[雑談掲示板] 時雨、ツバキの雑談所

時雨、ツバキの雑談所
日時: 2021/11/03 18:49
名前: ツバキ Tubaki-Azisai (ID: AtgNBmF5)

このスレッドはWi-Fi通信掲示板では雑談が出来ない為、雑談掲示板で雑談する為に作ったスレッドです。

私と時雨さんとの会話を邪魔しないでください。
そして勝手に会話に入り暴言・荒らしなどの行為もおやめください。
暴言・荒らしなどの行為を見つけた場合は管理人さんか副管理人さんに相談致します。

閲覧するのは良いですが、悪用目的の閲覧はおやめください。







Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33



Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.61 )
日時: 2021/08/16 17:28
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花へ
採血したことないんだ!
注射痛いのめっちゃわかる!
中1にまでなってもまだ怖い……。

そうだ、ついこの前コロナワクチンの封筒みたいなのが届いてた……。
嫌だ……受けたくない……注射したくない……いやあぁぁーっ!

好きな人?
んー……今はどうだろう笑。前はいたんだけど……。
気になってる"かも"しれない人ならいるけど、でも推しのが好き!

私の理想は(つまり推し)
・めっちゃ優しい
・かっこいい
・超イケボ
・紳士
・受け様とお似合い()
・控えめに言って神
だねー笑。
あっ、この人あれ……私が書いてる小説の攻め様!
ぜんいちきゅんと言う神です!

本当に大好き……いや普通に愛してるけど、私と恋人になるなら受け様と幸せになって欲しい!

大人っぽい人? いいじゃん!
陽花も大人っぽいと思うよ!

んー、攻め様も大人っぽいかも!
私の小説、駄作だと思うけど人物像はちゃんと意識してるから!
そこらへんは期待してて!((は?

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.62 )
日時: 2021/08/16 18:00
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: 16oPA8.M)

はるちゃん
ワクチン接種の封筒、私にも来てた。
はるちゃんの叫び声がめっちゃリアルで少し怖い…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

受け様と攻め様ってはるちゃん…バレるよ。
以外と掲示板見てる人いるから、怖い。((( ;゚Д゚)))
はるちゃんの後ろに…人がいるかも…よ。

明日の学校の用事が緊張する。
用事っていうかオンラインで話すだけなんだけど、
去年やったときに私、緊張し過ぎてお腹壊して…でも終わると治ってるっていうただの緊張。

今日の一句 緊張を 甘く見ては いけないよ お見事!

ほんと、↑上の通りだよ。



Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.63 )
日時: 2021/08/16 18:10
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花へ
陽花にも届いてたんだ!
親が受けさせるかどうか話してて、私がどうしたいか訊いてきたの。
私は"副反応が怖い&注射したくない"って言ってる!

あ、ほんとだ(゚∀゚*)
私はばれたっていいけど、陽花は嫌?
なら修正するけど、どう?

え、私の後ろに……人?
あはは……いるわけ……ひゃああぁぁぁ!

緊張するとお腹痛くなるよね!
私もあるよー笑。
今日の一句……いやほんとそれ。

私もやってみる
好きな人
現実よりも
基本推し
……笑。こんなのでいいんかな?

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.64 )
日時: 2021/08/16 18:21
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: 16oPA8.M)

はるちゃん
私は絶対に打ちたくない!!

私もバレていいかな。
どうせ、バレても顔分からないだろう!!

はるちゃん、俳句作るの上手!(* ̄∇ ̄)ノ
お見事です!!

突然ですが質問!
はるちゃんは守られるより守りたいどっち?

私の答え 守りたい。
訳)私の好みは可愛い人だから守りたい!!


Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.65 )
日時: 2021/08/16 18:28
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花へ
私も嫌! 打ちたくない!

そうだよね。ばれたところで所詮ネットだし笑。
現実世界に影響は及ばない!笑

ありがとー! 陽花も上手だよ!

私も守りたい!
でも本当に好きなのは推しだからどっちでもありかなー。
気になってるかもしれない人は可愛い感じ。
恋人になれば絶対に私が守る立場になる笑。

まぁ誰かと付き合いたいとかは思わないけどねー。
もう趣味と結婚してるから☆
(↑親にもこう言ってる笑)

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.66 )
日時: 2021/08/16 18:58
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: 16oPA8.M)

はるちゃん
結婚!?
私には結婚はまだ早い!!

突然ですが質問!!
この中で結婚するなら誰?

・愛想がないイケメン
・お金持ちで遊び人
・料理上手の10歳年上の人
・年下で自分(はるちゃん)のことが好きすぎる人
・顔は怖いが実は心優しいヤンキー
・筋肉ムキムキだが頼りない人
・天然だけど常識人
・真面目だけど笑わせてくれる人

私の答え 年下で自分のことが好きすぎる人
訳)私のことを好きでいてくれるから。

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.67 )
日時: 2021/08/16 19:06
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花へ
えー! どうだろう。
趣味と結婚してたら浮気になr((

んー、じゃあ
・年下で自分のことが好きすぎる人
・真面目だけど笑わせてくれる人
のどっちかかなー。

公式だと私の理想の推しは、"真面目な左様"、"愉快な右様"らしい。
左と右も調べたらなにかわかると思う!
腐用語って言うあれ。

結婚するなら確かに好きでいて欲しいよね!
陽花って結婚願望あるの?
私は趣味があるからない!

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.68 )
日時: 2021/08/16 19:09
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: 16oPA8.M)

はるちゃん
結婚願望あるよ。
子供が欲しい!!

はるちゃんって右利き、左利きどっち?

腐用語調べます。

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.69 )
日時: 2021/08/16 19:21
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花へ
おー、あるんだ!
子供かぁ……大変そう。
私なら育児ノイローゼになっちゃうだろうなー。

右利きだよ!
親に感謝(´∀`*)
って言ってもお母さんは左利き。

うん、調べたらもっと○○が好きになるはず!

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.70 )
日時: 2021/08/16 20:03
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: 16oPA8.M)

はるちゃん
右利きなんだ!良かったね!!(* ̄∇ ̄)ノ
左利きさんは大変だね。特に鉛筆とか!!
一応、言っておきますが私は両利きです!
両利きというか、右でスプーンを持てて左で箸が持てるってことなので両利き!!( ≧∀≦)ノ
鉛筆は右だよ!(*゚∀゚)=3

腐用語調べたよ!!

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.71 )
日時: 2021/08/16 20:14
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花へ
え! すご!
そんなことできるの!?
なんか……楽しそう(´∀`*)

調べた? 左と右なら多分大丈夫なはず!

今……弟が私の推しカプのyoutube見てる。
そのせいで小説書けない(´・・`)
リビングから自分の部屋に移っても聞こえてくるからやだ……。
しかもそろそろ夜ご飯らしくて親が準備してる。
しばらくしたらリビング戻らないと……。

本当に泣きそう。はぁ……。

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.72 )
日時: 2021/08/16 21:57
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: 16oPA8.M)

はるちゃん
確か…左って攻めで右は受けだった気がするんだけど合ってるかな?

びっくりした。
一瞬、弟さんがBL見ているのかと思った。
でもちゃんと意味は理解したよ!安心して!!
はるちゃん、大丈夫だよ。
落ち着いて、深呼吸しよう。

さっきまで「腐男子家族」っていう漫画読んでた。
面白かった!!

私も明日のオンラインが不安だけど頑張る!!
だから、はるちゃん頑張って!!

おやすみ、はるちゃん。

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.73 )
日時: 2021/08/16 23:20
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花へ
そうだよ! 合ってる(´∀`*)

弟がBL!?笑
結局リビング戻ったら、pixiv百科事典の奇病一覧見ながら食べてた。
食べ終わったらすぐ自分の部屋戻ったよ笑。
本当に地獄……拷問だった(・∀・;)

腐男子家族って、前通信した時も言ってたよね!
それって一次創作?

うーん……そろそろpixiv確認したいんだけど、もう1作品くらい完成させたい!
短編小説にしようとは思ってるけど、それでも意外と大変なんだよ……。

私ほんとに起きれないかもしれない。
これからお風呂入って寝るから……。
あ。明日までの塾の宿題まだやってないわ。
終わったぁ!(゚∀゚*)

うん、おやすみ!
って言っても、陽花が掲示板見るのって明日の朝だよね……?
よし……ここは未来を見据える!
おはよう、陽花!

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.74 )
日時: 2021/08/17 08:33
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: SsOklNqw)

はるちゃん
おはよう!!
オンラインが始まる前にはるちゃんから元気を貰おうと思って来たよ!

腐男子家族は一次創作だと思う。
昨日、腐男子家族読んでめっちゃ一人で笑ってた!( ̄0 ̄;)

なんか、オンライン終わったら買い物に行くって親が言ってて通信出来ないかもしれない。
でも通信出来たら通信掲示板に書き込んでおく。

塾の宿題終わらせたんだね!
お疲れ様。d(≧∀≦)b

じゃあ、9時からオンライン頑張って来る!!
行ってきます、はるちゃん!(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.75 )
日時: 2021/08/17 10:12
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花へ
一次創作かぁ!
いいなぁ、見たい……。

あ、できなくても大丈夫!
私はちょうど10時に起きれたけど、そろそろ学校の宿題やんないと……笑。

あー、やりたくない(´・∀・`)
でもまぁ……陽花もオンライン頑張ってるしやるけど……。

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.76 )
日時: 2021/08/17 11:11
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: SsOklNqw)

はるちゃん
オンライン、15分で終わった。(予定より早く終わった。)
久しぶりにみんなの顔見たから少し楽しかった!( ≧∀≦)ノ

学校の宿題頑張ってね!!d(≧∀≦)b

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.77 )
日時: 2021/08/17 11:41
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花へ
楽しかったんだね!
私は夏休みも学校行く時あるからなぁ。
(↑悪いこととか補習じゃないよ!)

今日塾行きたくないよぉ泣。
宿題もやだ……。やるけど……。
頑張るよ……多分。

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.78 )
日時: 2021/08/17 13:37
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: SsOklNqw)

はるちゃん
塾行ってらっしゃい。
今日一日頑張って!!

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.79 )
日時: 2021/08/17 15:22
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花へ
塾って言っても家出るの7時前とかだよ(´∀`*)
帰ってくるのは10時くらいだけどね。

頑張るよー……。
うん、頑張る……。

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.80 )
日時: 2021/08/17 16:04
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: SsOklNqw)

はるちゃん
そうだったの!?
はっ、恥ずかしい…。(///∇///)

あっ、そうだ!
はるちゃんってBL好きになったのっていつぐらい?
もうBLってはっきり言ってる…いいや、BLが好きって見せちゃえ!!
(オープン・THE・腐女子)
待った、ヤバい…私が掲示板で話してる人見てたら幻滅するかも…。
ま、いっか大事なのは自分がどう思うかなんだから!!(人生の自己解釈)

なんか元気ないね…。
はっ、私がはるちゃんの元気を吸いとり過ぎたんだ…。
じゃあ、私の元気をおすそ分け。



Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.81 )
日時: 2021/08/17 16:47
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花へ
うん、あと2時間ちょっとで行かないと……。

BL好きになったの?
ちょうど学校が自粛になった時からだから、5年の最後!
3月の初めらへんだったと思う!
腐女子歴1年5か月☆

わー、確かに見られてるかも。
陽花の後ろに人が……。
まぁそうだよね。腐女子ってことだけで幻滅されたらもう関わらなければいい!
自分を認めてくれる人と仲良くしよ!

んー、だって塾やだ……。
しかも学校の宿題少ししかやってないよ(´・・`)
どうしよう……ゲームも小説も、勉強以外禁止にすればいいのかな?
学校始まったってそんなにクラス行けないし……。

ひなあぁぁ〜〜元気わけてぇ〜〜。

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.82 )
日時: 2021/08/17 17:03
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: SsOklNqw)

はるちゃん
元気を差し上げます!!

じゃあ、ご飯の準備して来るね!(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.83 )
日時: 2021/08/17 18:18
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花へ
元気もらいましたぁ!

……あ〜〜〜あと少しだ……。
無理。国語得意なのに全然わからん!
しかもめっちゃ曇ってる。雨降ってるかも。

陽花はいつBL見るようになったの?
今この文字入れるとこの上と下に、みなしょうの広告ある(*´∀`*)
塾から帰ったら今日も見よっと。
『友達なのに』、最高(´ω`*)ノ

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.84 )
日時: 2021/08/17 18:41
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花へ
じゃあ、行ってきます!!
(嫌だけど)

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.85 )
日時: 2021/08/17 18:44
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: SsOklNqw)

はるちゃん
行ってらっしゃい!!(*´・ω・`)ノ
頑張って来てね!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33