転生系なの。
大体の転生系って一般人がお嬢様に転生とかでしょ。
だから、逆にお嬢様が一般人に転生するのはどうかな?(そういう小説あるかも)( ̄0 ̄;)

うん!
はるちゃんにときめきます!!
顔見えてないから、僕っていうと男の子みたい!!
でも現実で仲良くしてもらってる子も僕呼びだから、大丈夫だよ(●´∀`●)

私は掲示板で会った人としかフレンドになったことないからなぁ〜。
ちなみに10人の方とフレンドになってるよ。
私も4人でやってみたいな〜って思ったことあるよ。

私の村に来た人、13人だって。
ほぼ、はるちゃんだと思う。
すごい数…。

今思った。
私、返信返すのに20分ぐらいかかってる。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.145 )
日時: 2021/08/26 18:59
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひな
やば、眠すぎて返信した後寝落ちしてた笑。

関係無いこと話していい?
(めっちゃ長い笑)
なんか夢を見たんだよね。
あんまり覚えてないんだけど、友達(?)みたいな人と何故か死んでた。
何で死んだかは覚えてない。

そしたら転生するまでに住む場所みたいなところに、僕と友達3人でいた。
そこにおいしい飲食店があって行ったりした。

で……電車があった。
その電車に乗って終点かなんかに着くと、転生できる仕組みらしい。
でもね、夢の中でも死ぬ前、"小説書いてることを忘れませんように"って願ってた。
転生するまで住む場所にいる時も"転生しても忘れませんように"って思ってた。

その電車にさっき書いた3人と僕で乗った。
乗ったら飲食店とか他に行った場所も見れた。

……ここでおわり。
その後どうなったのかがめっちゃ気になるけど、1個思い付いたんだよね。
これってまさか……僕の前世の記憶だったりして。
小説書いてたことは忘れてたけど、今書いてるじゃん?
それにこの夢で思い出せたし。

さすがにないかな?
……長くなってごめん(´・・`)
本題に戻る!

小説家さん!?笑
でも小説家さんって締め切りに追われて精神的に辛いらしい。
大変そうだね……。

転生系……書きたきなぁって思ったことはある。
でもそれって短編小説じゃ済まされないよね……。
いやいつか書くよ! いつか……。
お嬢様……BLで……?

でもそんな漫画いつか読んだことある!
あ、最近ってこのサイトに広告ある?
なんか見ない気がする。

え、学校に僕っ娘いるの?
すごいね、僕の学校には全然いない!

10人……ちょっと私も見てくる。
この掲示板で知り合った人は6人。
リア友8人家族2人。
合計16人です!
(↑いや詳しっ)

本当はまだまだいるはずなんだけど、1回通信したり全然通信してなかったりしたら消す。
2人消そうと思ってたから消すね。
はい、消した!
合計14人、4人が掲示板の人に減った!

13人かぁー。
始めたばっかりの時はそれくらいだよ!
僕は今バッチの200回か250回を目指してる。
おでかけも来てもらうのも。

僕もだよ!笑
いつも20分から30分くらいかかってる笑。
楽しいからいいんだけど(´∀`*)

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.146 )
日時: 2021/08/26 19:22
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: s/G6V5Ad)

はるちゃん
前世の記憶ね…。
どうだろう?

お嬢様でBL!?
うーん…お金持ちの息子と執事とのBLはどう?

広告あるけど漫画の広告じゃない。
みなしょうのことを知れたのは掲示板のおかげなのに。

その子、見た目は女の子だけど一人称が僕っていう感じ。
私の理想は…ショートカットで身長高くて肌が白い方!!

今日ね。
クラブ・コトブキってあるでしょ。
それに入会して会員さんとツアー行ったり、話した!
なんか微妙だった。┐( ̄ヘ ̄)┌
私はマーメイド家具が目的で、イスあった。
イス3つぐらいと交換して120枚消えて、コイン集め頑張る!!
で、明日もやろうと思ってる!
改造者さんに気を付ける!!(*゚∀゚)=3

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.147 )
日時: 2021/08/26 19:42
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひな
さすがにないかなぁ……。
関係無い話ばっかしてごめん。

ふむ……でも人間とカメなんだよね。
しかも友達。
(↑条件厳しすぎ)

そうそう!
漫画じゃなくて……ゲーム?
あんまりわかんないけど。

あぁ、オン島!
僕もよく行ってたなー。
優しくていい人と会えるとめっちゃ楽しい。
でも悪い人がいると雰囲気ぶち壊される笑。
改造者さんいるよね……。
これもいい人だといいけど、悪用してる人だとちょっと……。

ひなって夢見るの好き?
僕は好きだけど起きた時眠いのは嫌。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.148 )
日時: 2021/08/26 20:40
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: s/G6V5Ad)

はるちゃん
でも前世の記憶かもしれないから!!
確率はある!

人間とカメね…。
難しいなぁ〜。┐(´〜`;)┌
あっ、カメが60分だけ人間になれる薬があるっていう設定はどう?
人間×人間の方がストーリー考えやすいし、動かしやすそうだから。

前に夢で仲間外れにされる夢見た。
結構前の夢は年下の男の子に愛されてる?夢見た。
なんか変な夢なんだよね…。
たまにクラスの人出てくるし、先生達に殺される夢は見るし…。
大変だ。

最近、私BLにハマりすぎてると思う。
一次創作じゃなくて二次創作にも手を出し始めた。
pixiv最高だね!
一次創作も二次創作も揃ってる。
BLも恋愛も年下攻めが最高よ。
弟…欲しい。

今日の一句
BL(ビーエル)は 沼にはまって 抜け出せない

そういえば!
私の学校、夏休み延長したみたい。(緊急事態宣言発令されてるからかな?)
オンライン出来る人は休みでオンライン慣れてない人は学校に行くシステムらしい。
私は行かない。
慣れてるからね!!(*゚∀゚)=3
はるちゃんの学校はどう?
連絡来た?

あと、学校の職員室と校長室工事するらしい。
教室のドアをどうにかして欲しい。
たまにドア閉まらなくなるし、開かなくなる。
いつか閉じ込められるって。

充電しないとヤバイから、返信はまた明日する。
明日、塾あるでしょ!
早めに寝ないと起きて急いで塾の宿題やることになるから夜更かしは、ほどほどに。
じゃ。( ・∀・)ノ



Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.149 )
日時: 2021/08/26 21:07
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひな
薬かぁー、難しそう。
でもそれって擬人化……?

BL界では苦手とか嫌いな設定&シチュを"地雷"って言うの。
カプは"地雷カプ"って言うよ。
せっかくだから僕の地雷↓
・女体化
・擬人化
・リバ
・夢
・地雷カプ
とかかなー。

おー、ほんとだ。
変わった夢見るんだねぇ。
殺される……怖い(´・・`)

年下攻めが好きなんだ!
僕はかっこいい方が攻めならok!
炭善は左の炭が攻め、右の善が受け。
リバ地雷って書いたけど炭善炭はいける!
最推しのカプ(小説書いてるカプ)のリバは無理。

え! いいなぁ!!!!!
僕のとこはどうだろ?
ニュース見てないからわかんない。
でも愛知って多いよね!
あーーー神様お願いします延長してくださいお願いしますお願いします。
オンライン塾でやってた時もあって慣れてるもん(´∀`*)

学校を工事?
見たことない……。
閉じ込められる!?笑
やっぱひなの脳内おもしろい笑。

うん、あるよ……やだ……。
さっき起きたばっかだけど頑張る。
でもまだ起きてる!
夜更かし最高(・∀・;)エ?

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.150 )
日時: 2021/08/27 12:02
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: s/G6V5Ad)

はるちゃん
まず、そのカメさんって喋れるの?

オンラインやりたくない。
毎日のようにお腹壊す。

私の脳内面白いかな?
たまにボケるけど。

夜更かしは体に毒だよ…( TДT)ウシシシシ
ちゃんと寝ようね!!

オン島行ってきました。
なんか疲れた…。

漫画見て、疲れを癒そう。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.151 )
日時: 2021/08/27 15:30
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: s/G6V5Ad)

2コメ目ヽ(・ω・。ヽ)
ーーーーーーーーー
助けて…はるちゃん。
なんか学校のメールで1日は○○子供会、2日は○○子供会って登校日決まってるわけ!!
私は子供会に入ってないから、登校班へんせいの時は学区外のところに行くんだけど…
そのメールに学区外って書いてあるんだけど私って学区外の日に行っていいのかな?
そもそも親が別日に行ってくれればいいのに、嫌だっていって行ってくれない。
何で子供会にするのかな…出席番号順でいいでしょ。
行きたくない…。
陽花

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.152 )
日時: 2021/08/27 15:50
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひな
喋れる!!
公式だと"2足歩行で歩くカメ"。
で、喋れる感じ!
攻めは人間、受けがカメ。
もう最高。お似合いすぎて幸せ。
2人に会えて本当によかった。
法律も世界線も壊して100万回結婚して欲しい。

緊張するって言ってたから?
でも学校行くよりは……ね?

えー……朝の7時過ぎに寝た。
15時過ぎくらいに起きたわけですね。
前回みたいにまた宿題やってない笑。
そろそろやんなきゃだなー……。

オン島って疲れるよね。
いちいちみんなに敬語使って、しかも話し続けないといけないんだよ?
これで疲れないわけがないよ……。

うんうん、好きなことしよ(´∀`*)
小説ももう少しで書き終わるよ!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.153 )
日時: 2021/08/27 16:36
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: s/G6V5Ad)

はるちゃん
喋れて2足歩行で歩くカメさんか…。
う〜む。
難しいな…。

起きる時間に寝るんだね…。
宿題頑張れ!!

トラブルみたいなのあった。
4人(私含め)でやってたんだけど…

私    B
他の方々 @AC
AさんとCさんが言い争いみたいなのしてて
私がツアー行きたかったし、空気変えようと思って誘ったら
そしたらAさんが自分のことを酷く言い始めたから、慰めようと言葉かけたんだけど
Cさんが色々言い始めて、Aさんが「さようなら」って言って帰っちゃって。
数分後他の方が来て、その方が来る前からCさんと話してたんだけど…その方が来たから
「ツアー行く方いませんか?」って聞いたら空気悪いから行かないっていって一人で行った。
で、他の方ともやってたんだけど途中でエラーなって、またいったら…
@さんとAさんの後に来た人がいて、「ツアー、一人でお疲れさまでした」って私にいってきて
それで、ツアー私を誘うことなく3人で行った。(Cさんはいなかった。)

なんか複雑でごめんね。
分かりづらいでしょ。
まぁ、気にしないけど。

私が嫌いになったなら二度と会わないようにすればいいし、
@さんとAさんの後に来た人で私の悪口言ってればいいし勝手にしてろって感じかな〜?

>>151見た?

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.154 )
日時: 2021/08/27 18:43
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひな
うん、神でしょ!((ん?
もうね、可愛いの!!
受けのカメ様がめちゃめちゃ可愛い。
攻めの人間様が超かっこいい。
あ、外見よりも内面が、ね!
人間様は外見もかっこいいと思うけど。

トラブル多いもんねー……。
『ツアー1人でお疲れさまでした』はうざい。
何、喧嘩したいの?って思う。
しかも3人で行っちゃうとか酷い。

でも優しい人がいるとめっちゃ楽しいよね!

152打ってる時に151が出てたっぽい。
でもごめん、準備しないとやばいから帰ってからまとめて返信する!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.155 )
日時: 2021/08/27 19:24
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: s/G6V5Ad)

はるちゃん
カメさんと人間さんのこと好きなんだね!!

トラブルのことは気にしないかな〜?
その方々のこと考えてモヤモヤしたくないから!!
モヤモヤしてるときには芸人さんを見るのがいいよ!!
笑わせてくれるから!

分かったよ〜。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
塾から帰って来たはるちゃんへ
おかえり。
塾、お疲れ様!!





Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.156 )
日時: 2021/08/27 23:10
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひな
>>155
大好きだよー!
もうね、家族より何より誰より愛してるからっ!

芸人さんかー。
あんまり見ないけど確かに笑わせてくれるよね!

おー! ただいま(´∀`*)
ありがと、帰ってきたよ!
先生がおもしろくてめっちゃ笑ったし楽しかった!

>>151
ひなが学区外にいるなら学区外でいいんじゃない?
僕も子供会入ってない!
うんうん、出席番号でいいのにごちゃごちゃさせるよね!(`・д・´)



ひな! ニュースだよ!
なんと僕と同じ中学にいる同学年の人がコロナになった……!
SKE48って知ってる?
そこに入ってる最年少メンバーの女の子なんだけど……。

さて、ここで僕の過去の話をしましょう。
簡単に言えば不登校になった理由、かな。

5年の時の修学旅行……10月くらい、その時の夜に夜更かししてたメンバーだったの。
だから恋バナしたりいろいろした。
その頃は僕も恋する乙女だったんだよ!

帰って、席が斜めだったからもっと仲良くなった。
休み時間はずっと一緒にいて、その子ともともと仲良かった子とも普通に話してた。

しばらくして、仲良くなったその子がSKEの最年少メンバーになった。
これが2学期の終わりかな?
それでも変わらず仲良しだったけど、休む日が増えるじゃん。
その日はさっき言ったその子ともともと仲良かった子と一緒にいた。

そのまま3学期の3月。
コロナで学校が休校になった。
急だったから荷物を取りに学校に行く日があったの。
取りに行ける日が3日くらいあったはず。
で、その子と日時を決めて会おうねって約束した。

その日は雨だったけど、校門の前で会えた。
荷物を一緒に取りに行って、帰って。

僕は6年生になった。
6月くらいに学校が再開して、また同じクラス。
変わらずに仲良しで、梅雨くらい。
僕はその子と両想いになって……付き合った。
周りはめっちゃ仲良い親友同士って思ってるはずだから、手を繋いだりしてもよかったわけ。
ま、いろいろあって別れちゃったけど。

それで……1学期の終わり。
その子が、その子ともともと仲良かった子と話すようになった。
でも下校の時はいつも一緒だったから、全然よかった。

それで、2学期が始まった。
さっき言った2人のが仲良くなって、僕は独りになった。
下校の時だけは来てくれるから、余計に傷ついた……かな。
休み時間は読書をしてた。

でも、前書いたよね。
僕、2人しか友達がいなかった。
少しの人とずっと一緒にいたから、他の友達がいなかった。
僕は親に相談して、しばらく学校を休んだ。

そしたら担任の先生から連絡が来て、学校で先生にも話すことになった。
相談して、どうするかって話になって。
しばらくは相談室で別室登校してた。

で……2学期が終わる前。
11月くらいかな?
遠足みたいなのに行った。
休むのもできたけど、久々にクラスのみんなと会った。

……ごめん、長いよね。
続き書いていい?
もし疲れてたら1回放置して、また見に来るでいいよ。
返信も大丈夫!

続きいくね。
えー……そこである女子が声をかけてくれた。
いろいろあって仲良くなった。
でもその女子、いろんな子と仲良くしてる子だった。
僕の友達も増えたけど、でも前みたいにすっごく仲良くはなれなかった。

6年の修学旅行。
部屋はさっき言ったSKEの子と2人部屋だった。
だからって話しただけだけど。

ここで2学期が終わるすぐ前。
教室移動ってあるじゃん?
それで教室に戻る時、僕がその女子を待ってた。
そしたらね、『一緒に行くのはいいけど、あんまりつけ回さないでくれる?』って言われちゃった。

つけ回してることはないけど、そういうのを言える子だっただけ。
ここで僕は学校自体行かなくなった。
先生も優しいから電話してくれて、そのことも話した。
終業式は行って、先生が僕とその女子と2人にしてくれた。

普通に謝ってくれて、僕は『気にしてないから大丈夫』って言った。
先生は"いいんですか?"的は目をしてたけど。

3学期。
僕は不登校になった。
学校が終わった後、先生と僕とお母さんで会う時がときどきあった。
それで僕と先生の交換日記は続いてた。
学校行ってなかったから、自然に先生を好きになってたってこと。

それで……学校に行ってなかったからかな。
学校行ってても寝るのは遅かったけど、昼夜逆転するようになった。
しかも、お腹とか頭がすぐ痛くなったり、ずーっと気持ち悪かった。
近くの病院に行ったらね、"起立性調節障害"かもって診断された。
大きな病院を紹介されて、行ったら同じことを言われた。
時間があれば調べてみてね……。

卒業式は出たよ。
先生とみんながいなくなってから学校で練習したりして。
あとから聞いたけど、先生がお母さんにね、『練習してるからって出なきゃって思わなくていいので』って言ってくれてたんだって。
さっきも言ったけど出たけど。

……このへんかなぁ?
本当に長くなってごめん。ごめんね。
最初の方のSKEの子がコロナになった子。
今は隣のクラス。

これで休校にならないかな!?
なって欲しい。なれーーー!
LINEニュースに載ってたって塾の帰りにお母さんが教えてくれたの!
なんかしらあると願う(´∀`*)

長文失礼致しました!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.157 )
日時: 2021/08/28 08:49
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: s/G6V5Ad)

はるちゃん
家族より愛してるんだね。

すごいね。
SKE48…あんまり知らないけど調べてみる。

休校…難しいかも
今、夏休みで学校に行かないから学校に濃厚接触者がいるわけじゃないからなぁ〜。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.158 )
日時: 2021/08/28 19:35
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
うん、大好き。

あ、嫌々調べなくてもいいけどね!?
僕が不登校になった最初のきっかけだかr((

それはお母さんとも話したよ。
やっぱ難しいかなー。
でもね、10日かなんかまで短くなるらしいの!
やった(´∀`*)

あ……あと気づいたかな。
かなでさんと話してみたよ……!
僕ももう少しいろんな方と話せたらいいなって思って。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.159 )
日時: 2021/08/28 09:17
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: s/G6V5Ad)

はるちゃん
良かったね〜。

気付いたよ。
頑張れ!!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.160 )
日時: 2021/08/28 19:45
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
ん? 陽花も一緒に話すの!
それで、3人で通信したいねって話になって……。
だから3人で仲良くなろ!(´∀`*)

もう見たかもしれないけど、かなでさん漫画とアニメ好きなんだって!
陽花がいろいろ知ってるって書いたから!((嫌だったらごめん

陽花……テンション低いけどどうかしたの?
本棚以外のことなら僕が相談に乗りましょう(*´∀`*)ノ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33