[雑談掲示板] 時雨、ツバキの雑談所

時雨、ツバキの雑談所
日時: 2021/11/03 18:49
名前: ツバキ Tubaki-Azisai (ID: AtgNBmF5)

このスレッドはWi-Fi通信掲示板では雑談が出来ない為、雑談掲示板で雑談する為に作ったスレッドです。

私と時雨さんとの会話を邪魔しないでください。
そして勝手に会話に入り暴言・荒らしなどの行為もおやめください。
暴言・荒らしなどの行為を見つけた場合は管理人さんか副管理人さんに相談致します。

閲覧するのは良いですが、悪用目的の閲覧はおやめください。







Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33



Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.1 )
日時: 2021/08/12 21:44
名前: 時雨 ◆zxiRkuOvY2 (ID: BOCX.xn2)

紫陽花ちゃん
作ってくれたんだね!
ありがとう!!(´▽` )/

でもそろそろ電子機器触れなくなっちゃう?
あ、明日通信できたらどうして名前を"時雨"にしてるか教えるね!

私のが年上なのにわざわざごめんね……。
もう紫陽花ちゃんのが先輩だね!

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.2 )
日時: 2021/08/12 21:51
名前: ツバキ Tubaki-Azisai (ID: 16oPA8.M)

快晴ちゃん
大丈夫!まだ電子機器触れると思う。
でも、もうそろそろ眠いから多分寝てるかも。(;・∀・)

ありがとう。
トリップってどうやってつけたの?

大丈夫だよ!
困ったときは助け合い…だから!!(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.3 )
日時: 2021/08/12 22:05
名前: 時雨 ◆zxiRkuOvY2 (ID: BOCX.xn2)

紫陽花ちゃん
あ、もう眠いか!
じゃあ私も寝よっかなー。

おー! トリップ気づいたの!?
付けてみたーって言う前に気づくなんてすごっ!
これで偽物が出ても安心(´∀` )

付け方はね、名前入力する場所あるじゃん?
そこに、名前#パスワードって感じ!
パスワードは、編集したりロックしたりする時に使うパスワードだよ!

例えば
あ#1111
みたいな!

◆zxiRkuOvY2が私だよ!
(↑いや見ればわかる笑)

通信の方のスレで、2人だけの秘密って言ってたじゃん?
これ小説のお題にしてもいいかな?
あの駄作1回置いといて、新しく書く小説のお題!
あっ、だめなら言ってね!(*´∀`*)

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.4 )
日時: 2021/08/13 08:41
名前: ツバキ Tubaki-Azisai (ID: 16oPA8.M)

快晴ちゃん
トリップのつけ方教えてくれたのによく分かってない!!(*゚∀゚)=3
でも、名前の隣にTubaki-Azisaiって入れといてあるからトリップの代わりだと思って!
偽物と本物の見分け方はIDかな。
ID変わったら言うから、でもID変わったの気付かないかも!
そういうときは快晴ちゃんが腐女子か誕生日を聞く!!
誕生日はソパカに書いてあるから覚えておいて!
腐女子なのはここでは快晴ちゃんと私しか知らない二人だけのひ・み・つ。( -∀・)

二人だけの秘密…おぉー、何か甘酸っぱい!!青春だね(* ´ ▽ ` *)
小説のお題にしてもいいよ!
嬉しい!自分の言ったことがお題なんて…( ̄∇ ̄*)ゞ(照れますねぇ。)

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.5 )
日時: 2021/08/13 08:37
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: 16oPA8.M)

快晴ちゃん
トリップのつけ方調べてつけてみたんだけど、出来てるのかな?
出来てなかったらまたつける!!

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.6 )
日時: 2021/08/13 10:32
名前: 時雨 ◆zxiRkuOvY2 (ID: BOCX.xn2)

紫陽花ちゃん
おはよう!(´∀`*)/

え、ほんとに早起きだね!?
私は3時半くらいに寝て10時だよ!?
というかこれって7時間しか寝てないよね?
前は12時間とか寝てたのに……。

確かにID変わってたら偽物ってわかる!
トリップ付いてるよ!
2人でトリップデビュー的な?笑

誕生日か腐女子か……了解!
とび森やる時に確認しとくー!

お、いい!? ありがとうー!
まずはどんな秘密かを考えよ……。
でもここが難しいんだよねー……。

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.7 )
日時: 2021/08/13 10:49
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: 16oPA8.M)

快晴ちゃん
おはよう!(* ´ ▽ ` *)

私は10時間寝た!!
前12時間も寝てたの!?

やったー!!( ≧∀≦)ノ
二人でトリップデビューだぁ!!

どんな秘密にするか私も考える?

何か買い物行くみたい。
遅れたらごめん。

今日木曜日だと思ってた 紫陽花より

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.8 )
日時: 2021/08/13 11:10
名前: 時雨 ◆zxiRkuOvY2 (ID: BOCX.xn2)

紫陽花ちゃん
そう、12時間とか普通に寝てた!
あと18時間寝てた日もあった笑。

えっ、一緒に考えてもらえるの?
じゃあ少しだけ手伝ってもらいたいな(*´∀`*)/

全然遅れていいよ!
秘密について考えとく(>ω<*)#

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.9 )
日時: 2021/08/13 12:01
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: 16oPA8.M)

快晴ちゃん
眠り姫みたい!!

秘密の内容考えとく!

通信結構遅れるかも
買い物から帰って来たら連絡する。

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.10 )
日時: 2021/08/13 12:19
名前: 時雨 ◆zxiRkuOvY2 (ID: BOCX.xn2)

紫陽花ちゃん
眠り姫!
そういう奇病の小説を書こうと思ってたことがある!笑

今ので思ったけど、奇病を混ぜるのもいいかも?
秘密って意外と難しいなぁ……。

全然遅れていいよ!
今私の村、いろいろあって崩壊してるんだよね笑。
だからサブで直そっかな……。

あ、そうだ!
今日サブでやってもいい?
ベスフレじゃないから喋れないじゃん?
まぁサブ3人いるけど……村長の次によく使ってるのでやるかな……。
あとの2人はほぼ使ってない笑。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33