[雑談掲示板] 時雨、ツバキの雑談所

時雨、ツバキの雑談所
日時: 2021/11/03 18:49
名前: ツバキ Tubaki-Azisai (ID: AtgNBmF5)

このスレッドはWi-Fi通信掲示板では雑談が出来ない為、雑談掲示板で雑談する為に作ったスレッドです。

私と時雨さんとの会話を邪魔しないでください。
そして勝手に会話に入り暴言・荒らしなどの行為もおやめください。
暴言・荒らしなどの行為を見つけた場合は管理人さんか副管理人さんに相談致します。

閲覧するのは良いですが、悪用目的の閲覧はおやめください。







Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33



Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.262 )
日時: 2021/09/07 07:49
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: xOYpbzCU)

はるちゃん
おっはようございますー!!(テンションがおかしい…。)
歌詞言えるの!?
すごい!!

早寝早起きしないと電子機器禁止令が発令されるから、
頑張って早寝早起きするしかないの。

1日経つとリズムが分からなくなる。
1組、2組で分かれてテストやるみたい。
やった〜!!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.263 )
日時: 2021/09/07 12:15
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
おはよーっ!
今ちょうど起きたよー。
学校も休んだから!

言えるよー!
すごい聴いてるからねー。

えー、でも僕なら寝るのを優先しちゃうかな笑。
(20時間寝れる人↑)
それでも起きれるってすごい!

寝ると忘れてたりするよね。
わかれて?
いいじゃん!

んー……。
小説あるじゃん。
あれほとんど中身決まってないけど書き始めた方がいいかな?
でももう少し考えてからのがいい気がする……。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.264 )
日時: 2021/09/07 12:50
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: xOYpbzCU)

はるちゃん
リコーダーのテスト終わった〜。
まぁまぁ出来た。

最高傑作を作るには少し考えてから書く方がいいかもね。

今から、漢字ドリル頑張る!!
9/10までに終わらせないといけないよ〜。
ここまでサボった私が悪かった。
でも、10日間で漢字・計算ドリル合わせて54こを終わらせるって辛いよ〜。
はぁ…頑張って来る、ゲーム・漫画達の為に!!
ドリルのせいで返信遅くなるかも…。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.265 )
日時: 2021/09/07 13:15
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
まぁまぁ……笑。
でも失敗はしてないんだよね……?
ならいーじゃん!

そうだねぇー。
傑作にする程考えてる作品じゃあないけども。
これ以上考えたところで何か思い付くのかなー。

頑張れー!
好きなことの為なら何だってできるはず!
僕は無理だけど……。
返信のことは気にしなくていいよ!
息抜きで来るくらいの気持ちでいてね!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.266 )
日時: 2021/09/07 16:39
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: xOYpbzCU)

はるちゃん
返信見てたんだけど、返信出来なかった。

多分、失敗はしてないはず…。

漢字ドリル3つやったの。
20問を1つと書き込みの問題をノートにやるのを2つ。
よく、頑張ったと思う。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.267 )
日時: 2021/09/07 18:16
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
不具合とか起きやすいのかなー。

うんうん、まぁいいじゃん!
これでリコーダーテストから少しだけ解放される!
僕には"学校"が常に追いかけて来てるから羨ましい。

すごー!
めっちゃ頑張ったんだね(´∀`*)
あ……なんか久々に絵文字使った気がする。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.268 )
日時: 2021/09/07 18:43
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: xOYpbzCU)

はるちゃん
不具合とかじゃなくて、息抜きで来てたから
文章打ち始めると宿題やるのが遅くなって親に怒られるから
返信出来なかったっていう意味!
私がちゃんと打たないから、こうなったの…。

追いかけてくるんだね…。
私だって宿題のドリルが追いかけてくる。
リコーダーじゃなくて次はドリルだよ、必死にやるの。
辛いー!!

そういえば、芸能人で表す好みの顔の方いた!
板垣 李光人(いたがき りひと)さん。
たまたま仮面ライダー見てたら、そしたら「うわ、かっこいい!!」って思ったのが
板垣李光人さんだった。
最初は名前知らなかったんだけど、最近テレビに出始めて名前知ったの。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.269 )
日時: 2021/09/07 23:02
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
返信遅れてごめんー。
塾の前にしようとしたら時間無くて無理だった笑。

あぁ! そういうことね。
えっ、陽花は悪くないと思う!
大丈夫だよ(´∀`*)

ほんとにね。
全速力で追いかけて来るの笑。
逃げても逃げても追いかけて来るんだよ……笑。
もう気が狂いそう……。

そこでちゃんとできるのがすごい。
僕はずーっと逃げてるから。
僕とは違ってちゃんとできてる陽花なら大丈夫!
やってればいつか終わるさ!

多分そもそもやらないから僕にはずっと追いかけて来るんだよね。
それは自覚あるしわかってるんだけど、どうしてもやる気が起きない……。

板垣 李光人さん、調べてみた!
この方ZIPに出てたことあったから、ちょっとだけ知ってたよ!
こういう顔が好みなんだ?
かっこいいより可愛い系な気がする。
そういえば守られるより守りたいって言ってたよね!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.270 )
日時: 2021/09/08 07:52
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: xOYpbzCU)

はるちゃん
無理に返信しようとしなくても大丈夫だよ〜。

今日のオンライン授業に計算ドリルやる時間あるから、頑張る!!
ゲーム・漫画の時間が減るんだよ。
今日で終わらせる勢いで頑張るー!!
終わらせてやるー!!

めざましテレビで9月病やってた。
はるちゃんも9月病かもしれないよ。

写真によっては美しく感じるときもあるよ!!
私は可愛い系も好きだけども…。
板垣李光人さん、19歳だったらしい。
姉2と同い年だ!!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.271 )
日時: 2021/09/08 13:28
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
学校行って来たよー。
スクールカウンセラーさんと担任の先生と話したり。
親もスクールカウンセラーさんと話してた!
帰りは駅の近くでお昼ご飯も食べて楽しかった!

だから学校行く前の9時半くらいに返信しようと思ったんだけど……。
時間が無かった☆
うん、時間がある時に返信させてもらうね!

頑張るんだぁ!
終わると思ってれば終わる!
終われば好きなことが待ってる!

9月病?
え、5月病じゃなくて?
返信したら調べてみる!

陽花って朝はめざましテレビ派なの?
僕はZIP派だよ!

あー! なんとなくわかる!
ある写真だけめっちゃかっこいい、クールみたいな!
なんか……急に性格変わる攻め派みたい(?)。

あ、僕の最推しカプの攻め様じゃないよ?
それとこれは別!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.272 )
日時: 2021/09/08 14:24
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: xOYpbzCU)

はるちゃん
お疲れ様。

今日は計算ドリルを5つやったの。
分数×分数の計算出来るけど、たくさん出てきて辛いー!!!!
もう…9/10までに終わってなくてもいいや。
さすがに無理。

めざましテレビ派だよ〜。
前まではZIP!だったけど、めざましテレビってめざましくんが鳴るから
親が時間分かるようにっていってめざましテレビになった。

性格が変わる攻め様、好きだよ。
はるちゃんの推しの攻め様とは違うのね?

計算ドリルのノートとか漢字ドリルのノートにらくがきしてるんだけど、
(貞子とかドリルが追いかけてくる絵とか)
画力が少し上がった気がするの!!
リアルな絵じゃなくて可愛い感じの絵。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.273 )
日時: 2021/09/08 14:48
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
分数×分数は中学になっても出てくるからねー。
でも通分みたいにすればいいだけだし、たし算ひき算よりは楽かも!

おぉ、諦めちゃうの?
でも無理するよりはいいと思う!
やる気になったらやる、それで充分!
(↑た、多分ね)

あのオレンジ色の時計ってめざましくんって言うの?
急に"6時、6時"とか言ってるやつ。
確かに時間はわかりやすい……のかな?

うーん、微妙。
めっちゃかっこいいけどそれより優しいんだよね。
攻めてくる時は……悪戯っぽい笑みを浮かべてそう。
なんか……最後は"冗談だよw"って笑ってそう……。
さすがスパダリ攻め様。
だからすごい性格変わるとかは無いかなぁ。

貞子とかドリルが追いかけて来る絵!?笑
陽花の落書きおもしろすぎ笑。
画力が……いいね!
可愛い感じの絵かぁ、憧れる。
まぁリアルな貞子がいたら怖いよ。

僕もテストが終わった後時間が余ると落書きする!
でも画力は文才より無いから絵は無理。
ひたすら漢字書いたり好きな言葉を書いたり。
暇つぶしに絵描ける人って羨ましい!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.274 )
日時: 2021/09/08 15:39
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: xOYpbzCU)

はるちゃん
そうそう!
めざましくんっていうらしい。

はるちゃんの推しの攻め様…かっこいい!!!! 

貞子が猿みたいなゴリラみたいな絵になった。
リアルに描くならモデルが必要。

羨ましいかな?
私の画力は描くものによるから…。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.275 )
日時: 2021/09/08 17:04
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
へぇー、普通の名前……笑。

そうなの!
もう本当に本当にかっこいい……!
受け様ともお似合いで微笑ましい!
多分世界で一番幸せな2人だよ。

実はね陽花……。
お月見の小説の中身思い付いたの。
でもね……お花畑を書きたい!
どうしても書きたい!
もうお月見は来年に持ち越して書いてもいいかな?
お花畑を書きたい……((言いすぎ

他にも書きたいお題がたくさんある。
でも短編小説(2000文字くらい)1つ書くのに1.2週間。
いくつもいっぺんに書きたくはないんだよね……。
1つに集中したいし。
だから書くことが山盛り……笑。

勉強? 学校?
ナ、ナンノコトデショウ……。

貞子怖っ。
え、リアルに貞子のモデルいたらやばくない?笑

描くものによる……。
人物、動物、物体みたいな?

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.276 )
日時: 2021/09/08 18:01
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: xOYpbzCU)

はるちゃん
自分の書きたい小説を書けばいいんじゃない?

小説楽しそうだね!!

本物の貞子とかお化け見てみたい!!
しゃべれるなら、しゃべって友達になりたい!!
でも取りつかれるのもいいかも。

人物はモデルが必要。
動かないものは大体描ける!!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.277 )
日時: 2021/09/08 18:58
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
今日は疲れたから書かないどこ。
既にめっちゃ眠い……。

小説書くのすごい楽しいよ!
中身思い付かないとイライラするし、内容ばっか考えて文章を書けないと禁断症状みたいなの出るけど。
内容が思い付いてなくて書けないと、書きたいって思うわけじゃん?
それで内容考えてイライラして、書きたいなって思ってまた考えて……の無限ループ。

逆に書いてる時はすごいよ。
頭の中が好きなことで満たされててすごいの。
書き終わった時もやばい。
1.2週間注ぎ込んだ1つの作品だからね、達成感が現実のちょっとしたこととは全然違ってやばい。

……待って語彙力どこ行った?笑

見てみたいんだ……。
友達にもなりたいの!?
取り憑かれたいの!?

まさか性癖……。
無意識の内に貞子に傷つけて欲しいって思ってるんじゃない?

人物って難しい……。
漫画かなんかの模写はできるって言ってたよね!
それは動かないからってこと!?
え、でも人物じゃない?

うーん……わからん。
(↑軽めに混乱してる人)

そうそう、僕も多分ワクチン打つことになったよ。
親同士で話してて、結局打つっぽい。

わかってること↓
・来週の月曜から予約があるらしい
・→打つのはもう少し後?
・親も一緒に打つとか言ってた

やだ……打ちたくない……。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.278 )
日時: 2021/09/08 19:42
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: xOYpbzCU)

はるちゃん
人間…生物が描けない。(生きているもの)

[はるちゃんに報告すること]
1.ワクチンの接種
2.オンライン授業の期間の延長

[1.について]
私もそんな感じ。
電話で予約するんだけど、「また後日電話してください」って
言われて接種する日が延びていってる。
今月の中旬か下旬辺りに、また親が電話するらしい。

[2.について]
感染対策?でオンライン授業の期間が延びた。(9/24まで)
正直、オンライン授業嫌なんだよね。
入室したり、退室したりするのが面倒くさい。
そして宿題が多く感じる。

突然!質問(*゚∀゚)=3
1.100万円があったら、何に使いますか?(買い物、寄付、家(屋敷)を購入など)
2.外国に旅行で行くならどこに行きますか?(アメリカ、フランス、イタリアなど)
3.ラーメンは何味が好きですか?(醤油、味噌、塩、豚骨など)

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.279 )
日時: 2021/09/08 22:00
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
生きてる物が描けないのかぁ。
いや僕は本当に何も無理だよ?

ふむふむ、なるほど。
陽花のが打つの早いのかなぁ?
まだわかんないけど……嫌だ。
副反応とか結構出てるらしいし。

親から聞いたんだけど、
1…1回目の接種が終わる
2…腕が痛くなる
3…腕が上がらなくなる
らしい。
2回目が終わると熱が出るって。

何、脅してんの……?
ひどい。こんなに嫌って言ってんのに!

入室と退出はめんどいよねー。
塾のオンラインで知ってる。
でも学校行くよりは……よくない?
それとも陽花って学校行くの好きな人ってこと!?

1…とりあえず全部残す
欲しい物(BLとか)ができたら買う!

2…オーストリア
オーストラリアじゃないよ!
本当は一生日本にいるつもり。

3…醤油
濃くも薄くもなくてちょうどいい!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.280 )
日時: 2021/09/08 22:34
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: xOYpbzCU)

はるちゃん
腕上がらないとなると困るな〜。( ̄0 ̄;)

どっちもどっちで微妙だな〜。
オンラインは待ち時間に曲聞いたり、少しゲーム出来るし
学校に行くのは15分で着くし、個人個人で友達らしき子としゃべれるから。(*´∇`)ノ

あぁー。
明日もドリルのせいで追い込まれる。
ドリルの時間がないから、明日は授業中には進められない。
残り二十数こ(漢字ドリル・計算ドリル合わせて)
辛い。。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、出来るとこまで頑張る!!

もうそろそろ、寝るね。
遅くまで起きているから明日のオンライン出来なくなるかも。
(出来なくなってもいいんだけどね。)
はるちゃんもあんまり遅くまで起きてないで、少し早めに寝てね。
体調崩しちゃうかもしれないからね。
オンラインやる前に来るね!!( ・∀・)ノ

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.281 )
日時: 2021/09/09 11:39
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
おはよ。まだ微妙に眠い。

だよね、何もできない!笑
返信してなかったら腕のせいって思っといてね!

両方……でも今しかオンラインじゃないよ!
終わるまで楽しもう!

あー、今テレビ見てて、僕が住んでるところ宣言延長の方針だって!
短縮授業が今週で終わらないってこと!?
来週からも短縮授業!?

授業でやらなきゃいけないなら少しはやる気出るよねー。
普通にやるのって嫌だ(`・д・´)
でも陽花なら終わらせられるよ!
頑張るんだぁ!

そうそう、昨日書くの忘れてたんだけど、9月病かもしれない笑。
やる気が起きないんだー!

昨日返信できなくてごめん。
寝たのは11時くらいだったよ!
今日は3時に学校行く。
いろいろ受け取らないといけないらしい。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.282 )
日時: 2021/09/09 12:14
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: xOYpbzCU)

はるちゃん
9月病だったら、大変だね…。

学校、頑張ってね。

お姉ちゃん達が帰って来たから、返信短くなっちゃう。
ごめんね。
出来るだけ、ちゃんと返事出来るようにするから。
でも、文章はちゃんと読んでるよ〜。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.283 )
日時: 2021/09/09 12:45
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
うー、もう動きたくない……。
特に勉強はしたくない。
やだよ〜……。

うん、嫌だけどね。
でもクラスの人とは多分会わないだろうから大丈夫。
行きたくないけど。

全然遅れても短くても大丈夫だよ!
僕はお花畑を頑張ろうと思う!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.284 )
日時: 2021/09/09 18:40
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: vVtocYXo)

はるちゃん
お姉ちゃん達の買い物に付き合わされて、返信遅くちゃってごめんね。
でもいいことあった!!
本買えたし、大っ嫌いな宿題のドリルをやらなくて済んだ!!

お花畑の小説頑張ってね。
内容思いつかなかったら、私も考えるよ!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.285 )
日時: 2021/09/09 19:08
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
いいね!
確かに出かけてれば勉強しなくて済むもんねー。
本買えたら僕もめっちゃ嬉しいっ。

頑張るよ!
一応内容は考えてある。
両片想い、攻め様視点……。
困ったらアドバイスあるか聞くね!

いやもうほんとさ、陽花のおかげで"お花畑"って言うお題を思い付いたわけじゃん?
本当に感謝。ありがとう。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.286 )
日時: 2021/09/09 21:52
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: vVtocYXo)

はるちゃん
BLのコーナー見たかったけど、親とお姉ちゃんいるから無理だった。
前、行ったとき少女漫画見るふりして後ろのBL見てたから。

そのときは私におまかせください!!(謎の自信…)

どういたしまして。
おはなばたけ村って名前つけたの多分、姉。
お姉ちゃんのデータ(元祖.おはなばたけ村)で前までやってたけど、
なかなか納得いかなくて(公共物?の配置)やり直して、いい名前思いつかなかったから
前のデータで使ってたおはなばたけ村になった。

最近というか…昨日、一昨日辺りからポケ森やってるの〜、楽しいよ!!
今日お姉ちゃん(2)とフレンドになった。
大体、ポケ森やってて返信が遅れてる。
はるちゃんもポケ森やってみたら〜?
親によると、スマホのりょうりょう?が重くなるらしい。

あっ、pixiv見てくるの忘れてた。
pixiv見てくるね〜。
多分、明日返信するね。(オンラインやる前)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33