[雑談掲示板] 時雨、ツバキの雑談所

時雨、ツバキの雑談所
日時: 2021/11/03 18:49
名前: ツバキ Tubaki-Azisai (ID: AtgNBmF5)

このスレッドはWi-Fi通信掲示板では雑談が出来ない為、雑談掲示板で雑談する為に作ったスレッドです。

私と時雨さんとの会話を邪魔しないでください。
そして勝手に会話に入り暴言・荒らしなどの行為もおやめください。
暴言・荒らしなどの行為を見つけた場合は管理人さんか副管理人さんに相談致します。

閲覧するのは良いですが、悪用目的の閲覧はおやめください。







Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33



Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.512 )
日時: 2021/10/13 02:05
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
てんきゅー!((殴☆
あっ、ごめんなんでもない……。

後にある分数を逆にして、逆数をかけるやつね!
それは中1にもじゃんじゃん出てるるから覚えとこ!

ていうか多分これからずっと使うわ。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.513 )
日時: 2021/10/13 17:30
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
えっ、じゃんじゃん出てくるの…。
ヤバい、ちゃんと理解しないと…。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.514 )
日時: 2021/10/13 19:49
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
そうだね、普通にめっちゃ出る。
基本がそれだから、ちょっと複雑になったりしながら出てくるんだよね。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.515 )
日時: 2021/10/13 21:00
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
複雑…か。

中学ってXとYとかの計算って出るの?
6年…5年?辺りでXとYやったけど…24÷X=8みたいな?
中学行ったら…計算大変になるね〜。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.516 )
日時: 2021/10/13 21:46
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
それは中1のめっちゃ最初の方だね。
方程式、って言ったはず。

x=24÷8
x=3

って感じかな。

難しくなると↓

-3x+5=-8x-10
-3x+8x=-10-5
5x=-15
x=-3

とか?
よくわかんない話でごめんね……。

じゃーん!
どっち派アンケート!

1…きのこ? たけのこ?
2…ポッキー? プリッツ?
3…きつね? たぬき?
4…肉? 魚?
5…炭酸? 普通?
6…ディズニー? ユニバーサル?

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.517 )
日時: 2021/10/14 19:23
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
返信遅れました…。

わぁ…分かんない。

1きのこ
2ポッキー
3たぬき
4魚
5普通
6ユニバーサル

です!!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.518 )
日時: 2021/10/14 22:02
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
ユニバーサル……あっ、遠いから……みたいな?

んー、年内1000コメは難しいかもだねぇ……。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.519 )
日時: 2021/10/15 17:56
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
んーとね、ユニバーサルのほうが楽しそうだったからかな。

確かに年内1000コメは難しいね…。
今は、約520コメだから…あと480コメだね!!

~どうでもいい話~
大まかな内容:陸上記録会

陸上記録会が月曜日と迫ってきました。
昨日で最後の練習。
ピストルを使ったスタートの合図でした。
ピストルの音、嫌いなんだよね。
まぁ、音が嫌すぎて少し速く走れたような気がしましたー。


Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.520 )
日時: 2021/10/16 16:48
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
返信遅くてごめん。
自分の中でここよりあの方がメインになってきてるんだよね。

そういうこと。
え、両方行ったことはあるの?

遠いね〜……。
最近また更新の頻度が減ってるし。
まぁ……さすがに来年中には行けるんじゃない?((

あーわかる!
最初聞くと絶対びっくりする笑。
いつくるかビクビクしながら鳴るのを待ってたわ笑。

なんかさぁ、コロナの前の運動会のが楽しかった気がする。
特に幼稚園とか小学校低学年。
で、お弁当の時間が()

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.521 )
日時: 2021/10/16 19:44
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
どっちも行ったことないよ。

来年にはいけるか!!

鼓膜破れそうだよ。

こちらの学校、コロナでも運動会はやるよ。
お弁当!?
お弁当は美味しいよね。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.522 )
日時: 2021/10/16 22:42
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
そうなんだね。
んー、ディズニーのが子供向けっぽいかな。
本当に夢の国みたい。
でもユニバーサルも好きだなぁ。
冬のハリーポッターのところとかすごいの。

……はっ。
なに急に語ってるんだ!怒

続いてたら、だけどね笑。

いやめっちゃわかる。
実際ピストルやってる人も耳塞いでるし片方は腕で押さえてるよ!?
あんな害がある(?)ものよくやるよね……。

僕の学校もだよ〜。
今年は親来ちゃいけないらしいけどね。
おいしいおいしい。
小学校の時は給食だからさ、お弁当が珍しいしおいしいんだよね。
家族ぐるみで仲良い人がいるとみんなで食べたり……。
懐かしいなぁ。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.523 )
日時: 2021/10/17 13:13
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
私ね…遊園地とかレジャーランド系苦手なんだよね。
人は多いし、音や人はうるさいし。
楽しんでいる人を見ると呪いたくなる…。

あっ、呪いたくなるのは冗談だよ!!
冗談じゃないときもあったけど。

語っても大丈夫だよ。

続いてると…いいな。

ウチの学校のピストル係さんはヘッドホンみたいな耳守り?
つけて撃ってるよ。
あれの煙めっちゃ臭い。

私のとこは5月にやったよ。
それに親は来たよ。

お弁当…美味しかったな。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.524 )
日時: 2021/10/17 15:16
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
そういえばうるさい場所苦手って言ってたね。
すごい嫉妬の念を感じる……笑。

えっ、そうなの?
見たことないんだけど。
んー、どんな匂いだったっけなぁ、忘れちゃった☆((殴

僕の学校は今月の最後らへんだよ。
去年は親も来れてた気がする。
(去年行ってないけど)
めっちゃ懐かしんでるじゃん笑。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.525 )
日時: 2021/10/18 17:01
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
嫉妬の念…(笑)

匂いね…。
排気ガスみたいな匂いかな。

いや、お弁当美味しかったから…。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.526 )
日時: 2021/10/18 17:27
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
あー、なんかわかる。
思い出せた気がする。
ていうかピストル使う必要ってあるのかな?笑

おいしいよね笑。
お弁当で好きなおかずとかある?

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.527 )
日時: 2021/10/19 17:11
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
ただ単にうるさいだけ…(笑)

冷凍食品のエビグラタン!!!!
冷凍食品って言っちゃってる…(笑)

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.528 )
日時: 2021/10/20 00:11
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
そうそう、いらないと思う笑。

冷凍食品は僕も好きだよ笑。
エビとか……魚・肉は無理だけどね。
春巻きとかはよく食べr……。
あ、学校行ってなかったわ。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.529 )
日時: 2021/10/20 16:56
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
えっ、野菜しか食べれるものなくない?
春巻き!!
僕はあんまり好きじゃないかな。
なんか中身がベチョベチョしてるっていうか…それが苦手。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.530 )
日時: 2021/10/20 19:54
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
そうだよ笑。
野菜なら嫌いなのほぼ無いけどね。

うーん、確かにそうかもねぇ。
僕は好きだけど……。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.531 )
日時: 2021/10/21 18:20
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
草食だね!!

春巻きは好きじゃないけど、焼売は好きだよ!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.532 )
日時: 2021/10/22 11:29
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
そうだねー、でもまぁおいしいからいいの!笑

あぁ! 幼稚園に行ってた時よく食べてた気がする。
なんか……昔と今で食べてるものとか変わってるような……?

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.533 )
日時: 2021/10/22 15:27
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
変わってるのかな…?

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.534 )
日時: 2021/10/22 18:27
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
わかんないや☆

あーあ塾やだなぁ。
よく『ただ座って話聞いてるだけ』って言われるけどそんなんじゃないし。
はぁ……まぁ行くけどさ。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.535 )
日時: 2021/10/23 10:50
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
僕はね…座って何かしてるのが苦手なんだよね〜。
どうでもいいよね〜こんな話。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.536 )
日時: 2021/10/23 22:16
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
えっ、じゃあ授業とかも?
まぁどうでもいいかもしれないけどねぇ。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33