[雑談掲示板] 時雨、ツバキの雑談所

時雨、ツバキの雑談所
日時: 2021/11/03 18:49
名前: ツバキ Tubaki-Azisai (ID: AtgNBmF5)

このスレッドはWi-Fi通信掲示板では雑談が出来ない為、雑談掲示板で雑談する為に作ったスレッドです。

私と時雨さんとの会話を邪魔しないでください。
そして勝手に会話に入り暴言・荒らしなどの行為もおやめください。
暴言・荒らしなどの行為を見つけた場合は管理人さんか副管理人さんに相談致します。

閲覧するのは良いですが、悪用目的の閲覧はおやめください。







Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33



Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.86 )
日時: 2021/08/17 23:01
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花へ
帰って来たよー!
普通。うん。普通に楽しかった!

陽花、>>83って読んだ?
BLいつから見てるのか気になる!

実はね、今日塾まで歩いてる時に小説のお題思い付いたの!
いや……お題ってより内容?
陽花の村名『お花畑』、お借りしまぁす!

もうめっちゃいい。神。
短編小説になるけど書くのも楽しそうな内容だよ(´∀`*)
陽花、村名『お花畑』にしてくれてありがとう!

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.87 )
日時: 2021/08/18 08:17
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: SsOklNqw)

はるちゃん
>>83は今初めて読んだ!
私が見落としてたのかな?それとも電子機器の不調なのかな?

BLは最近読み始めたから1ヵ月も経ってないかも。

それは良かった!
村名が小説の内容になって嬉しい!

小説頑張れ!!

夏休み、暇過ぎてやることない 陽花


Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.88 )
日時: 2021/08/18 15:09
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花へ
そうなんだ!
でも一次創作をたくさん読んでるでしょ?
私は二次創作だからなぁー。

そう、思い付いちゃったんだよ……!
もう幸せ。完全に……うん。

いや頑張りたい!
でも宿題がもう……全然やってないんだよ……。
今日はちょっとやりたいことやったら本気で進める。
……多分。

暇かぁ、いいなー。
宿題に追われるよりはいいんじゃない?

暇なら……陽花もBL書いてみるとか?
私は小説だけど、漫画が好きなら漫画とか!
pixivにはイラストもある!
私も頑張って終わらせるしさ……もう少しで夏休みも終わりじゃん?
はぁ、終わんないで欲しい(・∀・;)

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.89 )
日時: 2021/08/18 17:32
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: SsOklNqw)

はるちゃん
BLの漫画描くとなると自分の部屋が無いから、
絶対的に親と対面になるわけだから、その…描いている絵とか見られて…
「BLなんて描いてるの!?」って絶対心の中で思われるから描けないし、
人間が描けないからモデルを雇わないと…それも男子のモデル…
BLってちょっとね…。
ポーズが絶対ヤバイから…私の今まで培ってきたイメージが一瞬で消される…。
でも芸能人をモデルにすればそれは大丈夫な話だけど。
私は顔と体のバランスが取れないから多分出来ない。

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.90 )
日時: 2021/08/18 19:50
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花へ
あー! わかる!
人を書くのってめっちゃ難しいよね!
まぁ私はなんも書けないけど。

自分の部屋が……確かにそれならばれるね……。
じゃあもうpixivでBL漁ろう!
pixivって無限に見てられる。
暇な時にうってつけ(´∀`*)

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.91 )
日時: 2021/08/18 19:58
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: SsOklNqw)

はるちゃん
こうなったら、いろんな漫画見漁って暇な時間を潰すしかない!!

今日、はるちゃんから返信来ないから事故にでもあったんじゃないかって心配してた。
(勝手に脳内の中で事故にあわせてごめん。)
それか塾だと思ってた。
みんな、お盆休み終わったから暇じゃないことを実感した 陽花より

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.92 )
日時: 2021/08/18 21:19
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花へ
あぁ、朝起きたのが2時過ぎだったからかも。

私も陽花が新聞のペン止めしてる時、そうとも知らずに心配してた笑
親にばれて没収されたのかな、とか、まさか事故に遭ったんじゃ……とか。
いいよ笑笑。心配してくれてありがと!
私は見ての通り元気だからね!
(↑見えないけど)

塾は火曜と金曜!
確かにお盆が終わると用事ができるよねー。
あとさっきからずっとスイッチでゲームしてる。
これも返信が遅い理由かも?

勉強……?
も、もう少しで始めるけど……?

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.93 )
日時: 2021/08/18 21:52
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: SsOklNqw)

はるちゃん
えっ、2時って14時…だよね。
ご飯が2食無い!!私なら死んでる。(゜〇゜;)

私、はるちゃんが死んじゃったら、たくさん後悔してると思う。
はるちゃんが死んじゃう前に通信たくさんしたかったなとか、BLについて語りたかったなとか。

過去に戻れるタイムリープがある訳でもないから、後悔のないように今を楽しまないとね!!

はるちゃん、夏休み終わるまで約2週間だから…勉強も計画的にやろうね。
やらないと…私のお説教が待ってるよ…。( TДT)ウッシシシシシ
なんちゃって、冗談だよ!
ぶっちゃけ、私あんまり怒らないし怒ったことないから、お説教とかよく分からない!!
多分、私じゃなくて親御さんのお説教かもよ…。


Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.94 )
日時: 2021/08/18 22:44
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花へ
うん、14時だよ笑。

私も陽花が死んじゃったらめっちゃ悲しい。(´・・`)
もっといろいろ話したかったって絶対思うもん。

うん……もう少ししたら始める!
今更だけど少しずつやる気が出てきた!
嘘じゃないからね! 多分。

いや……怒られないかな。
私が宿題をやらずに学校に行くとは思ってないらしい。
私がやらずに行くなんてないでしょ、って言ってくれてる!

半分不登校だけどテストの成績はいい方なんだよ(*´ω`*)
1回目のテストね、国語がクラスで1位だったの!(´∀`*)

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.95 )
日時: 2021/08/19 08:54
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: Yv1mgiz3)

はるちゃん
やる気出てきたんだね!
その調子で頑張ろう!!

クラスで1位!?すっごいΣ(゜〇゜)
でも私、最近テストの点数いいんだよ!!
苦手な教科の算数でも悪くて70点ぐらいなの!
前…というか5年の時は点数がめっちゃ悪かった。
算数のテストの裏面が4問ぐらいのが0点だった。
でも今は理解力があるのか点数がいい!!



Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.96 )
日時: 2021/08/19 14:52
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花へ
やば……また起きんの遅い!
どうしたんだ私!
ちゃんとするんだ私!

そんなに数学苦手なの?
でも裏面って難しい時あるよね!
なんか応用問題みたいなのが書いてある!

じゃあ私は宿題してくるね(´∀`*)
返信遅れたらごめん。

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.97 )
日時: 2021/08/19 15:35
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: Yv1mgiz3)

はるちゃん
おはよう…だね!(おはようっておかしい…かな?)
はるちゃんって本当に眠り姫だね。
数えてみたら10時間以上は寝てるね…。

宿題頑張って!!

今日の一句 やることが ゲーム以外は ないのだよ

まぁ、ゲームだけじゃないけどね。

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.98 )
日時: 2021/08/19 17:56
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花へ
え、だって目覚ましかけなければ12時間は寝てるよね?
……私だけ!?
陽花は目覚ましかけてる?
それともかけてない?
私は一応かけるけど鳴ってることに気づかない笑。

そんなに暇なんだ……。
なんか弟がさ、私の推しカプのyoutuberさんの動画をずっと見てて。
いろいろあって私は見たくないの。
しかも動画がずっと出てるから小説も書けない。
もう一昨日くらいからずっと書けてないんだよ……。
案とか内容は3つあるのに!
3つ書けるのに!

今日の一句
弟よ
youtubeばっか
見ないでよ
お前のせいで
小説進まん

不登校だったりしたからさ、ちょっと……病んでたりしたわけ。
そんな私が見つけた生きる意味を、簡単に壊してくるよね。

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.99 )
日時: 2021/08/19 18:46
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: Yv1mgiz3)

はるちゃん
私は目覚ましかけてないよ。

キャラを変えよう!!

○○く〜ん!!
お姉ちゃん、一昨日から〜小説書けてなくてめっちゃ困ってるの〜!!
いい案が決まってるのに〜
だから〜小説書かせて〜!!
って感じで思ってること言ってみたら…どう?
だけど…気持ち悪って言われるかもしれないけど。

一応、他にもキャラはあるよ。
クール系とか元気系とか…。

もしかして男の子って…そんなに圧が怖いの?
それとも何かされてるの!?暴力とか…。
心配だから、何でも言ってみて!!

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.100 )
日時: 2021/08/19 20:11
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花へ
かけてないの!?
それであんなに早起きできてるの!?
すごっ、やばいよ陽花!

あー……そうだね笑。
多分あいつなら"気持ちわるっ"か"きっしょ"とかで終わるかなぁ笑。

今も目の前でやってる。
ついさっき"他のフォートナイトとか見ない?"って言ったら、"全部見る"だって。
もうやだ……。
真剣に"そんな子供向けのばっか見てんの"って言ってみるとか?

圧と言うか……反抗期みたいな。
全部へりくつで返してくる。
私だって小説書きたいのに……。

自分の部屋も親に占領されてるんだよね。
いつもリビングにいたら知らないうちに気に入られちゃった。
……私、家族のせいで好きなことできないん?笑
ありえないわ。もう生きてる意味ないんじゃない……。

なんて、冗談だよ。

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.101 )
日時: 2021/08/19 20:58
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: Yv1mgiz3)

はるちゃん
反抗期の弟さんにそれは言っては…危ないと思う。

【解決策候補】
@弱みを握る。
A弟さんに甘えてみる!
Bブラコンになって弟さんのいいところを探す!!
C攻めてダメなら引いてみる!!
Dベタベタくっついて小説書かせてアピール!!

Eも考えてたけど何か…ヤバい。
少女漫画にあるような姉弟での恋!!的な解決策が出来てしまった…。
だから、やめといた!!

はるちゃん、生きてよ!!





Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.102 )
日時: 2021/08/19 21:05
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: Yv1mgiz3)

あっ、そうだ!
解決策作るのに夢中で忘れてたけど、
100回目に返信した記念〜!!
おめでとうございます〜!!(*´∇`)ノ

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.103 )
日時: 2021/08/19 22:09
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
そうだねー……。
さすがにやめとく。

でもね、さっき全部見終わったらしいの!
長かった……。
んー……あの2人のBLにはまるより前に私は見終わってたんだけど、1章(チャプター1)の最終回が泣けた。
ほんとに1年半くらい前に見た時も泣いたし、今も普通に泣いちゃった笑。

あ、やばまた語っちゃった。

全部見終わったって言っても、他のがあるんだよなぁ(´・・`)
でもチャンネル登録解除したし、そう簡単には見ない……はず。

あいつの弱みかー。
そういえばこの前親にばれて怒られてた……。

姉弟の恋……あぁ、1回あったよ!
多分2.3年前だけど、私が弟をなんとなーく好きになったこと!
今は全然だけど。

夏休みの終わりが一番辛くない?
長い長いながーい2学期が始まるんだよ……?
ま、推しカプのためなら生きれるけどね!



おぉ! 本当だ!
もうこのスレで100回くらい話したんだね。
すごっ、めっちゃ記念じゃない?
陽花もおめでと!

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.104 )
日時: 2021/08/20 08:48
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: Yv1mgiz3)

はるちゃん
語っても大丈夫だよ!

姉弟での恋あったの!?
文章越しでは分からないと思うけど、今すごい…にやけてる。(〃▽〃)ウフフ
恋愛系で姉弟での恋が好きだから…。

私も録画しておいたアニメ(推し?)の為なら、学校なんて辛くない!!
 
はるちゃん、助けて…。
ワクチン打たされる…よ。
もう、嫌…大体病院行っても予防接種だし!!
唯一の頼みの薬のアレルギー…その薬入ってないし。
もう、嫌だぁ…。

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.105 )
日時: 2021/08/20 13:21
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
あったあった!
えー、姉弟の恋好きなんだ!
1回だけ一次創作の小説で読んだことあったなぁ。

そう! 推し3人の為なら生きれる!

えっ!? コロナのワクチン!?
嘘……やだよね、わかるよ!
うぅっ、私も嫌……。
でも……陽花が打つなら私も打とっかな。
ああぁ! でも怖い!(・∀・;)

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.106 )
日時: 2021/08/20 13:53
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: Yv1mgiz3)

はるちゃん
ワクチン打ちたくないのに…。
痛いし、利き手のどっちか使えないし。
家族の中に味方もいない。
なんで2回も打つのかな?
1回でいいと思うのに…。

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.107 )
日時: 2021/08/20 15:23
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
ほんとほんと!
1回で充分だと思う!
家族も味方してくれないなんて。
嫌だよね……。

関係無いけど今日塾……。
やだ……いきたくない。
しかも宿題疲れた……。

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.108 )
日時: 2021/08/20 15:34
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: Yv1mgiz3)

はるちゃん
そうか!今日金曜日か!!
忘れてた…。

塾、頑張って!!
はるちゃんに私の元気・やる気を差し上げます!!

ワクチンは…我慢して打つことにする。
どうせ、何か言ったって何も変わらないから。
先に言っておく、ワクチン打って死んだらごめん。
私の人生、十数年しか生きてないことになるよ。
まぁ、死んだら…ワクチン打った医者・看護師のこと恨んで幽霊として出てくるかもね。

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.109 )
日時: 2021/08/20 18:47
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
塾、今から行くところだよ!
ありがとう、頑張る!(´∀`*)ノ

えっ、死んじゃったら悲しいよ!
医者と看護師……笑。
でも本当に幽霊として出てたら怖い……。

ワクチン何日に打つの?
その日に愛知から応援してる!

てことで、行ってきますっ!

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.110 )
日時: 2021/08/20 19:06
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: Yv1mgiz3)

はるちゃん
塾行ってらっしゃい!

まだワクチン予約とれてないけど、何か昨日から親がワクチン一緒に打つって言い始めた。
予約一枠しか余ってなかったら親だけ打つって。
予約は封筒来てたからもう出来るらしい。
打つのは9月ぐらいになりそうかな?
ワクチン打つ日決まったら、はるちゃんに教えるね。
打ち終わったらどんな感じか報告したいけど筋肉注射らしいから、痛くて左腕使えないかも。
文字打ってるのは右だけど、支えるのに使ってるから!!
あとは副反応で熱とか出たら…報告するの数日後になると思う。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33