[雑談掲示板] 時雨、ツバキの雑談所

時雨、ツバキの雑談所
日時: 2021/11/03 18:49
名前: ツバキ Tubaki-Azisai (ID: AtgNBmF5)

このスレッドはWi-Fi通信掲示板では雑談が出来ない為、雑談掲示板で雑談する為に作ったスレッドです。

私と時雨さんとの会話を邪魔しないでください。
そして勝手に会話に入り暴言・荒らしなどの行為もおやめください。
暴言・荒らしなどの行為を見つけた場合は管理人さんか副管理人さんに相談致します。

閲覧するのは良いですが、悪用目的の閲覧はおやめください。







Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33



Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.312 )
日時: 2021/09/13 13:40
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
おはよぉございまぁす。
まだ寝起き笑。
学校でスクールカウンセラーさんと話すの休んじゃった☆

もう絶対見る。
生きる(?)。

高校生にもなればさすがに買えそう。
遠くでも電車とかで行けたりしないの?
あー……電車乗れないんだっけ。

え、そういえばワクチン打つ夢見たんだけど!?
まさか正夢……いゃああぁぁぁ!
今日の朝9時過ぎに予約開始だったらしい。
どうなったんだろう……親寝てて聞けない笑。

いや、関係無いかな。
みなしょうは両方ともシンが左にいたりするけども。
うーん……作品によって違うとは思う。
(多分)

せんねん まんねん?
全然知らなぁい!
どうだろう、もう終わったはず……。

僕も追い詰められてるよー。
ドリルとか捨てたい。
オンライン授業とかでやらなきゃいけないならできる。
でも家で趣味の時間を削ってまでやりたくない。
みたいな感じ。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.313 )
日時: 2021/09/13 14:26
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: vVtocYXo)

はるちゃん
休んじゃったの!?
でも、はるちゃんがそうしたいならいいんじゃない?

昨日、姉を送り出すのに何年ぶりかぐらいに駅行ったの。
なんか都会って感じがした。
私が住んでるとこの駅とは比べものにならないぐらい。
エレベーターついてるし、お店はある、無人の改札。
私が住んでるとこの駅の改札、とび森の駅員さんみたいな式の改札。
昨日行った駅より、もっとすごい駅があるらしい。
すごいね…。

切符入れるのは分かるんだけど、そこの次からが分からない。
普通に乗っていいのかな?
私、家出出来ない。

ワクチン接種した人は行動制限無いって偉い人言ったでしょ?
子供のことも考えて欲しい。
ワクチン接種しない子いて、その子学校で「ワクチン接種してないなら来るな!!」とか
言われて、それがいじめになるって考えないのかな?
大人だってそうなるかもしれないし。
てか、ワクチンって「コロナに絶対に感染しない」っていうわけで
開発されたんじゃないんだよ。
「コロナに感染してもそんなに重症化しませんよ」っていうので
開発されたんだから、行動制限しても感染するものは感染するんだよ。
接種したくても接種出来ない人もいるんだからさ、もう少しその人達のことを
考えてあげてもいいんじゃないかな?って思うのは私だけかな。
完全にコロナを収束させないと人少なくなっちゃうよ。

関係ないんだ。
はるちゃん、教えてくれてありがとう!

pixivでBL見てるときに言われて、びっくりした。
「ドリルしないとタブレット禁止にするよ」とか言われると思って。
1回目も終わってない。
漢ド(漢字ドリル)がとにかく辛い。
計ド(計算ドリル)は簡単だけど分数のかけ算が辛い。

コロナのことで語って長文になっちゃった。
ごめんね。
それに打つのに結構時間かかってる。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.314 )
日時: 2021/09/13 14:45
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: vVtocYXo)

2コメ目ヽ(・ω・。ヽ)
ーーーーーーーーーー
はるちゃん…助けて……………。
親が…ワクチンの予約の電話した…。
なんか…24日からの接種予約空いてるか確認して、
予約空いてたら親の方に電話がいくらしいの。
ヤバい…。
私、打つことになる。
いっやぁーーーーーーーっ。
もうダメ…。(|||TДT)チーン

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.315 )
日時: 2021/09/13 14:52
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
ワクチンの日にち決まった……。
10月2日の土曜だって……。
ひやああぁぁぁ!

だって昨日の夜、体調崩しちゃったんだよねぇ。
親『体調に関わるくらいなら休んだ方がいいよ』だって。

とび森の駅みたいな駅ってリアルにあるの!?
い、行ってみたい!
名古屋駅はすごいよ……周りにもめっちゃ高いビルいくつもある。

切符入れるかカードピッてしたら、どっち行きに乗るかで分かれる。
○○駅←自分→△△駅((こんな感じ
電光掲示板に○○行きとかあるから、それを見て電車に乗る!

(↑わっっっかりにくっ!)

確かにそれで学校来るなとか言われたらいじめになりえるよね。
ワクチン打っても感染するし。
そうそう、重症化を防ぐってだけなのに。
打てない人のことも考えないで差別するのは僕もどうかと思うよ。
この意見、政府に言ってやりたい。

漢ドと計ド!?
小学校の時そうやって略してた笑。
タブレット禁止ってやばくない?
分数のかけ算……かけるだけだよ?
たし算ひき算よりは簡単だと思う!

それに!
BLでカプつくる時、例えば炭善ってあるじゃん?
あれを炭×善とも言う。
カプ=かけ算とも言うんだよ!

かけ算最高☆

(という無駄な話でした)

打つのって意外と時間かかるよね!
もうこれに20分くらいかかってる。
でも書くの楽しい!

コロナについて語る会。
全然語っていいよ〜!笑

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.316 )
日時: 2021/09/13 16:09
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: vVtocYXo)

はるちゃん
ワクチン打つ日にち決まったのね?
10/2か〜。
私は予約取れれば9月下旬ぐらいかな〜。

体調崩しちゃったんだ…。
今はどう?
大丈夫?

うんーとね…。
言いたいんだけど多数の閲覧者に私の住んでるとこバレそう。
結構近所だからな〜。
近所って言っても徒歩15分ぐらいだけどね。

お姉ちゃんがやってるの見て、少し学んだ。

政府に言っても日本は変わるのかな?

おぉ、かけ算最高だね!
やる気が起きそう…!!
(でも、数分後にはやる気がなくなる。)

コロナについて語ることさっきのでなくなっちゃったヾ(о-ω・)ノ⌒★エヘ

陽花の近況報告〜!!
最近、オンラインやる前にここのサイトとpixivとポケ森を
見たり、やるのが日課になった!!

そして、あんまり外に出てない。
昨日は出たけど、今日は1度も出てない。(前は3日連続出てない日あった。)
姉に言われた「△△(私の名前)って外出てないからコロナの感染対策してるよね。」と。
確かに私、感染対策してる(*゚∀゚)=3フフン
家の中でゲームとかしてるだけのだらだら生活が感染対策になってる。
オンライン授業ではちゃんとしてるように見えてるだけだけど…ヾ(´Д`;●)ォィォィ
ズボンが家着のシャツはちゃんとしてるような洋服。(ロゴが入ったTシャツ。)
私、ヤバいな〜。
だらだら生活し過ぎだわ。
宿題ももうそろそろ進めないと!!(誤.進めないと!!訂正.終わらないと!!)



Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.317 )
日時: 2021/09/13 16:35
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
親に時間も聞いた。
午後6時だって。
あと親も一緒に受けれるらしい。

今はまぁまぁかなぁ?
悪くは無いけど良くもない。

住所ばれるのはやばい!
やめとこう。

えー、どうだろ。
変わって欲しい!
僕達子供の意見も聴いて欲しい!
取り入れて欲しいんだあぁぁ!
(↑応援団みたいになってる笑)

うん、これでやる気はさほど起きないよね笑。
ただ……BLとのちょっとした接点があるから嬉しいっ♪

さっきめっちゃ語ってたもんね笑。
好きな時に好きなだけ語るんだ!

pixivいつでも見れていいなー。
無限に漁れるから飽きない。
僕も朝(?)このサイトに来て確認は日課だよー。

家から出ずにだらけてるだけで感染対策になってるんだもんね!
僕もときどきの学校しか外出してないなぁ。

陽花って寝る時の服と起きてからの服って変えてる?
僕は何年も前からずっと同じ。
ほら……パジャマと部屋着、みたいなのってあるのかな?

進めるだけじゃだめなんだよねぇ。
終わんないと意味が無い……。
宿題が追いかけて来る……泣。

そうそう、陽花って奇病知ってる?
簡単に言えば実在しない病気のこと。
pixiv百科事典で『忘愛症候群』って調べてみて欲しい!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.318 )
日時: 2021/09/13 20:28
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: vVtocYXo)

はるちゃん

私も子供の意見取り入れて欲しい!!

pixivも見てるけど、pixivコミック見てる方が多いかな〜。
pixivはホント最高!!
BLしかみてないと思う。
pixivという神のような存在を教えてくれてありがとう。
教えてくれた、はるちゃんは女神…いや聖女。

寝る時の服と起きてからの服は変えてるよ。
今のパジャマは上下黒。
上はお姉ちゃんの部T(半袖)、下は裏起毛の長ズボン。
部屋着は上下ダボッってしてる。
上は大体白T(大体2着を着回し)、下は縦縞のズボン(前回いつ洗ったか覚えてない。)
どこか行くときの服は上がダボッ下がピチッ。
上は部屋着の白T、下が黒か紺(色落ちしてて青)のズボン。
2着以上あるんだけど、気に入ってるのは2着。
(ダボッとしてるから。)

奇病調べてみたよ。
なんか悲しい奇病だね。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.319 )
日時: 2021/09/13 20:23
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
危なくないっ!?
えっと、ひ○○○○市でいい?
これならわかったかも!
駅がわかんない……でも危ないよ!
通信とかしてる時ならまだしも、ここ見てる人いるからね!?

しかも僕に教えていいのっ?
いや中1だけどさ、でも違う可能性もあるよ?
家とか特定してこう……犯罪するかもよ!?

まぁ僕は既に名古屋って言っちゃってるわ。
都会なイメージだからいいけどさ、陽花は危ないと思う……!

駅はまた今度ってことで……。

陽花はやっぱり漫画なんだねぇ。
僕は完全に小説。
読むのも小説、書くのも小説、いやどんだけ小説好きなんだって言うね笑。
pixivなら僕もBLオンリーかな。
いいよいいよー、話が合う友達ができて僕も嬉しい!

ふむふむ、詳しい。
ダボッッッッ(いや草)が好きなんだね!
パジャマと部屋着変えてるのかぁ。
変えてない僕って異常?笑

そうだよね……。
でもこれをハピエンにもできる。
僕はハピエン主義。
いやバッドエンドでも鬱エンでもメリバでも2人は絶対に幸せにすr。

ふぅ……語りすぎた。
治療法が"愛する人の死"だよ。
切なすぎる。
でもこれこそ本当の愛だよね。
だからすごい好き。
いつか書きたいなーって思ってるけど、これって長くなるじゃん?
だから書けない……。

僕の近況報告!
創作事。
久々に小説を進めましたぁ!
昨日、一昨年くらいは気分が乗らず内容考えて終わり。
小説って、書いてる方からすると意外と大変。

しかも。
1.2週間もかけて書いた小説。
pixivって読了時間出るじゃん?
まさかの4分、6分……。

こんな頑張ったのに10分にもならない!
2000文字とか3000文字って少ないなぁ、もっと15000文字(30分って出てくる)のが読みたぁい!
とか思ってた僕を殴りたい……!

こんなに大変だとは書くまで知らなかったよ……。
以上、僕の創作事でしたー!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.320 )
日時: 2021/09/13 20:42
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: vVtocYXo)

はるちゃん
多分、当たってる。

んー。
違ったら、どうしよ。
(後先考えてない。)
そうだね、私住んでるとこ田舎だもんね。
田舎って言ってもお店はある。

異常じゃないよ。
着替えなくて済むし。

愛する人の死は切ない。

お疲れ様です、先生。
小説家さんって言葉知らないといけなさそうだし、内容考えるのが大変そう。
漫画は今はデジタルでも出来るから、便利になったよね〜。
私はイラスト書くならアナログ派。
タッチペンとかマウス苦手。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.321 )
日時: 2021/09/13 21:27
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
いや、陽花が住んでる場所が田舎ってより、名古屋って聞くと都会そうじゃん?
家とかビルとか多そー、みたいな。
だから狙われにくい……特定されにくいかなってこと!
お店ないと生活できないよ!笑

まぁ……そうなの、かなぁ?
着替えなくて済むのは楽だよ!

ほんとだよね。
この奇病創った人天才。

先生!?笑
(前も同じ驚き方をした気が……)

だよねぇ。
趣味でpixivに投稿〜とかじゃなくて仕事にしてるもんね。
しかも本って長い……。
1回も長めの小説書けてない人だからさ。
短編小説なら書けるけど……それ以外は無理☆

あっ、紙とペンで小説書いてるわけじゃないよ!
もちろん何かで消えた時のために書き写したりはしてる!

そうそう。スマホでもパソコンでもタブレットでも、どれでも書けるもんねー。
でも……パソコン使ってマウスで漫画とかイラストって難しそう。
僕の親はタブレットでイラスト描いてるから。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.322 )
日時: 2021/09/13 22:06
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: vVtocYXo)

はるちゃん
ほぉ、そういうことなのね…。

うん、天才!!

えっ、はるちゃんの親御さん…イラスト描いてるの!?
ほぇ〜…すごい。

はぁ、オンライン授業思ったより辛い。
画面に映ってるから…ね?
変な顔は出来ないのよ。
早起きしないといけないので、もう寝ます。

辛いときは『妄想』!!
(変なこと自分に言い聞かせてる。)
まぁ、寝れないときとか暇なときは妄想してまっせ。(←語尾どうした。)
どんなことを考えてるかは…あんまり言えないけど
言わないと…何か誤解されるから、言う。
面白かった漫画のワンシーンを妄想?思い浮かべて寝たり、暇潰しにする。

寝るね、おやすみ〜。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.323 )
日時: 2021/09/13 22:40
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
あーでも……まだ初心者らしい。
よく見せてもらうけど普通に小学生レベルだよ。
すごいイラストレーターの人でもないから!

あー、そう言えば。
塾のオンライン授業の時間が変わった。
昼2時半から5時だって。
嘘……無理無理無理無理!
嫌ああぁぁぁぁ!

妄想はするよねぇ。
僕も小説書いてるから常時妄想。
内容考えるのも……妄想じゃん?
僕も妄想してまっせ。((笑

うん、まさに誤解するとこだった笑。
意外と普通なこと考えてるんだね。
おもしろいシーンとかを思い出すと笑っちゃう。
それで家族に"急に何!?"的な目を向けられる笑。

おやすみなさぁい!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.324 )
日時: 2021/09/14 17:13
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: B8v9RbOM)

はるちゃん
返信するの遅くなってごめんね。
朝、はるちゃんの返信は見れたんだけど、
Wi-Fiかタブレットの調子が悪くて返信出来なくて、
それでも返信しようと頑張ったんだけど
オンラインの入室の時間が近付いて来てたから出来なかった。
返信出来なかった理由を説明すると…
1.原因不明の回線かタブレットの不調。
2.オンラインの入室の時間が迫ってる。
3.授業が長引く。
4.宿題をやらないと後々私が辛い。

↑この理由で返信出来なかった。
で、この文章書いてるのは3DS。
3DSあって良かったって思ってる。
不調のせいで日課の掲示板の確認と
pixivのチェックが出来なかった…。
pixivコミック更新してあるのに…。
今も見れない。(` _ ´)オコだぞ!!
あっ、でも3DSでpixiv見れるかも!!
よし、後で試す!!

>>323
そうなんだ。

塾、今日から時間変わったのかな?

ワクチン接種についてのお話。
親が予約の電話したのは少し大きい病院だったんだけど、
私は違う病院で接種してくださいって言われたらしい。
理由は年齢だって。
私、あそこの病院嫌だ。
同級生居たら困る。
私、痛くて泣きそうだから…。
嫌ぁーーーーーー!!!!!!

話は変わって、今日の良いこと発表!!
迫ってくるドリル達を4つ進めたこと
そして、そして…
ドリルしながらアニメ見れたこと!!
いや〜ドリルしながら声優さんのボイスが聞けるっていい!!
ドリルが進む!!
それに感動したし。
悪役さん(死柄木さん)カッコいい!!
ボイス(声)も顔も好き。
悪役さん、最高!!

終わりに…
えっと…最初が超長文になりました。
ここまで読むのが辛かったと思いますが、
最後まで読んで頂きありがとうございますm( _ _ )m
これからもどうぞよろしくお願いします。
(なんか…はるちゃん宛なのに皆さん宛になってるような。)

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.325 )
日時: 2021/09/14 17:44
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
昼1時過ぎに起きて確認したんだよね。
でも返信来てなかった。
それで塾があって、終わったとこ!

挨拶が遅れました、はるちゃんです!

多分回線が悪かったのかな。
仕方ない!
返信してくれたから大丈夫、気にしないでね!

文章の返信の前に2つ。

ひとーつ!
推しカプが……増えたの!
最高すぎて尊死しそう。

ちなみにプロセカの、
・類司(るいつか)
・彰冬(あきとう)
だよ!
左右固定、リバ地雷ですね。
両方腐カプ。

プロセカ、この前の大型アプデでプロフィールを好きな様にできるようになったの!
その名もカスタムプロフィール。
僕、こういうの得意だから超可愛いプロフつくったんだ♪
このカプ達のも後でつくる!

ふたーつ!
今日、最推しカプの悪夢を見た。
(一応。最推しカプ=小説のカプ)

受け様が魔法? 呪い?
みたいなので攻め様を操る、みたいな。
その魔法か呪いをかける場面がかなりグロかった……。
あれやられると理性が消えるらしい。

でもさすがスパダリ攻め様。
おかしくなったのか狂ったのか、そんな受け様を元に戻そうと頑張ってた。
理性もちゃんとあって、操ってるのは本当の受け様じゃないって信じてた。

そこで覚めたから真相はわかんないけど。
……最近この2人の夢よく見る気がする。

以上! 長くなってごめん。

戻りましょー。
そう、今日から変わった!

じゃあ日付はまだ決まってない感じ?
あー、泣いてるのを見られたら最悪だね……。

勉強しながら好きなことできるっていいよね!
僕も音楽聴きながらやるもんなぁ。
そんなに悪役の人好きなんだね。
推しがいるのはいいことだ♪

同じこと思った笑。
まぁ見てる人も少なからずいるだろうし……いいんじゃない?笑

僕のも無駄話が多くて申し訳ございません。
ここまでご閲覧していただき大変嬉しく思います。
また同じ様なことがあるとも思いますが、何卒よろしくお願い致します。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.326 )
日時: 2021/09/14 20:02
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: B8v9RbOM)

はるちゃん
何時間も経っても直らない。
姉に借りてるから変なこと出来ないんだよね…。
壊したら、絶対怒られるし。
「これ、いくらしたと思ってんの!!」って。

推しカプ増えたんだね!!
プロフ作り頑張ってね!!

最推しカプの夢見れたんだね!!
わぁ〜、すごい夢。
私は寝ても疲れがとれない。
夢も見れない。

子供専用の病院の予約、まだ取ってない。
泣き顔なんて見せたくないし、見られたくない!!

なんか…もう、1作品には1人ぐらい推しがいる。

無駄話は話題にもなるんだし、大丈夫だよ。

pixiv見れない!!
私の癒しのpixiv!!!!
なんて今日、不調になるの…。
よりによって、疲れてるときに。
BLでも見て乾いた心に潤いを…と思っただけなのに。
私の心の乾き具合は砂漠ぐらい。
でも、声優さんのボイス聞いたし、
はるちゃんとお話ししたら、干物ぐらいに回復した。
豆腐ぐらい心が潤いたい。

pixiv見れるか試してくる。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.327 )
日時: 2021/09/14 21:19
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
そんなに直らないの?
思い付いた対処法↓
・1回電源を落としてみる
・設定からwifiを1回切って、もう1回接続してみる
とか?

片方は多分できた!
あーいや……もう少し!

もう片方が類司。
こっちのが好き。
1周年の時の課金の話、覚えてる?
あれで類くんの星4もらえたら完成する。
好きな星4が選べるセレチケ……まぁ恐らく来るね。
来なかったら運営……†(`・д・´)

陽花ってあんまり夢見ないんだね。
僕はもうしょっちゅうだからさ。
まぁ悪夢だけど……でも2人の愛がわかった夢な気がする……。

……ていうか首に注射よりはずっとましじゃん。

うーん、でもそんなには泣かないんじゃない?
陽花だって小6だし。

そういえば僕ねぇ、注射器4本分の採血に耐えた人だから!
ただ……普通の注射よりも痛かった。
長い間ずっと針が僕の腕に……。

そう思えば頑張れるかも。
陽花も採血の痛みを想像して。
本当に本当に痛いから。
それと比べれば……どうってことないさ!

好きなキャラとか推しがいないと見てられないよ!
推しを見るためだけに見てる感じ。

確かにねー。
また推しカプの夢見たら語ろ笑。

砂漠!?笑
いつもやってることができなくなると辛いよねぇ。
干物……違いがわからん笑。
豆腐なら確かにちょうどいいのかも。

僕はプロセカやってくるよー。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.328 )
日時: 2021/09/15 11:16
名前: 紫陽花 ◆MbxBe2s1oM (ID: B8v9RbOM)

はるちゃん
今、親に電源落としてもらえた。
私が変なことすると…ホントに姉が怖いから!!
鬼…般若みたいに!!!!

来るといいね!!

確かに首に注射されるよりかはマシだね。
私、今日夢見たかも。
夢…なのかな?
覚えてるのは…
普段怒らない私の祖母が怒ってる夢。

文章打ってる内に多分タブレット直った。
(直ったっていうか調子良くなった。)
これで、pixivが見れる!!
でも、迫ってくる…ドリルが。
せっかくタブレット調子良くなったのに。
オンライン授業中に隠れてドリルやってれば、
今日の分終わるはず!!
先生にバレないと思う!

砂漠は水がなくて、干物も水がない!!
(違いがない。)
あっ、でも砂から魚になった。

後…入室まで少し時間あるから、
pixiv見て心に潤いを与えてくる!!

最近、BLばかり見てるから…普通の恋愛漫画………
見てなかった。      

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.329 )
日時: 2021/09/15 10:48
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: B8v9RbOM)

はるちゃん
ごめん、名前間違ってた。
紫陽花になってた。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.330 )
日時: 2021/09/15 14:19
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
多分9月30日より前におしらせ来ると思う。
しかもね、1周年記念だから曲がめっちゃ追加されるの!
僕が知ってるボカロ曲もたくさんある。
親のおかげで僕が生まれる前の曲も知ってるし好き。
感謝ーっ!

え、怖……。
普段怒らない人って怒るとすごい怖いイメージある。

ドリル頑張れー!
終われば心置き無くpixivが見れるよ!

先生にばれないかなぁ?
前、塾のオンラインで先生が"○○テレビ見なからやってないよねー?"って言ってた。
僕が入塾した時からいる、すごい先生なの。
さすがだよね((は?

はぁ……いまいちわからん。
干物も死んでるし……ね?

BLだけ読んでればいいんじゃない?
僕だって普通の恋愛、pixivで見たこと無いもん。
炭善と煉炭、リヴァエレと最推しカプだけ。
リヴァエレは1回だけ笑。

まぁだからさ、BLだけ見てBLだけ愛するんだ!
次に……類司と彰冬も見る。
これだってBLなんだぁ!
BLが好きなんだー!

あ、そうそう。
兄貴の友達3話見た?
僕は昨日の夜2時に見た!

いやぁもう最高だったね。
笑うところもあって必死に堪えてたから笑。
あと少し泣いた。感動して。

>>329
いや思ったよ笑。
ツバキから戻したのかなーって。
まぁどっちでも大丈夫だよ!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.331 )
日時: 2021/09/15 14:53
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: B8v9RbOM)

はるちゃん
曲の追加、良かったね!!

授業中に計ド1こ出来た。
国語の授業中に。
さすがに社会とか、これから大事そうな教科のときはやめといた。
その先生、結構長そう。

確かに死んでる。

兄貴の友達、まだ見てない。
けど、pixivに兄貴の友達あった。
よし、やるとこまでやったから兄貴の友達見る!!

紫陽花だったのは3DSで返信してたから。
名前とパスワード記憶させてなかった。
記憶させるの忘れてたヾ(о-ω・)ノ⌒★テヘ
ありがとう。

メヌエット頑張ってます。
指使いが大変。
ラから#ソとか#ソからミが難しい…。

うん、BLだけを愛する!!(* ´ ▽ ` *)ノ

質問
何の動物が好き?

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.332 )
日時: 2021/09/15 15:47
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
めっちゃ嬉しい!
もう課金するためにiTunesカードのことも調べた。
多分9月30日、午後3時からそのガチャ来る。
それにセレチケが付いて来ると予想。

(意味わからん。何語ってんの)

1つ終わったんだね!
国語聞かなくて大丈夫なの?

陽花はいつでもpixiv見れてていいなぁー。
僕のが好きなのに……。

pixivとか僕以外全員見れなくしてくれないかな?
僕と僕が許可した人だけ。
僕がよく読ませてもらってる人だけ許可しよ。
それ以外は見なくていいし。

……無理だけど。

んー、まぁ名前はなんでも。
会話できたらいいんじゃない?

動物はハムスターかな。
飼ってたことがある。
5年の春から6年のクリスマスまで。
白い女の子、名前はプリン。

今はあれ……焼き残りの骨を専用のネックレスに入れてる。
まさに今も付けてる。

……あーなんか……急に切なっ。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.333 )
日時: 2021/09/15 16:21
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: B8v9RbOM)

はるちゃん
予想が的中するといいね!

大丈夫だよ。
聞きながらドリルやってたから!!

いつでもって訳じゃないよ。
宿題やらないとタブレット触れないから。

そうだね。
会話出来てたら名前は何でもいいね。

切ない。
なんか…思い出すような話して、ごめん。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.334 )
日時: 2021/09/15 17:09
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
うん、類くんの"内なる烈火"ってやつ。
特訓後がかっこいい&可愛い!

まぁ社会よりは国語のが聞かなくても……どうにかなりそう。
僕本当に社会嫌いになった。

でもさー、僕は弟のせいでもう5か月くらいpixiv見れてないんだよ。
変わりに小説書いてるけど。
だけど本じゃなくてBLが読みたいんだ……。
BLがっっっっ、読みたいんだぁ!

うんうん。
そういえば、名前だけ変えたらトリップ変わるのかな?
#の後のパスは変えずに。

全然大丈夫!
元々そんなに悲しくなかったから!
それに今はBLがあるからね。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.335 )
日時: 2021/09/15 19:06
名前: たんぽぽ ◆AQch42vx.E (ID: B8v9RbOM)

はるちゃん
内なる烈火…名前カッコいい!!
そうなんだね!!

今やってるのは源平の戦いのところ。
人物が色々出てきすぎて分からなくなってきた。

5ヶ月!?
そんなに見れてないんだ…。
はるちゃんのBL読みたい気持ち伝わった。
作戦考える…。

予想:変わらないと思う。
うーん、私試しにやって見た。
どうなってるんだろう?

ホントに悲しくないの?

あっ、そうそう。
前に図書室で戦国武将図鑑っていう本見たんだけど、
織田信長のこしょう?の森蘭丸と織田信長ってBLみたいな関係だったような…。
私の記憶違いかもしれないけど、BLだったらいいね!
社会が嫌いなはるちゃんには嬉しい情報かな〜?って思って。
知ってたら、ごめん。
織田信長の森蘭丸との関係調べてくる。
BLだといいな〜。
覚えやすいから。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.336 )
日時: 2021/09/15 19:43
名前: 晴天 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
でしょっ!
もう神だよ……類くん……。
司くんと幸せになって……。

あー、歴史って人どんどん出て来るよね。
誰が誰の子供なのかとかわかんなくなる。

4月……最推しカプにはまって何回か読んで……。
それ以降読めてない……泣。
伝わった? よかったぁ。

変わってない!
え、僕もやってみる……。
最初、"たんぽぽって誰!?!?"ってめっちゃ驚いた笑。

うーん、悲しみより驚きのが大きかったと思う。
でも1年10か月くらいは生きてくれたんだ!
ありがとープリン!

あぁ! なんか聞いたことある!
織田信長と、守ってくれる感じの森蘭丸がね。
実際はどうなんだろ。

ほんとほんと!
BLなら歴史の人物で一番覚える。
一生忘れないと思う。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33